フェイトグロウダオーダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:59:24

    マネモブ達は周年と水着ガチャ引くのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:57

    告知まで待機なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:14

    無理です
    パッションリップの水着が来るかもしれませんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:48

    徐福が欲しいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:17:54

    取り敢えず獣エレちゃん1人は手持ち分で来たのでしばらくは様子見っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:45

    徐福とシエル2枚抜きしてやりますよククク

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:56

    新礼装がPUされてると勘違いしてちょっと引いてたのは俺なんだよね
    ワシを殺してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:02

    ククルカン復刻がなかったから多分回すと思うのん
    アニバーサリー復刻ラインナップが微妙だーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:20:34

    今年の配布石は
    破格を超えた破格だから水着も安心なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:21:45

    >>6

    俺と同じ意見だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:22:13

    プロトギルガメッシュが来るまで石は貯めておくと言ったんですよ本山先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:22:54

    グルル…利休のゴールド水着が欲しい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:23:41

    >>5

    ウム…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:23:43

    >>10

    水着コンプもある程度現実的に狙えるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:37

    マネモブほんまに徐福好きやなぁ
    まぁワシも好きやからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:48

    あんまり関係ないけど最推しが2バージョンとも★4なせいでイマイチガチャに乗れねーよ
    大抵WPUになるのきちーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:14

    >>10

    配布石は去年より少なくないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:41

    水着シエルには致命的な弱点があるバキバキ我が名は水着ロアされる可能性があることや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:29

    8枚引かないと意味ないのによくやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:31

    最近は絆11も増えてきて割と余裕あるのん
    エレちゃんは1枚確保したから後は水着引いて正月まで待機っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:35

    >>16

    でもデレないよw

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:53

    >>18

    まぁ気にしないで水着回すには丁度いいですから

    出なかった場合?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:27

    >>20

    そもそも完全体を目指すのなんて廃課金しかやらないんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:52

    >>19

    水着ロアがデレるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:25

    >>25

    (ロアのコメント)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:39

    はっきり言って今のところ記念鯖のくせにめちゃくちゃ使いづらい
    しゃあけど念願の水着で嬉しかったんや
    どうしてえれちゃんが来るタイミングは毎回アレなのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:31:00

    まだワシは卑弥呼、阿国、謙信ちゃんの水着を諦めてないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:31:17

    エレちゃんの使い所は高難易度だからまあええやろ
    そのうち良い感じのアドバンスドクエストでも来ると思ってるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:32:44

    >>27

    そういう星の下で生まれたのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:36:52

    宝具8は無理です
    うーっはやく徐福ちゃんをひかせろ
    ぐっ様おかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:37:42

    >>27

    それは実装1週間で退去が決まった汎エレのことを…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:38:53

    >>30

    初登場では実装待機列に並ばされ念願の実装直後にストーリーで強制退去

    久々の出番は羊に半分掻っ攫われようやくの水着は好感度バグや荒れる新要素の矢面に

    そんなエレちゃんは虚しいか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:39:22

    …で配布でもいいから水着アルトリアリリィが来てほしいのが俺…!!
    メインイベがユニバース滑りして登場機会が無くて悲しい尾崎健太郎よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:05

    >>33

    …もうそういう自虐ネタで売ってくしかない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:31

    >>34

    もう出すタイミングなさそうなんだよね激戦区じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:57:33

    今年は使えても運用が面倒な鯖多く感じるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:03:23

    アペンド2と5を開ければキャストリアプーリンアトラス院で雑に回れる、そんなスペース・ビーストを誇りに思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:03:39

    >>37

    単純に強いの出しても完成済みバーサーカーのオベロン添えでええやん…で終わるからね


    今さら環境ひっくり返す人権鯖追加よりもオモシロギミックで売っていく方針なのかも知れないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:03:56

    そもそも今年の最強鯖が単体ステラ草の字特攻強い丑NP効率良くて横バフアタッカーとしても強いひびちかな以上面倒なシステムが輝くことなんてないってことは明白なんだ悔しか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:04:32

    全体アーツ…不遇の塊と聞いています
    大体の場合それ伊吹でいいよねと言われると

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:05:13

    クエスト3回行ったぐらいでスマホが熱くなりすぎるんだよね、いちいちアプリ閉じて休憩させないと勝手に落ちるのなんとかしてくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:06:59

    FGOってパートスレないんスね
    まっ周年で一通り騒いだら水着まで虚無だからバランスはとれてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:13:37

    >>42

    ORTみたいな対端末宝具持ちならともかく通常プレイでそれは機種更新の時期かと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:49

    うむ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:46:35

    徐福は欲しいけど知らんメスブタはいらないしエレちゃんも性能微妙だからどっちも引かないのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:48:25

    昨日の発表がなんで炎上したのかエアプ蛆虫の俺でもわかるように説明してくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:51:19

    >>43

    いいんですか?

    仕方なく荒らしに従って始めたパートスレがそこそこ平和に続いた後に結局荒らしに潰されて消滅した過去を掘り返してしまっても

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:53:10

    >>47

    キャラを引いたときとキャラ使って絆を上げたときだけ貰えるコインで解放できる要素が追加されたのん


    問題はやねこれで要素すべて解放したい場合は8枚引けって総コイン数になったし

    要素追加はないかコイン入手追加があるやろと思って使い切ってた奴がバカを見てることやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:31

    >>24

    その一部の廃課金がソシャゲの売上を支えてるんスけど...いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:20:37

    >>22

    デレなくてもヤるよ(笑)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:59

    >>49

    ムフフ…教えてくれてありがとうなのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:58

    タフカテのFGOスレの方が荒れてないのは悲哀を感じますね・・・
    ちょっとタフカテに避難するからよろしくなぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:09

    >>53

    あっちの全肯定儲がこっちに流れてきてきめーよ

    火消し失敗したんスか?w

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:37:47

    やらかしって怖いぜえ
    たった一回の過ちでユーザーに「また同じことがあるかも」と思わせちまうんだからな
    オラーッ さっさとコイン補填せんかいラセングルーッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:20

    >>50

    薄く…浅く…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:26

    流石にヤバいと感じたのか対応の予告早いっスね

    https://news.fate-go.jp/2024/0805vcbsdj/

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:40:10

    >>56

    コイン補填は無理ですもうエレちゃん8枚引いた奴が返金騒動起こしますから…

    リムーバーでアペンドや聖杯剥げるようするか誰にでも使える無銘コイン追加あたりが妥当と思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:41:08

    >>58

    今まではシカト決め込んでたのに翌日に謝罪する姿勢になったのは好感が持てる

    まっマイナスからゼロになっただけなんだけどね

    汎用コイン実装されたら炎上も笑い話にしてやるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:41:50

    >>59

    まぁ流石にそんなアホは二三人ぐらいやからええやろ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:42:16

    せめて全体ルーラーとかアヴェぐらいの周回のしやすさと火力は欲しいよねパパ
    引きたいけど流石にベンチウォーマーの未来しか見えないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:51

    >>58

    運営が声明を出した…いよいよ「今まで騒いでたのは乞食」「やっぱ運営は信用できる」事後孔明が動き出す

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:56:50

    >>5

    はーっ徐福徐福

    シエルとエレキ…おぉ…うん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:38:32

    でもねオレ今回の騒動スキなんだよね
    さんざお気持ちスレを蛇蝎の如く差別し…嫌悪してた型月カテ民たちがイヤっちゅうほどお気持ちスレ建てて騒いでたでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:18

    >>22

    者なだけで割とマスターとの距離も近いキャラクターなんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:44:23

    >>65

    でも型月カテでもレスバ起きて楽しかったんだよね

    やっぱり型月厨達は身内で荒らそってるの変わらんなて思ったのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:16

    >>67

    いもしない敵を作り上げては戦えと焚き付けているのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:20

    >>64

    あれっ エロチッチは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:02:43

    >>67

    >>67

    うむ型月厨は昔からいつもそうなんだぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:16

    あんなに母数が多ければ(不毛なレスバをしたがる蛆虫の10人や20人くらい)まっ、なるわな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:06

    >>50

    運営批判してる奴が支えてるって冗談っスよね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:35

    結局のところ匿名掲示板だからね
    普通にレスバするのさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:50

    なんじゃあこの第二会場は

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:18

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:47

    >>18

    配布は詫び分無しでも190連だから去年の180連より多いっスね

    7以外は順調に増えてるっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:57

    うむ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:48

    水着エレちゃん天井まで回してオマケにすり抜けの星5すらなかったんだぁ…

    慰めてもらおうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:53:14

    >>78

    🦦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています