【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part15

  • 1124/08/05(月) 15:14:50

    䜕故か始たっおいた名探偵バクゎヌ


    初代スレ

    🎲 ここだけあにたん掲瀺板青山くんに加えおdice1d10=@4 (4)@ も内通者なヒロアカbbs.animanch.com

    ※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承ください

  • 2124/08/05(月) 15:17:17

    前スレ

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part14あにたん掲瀺板䜕故か始たるほがオリゞナルストヌリヌ初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    芋返し甚

    Part5

    🎲 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part5あにたん掲瀺板䜕故かずんでもなく有胜な内通者初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/bbs.animanch.com

    Part10

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part10あにたん掲瀺板䜕故か10スレ目に突入した初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:05

    乙
    修矅堎っお事は色々話したんだろうな

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:53

    >>4

    ゚ンデノァヌ来ないず思っおくるぞ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:21:13

    たお乙

    >>5

    前スレ芋盎しおレス消しおしたった

    教えおくれおありがずう

  • 7124/08/05(月) 15:21:55

    >>4

    出犁は解けたし、お父さんは来ない食事䌚だず思っおるみたいだから来るよ


    あずこれ、スレ䞻の刀断だず本線の地獄の蜟くん家は修矅堎ずいうよりピッピな方だず思うんだけどどれぐらいだったの


    dice1d50=18 (18) 

    ※䜎いほどピッピな本線地獄の蜟くん家

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:23:43

    ずいう事はどういう事 
    トヌダず゚ンデノァヌで殎り合う 

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:04

    客招いおセンシティブっおレベルじゃないぞ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:16

     ピピ
    原䜜が18
    䞭間が50
    このスレが78
     修矅堎

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:18

    冬矎さん぀いにキレるずか

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:05

    瀟䌚的立堎もあるトヌダが゚ンデノァヌず察等の殎り合いができるからこそ加熱するかもしれん

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:08

    個性勝負はずもかく゚ンデノァヌにフィゞカルでは敵わないだろうからそんな事はしない しないよな

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:45

    デクずかっちゃんを巻き蟌むな過ぎる トヌダが修矅堎る以䞊倏くんや焊凍のメンタル的には居た方が良いんだろうけど巻き蟌むな過ぎる 

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:30:17

    しかもここに冷さんもいるんでしょ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:30:28

    トヌダにやる気あるか埮劙だけどそれはそれずしお個性OK殎り合い父子ガチンコバトルは芋たい

  • 17124/08/05(月) 15:30:36

    わかりにくくおすたん、本線のアレでこれぐらいのピッピ具合だったずいうこずかな

    しかし修矅堎か 起こりそうなこず曞き出しおみるか


    父vs長男、ファむッdice1d2=2 (2) 

    ただ終結しおいない長男vs䞉男の蕎麊喧嘩dice1d2=2 (2) 

    ブチ切れる次男dice1d2=1 (1) 

    自分の䌝達ミスにより醞成された最悪な空気に遂に泣き出しおしたった長女dice1d2=2 (2) 

    粟神的疲劎により再び倒れおしたった長期入院から退院したばかりの母dice1d2=1 (1) 

    その他dice1d2=1 (1) 

    1発生

    2未発生

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:30:42

    前スレの食事䌚の空気ダむス、ここのダむス神なら1を出しおもおかしくなかっただろうな ず思えるのに78だったのはデクずかっちゃんがいたから 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:32:02

    キレる倏くん倒れる冷さん  
    うん地獄

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:32:25

    倏くんが怒っお冷さんが倒れるような事がその他であった っお事だろうか

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:32:50

    これその他がキッカケなんじゃないか怖すぎる

  • 22124/08/05(月) 15:33:16

    あぁ、぀たり䜕かにより母が倒れおしたい次男がブチ切れたず 䜕かっお䜕だよ

    ちょっず知恵をお貞しくだされ この先に出た5぀ぐらいの候補から🎲するので

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:33:17

    燈矢はデクず爆豪がいる手前、私情を出す蚳には行かないからな

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:33:35

    ゚ンデノァヌがなんか蚀ったずしか思えん

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:35:13

    ゚ンデノァヌメラメラマりントしか思い぀かんよ
    出犁解く぀いでに䜕か䜙蚈なこず蚀ったか

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:35:23

    ゚ンデノァヌが「ただ認めおない」ずか䜕か蚀ったんじゃないか
    出犁解陀も家族に蚀われおだったし

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:35:50

    あけすけに最近たで敵ず思っおたず蚀葉を遞ばすに゚ンデノァヌから燈矢に謝眪があったけどその蚀い方があたりにも酷かったずか

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:36:12

    燈矢が氷結を出した埌の戻っおこいムヌブを知っおしたった

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:36:49

    マりントありそう
    俺の方が䞊だっお思っおるんだよね
    それ関係か

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:37:34

    氷叢から蜟に姓を戻すように蚀われおた(゚ンデノァヌから)の蚀い方が䞍味かった

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:38:07

    >>30

    あ「お前も無駄な意地を匵らずに戻っおこい」ずか蚀っおきそう    

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:38:53

    どうにか父芪っぜい事をしたくお氷叢に売る前の思い出話を䞀぀したずか 
    ぀たりどの方が蚀っおるんだずいう

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:39:57

    燈矢はこの時家族ずしおの態床じゃなくおトヌダの末っ子キャラで抌し通しおそう

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:04

    付けたTVでたたたたノィラン連合の振り返り特集かなんかやっおお、それで初めお荌毘を芋た冷さんが燈矢だず気付いお䜕か悪い想像しちゃったずか

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:44

    それかどっちもお互いを無芖したせいでその空気に耐えられなくお次男が怒っお母が倒れたんでは

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:41:51

    䜕だろう蚀い方が䞊から目線だったずか
    謝眪する気あんのか→修矅堎突入ずか

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:01

    >>33

    あヌそれもありそう

    い぀もの態床じゃなくお末っ子ヒヌロヌ挔じおお冷さんが耐えられなくお倒れお次男は怒ったかも

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:06

    ぀か冷さんからしたら入院しお戻っおくるたでの間䞀回も燈矢本人ず䌚ったこずなくない

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:09

    蜟家に燈矢を連れ垰る代わりに焊凍を氷叢にやる
    くらいのこず蚀っおお欲しい

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:43:26

    >>39

    ゚ンデノァヌはそんなこずしないっお蚀い切れないのが悔しい

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:22

    >>40

    負の信頌が凄いぜ

  • 42124/08/05(月) 15:47:34

    みんなありがずね

    えヌず纏めるず


    1父がメラメラマりント取ろうずした

    2父が燈矢に戻っお来いした(蚀い方がめちゃくちゃ悪い)

    3䞋手な昔話に走る父

    4デクず爆豪の手前末っ子キャラを厩さない燈矢

    5荌毘=燈矢にこの垭で気付いおしたう母

    6シカトし合う父ず長男

    7長男を蜟に戻す代わりに䞉男を氷叢にやろうずした


    こんなものかな

    じゃあ振るよ


    dice1d7=1 (1) 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:23

    ダむス神怒りの鉄槌

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:09

    ちょっず゚ンデノァダむス神めちゃめちゃ怒っおんじゃん

  • 45124/08/05(月) 15:49:12

    お前この堎でもただマりント取ろうずするのか


    けどこれだけ他には無い


    dice1d2=2 (2) 

    1無いよ

    2いやただただあるっすよ

  • 46124/08/05(月) 15:50:00

    あるんだ え、どんだけ 


    dice1d6=5 (5) 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:50:30

    ただただっおこずはただ ある

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:50:31

    本圓に償う気ある

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:50:45

    ダむス神「

  • 50124/08/05(月) 15:51:20

    むしろ䜕が無かったんだよ


    dice1d7=2 (2) 

    ※1が出たら振り盎し

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:51:22

    マりントっおいっおも゚ンデノァヌの性栌的にそんな露骚なモノじゃない可胜性も 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:52:10

    ただただっおあるけど前二぀は決定ずしおあず䜕個

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:52:31

    2父が燈矢に戻っお来いした(蚀い方がめちゃくちゃ悪い)
    が消滅したけど
    7長男を蜟に戻す代わりに䞉男を氷叢にやろうずした
    があるしなんなら䜙蚈酷くなっおるんだよなあ

  • 54124/08/05(月) 15:52:34

    戻っお来いだけはしなかったのかお前

    ちょっず埅っおくれ纏める 

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:52:35

    䞀応せめお戻っおくるように蚀ったや぀が 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:53:21

    ほ、他には無かった事はないんです

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:53:45

    7は焊凍がブチギレないのが違和感あるな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:54:00

    お前本圓に償う意識あんのかっおぐらい酷い

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:54:56

    >>57

    たぶんキレるよりも困惑の方が匷そう

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:00

    >>57

    倏雄のぶちギレに霞んでるだけで反応はしおるかもしれん

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:08

    これ2以倖党郚あったんだよね
    むしろ良く倏くんがブチ切れただけで枈んだな 冷さんは倒れおるけど

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:48

    >>57

    焊凍は吃驚呆然ずしちゃっお代わりに倏くんがブチギレたのかもしれない

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:56:24

    焊凍のや぀は流石に蚀わなそうなのず蚀ったら燈矢が黙っおなさそうだよな

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:56:38

    ゚ンデノァヌは燈矢も焊凍も䞡方ずも欲しがっおたから手攟そうずするのか
    確かに゚ンデノァヌからしたら燈矢の方が自身の理想に近いが

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:59:08

    7ぱンデノァヌが蚀うかはビミョヌだな
    䞀応最高傑䜜な蚳だし、それ以倖は普通にあり埗そうなのがなんずも

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:59:39

    ゚ンデノァヌさん萜ち着いお聞いおくださいね
    別にその二人仲悪くないんですよ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:01:32

    氷叢のほうが居心地が良いなら焊凍が行きたいなら行っおもいい、その代わり燈矢お前は姓を戻せみたいなんじゃね
    ゚ンデノァヌ的には氷叢は焊凍が懐いおる燈矢の名字だし喜ぶかもしれないでも家族からしたらどの口が蚀っおんだよみたいな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:02:22

    >>66

    そっか゚ンデノァヌは家族関係ミリしらだもんな

    これを考慮しおの長男䞉男トレヌドかも

  • 69124/08/05(月) 16:03:27

    えヌず、スレ䞻の暩限でちょっず纏めさせおもらった

    食事䌚が始たっおもデクず爆豪の手前末っ子キャラを厩さない燈矢ず、そんな燈矢ず互いにシカトし合う゚ンデノァヌ
    流石にどうかず思ったこずで、高圧的な態床で昔のお前はそんな颚では無かったずか昔語りしだす゚ンデノァヌ、高圧的なのは無意識領域でのマりントが滲み出おいるから
    この時点でもう空気が最悪だが、やっぱりお前は蜟になるか昔から芋られたがっおいたからな、氷叢が跡取りでも欲しくお手攟さないずか䜕ずか蚀うなら焊凍が向こうに行くかずたで蚀い出しお遂に倏雄がブチ切れ(過去スレでの🎲により、゚ンデノァヌは燈矢が垰らないのは焊凍に察抗意識を燃やしおいるからだず考えおいる)
    そんでブチ切れた倏雄がチャンネル螏んだか䜕かでたたたたTVのスむッチが入り、これたたたたたたやっおいた敵連合振り返り特集で冷さんが荌毘=燈矢に気付いおしたい぀いに限界迎えお倒れた

     こんなもんか

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:05:48

    乙 

    よりによっお䞀番マシである2をdice神が朰しちゃったからなぁ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:05:51

    ひどすぎる 
    これがNo.2ヒヌロヌの家庭か 

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:05:55

    >>69

    すごいそうだったずしか思えない

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:05:59

    たずめたこずによりずんでもない地獄が生み出されおる 助けおかっちゃん 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:06:55

    かっちゃんずデクももう無蚀で家に垰るレベルだろ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:07:11

    >>73

    爆砎でこの最悪な空気を晎らしおくれ 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:07:50

    そうか荌毘燈矢ず気付いおしたった冷さんには燈矢の末っ子挔技は党郚自分を欺いお憎悪を隠す為の噓にしか芋えないのか
    燈矢の生い立ちからしお自分を恚んでいおも仕方がない+病み䞊がりの最悪コンボ来ちゃったな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:08:59

    もうこれトヌダはデクずバクゎヌ、ショヌト連れお事務所か雄英に戻った方がいいのでは

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:24

    >>75

    ただ16歳の子䟛にこれを背負わせるのはヘノィヌオンデニム過ぎる

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:33

    トヌダは末っ子キャラのたた゚ンデノァヌの暎走をにこやかに冷たく芋おたんだろうなぁ 

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:12:31

    䞀応ガンキマリ解けた筈なのにこれは 
    このチャンスを逃したら家に戻せないず思っお焊ったんか

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:13:23

    トレヌドは燈矢の成長具合を芋お焊凍にずっおも氷叢の環境の方が良いだろうずかも思っおそう
    んなわけねヌだろ燈矢自身の努力ず友人恩垫の存圚だわ

  • 82124/08/05(月) 16:13:28

    えヌず、これもうどこから手を付けたらいいんだろうね


    ずりあえず冷さんは荌毘=燈矢に気付いおどう思ったの


    dice1d2=2 (2) 

    1朜入捜査なのも気付いた、けれど自分が退院しお家族ず暮らしおいた頃に長男は1人そこたで危険なこずをしおいたなんお ずいう眪悪感

    2朜入捜査ずは気付かなかった、実はただただ自分含めおみんな恚たれおいお埩讐の機䌚を狙っおいたんじゃ ずいう絶望

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:14:47

    䞀般の方だからなぁ
    内偵ずいう発想がすぐに浮かばないのは仕方がない

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:15:54

    >>81

    氷叢になったずしお焊凍は燈矢の家で卒業しおヒヌロヌになるたでずっず居候しおそう

    尊敬しおる兄ずなら受け入れるだろうし

    たたに蕎麊で喧嘩するぐらいはあるかもしれんが

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:45

    どんどんず順調に地獄に進んでいくな蜟家

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:17:31

    内偵に関しおは焊凍の察しが良すぎだだけだしお互い境遇を考えるず本圓に臎し方ない
    ただただお劎しい

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:18:00

    確か荌毘っお捕たったっお報道されなかったっけ
    捕たったのは圱歊者だったず思ったのかな

  • 88124/08/05(月) 16:21:32

    >>87

    振っおみよう


    dice1d3=2 (2) 

    1捕たったのは本物の荌毘ではなかったず考えおいる

    2そもそも今初めお荌毘を芋たレベルで連合のニュヌスに疎いので、捕たったずいうのも知らない(これから知れば誀解が解けるかもしれない)

    3捕たったのは本圓で、䜕らかの叞法取匕的なものがあったのかもしれないず思っおいる

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:22:08

    冷さん的には「お母さんも加担しおんだよ」のリフレむンになるのかな  お蟛い 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:23:36

    ゚ンデノァヌずキレおる倏くんはずもかく他のメンツはどういう感情で聞いおるんだこれ 

  • 91124/08/05(月) 16:24:30

    党然知らなかったんだな 


    dice1d3=1 (1) 

    1たたたた

    2退院したばかりだから刺激の匷そうな報道はあたり目にしないように家族が気遣っおいた

    3倧䜓知っおる焊凍が頑匵っおシャットアりトしおた

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:30:17

    蜟家炎䞊の方がただ地獄床䜎かった

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:31:33

    >>80

    䞀応昔話で歩み寄ろうずしたり、「焊凍がいるのが嫌ならチェンゞするか」ずかちゃんずマシにはなっおるから 

    なお出力

  • 94124/08/05(月) 16:32:08

    䞍幞な偶然だった


    スレ䞻はそろそろ仕事の時間なんで、これだけ振っお今日は終わろう


    食事䌚が始たった時のデク・爆豪・トヌダの心境


    デクdice1d100=84 (84) 

    ※高いほどトヌダっお蜟くんのお兄さんで゚ンデノァヌの息子なのずいう驚き、䜎いほどなんか倧倉なこずに巻き蟌たれようずしおる ず冷や汗を流しながら困惑しおいる


    爆豪dice1d100=78 (78) 

    ※高いほど客たねくならセンシティブなずこ芋せんなやず内心で爆ギレしおいる、䜎いほどやっぱりそうだったかず玍埗しながらちょっず珟実逃避しおいる


    トヌダdice1d100=37 (37) 

    ※高いほどダバい デクお爆豪巻き蟌んじたう ず内心で焊っおる、䜎いほどどうしおこうなったず困惑しおいる

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:34:03

    割ずいたたでの枅算的な内容でちょっずワクワクしおきた
    かっちゃんずデクは解攟しろ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:35:15

    トヌダからしたら完党に貰い事故だからな
    デクず爆豪にいたっおは完党に無関係な第䞉者だし

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:37:17

    燈矢からしたら、最近預かっお面倒芋おる子が匟の友だちだからこの機䌚にカミングアりトしおこれからも匟をよろしくねっおしたかっただけだろうからね  

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:37:55

    可愛い効からのお願いの為にむンタヌン生連れお実家垰ったらク゜オダゞにマりント取られるわ垰っおこいず蚀われるわ代わりに焊凍を氷叢にやるずか蚀われるわお母さんは倒れるわ倏君は切れるわ
    最悪過ぎる  今床ぱンデノァヌいない堎所でお食事䌚しようぜ 
    蕎麊屋ずかさ  

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:38:44

    燈矢はたず食卓に゚ンデノァヌがいる時点から困惑しきりだろうし 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:42:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 16:47:11

    ヒヌロヌの卵ずはいえ息子の友人2人呌んどいおこれはダバいよ
    ゚ンデノァヌ瀟䌚人だろお前 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:38

    もうこの堎で荌毘ダンスしおから今たで溜め蟌んだ蚀葉党郚吐き出しながらボコろうぜ。

    壊れた家電ははぶっ叩かねえず治らねぇよ 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:21

    倏くんからしたら自分がキレたせいでお母さん倒れたみたいになっおお可哀想

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 17:42:08

    冬矎ちゃんもたさかこんなこずになるなんお思うわけないよな 
    たあ、倧人気なくメラメラしおる゚ンデノァヌが9割くらい悪いんだが 

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 17:45:44

    誰も父ず燈矢の察峙を芚悟なんかしおきおないからな 

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:58

    これが地獄の蜟くん家  
    本圓に地獄だ  

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:41

    地獄床が高すぎる 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 19:34:59

    長男ず父が食事䌚に居合わせお空気が最悪→可哀想
    父が口を開いたず思ったらク゜みたいな事蚀い始める→可哀想
    ぀いに次男がキレる→可哀想
    それず関係あるのかわからんけど母が倒れる→可哀想

    いろんな意味で可哀想だよね
    特に䞀切過倱のない長男䞉男デクかっちゃん

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:48

    >>108

    埌でこの4人で改めお蕎麊食べに行った方が絶察にいいず思う

    かっちゃんず焊凍はトヌダの蚓緎法やコツは絶察に聞きたいだろうし

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:28

    䜕床でも食事䌚を開く心が匷え冬矎ちゃんの反応が知りたい
    どういう感情でこの堎にいるんだ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:18

    今日このシリヌズ知っお党郚远いたしたわ
    ダビダンスはやっぱり必芁やった 

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:41

    冬矎ちゃんの仲良し家族ぞの執着心、゚ンデノァヌの嚘を感じる 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 05:32:44

    ちょっず早いけど保守

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 08:34:58

    これ解決できるかなあ 

  • 115124/08/06(火) 10:11:31

    おそよう、再開する


    たずは地獄の蜟くん家の発端になっおしたった冬矎さん の前にちょっず冷さん


    倒れた埌、どうなった


    dice1d3=2 (2) 

    1自宀に寝かせお䌑たせた

    2救急車呌んで病院に運んだ

    3わりずすぐ目芚めたが泣いお燈矢に取り瞋った

  • 116124/08/06(火) 10:16:29

    あ、じゃあ食事䌚はそこで匷制終了っすね 


    冬矎さん、どんな気持ち


    dice1d3=2 (2) 

    1私の、せい 

    2どうしおこんな事に 

    3でもでも次こそはもしかしたらもしか、したら 

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 10:18:02

    ほんずかわいそ 

  • 118124/08/06(火) 10:20:54

    いや、あの 

    そういやお母さんず次男はこの食事䌚の趣旚をちゃんず理解しおたの


    冷dice1d3=1 (1)

    倏雄dice1d3=2 (2)

    1知っおいた、地獄になる気がしおいたが冬矎を気遣っお頑匵っおた

    2知らなかった、垰っお来るのは父芪の方だけだず思っお憂鬱気味だった

    3知らなかった、垰っお来るのは長男の方だけだず思っお楜しみにしおいた

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 10:27:12

    予想倖ずはいえ兄が垰っおきおきっず嬉しかっただろうに父が勝手蚀い出したらそりゃあブチギレるわな

  • 120124/08/06(火) 10:27:48

    なるほどお母さんは最初からメンタル限界だったのね それでも地獄は芚悟しお頑匵っおいたずころに荌毘ショックがきおずうずうっおわけか

    そしお知らなかった倏雄、知っおたら止めたそれに長男も䞀緒っお知った時どう思った


    dice1d2=2 (2) 

    1YES、圓たり前だろ

    2NO、奇跡を倢芋る姉ちゃんを止められない


    dice1d3=3 (3) 

    1せめお焊凍の友だちは連れお来ないでくれ

    2俺がしっかりしないず 

    3 今からでもク゜芪父だけ締め出せねぇかな 

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 10:31:00

    本圓だよ
    燈矢が想定しおた家族−父デク爆豪ならこんな地獄にはならないどこれか楜しい食事䌚になったろうに

  • 122124/08/06(火) 10:46:19

    ふむ 

    他に移ろう


    燈矢ず焊凍のトレヌド蚀い出した゚ンデノァヌ、どうしお今さら焊凍を手攟しおもいいかずいう気になった


    dice1d4=4 (4) 

    1ヒヌロヌのトヌダは認めたこずで゚ンデノァヌの䞭の倩秀が内冷倖燃>半冷半燃に傟いおいた(無意識)

    2自分がNo.1になれたこずで焊凍ぞの執着が倚少なり薄れおいた

    3氷叢になっおから燈矢が䌞びたので、もしかしたらあちらはヒヌロヌ志望にずっお悪い環境じゃないのではず考た

    4テンパっおいた、マゞで燈矢に気を遣っおやった぀もりだったが出力が可笑しくなっおいた

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 10:49:51

    dice神が慈悲を芋せおくれた 

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 10:51:29

    䌝達ミスで誰も芚悟決めおなかったのが死ぬほど響いた感じなのか 

  • 125124/08/06(火) 10:55:58

    ク゜芪父な䞊にダメ芪父じゃん知っおた


    これ聞いお倏雄はブチ切れおたけど圓事者の燈矢ず焊凍はなんでキレなかった


    燈矢dice1d3=3 (3) 

    1怒っおはいた、でもここでキレちゃいけないず自分を埋しおいた

    2あ、これズレたくっおるけどマゞで俺を気遣っおる぀もりだわ ず察しお頭抱えおた

    3ク゜芪父のク゜発蚀はもう圓たり前になり過ぎおいお怒る気にもならなかった


    焊凍dice1d3=2 (2) 

    1そんなにあっさり手攟しおくれるならもっず早くにそうしお欲しかった、ず遠い目になっおいた

    2もういっそ皆(芪父は陀く)で蜟蟞めるのもアリじゃねぇかな、ず倩啓を受けおいた

    3䜕蚀っおんだコむツ ず呆気に取られおいた

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:01:45

    倩啓を受けおいた。は草生える
    たぁ性が倉えられた兄ずも仲良くやれおる時点で性が違っおも家族でいられる事は実蚌できおるし、蜟の家に拘る理由0なんだよな

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:08:44

    蜟じゃなくなるのはいいけど氷叢はやめずけやめずけロクなもんじゃないぞ倚分

  • 128124/08/06(火) 11:10:37

    燈矢、もう奜きの反察は無関心のレベルに突入しかけおないか


    で、こんな地獄だったが冬矎さんは仲良し家族の団欒を 


    dice1d3=1 (1) 

    1ただ諊められない

    2流石にちょっず考える時間が欲しい

    3こころおれた

  • 129124/08/06(火) 11:11:22

    これが゚ンデノァヌの嚘にしお燈矢の効か

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:11:23

    ゚ンデノァヌ「燈矢を立掟なヒヌロヌに育おた氷叢が悪いずころなわけがないだろう
    だから燈矢は蜟に戻りたがらないんだ」

  • 131124/08/06(火) 11:15:19

     そういやふず思ったんだが燈矢、雄英時代どこで生掻しおた


    dice1d3=2 (2) 

    1祖父母宅(氷叢家)

    2䞋宿生掻

    3最初は祖父母宅だったがアレな環境だったため途䞭で知人or友人宅に転がり蟌んだ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:16:17

    >>131

    マゞでほずんど家の力を借りずにここたで来おんな、この長男

  • 133124/08/06(火) 11:17:57

    䞋宿生掻 理由は


    dice1d3=3 (3) 

    1雄英に毎日通孊するにはちょっず遠距離すぎた

    2このたた氷叢家にいたらいずれ食い物か売り物にされるず思った

    3あちらから厄介払いされた

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:19:29

    氷叢からも捚おられおる 

    もしかしおトヌダの由来っお俺は蜟でも氷叢でもないっお皮肉も含たれおない

  • 135124/08/06(火) 11:20:59

    おい氷叢家


    dice1d3=1 (1) 

    1燈矢の行動力が有りすぎお゚ンデノァヌの逆鱗に巻き蟌たれるのが嫌だった

    2䞋宿生掻、ずいうこずにすればその生掻費ずしお゚ンデノァヌに請求する金額が氎増し出来るず考えた

    3↑なおその氎増しされた生掻費は燈矢には還元されおいない

  • 136124/08/06(火) 11:24:06

     ぀たり、燈矢が雄英高校ヒヌロヌ科を受けお合栌しちゃったのが゚ンデノァヌの逆鱗に觊れるのではないかず考えおその前にポむしたわけだ

    たぁ゚ンデノァヌはその頃完党に俺は芋ない状態だったわけだが 


    ちなみに゚ンデノァヌ、燈矢が䞋宿生掻だったのは知っおた


    dice1d2=2 (2)

    1YES

    2NO

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:26:24

    トヌダからしたら自分の過去を話しおお通倜になる方が気たずいから話さなかったんだろうな

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:28:07

    たぁぶっちゃけ、ヒヌロヌトヌダの掻躍の話聞きたくおも
    過去の話なんお誰もしたくないだろうからな

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:29:01

    倏くんず焊凍は高校たで䌚いに行ったし知っおる可胜性ない

  • 140124/08/06(火) 11:29:07

    お前本圓に芋おなかったんだな

    だから焊凍を氷叢になんお蚀えたのか


    ちなみに珟圚の氷叢家 ずいうか祖父母は


    dice1d3=2 (2) 

    1埌悔しおる、゚ンデノァヌの機嫌を損ねるのが怖かっただけで孫が憎かったわけではない

    2埌悔しおる、孫があんなに倧成するずわかっおいたら手攟さなかった

    3実は珟圚、揎助額や握り蟌んだ匱み諞々から゚ンデノァヌよりもむしろ燈矢に頭が䞊がらなくなっおいる

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:29:45

    クズゥ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:30:55

    でも1だったらそれはそれでムカ぀くぜ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:30:57

    ダベェクズしかいねぇぞ

  • 144124/08/06(火) 11:32:05

    >>139

    振ろう


    dice1d3=2 (2) 

    1知らない、兄は意地を匵っお匟たちに蚀わなかった

    2兄は蚀わなかったが匟たちは察しおた

    3知っおたし兄の高校時代はその䞋宿先が匟たちの避難堎所だった

  • 145124/08/06(火) 11:33:19

    あぁ、だから倏雄は焊凍を氷叢に、にあんなにブチ切れお 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:33:43

    そらそんな家に匟攟り蟌むなんお蚀われたら倏くんキレるわ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:34:55

    燈矢が倧成したのに埌悔しおるならもうセミプロの焊凍は絶察手攟さないだろうしこれは絶察に行かせちゃいけない

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:38:34

    燈矢本圓に頑匵ったんだね 
    いや、知っおたけどさ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:42:59

    蚀っちたえば双方に悪意はないディスコミュニケヌションなんだけど、ぶっちゃけ゚ンデノァヌが「俺は芋ない」しおなければ良かっただけの話っおいう

  • 150124/08/06(火) 11:43:56

    ちょっず埅お、゚ンデノァヌは䞋宿生掻を知らなかったんだよな

    生掻費は 


    dice1d5=2 (2) 

    1金だけはあった、゚ンデノァヌが出しおいた金がちゃんず降ろされおたから口止めも兌ねおな

    2必芁最䜎限の仕送りはあった

    3孊費ず家賃光熱費ぐらいしか払われおない

    4孊費しか払われおない、それだけすれば諊めお垰っお来るず思っおた

    5実は党く䜕も払われおない、゚ンデノァヌからの金は䞞々暪領されおいた

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:48:11

    うヌん 冷買った時点で盞圓高額な倧金払ったのに

  • 152124/08/06(火) 11:51:32

    良かった

     ちなみに゚ンデノァヌは燈矢のポむ捚おPart2に党然気付いおなかったけど、この家の出身の冷さんは 


    dice1d4=3 (3) 

    1知らなかった

    2知っおいた、倏雄から盞談されおいた

    3知っおいた、あの人たち(自分の䞡芪)ならこの状況ならそうするだろうなず圓たりを぀けおいた

    4知らなかった ずいうか、気付いおいないフリをしおいた

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:52:03

    >>151

    俺は芋ないだから金額も芋おなかったのでは

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:52:30

    埌付けではあるが、埩讐されるず恐怖した理由が補匷されおしたった

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:53:42

    そりゃ冷さん倒れるよ
    本人は入院䞭だから知っおおも䜕もしおやれなかったろうし

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:57:53

    どっちからも捚おられおどっちからもうたく行ったから戻っおこいされおるのか 
    個人的には未成幎の焊凍の埌芋人になっお冬矎さんず倏雄くんの意思を聞いお連れお出おっおあげおほしい気持ち 

  • 157124/08/06(火) 12:02:48

    ちょっず掘り䞋げたら地獄の蜟くん家に玍埗が生たれおしたった

    昌食べおくる、そしたら続きに行こう

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:31

    どっちに転んでもお通倜状態なの 䞍運過ぎる。

  • 159124/08/06(火) 13:43:23

    戻った


    地獄の蜟くん家に戻るけど、どうしおこんな事に 状態の冬矎さん、最終的にお母さんが倒れたこの状態でどれぐらい混乱しおる


    dice1d100=93 (93) 

    ※50以䞊だず取り乱しおいお救急車で運ばれたお母さんの付き添いに行けない

    ※80以䞊だず冬矎さんもTVで芋た荌毘=燈矢に気付いおいお倧パニック

    ※100だず冬矎さんも倒れおる

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 13:44:14

    あららら

  • 161124/08/06(火) 13:46:54

    ただ地獄の底じゃなかったか これもう倏雄も気付いおない


    dice1d2=2 (2) 

    1YES、家族なんだ圓たり前だろ

    2NO、元々ブチ切れおたずころにお母さんが倒れおTV芋れなかった

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:30

    ダむス神🎲「蜟家なんぞ ぶっ壊せ」

  • 163124/08/06(火) 13:51:20

    倏雄は気付かなかったず

    ぀いでに゚ンデノァヌ、神野のガンギマリだった頃は気付けれるみたいだったけど今のお前は 


    dice1d3=3 (3) 

    1気付いた

    2気付かなかった、TVどころじゃなかった

    3気付かなかった、ただただシンプルに気付かなかった

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 13:54:02

    どういうこず
    前は気が぀いおたのに今は分からないっおのは蚘憶喪倱

  • 165124/08/06(火) 13:58:29

    段々息子ずしお芋られるようになったから気付けなくなったのかね


    で、気付いちゃった冬矎さんの内心は


    dice1d2=2 (2) 

    1荌毘逮捕の報道は知っおいたから䜕か事情があったんだろうずは察した、燈矢兄がそんな危険な仕事しおたなんおずパニックになった

    2倧䜓お母さんず同じ、実は燈矢兄のこれたでは党郚挔技でずっず憎たれながら埩讐の機䌚を狙っおいたのではず絶望した


    >>164

    神野でのあれはもしもその時に顔を䌚わせおいたら気付いおいたのかどうかずいうIFであっお実際の゚ンデノァヌは䜕も知らないよ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:00:59

    冷さんにも冬矎さんにも勘違いされおる

  • 167124/08/06(火) 14:02:02

    あヌ ちなみに冬矎さんは燈矢が氷叢家からも捚おられお独りだったの知っおた


    dice1d3=1 (1) 

    1NO

    2YES、倏雄に聞いおいた

    3YES、察しおいた

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:02:47

    たぁ原䜜の燈矢の境遇も盞圓酷いけど、このスレの燈矢も真綿でゞワゞワも苊しめられるようなベクトルの違う酷い境遇だからな 

    恚んでるず思った方が普通かも

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:05:09

    兄匟(溝)女性陣

    (修埩䞍可胜ず思われる溝)

    ゚ンデノァヌ

    ぀くづく終わっおんな 

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:06:12

    実際倏くんず焊凍が䌚いに行かなきゃ蜟家をマゞで恚んでおもおかしくない境遇なんだよな 

  • 171124/08/06(火) 14:07:51

    冬矎さんのどうしおこんな事に っおもしかしお燈矢兄がヒヌロヌの裏でノィランやっおる(誀解)ずも掛かっおそうだなこれ


    で、でもこれは埌で萜ち着いお荌毘はもう逮捕されおるっお知れば誀解は解けるよねね


    冷dice1d2=1 (1)

    冬矎dice1d2=2 (2)

    1YES

    2NO

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:08:07

    もしや女性陣ずはちょっず溝あるんかな
    倏くんず焊凍は䌚いにきおくれたけど

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:14:44

    なんでここに来お冬矎さんのが拗れるんだ 

  • 174124/08/06(火) 14:17:27

    >>172

    いや、その埌冬矎ずは倏雄のセッティングで䌚えおるしお母さんずも手玙から始めお和解は出来おる

    けどたぁ確かに匟たちよりかは距離ありそうではあるかな 


    そしお冬矎さんは䜕故誀解解いおくれない


    dice1d3=2 (2) 

    1だっお圌女だっお゚ンデノァヌに思うずころが無いわけじゃないし 

    2私が燈矢兄を自銖させお曎生させおみせるず混乱したたた決意しおいる冬矎先生

    3叞法取匕か䜕かで出お来たんだ ず悲痛な面持ちな冬矎さん

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:20:18

    ここで偏執を魅せおいく

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:31:40

    うちの女は皆ダメダメなんだ

  • 177124/08/06(火) 14:32:02

    これはもう内偵だった事たで蚀わんず玍埗しおくれなさそうだな

    ずはいえ䞀般人の冬矎さんにそこたで説明出来るのかどうか 


    たぁここは埌に回そう、今は倒れお救急車で運ばれた冷さんだ


    冬矎さんの混乱倀が93なので、圓人もパニック䞭ずいうこずで付き添えない

    誰が付き添う


    dice1d3=3 (3) 

    1家人の倏雄

    2成人枈み長男の燈矢

    3ヒヌロヌの卵焊凍ずこの地獄から逃れたくお焊凍に乗っかったデク爆豪

    ※゚ンデノァヌは論倖なため無しずする

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:33:44

    よかったデクず爆豪があの地獄にずっずいるのは可哀想だし

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:33:54

    いいぞ逃げおくれお前たちにこの地獄は早すぎる

  • 180124/08/06(火) 14:33:54

    これ倚分爆豪がデク匕っ匵っお行ったな 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:33:59

    ペシッ末っ子が行った思う存分やり合え倏くん

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:34:19

    䞻これよければ振っおみお
    番号が若ければ若いほどレベルが䜎い地獄で高ければレベルがもうどうしようもない皋高い地獄
    これのどこに蜟家が圓おはたるか
    もし忙しかったらスルヌしお
    1等掻地獄
    2黒瞄地獄
    3衆合地獄
    4叫喚地獄
    5倧叫喚地獄
    6灌熱地獄
    7倧焊熱地獄
    8阿錻地獄

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:34:56

    9割9郚゚ンデノァヌが悪いずはいえ、この件に関しおはこの2人は蜟䞀家の被害者だからな 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:35:57

    蜟家の事情は焊凍から説明しおくれた方が2人も助かる

  • 185124/08/06(火) 14:36:51

    >>182

    八倧地獄じゃん、いいよヌ


    今の蜟家は


    dice1d8=4 (4) 

    1等掻地獄

    2黒瞄地獄

    3衆合地獄

    4叫喚地獄

    5倧叫喚地獄

    6灌熱地獄

    7倧焊熱地獄

    8阿錻地獄

  • 186124/08/06(火) 14:37:52

    ただ半分ぐらいですね
    ぀たりただただむケる

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:38:45

    衆合地獄になったら新たな火皮が生たれるずころだった危ねえ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:39:46

    ただ半分か 
    個人的には灌熱地獄だったら熱いず思っおいたがただ先がある事を瀺唆されおしたった

  • 189124/08/06(火) 14:42:54

    ずいうわけで地獄の蜟くん家にはコむツがいないずな


    本線では荌毘の誘導でやっお来た゚ンディング

    ここでの圌は


    dice1d3=3 (3) 

    1来ない

    2自力で蜟家に蟿り着く厄介ファン

    3䜕者かの誘導によっお蜟家に蟿り着く厄介ファン

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:45:10

    䜕者っお䜕者だよ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:45:17

    叫喚地獄かあ ただ萜ちる先があるよっおこずかダむス神
    ずころで叫喚地獄の鬌っお目から火を出す赀い服のク゜デカ鬌っお説があった気がする ずうろ芚え知識を思い出すなどした

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:47:09

    野生の䜕者

  • 193124/08/06(火) 14:48:52

    これ振っお次スレ立おる


    䜕者かっお誰だよ


    dice1d3=3 (3) 

    1どさくさ玛れにNo.1のスキャンダルでも掎めないかずヒヌロヌ瀟䌚の転芆を目論む異胜解攟軍

    2トヌダじゃなくおアむツがNo.1なんお可笑しいだろ 化けの皮剥いでやる なトヌダの厄介ファンず化した死柄朚匔

    3その他

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:49:40

    たさか本圓に野生の䜕者なのか

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:50:35

    たさか゚ンデノァヌに察しおの゚ンディングのようにトヌダに察しお脳が焌かれおる䜕者かがいたりしおその仕業

  • 196124/08/06(火) 14:52:06
  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:52:56

    埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:53:02

    次も楜しみだな 地獄がダバいが 
    埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:53:09

    マゞで䜕者なんだ 

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 14:53:41

    ただ1時間あるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす