愚弄戦隊タフレンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:19:13

    そこまでや、キャプテン・マッスル!地球の平和はワシらが守るんや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:19:51

    ふんっ相変わらず貧相なメンバーだな
    由美子おばちゃんは無いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:21:27

    >>2

    尊鷹がピンクをバキバキしたからおばちゃんは荼毘に付されたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:24:33

    こうしてみると鷹兄おばあちゃんみたいな顔してますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:25:17

    おとぼけ戦隊じゃねーかよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:26:06

    毎回色んな特撮俳優の姿で出てきて正体はやっぱりコイツだ!をやった
    シュリケンジャーのような立ち位置と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:26:16

    追加戦士にトダーは外せない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:27:48

    追加戦士はガルシアだろうがえーっ姫次はサポートキャラかアイテムだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:29:05

    いけーっ悪の戦闘員!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:29:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:30:50

    >>9

    戦闘員一人一人の命を奪う事が重すぎるんスけど…いいんスかこれで

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:30:58

    悪徳証人マフマドベコフ
    筋肉怪人キャプテン・マッスル
    人造人間悪魔王子

    なにっ 結構敵役が充実しているっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:32:26

    PTA「うあああああ こ...子供にはとても聞かせらないようなセリフが練り飛び交っている」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:32:41

    しゃあっ DX・愚弄合体ナダシンカゲオー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:33:44

    主題歌『Grow!』

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:34:54

    >>14

    子供が怖がるじゃねぇかよ

    えーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:35:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:35:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:36:10

    >>14

    怒らないで下さいね こんなゲテモノ売れる訳ないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:37:00

    >>16

    大人が見てもこわいじゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:37:10

    >>16

    子供「う あ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:37:15

    鷹兄の初登場シーンで幼児は例外なく泣くんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:38:07

    今週のビックリ・ドッキリ・メカは…

    『メ蚊』だ!

    みたいなプチコーナーがED後にあるんだ
    毎週楽しみなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:39:30

    あの……毎週猿展開だけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:40:36

    >>14

    玩具…全然売れないんスけど…いいんスか これ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:41:08

    怒らないでくださいね、一族経営の戦隊モノとかちょっとおもしろそうじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:43:55

    ナダシンカゲオーがんばれー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:44:43

    >>26

    マジレンジャー…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:45:02
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:45:49

    タフレンジャーという名前自体本当に出てきそうだな。けど出た途端にマネモブから愚弄されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:49:10

    >>27

    どう見ても敵メカだろうがよ

    えーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:50:13

    ラーメンみたいなやつは誤ったヒーローみたいな感じで敵役として出ると熱いんだ

    正義怪人ファントム・ジョーなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:51:12

    猿時空から忘れた頃にやってくる侵略者達が敵になるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:53:45

    ロボットとか変身アイテムが猿空間に送られて使われなくなるせいでおもちゃが売れなくなっちゃうんだ
    ハッキリ言って販促的にはクズの部類に入る

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:59:13

    >>34

    怒らないでくださいね

    本家の特撮も結構多いじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:00:12

    敵も味方も猿空間送りにされると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:00:48

    >>35

    ふぅん

    戦隊は実質タフということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:02:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:03:30

    劇場版タフレンジャー タフレンジャーVS朦朧戦隊ユウゲンジャー

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:06:01

    >>37

    それ言ったら殺されても文句は言えないチュン!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:06:02

    >>39

    ほとんど集合しねぇじゃねぇかよこいつら えーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:06:18

    >>39

    鬼龍はこの映画でアホほど稼いどったんやその額……500億円

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:09:34

    突然悪の怪人が現れてタフくんと竜星で立ち向かうんだ
    そこで負けたあとなんやかんやあって変身の道具を手に入れるんだよね
    そこから先は怪人にさらわれたオトン探し、いちいちちょっかいかけてくるおじさんを愚弄、平穏な街に突如現れる鷹兄、由美子おばさんと拠点づくり、追加ゲ・ストガルシア、その悲劇的な曇らせ、曇らせ晴らし…イベントが盛り沢山だから面白いんだ、妄想が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:11:47

    >>25

    きさまーっ ルパパトを愚弄するかぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:15:01

    ムフフフ
    レンジャーVSレンジャーもので協力する展開がメインなのはこれまで
    タフレンジャーVSユウゲンジャー以降からはガチでお互いが潰し合うハード・ボイルドになるの

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:16:47

    >>43

    キー坊と龍星に勝てる一般戦闘員を用意できる時点で世界征服可能だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:20:41

    >>45

    みんな片方のレンジャーの玩具しか買ってくれないんだ

    だから人気があるほうに新商品を集中するんだ

    人気のない方はパワーアップのないまま終盤まで愚弄され続けるんだ


    売り上げの傷が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:46:14

    >>25

    カブトボーグかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:51:59

    覚えとけよ!みたいな捨て台詞吐いて退却したライバル感ある敵が二度と登場しない

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:59:09

    >>1

    戦隊員に明らかに悪い奴が紛れ込んでんスけど

    いいんスかこれ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:07:31

    販促の為に最初は剣とかで闘うけど
    終盤~トドメがほぼ関節技なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:15:41

    このメンバーは戦隊としても普通に強い部類に入るんだよね
    ハッキリ言って尊鷹やキー坊、鬼龍やおとんは単独でも怪人と戦闘員を相手取っても戦える部類に入る
    巨大ロボットは上の悪夢みたいな奴で代替や

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:16:40

    >>39

    能力的には怪人でも何らおかしくないんスけど…いいんスかこれで

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:18:43

    >>49

    首領「役立たずが!貴様は猿空間送りだ!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:24:59

    灘神影流まぬけファイブ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:42:37

    ユウゲンレッド「今の世に戦隊など必要あるか?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:59:41

    >>2

    由美子おばちゃんはヤツデばあちゃんポジと考えられる


    しゃあ、都内での拠点確保

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:00:50

    >>4

    髪色および髪型の影響と考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:04:56

    >>5

    おとぼけメンバーたちによる笑いあり涙ありのドタバタヒーロー活劇で朝の番組にピッタリなんだ

    親御さんたちからも「安心して子供たちに見せられる」と大好評を博するんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:08:08

    >>7

    ・戦闘ロボット軍団戦闘員 トダー

    ・バイオモンスター軍団戦闘員 NHM

    ・マッスルファイター軍団戦闘員 野蛮人


    と考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:10:03

    >>59

    しゃあけど暴力描写が過激すぎるわっ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:11:43

    愛人だの淫売だのワードが飛び出すドラマパート
    もちろん親御さんにはめちゃくちゃ不評

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:14:58

    準レギュラーキャラに何故か居るヤクザ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:30:11

    >>8

    姫次ソウルを用いた「肉切庖丁(ブッチャー・ナイフ)」は第8話「師弟のキズナ キー坊超(スーパー)パワーアップ‼」で初登場して、初のまたぎ登場を果たした怪人・シャタペドグローを撃破する活躍をみせる。その後も順調にキー坊のアシスト・ウェポンとして活躍の場を得るも、中盤を過ぎたあたりで親世代から「子供番組でブッチャー・ナイフという名称はいかがなものか?」との疑問がよせられるようになる。


    結果、姫次ソウルと「肉切庖丁(ブッチャー・ナイフ)」の使用場面は激減し、キー坊も自身がパ・ワーアップして身に着けたNEO熹一ソウルによる「破心掌」や「超鞭打ち」といった新技の使用が中心となっていくのだった…


    ブッチャー・ナイフはTVの前の親御さんに負けたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:34:41

    >>11

    御大層な宣伝してこっちの危機感を煽ってくるものの、最初の1人を除いて後は敵の組織内で始末されてしまうんだ。


    脚本家が「キャプテ・ンアメリカ シビルウ・ォー」のヒドラ産超人兵士に影響を受けたものと考えられる。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:38:03

    >>60

    ボス格もGKドラゴン・ボスノーヘアモンキー・キャプテン・マッスルが揃ってるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:57:41

    PT・A「1話目から敵怪人がこんな事言い出してるんスけど…いいんスかこれ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:59:11

    >>67

    待てよ怪人が言っているという事はこの作品はその発言を否定しているという事なんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:09:43

    紹介しよう 犯し屋怪人スミスだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:33:15

    兄弟でヒーローやる作品は結構あるけど主人公の親父の兄弟とヒーローやるのは珍しいっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:38:30

    こことか完全に今週の怪人のノリなんだよね 凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:43:21

    >>54

    処刑された方がまだマシなんだよね 酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:21:44

    >>49

    ブラックサタン最高幹部・デッドライオンに哀しき出番…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:43:06

    >>14

    う  あ  あ  あ  あ  あ  (PC書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:05:08

    >>66

    二体とも一人ではちょっと厳しいけど五人で囲んで叩けば倒せるくらいの丁度いいバランスなんだ キャプテン・マッスルは一方的に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています