人狼ゲームで経験した珍事件を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:04:27

    闇鍋人狼10人部屋で銀がぶた男だって事だけが確定している部屋で
    二丁拳銃と罠師と狩人と医者がCOして大揉めしたけど全員が真
    問題のぶた男は家政婦COして初日に噛まれて死んでた

    人狼ジャッジメントでなくても構わない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:39

    >>1

    草なにそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:25

    てるてる坊主が闇鍋部屋でイタコ憑きのテレパシストCOした結果最終日まで残されて吊られる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:33

    ワンナイト人狼4人村
    キューピッドがサンタと人狼を恋仲に!
    サンタ、初日に人狼にプレゼント!
    後は察しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:28:00

    リアルでの人狼だが
    最初に皆が役職COしていくところで人狼だった奴がそのまま自分人狼なんですけどって言っちゃった
    皆爆笑したし人狼は吊るされた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:30:44

    闇鍋20人村で銀不明な状態で偽なのがバレた自称新聞がてるてる坊主COした結果最後まで残される
    勝ったのは裏でずっと暗躍してたゾンビ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:33:06

    一匹狼「噛みは赤茶に任せて能ある使っとこ!」
    赤茶「噛みは一匹狼に任せて能ある使っとこ!」

    死体は発生しませんでした

    一匹狼「は?」
    赤茶「は?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:41:23

    14人村で暗殺者とそいつに憑いたテレパシストと長老が露出した状態でCOしてきた自称てるてる坊主
    吊ってあげたらそいつの正体は実は呪狼で赤茶には強欲もいて…
    当然村は負けた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:43:09

    >>8

    闇鍋?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:46:04

    リアル人狼で酔っ払いながら回してたら
    初日に占い師CO4人出て腹ちぎれるくらい笑ったことならある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:36

    18人くらいのネット対戦でみんなアイコンのキャラのロールプレイしてたせいで狐が無言キャラ貫いてて唯一の発言が人狼COのみだった
    負けた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:51:03

    開始前トークで小池百合子批判してたサンドラが初日黒出されてCOあるか無いか聞かれてるのに「はいかいいえで答えられる質問なんだからはいかいいえで答えれば良いのに何故か誤魔化すんですよ」とだけ言って吊られていった
    次の日に2凸したからRTAで村終わらせた後にサンドラの役職見たら潜伏霊能だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:52:31

    悪女サイコ踏みで本命占い持ってかれた上に黒側もみんな占い騙り他人任せにしてたせいで誰も占いCOしなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:54:41

    最終日4人盤面!
    LW!
    LWを愛する純愛者!
    純愛者と恋仲の市民!
    愛のキューピッド!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:14:20

    奇数日に暴言厨、偶数日に謙虚になるジキルとハイド
    負けてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:33

    最終日二人+胃痛一人の場面で勝利
    しかし俺が自分に投票して敗北

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:28

    あれはあにまんの募集で人狼をやった時のこと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:33

    >>10

    配役によってはたまにあるから...どう見ても素村が出てるなら笑うしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:05

    銀影闇鍋の8人部屋
    初日はコウモリ男吊り
    その夜に人狼と賢者がそれぞれ饒舌な妖狐を選択
    背信とささ背とねずみが後追いして
    人狼と賢者が残ったので試合終了

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:07:19

    >>19

    算数ができてない! たぶん7人部屋 そうだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:31

    14d猫で占い1霊2で人狼の乗っ取りになる→狂が双子対抗出て双子ロラの流れになる→猫も出て対抗も出る→霊能を噛もうとして真猫を噛み占い役人狼死亡→飽和しかけなので狼柱で霊能狐を吊るしに行く
    とかいう何それのオンパレードな試合あったなぁ
    てか人狼Jにログ共有の機能欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:04

    他「これヒト2狼1狐1ですね。狼の捨て身COで発覚。引き分け処理しましょう。右隣に投票してください。」
    私狐「引き分け処理……?」
    他「引き分け処理ですね。了解です。」

    ド初心者私(狐だってすっとぼける関係で右隣って何基準で右隣なんだって聞きそこねた……)

    適当に投票してしまい勝ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています