犬扱いは諦めることにしたがダシにする円香たちを訝しむ小糸ちゃん貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:19:36

    (私が会いたがってるなんて言った日には多分私のこと中心に見てくれちゃうよ……?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:20:32

    (流石にプロデューサーさんも植物のルッコラだけを見ることはないと思うよ…?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:21:17

    (雛菜ちゃんは……会いたいときには直接言いそうだからいいや)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:25:59

    >>3

    やは〜流石小糸ちゃん分かってる〜〜〜♡

    今度プロデューサーと3人でデートしに行こ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:27:03

    …………

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:37:56

    透と円香が牽制し合って小糸ちゃんがぴぇっている中雛菜が奪っていくという風潮

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:45:08

    (私も妹やお母さんがプロデューサーさんに会いたがってるって言おうかな……なんて)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:48:54

    実際雛菜は本気を出したら戦いが終わってしまう……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:54:47

    えっ?呼んだけど
    私も直接

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:55:18

    >>9

    ダメだろ…俺犯罪になっちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:57:57

    樋口も早く呼ばないと手遅れになるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:58:31

    あっ小糸と雛菜が俺と出かけるのはそういえば今日だったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:29:22

    言うても浅倉はシャニPにしっかり踏み込めてるし、樋口はシャニPに踏み込ませることできてるし、雛菜が本気出したとしてもいい勝負できそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています