おいコラッ 暑いからってマスクを外すなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:59:01

    コロナ11波はもう来てるんだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:23

    ウム…しかし…ウム…しゃあけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:33

    嫌だ
    体感温度も上がるし汗でベタついて不快だから付けたくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:26

    ワシめっちゃコロナになったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:02:04

    人と会わないから何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:02:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:02:59

    咳き込まないし喋らないなら外していいよ
    咳したり喋ったら殺す…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:16

    マスクなんて低コスパのものまだ盲信してるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:40

    周りに人が居なけりゃ外してもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:53

    しかし…この外気温はどう考えてもコロナで荼毘に付すより熱中症で荼毘に付す確率の方が高いのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:04:12

    俺なんてリアルに2020年から毎日外出する時はマスクする芸を見せてやるよ
    もちろん今日も付けてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:04:12

    >>8

    お客さんマスクは自分の持ってる菌やウイルスを誰かに感染させることを防ぐ目的なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:04:28

    >>8

    “コスパが悪い”ってことは多少の効果はあるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:38

    うちの職場でも解除後からマスク全然付けなくなったメンバーから最近コロナに掛かってて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:21

    >>8

    マスクノコスパッテナンダ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:35

    >>10

    マスクは熱中症の確率上げないから熱中症怖くてマスク外すぐらいならもう外に出ないほうがいいよお前

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:55

    予防する必要なんてない
    ただ、感染を受け入れればいいだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:03

    普段クソみてぇな田舎暮らしだから週末関東圏行ったら電車内とか人口密度高い場所でもみんなマスク付けてなくてビックリしたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:13
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:11

    >>20

    な、何と戦ってるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:12

    >>20

    関係無くないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:09:05

    >>13

    コストの大きさを認識出来てないと思われる・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:11:19

    エアコン付ける電気代より熱中症で倒れた時の治療費の方が高いのと同じでマスクにかかる費用の方が病気貰った時にかかる費用より安いんだからコスパはむしろ良いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:34

    ひょっとしていまだに政府のマスク配布がどうちゃらとかいうネタ一本で戦おうとしてるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:55

    自衛・感染予防の為にマスクしろって言ってたマネモブは今頃どうしてるんやろなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:18

    マジで増えてるんすよね
    ウチの職場だとコロナ最盛期の頃より患者出てるのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:07

    不特定多数が集まる屋内の集まりでは着けてますよ、そういう集まりはコロナ抜きにしても空気悪いしなっ!
    屋外は無理です、死にかねないですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:40

    …で、この間1年ぶり二度目のコロナにかかったのが俺!
    悪名高きIT企業平社員尾崎健太郎よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:20:06

    >>20

    マジで何を言ってるのかわからないのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:20:26

    コロナ今治療代高いし適当に寝て適当に外出する人多いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:20:33

    誰もいないから外していいなどという理論俺には理解不能
    お前は成長しないのか撒き散らされた菌はその場に滞留するんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:20:38

    このスレの流れをみて以来、ノエルは”マスクを付けずに過ごしていい日もある”という考え方を持つようになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:23:18

    ちなみにマスクには口腔内や喉の湿度を保つ効果があって、それによって乾燥を防ぎ細菌が繁殖するリスクを抑えているらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:43

    >>34

    口呼吸してる人は大変なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:49

    コロナ対策でつけろというのはわかる反面こんな暑さで付けたら死ぬという感覚に襲われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:19

    ぶっちゃけどうでもいい それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:54

    身内がコロナになったけどこんなクソ暑い中着けてられるわけないからノーマスクなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:04

    こうして>>1は熱中症で絶命した…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:12

    自分の意思で付けないのは自己責任だからどうでもいいんだよ
    問題は…他人に外せと強制してくる事だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:42

    >>40

    待てよ 自分だけの問題じゃないから自己責任ですら無いんだぜ

    コロナを撒き散らし感染を広めるコロナの"咳嗽"

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:47
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:28:52

    コロナがただの風邪理論には致命的な弱点がある
    ただの風邪だろうが罹患したくない事や

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:37

    >>43

    論点が違いますね🍞🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:30:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:33:32

    アゴマスク…糞
    つけるのかつけないのかハッキリしてくれって思ったね
    見た目も見苦しいほどマヌケだしなヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:15:24

    咳き込むんだったら風邪だろうがコロナだろうが関係なくマスクはつけろって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:15:40

    >>46

    口だけマスク……糞

    鼻だけ出すことに何の意味があるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:59

    >>48

    鼻と口だけマスク…糞

    とにかく糞なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:17:21

    そんな流行りなのん…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:17:26

    >>47

    うるせえんだよゴホゴホ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:18:43

    すいません
    マスクを外さないと残酷になってしまうんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:19:49

    暑いのは分かるが…ってマスク外してる人が増え始めたと思ったら案の定職場でコロナパンデミック、それが僕です
    いやほんと気持ちは分かるが…なんだ、恐怖が深まるんだ
    屋外はともかく屋内は今もできるだけ付けたほうが良いのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:21:39

    マスクつけっぱだと肌が荒れるからできるだけつけたくないのが俺…!悪名高い敏感肌尾崎健太郎よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:21:48

    風邪って言葉がコロナに起きかわっただけで深刻に捉えようとする理論 俺には理解不能

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:23:48

    外でも基本マスクは付けてる…それがボクです
    なんならマスク付けてたのに2回も感染したんだ マスクを尚更外したくないんだ 顔も多少誤魔化せるしな(ヌッ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:24:28

    おいおいワシは外仕事の人間なんだから外させてほしいやんけ
    マジで太陽の光直に浴びる仕事だからつけてると息も苦しくなって死ぬんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:24:47

    >>55

    他者への感染力・症状の重さ・自宅待機日数5日がコロナの脅威度を支える…

    普通に“厄介”だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:27:53

    >>56

    その気持ち…分かるぜケンゴ!馬鹿みたいに辛かったし金もかかるし時間も奪われるしもうほんと死んでくれって思ったねってなったから二度と罹らないためにも徹底してるのが俺なんだよね

    これでも比較的マシな症例ってそんなんアリ?肺炎まで行かなくて良かったですね…マジでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:29:16

    >>57

    ククク駄目ですよぉ 外で撒き散られた病原菌は広範囲に飛び散るですよぉ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:31:17

    あの…感染して症状が出た人が軒並みコロナ=風邪と言わなくなったんスけどいいんスかこれで
    も…もう感染への恐怖でおかしくなってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:33:30

    >>61

    まあ気にしないで ワシの周りは少し重めの風邪と言われてますから

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:34:43

    >>24

    自己負担になったから割とお金かかるんだよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:35:10

    >>55

    うむ…風邪の時点で絶対に他人に感染させないために感染対策を徹底しなきゃいけないんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:36:39

    あわわ俺は風邪と同じとは言ったけど軽く見てるとは言ってない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:38:11

    こんな暑い中つけるわけねーだろバーカ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:38:54

    汗でビチャビチャになると不衛生で帰って感染リスク上がりそうだからクソ暑い日の真昼間だと外では外しがち それがボクで…あっ人混みマジ切り抜けるで我慢して付ける


    >>24

    ウム…激安を超えた激安なら300円少しそんな例外は無視するにしても700円もあれば二ヶ月近く感染リスクを低下させられるんだ 決して高い買い物と思わない方がいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:39:56

    流石につれーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:08

    ふーん 思ったより周囲への配慮をする人が少ないんですね
    ちょっと残念です

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:47:26

    コロナマスクなんてチョー偏見だよ花粉症で普段からこの時期マスクつけてたけどコロナ禍以降はなんか着けづらいッスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:53:06

    >>42

    お前・・・こんな糞暑い中昼間に外出しようなんて考えてるのか?

    2022年とは気温のルールが変わったんだ 日が出てる時間に外出すること自体リスクだと思ったほうがいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:55:53

    >>71

    通勤 営業 外の現場職 そして俺だ

    ルールはなんでもいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:56:10

    >>71

    まさか遊ぶ為だけに外でてるって思ってるわけじゃないでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:57:37

    >>73

    マネモブが昼間に外回りの仕事してるとは思えない、それが僕です

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:59:14

    コロナのせいで二年に一度のコンサートも円安の中4万近くかけたTOEFLも帰省の予定も全部荼毘に付してしばらく寝込んで後遺症で好物が不味く感じるようになった!
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー
    もう…殺すしかない…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:00:43

    >>74

    ふうんああそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:01:46

    >>24

    金額しか見えないんすね・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:02:08

    ウム…
    通気性のいいマスクを信じるんだなァ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:04:07

    素顔でいることのメリットってマネモブが考えるより莫大なんだよね・・・
    逆説的に社会的コストは大きいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:07:18

    確かにマスクは無菌室やクリーン・ルームをできるだけ汚染しない役には立つけどね
    普通人が過ごす空間には既にウイルスや雑菌が相当数いるの
    自分のくしゃみのせいで感染者が増えるのではなどとらちのあかないことを考えるな…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:11:49

    マスクもそうやが、手洗いとかうがいとかも大事なんだなあ。
    俺なんて外でものを触ったらちょこちょこ手洗いする芸を見せてやるよ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:12:05

    >>75

    100歩譲って数日寝込むとか入院は仕方ないよね…で済むよねパパ

    後遺症、お前はなんだ?

    個人差が凄くて数日から数ヵ月まで味覚がグチャグチャにされるなんて、悲劇的でファンタスティックだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:12:59

    >>79

    みんなマスクだから友達の顔とか覚えてない(子供書き文字)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:18:10

    しゃあっ環境省流 マスク着用により熱中症のリスクが高まります・チラシ!

    https://www.wbgt.env.go.jp/pdf/pr/20210625_leaflet_orange.pdfwww.wbgt.env.go.jp
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:20:29

    2週間前に発症しておいたからマスクする必要があるとも思ってない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:30

    流石に暑すぎて人が近くにいないと外すのは俺なんだよね
    勿論めちゃくちゃ狭い場所や室内や人が集まる場所ではマスク装着する

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:49:45

    >>86

    俺と同じ意見だな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:51:04

    >>74

    通勤とか客先や官公庁向かうのも仕事なんスけど

    もしかして無知な無職の社会不適合者なタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:52:57

    >>1

    病院や処方箋の薬局の待合室でもノーマスクを貫くやつは何を考えているのか教えてくれよ

    義務ではないけどどうしてノーマスクなの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:20

    >>89

    本人に聞けばええやん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:01

    あーっ高温多湿の日本の夏でこの手のヤツが流行るんじゃねえよ
    おかしいだろうがよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:03

    臨機応変にしてればなんでもいいですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:20

    マスクを着ける着けないは個人の判断だからどうでもいいんだよ
    問題は…口を全く塞がずに咳やくしゃみをする蛆虫が平然と練り歩いているということだ
    咳エチケットもできない者には…死のペナルティね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています