• 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:57

    キツキツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:04:32

    ティーダのチンポ気持ちいいはずなのにワッカがタチが多いのは矛盾してると思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:54

    >>2

    待てよいつもの画像だとティーダが後ろなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:17

    大分廃れたブームっスね
    つまんねーよ 未だに擦ってる奴は頭が
    からっぽだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:49

    >>4

    敵やな……ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:54

    >>4

    敵だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:25




  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:10:52

    ワッカ…聞いています
    ほんへではほぼノンケだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:00

    >>8

    当たり前ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:06

    >>8

    基本ノンケでどっちかっていうとアーロンのがそっちの気ありそうなんだ…だから…すまない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:17:22

    >>8

    ほぼもクソも10割ノンケで美人の嫁さんとボボパンして子供こさえてるんだよね

    ティーダには死んだ弟重ねてるだけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:22

    そもそも正確にはエボンの教えにすがってるだけで誠心誠意信じてるわけですらないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:21:16

    >>12

    ウム…教えに縋り付く事で弟が死んだのは仕方なかったんだ、機械が、アルベドが全て悪いんだと悲しみから目を逸らしてたんだなぁ

    だからこそ許せなかった…寺院に機械があったなんて…になるんだ支えが崩れるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:23

    >>13

    過剰に反応するのは必死さの表れというが…を地で行くんだよね 悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:20:10

    ユウナ殿…待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:21:40

    >>15

    きも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:22:57

    >>15

    ズ ゥ゛ ィ゛ ー゛ モ゛ ア゛老゛師゛!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:23:06

    人間のような機械と機械のようなワッカを対決させるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:23:27

    >>12

    ユウナレスカとの会話的にルールーの方が信仰深そうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:24:01

    >>15

    あわわお前はマザーファッカー

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:24:43

    >>15

    異界に送っちまえ‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:26:08

    >>15

    ◇モリンフェン…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:26:08

    >>19

    ルールーはルールーで「自分の恋人は異界とかそういうのにも送られなくて重力でぶっ潰された死体になってビサイド海岸にながれついた」っつうのがあるからこの世界神なんていねーよって思考でもあるから救いの手段である究極召喚の根っこすらあれだったってのはマジで堪えてそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:44

    このMADは正直嫌いだけどこれで10をやってみた人が結構居るから嫌いになりきれないんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:45:13

    >>19

    ヒトが罪を償わなきゃいけないみたいな話の時もワッカと同じくらい堂々と宣言してたんだよね

    罪消えることないよ(笑)なんて言われた日にはもう殺すしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:50:14

    “ワッカさん”が“産むんだよ”!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:32

    >>24

    自称まともなファンよりよほど売上に貢献できてたとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:57:16

    ダイスケ聞いた事あります
    子供作ったのはワッカで受けもワッカだから実はティーダ目線の曲だと

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:01:18

    >>13

    シパーフの狭い背中の上でアルベドがアルベドが…って言ってる時の空気冷えすぎだーよ

    ユウナの出生とワッカの過去の両方の事情を知ってる面々の心情を思うと痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:02:37

    冷静に考えたらアルベド族も大概くそっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:03:31

    >>30

    理由あるとはいえ名目上世界救うために旅してて死傷率も多い召喚士誘拐は世界規模のテロリスト認定食らってもおかしくないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:05:16

    >>31

    機械使わなかったらシンが消えるのはともかくシンが活性化するのは事実なんだよね

    飛行船は有能だけどユウナ誘拐に兵器持ち出すし怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:58

    >>30

    召喚士が自分の意志でやってる以上あの時点のスピラでは完全に余計なお世話なんだよねひどくない?

    しかも一般人も気軽にユウナ様のナギ節楽しみにしてますとか言うくらいめでたいこととして常識になってる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています