ここだけクロコダイルが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:46:23

    >>5 な世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:34

    オネエ口調

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:12

    ルー大柴並に多言語を挟んでくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:30

    原作より dice1d46=5 (5) 歳若い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:40

    ゾオン系能力者

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:50:00

    これはフィジカル強者の予感

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:51:48

    アラバスタ編がゾオン祭りだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:53:43

    モデルの動物>>9>>14から安価

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:54:32

    ワニワニの実

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:54:54

    ワニ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:19

    マンモス

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:59

    ハムスター

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:56:58

    なんか鳥系

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:57:56

    ワニ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:58:44

    これもう鰐で確定していいんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:04:51

    ゾオン系 モデルdice1d4=3 (3)

    1.ワニ

    2.マンモス

    3.ハムスター

    4.鳥類

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:47
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:15:40

    おや可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:20:53

    とってもお似合いよサー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:29:20

    まあ潜入捜査には重宝しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:39:03

    この中でワニ外すのは笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:55:43

    いったいどんな能力なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:51

    なんだろうな…頬袋にいっぱい入れられるとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:03:21

    >>23

    何入れるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:06:57

    ハムスターは砂漠に住んでるもんな
    厳密にはよく思い浮かべるようなあの砂漠じゃなくて植物も生えてる乾燥地帯くらいの位置だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:27:49

    もう少しフォルムが丸っこい感じになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:30:42

    クロコダイル(ハムスター)
    頭おかしなるで

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:11:25

    🐹 🐊

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:46

    尾田先生「クロコダイルって名前でハムスターの能力者出てきたら面白いやろなあ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:45

    >>28

    それはもうただのエサなのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:08

    >>19

    ロビン、ハム系上司につられてBW入社したの確定!?

    空き時間に体長253cmのクソデカハムスターをモフってたのバ レ バ レ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:40

    「カライバリ島!クロコダイル(ハムスター)出現!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:22:18

    肉食のゾオンだと凶暴になるとか実の種類が性格にまで影響及ぼすならこのクロコダイルはものすごいビビりだったりするんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:32

    おれはハムスターをぶっ飛ばしてェんだよ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:29

    バナナワニ達がクロコダイル(ハムスター)のことヨダレ垂らしながら見てそうで笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:41

    >>33

    基本的に小さい被捕食者である故に臆病という所はどの専門書も口をそろえるが

    臆病故に神経質で気遣い屋になる場合もあれば臆病さ故に自分の周りの脅威に先んじて攻撃を仕掛けるタイプもいるな

    ハムスターのクロコダイルは臆病さが攻撃性に転嫁するタイプっぽそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:06

    なんかズートピアのネズミのボス思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:16

    能力に頼らなくなって逆に強くなってるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:11

    なんかのアニメか映画か忘れたけど無数のネズミがワーッと集まって一人の人間だか怪物だかになるシーンあったな
    不可能だとは思うけど普段は分散してるけど本気出すと集まって合体とかは面白そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:00:07

    >>34

    虐待!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:54:23

    この悪魔の実の能力チョイ見せシーンはひまわりの種頬袋に詰めるとかになるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:13:49

    すまん頬袋パンパンのクロコダイル想像して爆笑してる
    クロコダイル食事シーンないのに(扉絵除く)なんでこんなw

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:20:23

    ハムスターの能力として、段差の少ない砂漠出身なので高いところが怖くないというのが挙げられる(怖くないだけで別に高いところに強いとかそういうわけではない。落ちたら普通に怪我をする。飼うときはマジで要注意。)
    この能力のおかげで高所でツメゲリ部隊との戦闘を高いところによじのぼって回避することができるんですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:35:51

    高いところからコロンと落ちてひっくり返るクロコダイル(ハムスター)がいるかもしれない…ってコト?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:59:19

    こういう事でいいのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:03:08

    >>45

    これはロビンの手かな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:24:38

    乾燥した種子は一度水がかかると発芽の準備がはじまるものが多い
    そしてハムスターの頬袋には一般に大量の種子が入っている

    だから雨を奪うんだろ
    お前は水が恐ェから!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:10:39

    原作ダイルは砂になれる
    ハムちゃんは砂浴びする

    つまりクロコダイルはハムスター
    Q.E.D(証明完了)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:26:22

    ハムスターって隠しておいた餌が発酵しても食えるようにめちゃくちゃアルコールに耐性あるらしいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:38:00

    獣型になればクソデカハムスターになる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:38:28

    2m越えのハムスターって割と怖い気が来てきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:44:04

    >>51

    オーバーロードに出て来る森の賢王ハムスケかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:22:02

    >>50

    獣型はある程度元の獣のサイズに引っ張られそう

    でないと大型恐竜系の実の獣型がちっちゃくなっちゃう

    古代種でも元が大きい恐竜の場合は獣型の奴らがいたけど、元が小さいクモクモに関して言えば人獣型で戦ってそうだったし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:44:34

    ハムスターを飼っているのではなく自分がハムスターなのかこのロコちゃんは

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:10:21

    ロコちゃん草

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:32:35

    >>45

    もちもち過ぎてたまらん

    こんなフォルムで出てきたら戦えねぇだろうが!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:48:52

    >>45頑張って加工したが、これ以上のものはできなかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:59:25

    >>57

    これがインペルダウンにいたのか…

    地獄のぬるま湯に浸けるのは可哀想だから暖かい砂にしとくね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:04:24

    ハムダイル「うぬぼれるなよ……こものが……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:07:32

    >>59

    小物(物理)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:14:35

    >>57

    これでCV大友龍三郎ってマジ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:31:12

    >>57

    可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:46:24

    流石にハムちゃんの片手が無いのは可哀想過ぎないか
    人間の姿なら両方無くなってても良いがハムは五体満足であってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:47:52
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:27:16

    こうしてWフックのボスが誕生したってワケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:27:43

    人、人獣と獣でめちゃくちゃサイズが変わるとすれば、突然変身して姿をくらませて毒フックでチクリみたいな戦術はかなり凶悪そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:29:56

    ひまわりの種あげたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:36:55

    ふーんお洒落じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:41:44

    個人的には真っ白よりも茶色っぽいハムスターの方がクロコダイルっぽい気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:11:19

    >>41

    口塞がって満足に通話できない

    というかこの能力水飲みがただの読者への能力ちら見せじゃなくて通話しながら水飲めるという合理的な行動だったことにハムスターなクロコダイルの絵面を具体的に想像して初めて気づいた

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:47

    刀咥えながら喋れる奴が主人公一味にいるんだ
    ひまわりの種頬袋に詰めながら電話するくらい余裕余裕

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:49

    餌をモゴモゴしながら通話してるの草すぎる可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:30

    部下ですら見たことがないMr.0の正体は、唯一の連絡役ミス・オールサンデーの肩にいつも乗っているハムスターだった!っていう王道展開ができるな
    ただこれだとロビンがクロコダイルと常に行動を共にしてるせいで暗躍できないからルフィが一度目負けた時点でゲームセットという

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:05

    インペルダウン編でとっとこ走る姿を見られるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:01

    猛禽類ってモロにハムスターの天敵だから、ペルへの対処を最優先するクロコダイルが見られるのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:22:46

    >>74

    ハァハァ息荒いなこの魚

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:44

    >>76

    今どき流行らんぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:19

    >>75

    ところが同盟相手も猛禽類なのだ

    困ったのだヘケッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:49:41

    >>78

    ミホークがそばにいるとずっとビクビクしてるクロコダイル

    それを「あのクロコダイルすらもバギー座長のオーラで萎縮してる」と盛り上がる旧バギーズデリバリーのみなさま

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:37:47

    旧七武海だと鷹・蛇・熊は分かりやすい天敵動物なのでNG
    というか下手したらサロメのご飯なのである

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:10:37

    ハムスターを捕食しないジンベエザメやフラミンゴに対しては本編通り強気なんだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:49:33

    え?怒ったら「ヂーッッッ!!!!」って鳴くクロコダイル?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:56

    >>80

    実のモデルは砂地生息かつ読者が最もイメージしやすいゴールデンハムスターとしたとき、熊は野生下で遭遇することはないはずだからおそらく本能に刷り込まれてなくてセーフ説

    一番やべえのは実物連れてるハンコックだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:33:17

    ハムダイルは獣形態になったときの顔面は可愛いのだろうか
    やっぱ厳ついのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:21

    自分よりでかい人間あんまり得意じゃなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:23

    >>85

    フッフッフッフッ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:09:02

    >>68

    アリクイの手みたいでかわいいね⭐︎

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:27:26

    同盟の打診のためミホークに連絡を取る前に一旦深呼吸をするクロコダイル
    通話中はなんとか平静を装うクロコダイル
    受話器を置き、小さくガッツポーズをするクロコダイル
    机の上には、冷や汗で水たまりができていた

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:53:35

    そんなに怖い思いをしてまで組みたいか…そうか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:43:12

    国盗り時にドフィほど能力依存の計画は練ってなかったとはいえ、「砂嵐で定期的に街を襲う」の部分だけ練り直さないとダメだな…
    ハムスターの穴掘る能力をうまく活用できないもんか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:33:52

    砂嵐が使えないから国を干上がらせるのはダンスパウダー依存になるかな
    ハムスターは水に弱くて濡れると毛が乾きにくく体温低下で死ぬことがあるから本体が地面に潜って地下水脈をどうこうするのは難しそう
    しかし可愛いハムちゃんになれるのを利用すれば本編以上に国民人気を稼げるかもだしハムスターでも国を乗っ取れるのだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:24:20

    >>91

    最初から誰一人信用しちゃいねェが自分自身のかわいさは信用してプランを組むボス

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:56:07

    ハムスターとしての可愛さで国を乗っ取るのだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:15:31

    モグラはあんま水に弱くないから部下のメリクリに任せるのだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:40:46

    シュルル…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:50:24

    単にキャラのモチーフが天敵のやつらにビビるかはともかく、ワンピースの能力相性って能力の元になったものより強く出やすい気はするから普通に「クロコダイルにとってチャカはこの国でたった一人の…"天敵"」になる可能性あるんだよな…
    例:マグマは火を焼き尽くす、ゴムに雷が効かない(物理的には絶縁破壊起こすはずだし、実際作中でもゴム人間以外の絶縁体に対してはしっかり起こってる)

    ところが広場吹っ飛ばす爆弾に対処できるのが空飛べるチャカだけだからそっちに手を取られて最後は原作どおりルフィとの一騎打ちになると…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:54:10

    >>96

    ペル…ポロッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:54:27

    >>96

    チャカ様はイヌ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:56:34

    >>97

    >>98

    ごべーーーん!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:51:59

    ハムスターって強いイメージ全然なくてゾオンの中で最弱レベルだろうしチャカもペルも脅威だよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:56:48

    ハムスターの悪魔の実食べて知能勝負に出るのもなんかこう…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:23:54

    ハムスターがあまり強くなかったとしても原作で能力を極めることで応用幅を滅茶苦茶もたせてた男だぞ
    きっと極めまくって頬袋の容量がすごいことになってアルバーナ宮殿前広場破壊爆弾を10発くらい携帯してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています