グラブルスレ 2069

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:03

    やってる人もやってない人も
    早く仲間にしたいえっちな水着の人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:28:49

    最早ボリュームがヒトドラフなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:32:40

    高身長(172cm)爆乳のスタイル抜群の27歳女性が嫌いな人はいないんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:36:25

    大人気キャラとは言えないけどイラストや薄い本があるのはドラフ級の乳のお陰だと思うんだよ
    やはりおっぱいは最強なんだよ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:29

    27歳キャンプは空間がエロ空間だったんだよ…
    グラブルの人気がもっと高ければ大量に薄い本が出てたと思うんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:55

    ちなみにハーヴィン換算だとルナール先生とシグさんがだいたい同じスタイルになるらしいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:43:59

    >>1

    ハイレグの角度や谷間の見せ具合も凄いけどアームスリーブ付けてるのが"癖"に刺さるんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:45:58

    よくわかんないんだけどシグさんはえっちってことでいいんだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:07

    >>7

    つまりルナール先生は高身長爆乳絵描きってことなんだよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:11

    >>9

    👺「気がつくのが遅いんだよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:58

    >>11

    鱗滝さんまでフェニー語に感染してるんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:19

    いずれ全部フェニーになるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:27

    >>12

    きっと天狗の面の下はフェニーなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:51:07

    マギサと並んで高身長ですけべな身体してるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:59:15

    >>1

    シグは高身長スタイル抜群の爆乳で姉御系女桀なのが最高なんだよ…!!

    ベッドの方でもつよつよキャラも良いけど、逆によわよわでも美味しいんだよ


    つまりシグはえっちだからそういう本とかイラスト沢山出て欲しいんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:04:44

    >>10

    オフではジャージ着たりアナザーで男装するんだよ

    だいぶとんだことなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:07:59

    前スレ画のコスプレしたいって言ってた奴がいるけど(今やったら絶対死ぬな…(暑さで)ってなったんだよ
    それはそれとして見てみたいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:08:53

    >>5

    これ絶対ボロンすると思うんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:09:00

    下半身が矢印みたいになってる水着は横のバンドは何の意味があるのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:15

    >>20

    おしゃれなんだよ

    嘘だよただのえっちベルトなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:39

    水着の方が見てて安心する胸元なのはどうかと思うんだよ
    あとシグっぱいはちょっと硬そうでそこが魅力なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:11:32

    うっすら腹筋が見えるのと水着の皺や乳との段差があるのが最高にフェチなんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:13:11

    >>23

    右胸には張り付いてるのに左胸には張り付いてないの絶対癖なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:06

    >>23

    ベルトのようなモノでカモフラージュされてるけどエグい角度なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:23

    なんで張り付いてるんだよ...?
    胸で生地挟んでるんだよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:17:12

    お空の世界で一番それどうやって着てるの?ってなる服はどれなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:17:23

    >>26

    これもアウギュステの神秘なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:21:30

    >>23

    硬めのおっぱい最高!!胸の谷間最高!!

    薄く見える腹筋最高!!謎ベルト最高!!

    角度のエグいハイレグ最高!!

    めちゃくちゃフェニーに刺さったんだよ!!!

    (この水着だと水の抵抗凄そうだからもっと競泳水着っぽい方がいいと思うんだよ…それに構造がよく分からないんだよ…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:25:54

    ロザミアまでフェニー化現象が起きてるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:34:17

    うっきうきで終末育成してたら土恩寵取り忘れてたんだよ
    取りに行くの面倒なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:35:26

    ロザミアはかっこいいし綺麗だしでかなりお気に入りのキャラクターなんだけど、実装数の割には出番が少ないんだよ…
    数少ない出番も妄想とかあんまりなんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:09

    今リミ武器どんだけあるか見てたら闇だけ異常に少なかったんだよ。偏りってあるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:50:49

    ルオちんいい加減ルオベリくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:54:18

    >>29

    背中側がどうなってるか次第なんだよ

    ただ系統としてはこれブラジリアンとかスリングショットとか呼ばれるタイプのエロ水着な気がするんだよ

    ご立派なだけにボロン不可避だよねー

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:22

    前スレ200見たけど中々良い束縛系ヤンデレフェニーだったんだよ
    もっと胸を張るんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:04:55

    いつの間にか神滅戦の予告来てたの
    次は短剣なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:50

    新武器とは聞いてたが無難に短剣配ってきたな
    格闘渡されても次のジョブ間に合うかわからんから丸いが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:12:54

    い、いっぱつで糖尿病にするパンなんだよ……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:22

    >>37

    短剣の効果がちょっと金重っぽい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:17

    おう……土陰陽師で金重剣豪みたいなことができる可能性が……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:15:05

    そうだとしたらフルチン一択な土高難度に選択肢が生まれるんだよ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:15:40

    でも弱体ならカオルがフルチン持てるんだよ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:16:25

    まこーら

    x.comx.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:17:56

    マコラのπと太ももに挟まれたいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:18:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:21

    しれっと書いてあるアビ短縮もやばそうなの
    ダメージ伸びないのと予兆解除全くできないせいで忘れられてる感あるけど土は奥義回転率だけならネハン入り光剣豪レベルなの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:21:15

    >>18

    バイオショックのコスプレみたいな感じになりそうなんだよ

    もしかしてアイザックはデッドスペースといい洋ゲーオマージュ要素が多いんだよ??

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:21:39

    >>1

    漁師なのにキレイな柔肌してることよりもピチっとした水着の質感にドキドキしてしまうんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:56

    やっぱり大人のおねーさんの健康的な色気は良いんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:56

    使いやすい土短剣なかったから嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:37:57

    去年サボってエクス槍確保できなかったから頑張りたいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:38:05

    ターン終了時短縮だから、最近よくあるアビリキャストを遅延してくる系の特殊技を食らったターンも短縮できそうなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:30

    意外に古戦場200以上にはエクス短剣陰陽師withオクトーとかあり得そうなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:45:30

    無料中に水ネクタル引ける気がしねえんだよ
    被っても金月になるしもう交換しちまうんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:48:48

    200で奥義軸がマストになるのは流石に速度的にまず無いんだよ
    250は無いとは言えないけどそもそも奥義軸持ち出すほどキツイなら団内救援やろうって流れになる気がするんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:49:42

    短剣は少し使いにくいジーク短剣と背水効果のベンヌ短剣と四象探検くらいだったし嬉しい
    そもそもメインフルチン以外持つ状況あんまりないけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:52:34

    あんなにお世話になった刃鏡片さんを忘れるななの

    それはソレとして効果量次第じゃ一波乱ありそうなの
    こういう時のワクワクは止められないの

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:53:33

    刃鏡片はリミ武器なの
    全員が持ってるわけじゃないの

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:53:55

    陰陽師の1アビ回転率よくなりそうなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:41

    ただ奥義短剣軸開拓してくださいと言わんばかりの短剣だから
    内包された上限類は奥義になってそうなのがちょっと辛いかもだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:56:31

    通常上限は槍の方にあるからそれで我慢するんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:36

    フルチンのせいで目立たんだけで槍も結構な強武器だと思うんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:13

    ネクシンしか勝たん!なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:00:22

    槍は持てるジョブが弱いだけなんだよ
    土スパルタとかは装備弱い初心者さんとかだと結構お世話になるかもなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:00:44

    >>63

    その肝心の槍を使うジョブはどうなんだよ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:01:45

    マナダイバーやベルセルクみたいな雑に殴って強い槍ジョブ欲しいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:20

    >>63

    奥義効果の命中ダウン50%が中々やってるの

    相手の命中率でんじほうにするって言ったら凶悪さが伝わると思うの

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:03:49

    槍結構愛用してるけどガチで知らん効果なの...
    命中率50ダウン...?何それ怖...なの

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:04:35

    >>67

    0ポチ最強ジョブなんだよ、TA確定で攻撃力も高いんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:06:17

    >>70

    それ結局槍よりフルチン握った方が強いんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:18

    フルチン握るはさすがに字面がとんだことなんだよ
    フアンには見せられないんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:19

    こいつでTA確定させるには結構な量の盾を要求されるのを忘れちゃいけないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:19

    槍キャバルリー…と言いたいところだけど槍の奥義ゲージ上昇ダウンが死ぬほど邪魔なんだよ
    短縮出来る3ターン追撃撒きと二連ディスペルと良い物は持ってるのに
    槍ハイコマンドは知らないの

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:08:37

    ぶっちゃけ神滅戦武器最強のエクス短剣ですら一定以上になれば抜けるのにフルチンに勝ては無理があるの
    フルチンない初心者-中級者向けなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:09:35

    >>37

    このやり持ってなかったから欲しかったの

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:11:29

    >>1

    流石ハロイベで胸がデカすぎてドラフ判定された女なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:12:16

    >>73

    また盾が増えるから楽になるんだよ、今ある大半の盾はそこまで苦労するようなもんじゃないんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:14:24

    フェニ杖はエクイフ短剣くんに酷いことしたよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:04

    まあうちはフェニーいないから現役なんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:23

    弱肉強食が空の理なんだよ
    弱い方が悪いんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:45

    盾13個で確定TAだったっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:16:05

    うちにはフェニーいないから未だにイフ短剣は現役なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:23:01

    流石に実装して結構立ったし、黄龍、黒麒麟の盾以外は全部持ってる前提で話をしたいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:23:52

    >>1

    >>4

    >>6

    グラブルの22〜28で身長が170近い女性はほとんど巨乳か爆乳なんだよ

    特にシルヴァとかシグと年齢と身長が1cm違いで2人ともおっぱいが凄いんだよ…!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:26:23

    フェニ杖あるけどダマヒヒ足りないからイフ短剣どころかヴォイド杖も現役なんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:30:00

    >>82

    盾1個で+5%だから17個で確定TAなんだよ

    (基礎TA3%、マスボ+3%、LB+10%)=16%

    84%必要なんだよ 

    4凸ハーマーあるなら2個サボれるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:37:03

    今確認してみたらフラグラ盾に黄龍盾とマリス盾とニッチな場所の盾はあるくせに日課にしてる筈のンデ盾とリンド盾が未だに無かったんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:38:03

    >>84

    それとリンド盾、JK盾がないんだよ

    いくらなんでも落ちなさすぎるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:40:09

    むしろ黄黒の盾はたまに流れれてくるのをつまんでれば結構落ちるイメージなんだよ?
    ローズクイーンとかマリスとか今更行く用事がないから手に入る気がしないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:55

    JK盾は色んな意味で入手出来る気がしないんだよ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:41

    調停の翼形態グランデ(ゾーイ)のSDあるんか……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:32

    ふと気づいたけどエクスウォフ短剣、ターン終了時にアビ短縮発動ってことはたぶん重複しないの(恐らく1ターンで切れるバフを経由する)
    マナダイバーとか陰陽師で奥義2連発してもアビ2T分短縮とかされないやつなの
    はーなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:45

    JKはジョブ武器とかの素材と交換出来るローズクリスタル落とすから回ったんだよ、マリスは何にも無かったんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:01:19

    このお姉さまに救いはないんですかね?なんかどの属性のもぱっとしないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:01:24

    ガレヲン
    ル・オー
    エウロペ
    グリームニル
    ナルメア(風)
    ルシファー、ベリアル(過去の姿)
    コスプレイモードに三面図が載ってた

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:01:45

    >>92

    VSのゾーイ購入特典やで

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:08:48

    JK盾はJK行く理由が皆無くんだから未だに未入手なんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:13:12

    >>95

    別に弱くないぞ

    強くもないが

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:15:40

    水着姉様って風スーテラと同じサポアビ持ってるんだっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:19:01

    昔はアラナンミムメモと一緒にブイブイ言わせてたんだよ
    今はアラナンだけがオーキス殺して輝いてるんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:19:35

    え、シグさん実装は期待していいんだよ…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:20:03

    いつか来る復刻を期待なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:12

    8月の分が誰来るか分からんし普通にありえるんちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:30

    ヲンとアグロだったわ(撤回)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:00

    >>96

    ステージのために本番2ヶ月前から1日あたり7時間くらい稽古してるらしい

    歩き方の練習、ポージングの練習、立ち振る舞い肩の練習とかも

    立ち振る舞い方はディレクション受けた上で本人が日常生活でもシュミレーションしてたり

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:31:28

    >>106

    稽古が辛らいって話はレイヤー本人のツイキャスとか配信で溢してたけど凄いんだよ…

    特に役者出身じゃない普通のレイヤーからキャスティングされた人とか絶対しんどいんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:39:02

    コスプレイヤーってやってることモデルなんだよ
    モデルって町中とか海辺とか山奥とかいろんなとこ行くしそこで季節に合わない格好で撮影とかしてるんだよ
    体が弱いフェニーは真似できる気がしないんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:39:45

    >>105

    一部をご紹介!だからまだいるのは確定なの

    それが誰なのかは分からんの

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:28

    ガレヲンの人は目を瞑っていてもフラフラしないようにめっちゃ体幹鍛えたらしいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:43

    オフィシャルグリムの中の人
    緒方さんのファンかつ愛でコスプレしてたらオフィシャルに選ばれた人らしいんだよ
    シンデレラストーリーなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:47

    ガレヲンの人はマジで実物見てみたいんだよ
    あとワムの人のちっささにも動画見ててビックリするんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:23

    最後の水着は属性も気になるんだよ
    例年と水着キャラの総数が変わらない前提だとあと4体来るんだよ
    属性は寒中水泳も入れると、()内は石で
    火2 水1(1) 土1 風0 光3(1) 闇4
    なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:27

    >>112

    ガレヲンの実物はマジで凄いんだよ

    ワムの人は本当に小さくて別のイベントで見た時一瞬子供と勘違いしたんだよ…


    ちなみにガレヲンの人は既に水着ガレヲンの衣装用意して撮影してるらしいんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:54

    オススメツイで見たんだよ
    水着着てゆるガレぬいと写真撮ってたんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:29

    モデルになりたいけど身長足りなくて無理……みたいな思いしてる人にとってハーヴィンキャラというのは神なのでは……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:02:03

    水着バブさんのコスプレしたら捕まるんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:02:59

    >>117

    水を着てるのになんで捕まるので…?(ゼーブル並感)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:30

    ワムの人は141センチらしいんだよ
    グラブルキャラだとシンダラと同じで、モニカやアニラとほぼ同じなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:47

    兄上は是非火にきて欲しいなパーさんと並べて使いたい
    属性的にさすがに無理かな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:04:28

    はわわ〜マギサ、クピタン、シグ、ルリアはドラフでもないのにドラフ並みの爆乳です

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:31

    光で兄弟揃ってるけどパーさんがさす兄botになるからダメです
    マジで掛け合いオフ機能くれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:15

    パーさんが一番輝いてる属性合わせだと実装キャラ数的にもまぁワンチャンありそうな火グロヴァル

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:13:43

    >>121

    板が何か言ってるなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:55

    火→光が多い、多くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:05

    光のウェールズ兄弟シナジーあってかなりいい感じなんだけどとにかく掛け合いがアレすぎるんだよ
    兄弟仲良いとかじゃなくてひたすらパーさんがアグ兄をよいしょしてるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:54

    水着メーテラは昔スポラで活躍してた気がするんだよ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:09

    火は光を放つからね仕方ないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:24

    ダメアビバンバンなんだし、ウリエルが喜ぶんだし

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:46

    メーテラ姉さまはキャラが揃ってないうちはアビダメで活躍するイメージなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:54

    水着メーテラ姉さんはこれで土最高峰のアビダメアタッカーの一人なのが悲しいの

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:34

    >>131

    土のアビダメおじさん三銃士を連れて来たよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:32

    土のアビダメアタッカーだとククルかアレ爺の印象なの

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:36

    土剣豪で奥義回しつつやったら普通に強いんだよ
    ソリッズ相変わらず相性が良いのおっさんで可哀想なんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:18

    周りがおっさんの方が集中して戦えるって事かもしれないんだよ
    フェニーもサブリナが近くにいると常に前屈みになってしまうから分かるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:34

    綺羅星ってみるとどうしても馬鹿馬鹿しく感じちゃってダメなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:44

    なんならアレーティアをロベリアに変えてもいいんだよ
    やっぱりふんどし締めて面舵一杯なのがソリッズさんなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:46

    水着メーテラさんはあの格好で団長と二人きり抱き合って眠ったという実積があるんだよ
    強いんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:50:12

    ダメアビぽちぽちキャラ自体最近出てない気がせんでもない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:52

    めちゃくちゃダメアビ押せるコルルがいるんだよ!天破でアガスティア1Tキルできるんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:07:22

    >>140

    何個の汁のむ必要が有るんですかね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:09

    >>141

    調べてたら31個だったんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:22:57

    トリガーが減らないんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:23

    栄誉の交換先に黄黒アニマとか増えたせいで最近月始め補充の指輪と防御連撃宝珠交換する分がぎりぎりなんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:04

    これ、履いてるんだよ?いや、フェニーは下が流されてるのに気が付いてない方がエッチだと思うから履いてないって考えることにしたんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:53

    土のアビダメキャラはフルチンベルセなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:53:07

    通常で殴るフルチンなんだよ
    通常とアビダメで殴るフルチンなんだよ
    通常と奥義とアビダメで殴るフルチンなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:00:47

    土のダイバーが泣いてたんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:00:50

    全部同じじゃないですかなんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:30

    他の属性みたいにまともにアビダメだせるならマナダイバーという選択肢もあるのに
    アビダメアタッカーが弱すぎてそれなら主人公を脱がせたほうがいいという結論に至るんだよ
    今の光のアビダメパみたいにどかどかダメージださせてほしいんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:43

    ダイバーは神器でワンチャンあるんだよ!
    フルチンの蹴るほど強くはならない?まあそう……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:44

    グラブルのオフキャスのクオリティ高すぎるの
    つか衣装がとんでもないのメイクや役作りもすごいけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:03

    >>145

    ほぼ裸なんだよ‥‥胸の部分指で隠したら完全に裸なんだよ

    ちょっと見えてる腹部と、大きめなお尻とふとももが大変セクシーなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:06

    >>145

    何か似てるような気がしてるんだよ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:54

    >>150

    ハーゼとかイルノートみたいなアビダメキャラが来ても2回行動で相性の良いフルチンが結局使われる気がしてならないんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:58

    シルヴァが右腕を上にあげていくにつれバブさんに変わっていくアハ体験

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:01

    腕を挙げていくと変化していく…
    恐らくドッピオとボスの関係なんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:58

    前スレ200のss今更読んだんだよ
    タイトルのひらがなが幼さと不穏さが同居してていいなと思ったのとサブリナが最後微妙に受け入れてる感出してるのすごく良かったんだよ!
    前のやや胸大きめハーゼのイラストも良かったし、フェニーも何かしら創作して投げたい欲出てきたんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:38

    >>117

    ???「裸でいて何が悪い!?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:49

    みんなスレの200でもっと遊ぶといいんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:49:14

    やーい>>200が最初に手に入れたヴィンテージ武器タミンサリ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:51:41

    200で遊ぶってそういう意味じゃないんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:53:40

    フルチンが起用されない場所って剣豪で奥義ぶん回すくらいしかないんだよ
    というか逆にこの汎用性の塊みたいな武器がある土で候補に上がる土剣豪がおかしいんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:54:00

    夏休みなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:54:57

    土剣豪はくっそ弱いけど安定のためにやらざるを得ない時がある諸刃の剣なの

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:07

    ウナギのマグナ3は2番目にクソだと思うんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:29

    ディアスポラ 奥義100
    ED90984F
    よければ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:12

    リヴァマレはフルチン担いでヤイアとオクトーで奥義回してた気がするんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:37

    >>167

    埋まりました

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:25

    >>28

    神秘〜☆

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:10:30

    スパバハ土ソロでフルチンだと周りの耐久力が足りないから試しに剣豪にしてみたんだよ
    耐久はともかく火力が足りなさぎて時間が足りなかったんだよ

    今からガレ杖3本集めたくないんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:13:56

    そういえば水着ガレヲン狙ったらエロくないほうのガレヲン来る可能性もあるのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:03

    ガレヲンはどっちもエロいんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:02

    えっちじゃないガレヲンって、召喚石のことなんだよ?
    召喚石もえっちなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:51

    コスモス誰も来ねーの
    リリィは既に死んだの
    誰か親切な人がいたらよろしくなの
    AF4C68E0

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:55

    肌面積の大きさ≠エロさなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:14

    さすがに1/4も削れてないコスモスは入らん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:53

    脱がないことがエロスになることも世の中には多々あるんだよ
    グラブルくんの最近の流行のシースルーも該当するんだよ
    ワンポイント肌出しはエロスを加速させるんだよ止まらないんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:18

    まあフルチンエロくないしな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:50

    ガレヲンは竜モードでもキュート系のえっちさがあるのとてもよくないんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:13

    >>171

    大人しく堅守でも刺したらええんちゃう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:34

    ゆるガレヲンもキュートなの

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:56

    竜モードは竜モードで、なにも考えて無さそうな顔しててすっごくかわいいんだよ
    『島投擲』とかいうおよそ人間じゃ対処できないとんでも攻撃はやめるんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:15

    六龍のサイズ、絶対におかしいんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:58

    ???「六竜ガレヲンなにするものぞ!であります!!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:24

    サイズがおかしいって…小さすぎるってことなんだよ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:32

    あのサイズは殴ってどうこうなるものじゃないんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:47

    六龍の龍モードのサイズ感はおかしいんだよ
    ガレヲンとフェディエルは人間体もサイズが凄いんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:22

    けどシエテはやれそうな雰囲気出してたんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:32

    ガレヲン人間態は結構小さいんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:12
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:40

    シエテは単独でアナザー六龍全員と戦ってるからそりゃやれるって扱いにしかできないんだよ
    普通におかしいんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:13

    >>190

    胸の話だと思うんだよ…

    けど>>1みたいなドラフ以外でも凄いおっぱいの持ち主も空の民にはいるのは神秘なんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:39:39

    モニカは乳サイズあり背が低いで実質ドラフだと思うんだよ
    ちょっとジャンプするんだよ角出すんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:32

    モニカ実はドラフで頭皮調べたら生まれてすぐに削り取られた角の跡とかあるかもしれないんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:50

    マコラなんか影薄いけど江戸っ子姐さん好きなの

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:58:35

    >>161

    これのせいでみんなスレを埋めたがらないんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:58:36

    200に性癖書こうと思ったけどフェルディナンドになるトラップがあるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:59:15

    もう8月ってことは半年もしないうちに11人目の神将が来るのか

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:01:35

    うめるんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています