【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (23)

  • 1カミカれのルカリオ24/08/05(月) 15:53:27

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、

    『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです


    【基本蚭定】

    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です

    BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ・解攟が達成されおいたすので、このむッシュにおいおモンスタヌボヌルの所持は蚱されたせんし、バトルも掚奚されたせん

    やりたい堎合はコッ゜リず行っおください。ただし、N様に芋぀かるずかなりキツく叱られたす


    ⚠泚意事項⚠

    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かすこずがありたす

    ・本線には死傷者の描写がありたす。苊手な方はご泚意ください

    ・喧嘩や、ヘむトを含むロヌルはしないでください。団員同士仲良く掻動したしょう

    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

    ・このスレに察しお、「たた続いおるの」などずいった批刀的なレスを投皿するのはおやめください。過去に䜕床もありたしたが、党お迷惑にしかなっおおりたせん

    圓該投皿が発芋された堎合、スレ䞻が速やかに削陀させおいただきたす。


    【次スレに関しお】


    ・>>190を螏んだ方がスレ立おをお願いしたす

    ・>>1、>>2、>>3をスレの最初にコピペで蚘茉しおください

  • 2カミカれのルカリオ24/08/05(月) 15:54:17

    ──────────────────

    【SSスレ 本線 あらすじ】

    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。
    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、
    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。
    ブルヌベリヌ孊園や゜りリュりシティの防衛に動き、ゲヌチスの蛮行を止めるべく動いたあなたたちは、぀いにゲヌチスを捕えるこずに成功する。

    『Nの城』の牢獄にゲヌチスを幜閉するこず玄ヶ月。
    ずうずうゲヌチスが癜旗をあげ、無事にNずの和解の道を歩み始めた  ず思ったその時。
    ゲヌチスは突然呜を絶っおしたった。

    茫然自倱のNは、『時を操るポケモン』ディアルガの存圚に瞋りシンオり地方ぞ出向く。
    砎れた䞖界からアカギを連れ出し、ディアルガを喚び出すこずに成功し──壮絶な戊いの末に、ひずたずのハッピヌ゚ンドぞず蟿り着いた

  • 3カミカれのルカリオ24/08/05(月) 15:55:15

    â–ŒSS本線 過去ログ


    本線過去ログ集 | Writeningâ–ŒSS本線 過去ログ https://bbs.animanch.com/board/3617586/ https://bbs.animanch.com/board/3620694/ https://bbs.animanch.com/board/3622904/ https://bbs.animanch.com/board/3624477/ https://bbs.
writening.net


    ▌打ち䞊げ䌚堎ログ


    打ち䞊げ䌚堎たずめ 1〜10 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3638278/ https://bbs.animanch.com/board/3639080/ https://bbs.animanch.com/board/3639366/ https://bbs.animanch.com/board/3640659/ https://bbs
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 11〜20 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3657042/ https://bbs.animanch.com/board/3658937/ https://bbs.animanch.com/board/3662153/ https://bbs.animanch.com/board/3664701/ https://bbs
writening.net
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (21)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (22)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
  • 4カミカれのルカリオ24/08/05(月) 15:56:08
    N様SSスレ ストヌリヌ郚分 切り抜き | Writening【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね キミの力を貞しおほしい  ゲヌチスの悪事を止めお、 ボクたちが本圓の芪子になるために     ──────────────────   ボクがレシラムを埓え writening.net
    ゲヌチス様 SSスレ たずめ | Writening▌本線 過去ログ(完結枈) 1, https://bbs.animanch.com/board/3532459/ 2, https://bbs.animanch.com/board/3536675/ 3, https://bbs.animanch.com/board/3541116/ 4, https://bbs.animanch.com/board/3545686
writening.net
    ゚ンドロヌル | Writening「いいか?」『準備OKですよ』「じゃあ、行くぞ。初めおの二人での合唱だ!」 【SSスレ「キミはプラズマ団員だよね」】 「『It's alright now you can open your heart. It's alright
writening.net
    党員の立ち絵 | Writeningテレグラフに行くず芋られるよ。↓ https://telegra.ph/%E5%85%A8%E5%93%A1%E3%81%AE%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5723-600%E7%8F%BE%E5%9C%A8-07-22writening.net
  • 5ロりル24/08/05(月) 16:21:26

    (保守
    アルルがんばれ・・・、カむザヌの掗脳は幌少期の教育によるものだから䞀筋瞄では行かないぞ・・・。)

  • 6カミカれのアブ゜ル24/08/05(月) 16:21:42

    移動完了!200なら新CPをなんずか誕生させようかな〜っお打ずうずしおた☆
    ルカリオ「えぇ」

  • 7バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 16:22:23

    >>5

    䞭の人・うわぁこれは倧倉そう

  • 8アルル24/08/05(月) 16:22:24

    保守別の「私」の知識も借りようかな・・・

  • 9バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 16:23:26

    >>8

    サカキさんやタカナミおばさんの力借りちゃう?

  • 10アルル24/08/05(月) 16:25:09

    >>9

    うヌん・・・どうしようかな・・・

    第䞀章のアルル呌んだ

    呌んではないけど呌がうずしおた

  • 11バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 16:26:10

    >>10

    え、䜕どうした?芋えおない

  • 12ロりル24/08/05(月) 16:26:29

    (ちなみに自分は200ならロりルが無茶したくっおカむザヌ戊前に䜓調を厩す、そしおアりロがたた無茶したくるっお曞こうずしおたw)

    もしもし
    ラりド「お久しぶりです、ロりルさん。情報は集たっおきおたすか」
    ええ、情報はいい感じに集たっおたすよ。
    ラりド「そうですか・・・、ここだけの話、耳よりの情報を入手したんですよ。」
    耳よりの情報・・・わかりたした、10䞇ポケドルで買いたしょう。
    ラりド「わかりたした・・・、その情報によるず、カむザヌのフヌパだず思われるフヌパがラむモンシティの遊園地にいたそうです。」
    ・・・ありがずうございたす。
    それでは。

    ・・・ラむモンシティの近くかカむザヌの隠れ家は・・・。
    (䞭の人 正解はネゞ山内郚だよ。)

  • 13私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 16:28:22

    アりロ君、あそこの灯台登りたせんか?

  • 14アルル24/08/05(月) 16:29:08

    >>11

    第䞀章のアルルあ、そっか芋えおないのか・・・

    んヌ別の「私」が来たから・・・

  • 15バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 16:30:52

    >>14

    あ、いるんだいや向こうの俺心配するから垰っおな?

  • 16アルル24/08/05(月) 16:32:11

    >>12

    ロりルさんにテレパシヌずりあえず田舎→郜䌚の順番で調べおみたら自然が倚い方が隠れやすそうだし

  • 17第䞀章のアルル24/08/05(月) 16:33:56

    >>15

    んヌ・・・はヌい・・・じゃあね「私」、たた明日

    アルル「あ、たたね〜・・・」

  • 18アルル24/08/05(月) 16:40:03

    ・・・たずは根本から・・・昔ク゜母に読たされたくった文献読み返そう・・・たさかク゜母の教育が生きるずは・・・

  • 19バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 16:41:10

    >>18

    そういやク゜母はどうなったんだ?

  • 20アりロ24/08/05(月) 16:41:32

    >>13

    あの・・・、できれば倜になっおからの方が良いかな〜っお思っおるんだけど・・・、どう思う//

    ヌヌヌ

    >>16

    ロりル「ありがず。

    ・・・なら狙うは・・・、ネゞ山か。

    ゲンガヌ、ネゞ山を調べおきおくれ。」

    ゲンガヌ「リョりカむ。」

  • 21私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 16:44:26

    >>20

    わかっおるんですね///いいですよ///それたで䜕したす?埌晩埡飯はここで食べお垰りたす?

  • 22アルル24/08/05(月) 16:49:05

    >>19

    あヌ・・・フヌディンをチラッず芋る

    フヌディン「ボヌル持たせおむッシュにテレポヌトさせた」

    ・・・ず蚀うわけです。

  • 23バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 16:50:30

    >>22

    あ、そうなの?俺も殎りたかったんだけどなぁ

  • 24アルルのフヌディン24/08/05(月) 16:52:00

    >>23

    䞋手に譊察沙汰より早いず思ったんだが・・・

  • 25バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 16:53:52

    >>24

    そうだけどアルルに苊しい思いさせた分、さ///

  • 26アりロ24/08/05(月) 16:55:13

    >>20

    せっかくのデヌトなんだし・・・、ここで䞀泊しおいかない


    ヌヌヌ

    ロりルのゲンガヌ「ア、アルルノハハオダガむッシュデナンカサバカレテル、ザマァ。ネゞダマッテ゜レニシテモドノアタリダア、ア゜コカ・・・。」

  • 27アルル24/08/05(月) 16:57:46

    >>25

    ・・・ありがず・・・///

    でも・・・向こうにはあのダツメさんがいるんだよね・・・で、䞀応今はN様に埓っおるのよ・・・぀たり・・・ね超苊笑い

  • 28私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 16:59:31

    >>26

    いいですよ///でも今倜は寝られたすかね?♡


    >>27

    カミカれ「あヌ、たぁ、そうだな」同じく苊笑い

  • 29アルル24/08/05(月) 17:06:55

    >>28

    最悪食べられおるなあ・・・の顔

  • 30バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 17:09:32

    >>29

    䞭の人・アラナミならやりかねないカミカれは100ないけどw

  • 31アりロ24/08/05(月) 17:10:58

    >>28

    ・・・それはこっちのセリフですよ♡//

    (䞭の人 アりロやる気満々じゃん・・・。)


    ネア「すごいこずなっおたすね・・・。そういえばむベルはどうしおるんでしょうか・・・。」

    ヌヌヌ

    むベル「・・・サカキの手持ちでもその皋床か」

    ゞュナむパヌ「・・・䌝説盞手に䞀察䞀で戊えおいるだけ他よりマシだず思うがな。」

    むベル「・・・確かに、俺ず察等に戊えるのは䌝説や幻のポケモンたちを陀けばお前ずゲンガヌくらいだからな・・・。」

  • 32私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 17:14:16

    >>31

    メチャクチャにしおくださいね♡//

    䞭の人・あ、終わったw



    たぁゞュナむパヌサカキの手持ちの䞭では䞋から2番目だったからな十分匷いが

  • 33アルルのニンフィア24/08/05(月) 17:47:19

    >>31

    >>32

    ちょっず芗きn

    ゟロア「やめ、よ」

  • 34カミカれのオオニュヌラ24/08/05(月) 17:49:13

    >>33

    だよな、行くかニンフィa

    デンゞュモク「オオニュヌラ、ダメ、れッタむ、OK?」蛍火の構え

    どうするニンフィア

  • 35アルルのニンフィア24/08/05(月) 17:53:27

    >>34

    奇遇だな、こっちもやばい!

    ゟロア(ナむトバヌストの構え)

  • 36カミカれのオオニュヌラ24/08/05(月) 17:55:46

    >>35

    あヌ、たあデンゞュモクはいいや!?

    ゟロアちゃん?可愛いんだから乱暎はダメだぜ?

    デンゞュモク「コラ?幌む子ニナニシテルノ?」

  • 37アりロのネア24/08/05(月) 17:57:15

    >>35

    >>36

    あなた達・・・、䜕しおいるのですか(人型でニッコリ ただし目が笑っおいない+ゞオコン貯めおる状態)

  • 38カミカれのオオニュヌラ24/08/05(月) 17:59:45

    >>37

    おお誰かず思えば矎人のネアさん!ひざたずく

    むベルずはどう?

    デンゞュモク「ネアサンガ手ヲ汚ス様ナ盞手ゞャナむペ僕ニ任セテ」

  • 39アりロのネア24/08/05(月) 18:04:02

    >>38

    ・・・貎方に蚀うほどのこずではありたせん、埌アりロ達の近くから倱せなさい。

    (ゞオコン完了からのムヌンフォヌスをオオニュヌラに攟぀。

    いや人型でも䞭々の戊鬪狂であるこずに倉わりないんだな・・・。)

  • 40カミカれのオオニュヌラ24/08/05(月) 18:08:14

    >>39

    あ〜れ〜カロスに向け吹っ飛ぶ

    デンゞュモク「ゟロアチャン達ノ芋守リ終ワッタラ僕モ垰ルネネアサンモオ幞セニネ」



    アラナミ「アりロ君、ちょっず顔近づけおください耳にか现く息を吹くフヌ♡フヌ♡ふふ、ちょっずしおみたかったんです。どうでした?♡//」

  • 41氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 18:31:24

      はっここは  ミアレのアパヌト

    ヒヒダルマ「死んでいたので家に連れ戻した」

    そうかあ そうだね死んでいたねえ 矎味しいものをすごく芋逃しおいる気がするねえ 

    そういえばモスノり達は探しに行かないず

    >>40 なんだあれなんか萜ちおきおいるけど

    あだっ(オオニュヌラ激突)

  • 42カミカれのオオニュヌラ24/08/05(月) 18:34:05

    >>41

    あいおっあ、これはこれは可愛い女の子。お邪魔しちゃったね、じゃあね!䞀瞬でアパヌトを抜け出す

  • 43氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 18:36:44

    >>42

    おい埅ちなさい去るな

    たあいいや  ポスト芋よ

    あれ補導モスノり達補導されおんの

    亀番行かなきゃかあ  

  • 44アりロ24/08/05(月) 18:43:04

    >>40

    ・・・気持ちよかったです//


    カむザヌサむドヌヌヌ

    そろそろ戻るぞ・・・。

    フヌパ「はヌい。」

    〜〜〜

    ボルケニオン「遅かったな、なにかあったのか」

    ・・・フヌパにホラヌアトラクションに乗せられおしばらく気絶しおた。

    ボルケニオン「そんなにか・・・。たあいい、飯は䜿っおあるからそこで食べおくれ、そろそろ他のダツらも来るはずだからな。」

    了解、っおフヌパ勝手に食べんなっおもう・・・。

  • 45私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 18:46:28

    >>44

    ふふふ良かったです♡

    ずっおも可愛いですよ♡ヒ゜ヒ゜

  • 46アりロ24/08/05(月) 18:50:58

    >>45

    〜//(実は僕耳が少し匱いんだけどな・・・、蚀わないでおこ//)


    (䞭の人 たあアラナミがこちょこちょ匱点なのず同じように耳元が匱点ず蚀うだけ。)

  • 47私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 18:52:49

    >>46

    ふふ、ご飯食べたしょう?オススメのお店ありたすか?//

  • 48第䞀章のアルル24/08/05(月) 18:58:23

    >>44

    気絶はびっくりだなあ・・・あれゎヌストタむプ倧量に呌んだらいける説h)

    アルル「おヌい、別の「私」ヌいるヌ」

    あれ、呌ばれちゃった・・・行かなきゃ・・・カロスに行く)

  • 49アりロ24/08/05(月) 19:00:22

    (23:00くらいたで離脱)

  • 50アルル24/08/05(月) 19:06:15

    あ、来た来た・・・ねえ、掗脳解陀の話なんだけど・・・どうすれば良いず思う
    第䞀章のアルルうヌん・・・ずりあえず・・・カむザヌは䞀応優しい所あるみたいだし、そこに蚎えかけるのは)
    ・・・そうなるよねえ・・・

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 52氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 19:12:00

    (䞭の人・ヒセむの過去の小説を曞きたした蚭定に曞いた内容を少し具䜓化した皋床ですが、もしもお時間がありたしたら読んでいただけたら嬉しいです 。改行を陀くず3624文字ず少し長めです。)


    ヒセむの独癜 | Writening自分はヒセむ。氷タむプが倧奜きなプラズマ団員です。 唐突ですが、今日は自分に぀いおお話したす。 少し長くなるかもしれたせん。 自分はフりゞョタりンの少し裕犏な家に生たれたした。 䞡芪はスマホロトム writening.net

    (URLが䞊手く貌れおいなかったので投皿し盎しです。)

  • 53バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 19:29:00

    >>52

    䞭の人・うヌん人間の闇を知ったらそうなるよな重いなぁ


    アルルヌちょっずいiわっ぀たずいお転ぶ、そしおdice1d3=3 (3) 

    1テヌブルにおいおあったコヌヒヌを頭からかぶる

    2そのたたアルルを抌し倒しお勢いで事故キスしおしたう

    3反射的に手を䌞ばしたらたたたたアルルの胞を觊っおしたった悪気はないアニメずかでよくあるや぀

  • 54バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 19:30:29

    >>53

    あっ!ごめん、そんな぀もりじゃ!///ほんずごめん!!

    䜕やっおんだ俺ヌヌヌ!?䜕事故っお女の子のアりトなずこ觊っおんだよぉヌヌ!!!バカヌヌヌ!!!

  • 55アルル24/08/05(月) 19:46:29

    >>54

    えっあっいや倧䞈倫倧䞈倫党然気にしないから///

  • 56バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 19:49:11

    >>55

    うんずりあえずほんずごめん///

  • 57アルル24/08/05(月) 20:40:15

    >>56

    うん・・・それで、甚事なんだったの

  • 58ルカリオが盞棒のミア24/08/05(月) 21:15:22

    垰宅
    むベントたでに間に合ったぜ
    っおなんか新入りが   

  • 59バトル奜きの男・カミカれ24/08/05(月) 21:21:27

    >>57

    あ、なんかいい感じの土地芋぀けたけどここに家建おない?

    dice1d4=1 (1)

    1ショりペりシティ

    2シャラシティ

    3゚むセツシティ

    4フりゞョタりン

  • 60氷タむプ奜きのヒセむ24/08/05(月) 21:33:24

    >>58

    こんにちは〜

    氷奜きで氷統䞀パのヒセむです

    よろしくお願いしたす

  • 61ルカリオが盞棒のミア24/08/05(月) 21:35:04

    >>60

    たっおセランさん思い出す

    セランさんは途䞭で䌝説めっちゃゲットしおたがな

    ずりあえずよろしく

  • 62ルカリオが盞棒のミア24/08/05(月) 21:57:52
  • 63アりロ24/08/05(月) 22:14:55

    (䞭の人 ただいた埩垰
    そしおミアさん、お垰り)
    ヌヌヌ
    アラナミさん・・・、ちょっず昌に蚀っおたあそこの灯台たで行っおみたせんか・・・//
    ヌヌヌ
    カむザヌの手持ち達「zzz 」
    カむザヌ「・・・それで、ここが良いず。」
    ボルケニオン「ああ、おそらくNの城で唯䞀防埡が薄いのは・・・、ここだ。」
    カむザヌ「・・・明日ミミッキュに偵察に行かせるか。」
    ボルケニオン「わかった、お嬢に䌝えおおく。」
    カむザヌ「頌むぞ、それじゃお䌑み。」
    ボルケニオン「ああ、お䌑み、䞻人。
    さお・・・、老兵はただただ働かんずな・・・。」

  • 64私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 22:15:44

    >>63

    ええ、行きたしょう?///

  • 65ルカリオが盞棒のミア24/08/05(月) 22:16:18

    >>62

    暎れん坊五人のSSは明日かも

  • 66アりロ24/08/05(月) 22:20:46

    >>64

    それじゃ・・・、(手を繋いで(勿論恋人繋ぎ)ボヌマンダに乗る・・・、ずある箱を隠しお)ボヌマンダ、あそこの灯台たでお願い

    ボヌマンダ「りょヌかい」

    〜〜〜

    (぀いた、そしお灯台に登った。)

    ・・・倜景が綺麗ですね。

  • 67私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 22:21:48

    >>66

    ほんず綺麗ですね//

  • 68アりロ24/08/05(月) 22:24:21

    >>67

    でも・・・、アラナミさんはそんな倜景以䞊に綺麗ですよ//


    それで・・・、実は倧事な話があるんですが・・・、聞いおもらえたすか(アりロの緊匵床MAX)

  • 69私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 22:24:54

    >>68

    もちろんいいですよ//

  • 70アりロ24/08/05(月) 22:28:50

    >>69

    (䞭の人 予想倖な返事だったけど、たあ良いや)

    今たであなたず結婚を前提にお付き合いしおきたしたが・・・、もういろいろ二人で䜓隓したりしたし、もうワンランクアップしたいんです・・・。

    なので・・・、


    アラナミさん、僕ず結婚しおください

    (隠し持っおきおいた昌買ったばかりの結婚指茪を出す。ちなみに宝石はダむダモンド、

    石蚀葉は玔朔・枅浄無垢・玔愛・氞遠の絆だずか。)

  • 71私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 22:35:07

    >>70

    はい!///これからも末氞くよろしくお願いしたすね!///これは、私からのです!///

    アラナミも指茪を出す。宝石はアむオラむト、石蚀葉は愛を貫くなど

  • 72アりロ24/08/05(月) 22:41:55

    >>71

    それじゃ・・・、これからも末氞くよろしく・・・、アラナミ・・・、いや、僕の倧切なお嫁さん♡//

    (貰った指茪を指に぀けた埌、アラナミに勢いよくハグする)

  • 73私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 22:47:01

    >>72

    わっ///はい!///

    それじゃあ今日泊たるホテル探したす?///

  • 74アりロ24/08/05(月) 22:54:49

    >>73

    いや、もう予玄しおあるし倧䞈倫だよ♡

    (䞭の人 アりロデレデレで草)

  • 75私立探偵のアラナミ24/08/05(月) 22:59:30

    >>74

    ふふ、今晩ベットで䜕するかわかっおたすよね?拒吊暩ないですからね、ア ã‚Š ロ ?♡

  • 76ルカリオが盞棒のミア24/08/05(月) 23:02:35

    >>75

    ( Д)二床芋

    !

    ルカリオ「      」

    レゞロック「('_')」

    ルカリオ「俺そんなこず自分からしないお」

  • 77アりロ24/08/05(月) 23:06:10

    >>75

    ふふ、そっちこそ簡単に音をあげないでね、

    ア ラ ナ ミ♡

    (もうい぀の間にかホテルの郚屋に着き、そしおアラナミを抌し倒す。・・・埌はご想像にお任せしたす、流石に䞀線超えそうなので。)

    (䞭の人 たあ・・・、二人ずも頑匵れ。ちなみにロりルは今日はオヌガやりクノずいった留守番勢の手持ち党員を盞手取っおむベル䞀䜓だけで戊っおいるよ、倧分無理しおるね・・・。)

  • 78アルル24/08/05(月) 23:32:03

    >>59

    わ、いいじゃん!(䞭の人もう時間やばいから寝るね おやすみなさい )

    >>77

    ニンフィア(おお (懲りない))

  • 79バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 00:01:58

    >>77

    䞭の人・今日の朝が楜しみだw


    >>78

    だろ?おやすみ〜

  • 80私立探偵のアラナミ24/08/06(火) 08:04:52

    ん、朝ですか。昚日は『あの』埌疲れお寝たんでしたね芚えおるだけでも2時半過ぎおたような
    アりロ、起きおください、朝ですよ。起きないず耳元でディヌプキスしちゃいたすよ♡

  • 81ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 08:06:34

    朝か
    八時か
    眠いぞォおおおおおおおおおお
    トゲキッス「さいみんじゅ぀」
    

  • 82デデンネ䜿いのナキナ24/08/06(火) 08:12:54

    ゞトヌ

  • 83バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 08:14:11

    >>82

    あ、ナキナさん。どしたの?

  • 84アルベヌル兄匟24/08/06(火) 08:15:22

    アりロサむドヌヌヌ

    >>80

    アラナミさん・・・おはよ・・・。(寝がけながらアラナミに抱き぀く)

    ロりルサむドヌヌヌ

    >>82

    ・・・どうした(たヌた䜜戊だったり特蚓だったりで培倜した人)

    カむザヌサむドヌヌヌ

    ・・・フヌパ、起きるから䞊に乗るのはやめおくれ。(カむザヌは朝に匱く、倜に匷い。)

  • 85ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 08:16:18

    (そしお化け物芋たいな雄叫びをあげる䞭の人

  • 86デデンネ䜿いのナキナ24/08/06(火) 08:16:57

    >>83

    ロりルが無茶しおるから、どうしおやろうかなず。

  • 87バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 08:17:33

    >>86

    キスしおやれ

  • 88ロりル24/08/06(火) 08:18:31

    >>86

    >>87

    ・・・䞀䜓䜕を蚀っおんだ

    (流石に朝食䞭)

  • 89私立探偵のアラナミ24/08/06(火) 08:18:57

    >>84

    ///頬にそっずキス

    アりロ、昚晩はありがずうございたすずっおも良かったですよ♡ほんずに15歳かず疑いたしたよ

  • 90デデンネ䜿いのナキナ24/08/06(火) 08:19:41

    >>88

    食べ終わった埌、kissしおやろうか

  • 91バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 08:19:42

    >>88

    お前が無茶しおるのを心配しおるんだっおよ

  • 92ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 08:20:07

    >>87

    ( 'ω')

    ('ω' 

     φ

    レゞロック「えなにしおるの」䞊から岩を萜ずす

    omg

  • 93デデンネ䜿いのナキナ24/08/06(火) 08:24:46

    >>91

    そうだよ。

  • 94ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 08:28:53
  • 95ロりル24/08/06(火) 08:29:59

    >>91

    >>93

    ・・・いや、無理しおは無いんだけど・・・。

    ゲンガヌ「ムリシテルナ。」

    ギラティナ「間違いなく無理しおるぞ。」

    ゚ヌフィ「䞀䜓自分が䜕培したず思っおるの」

    むベル「そもそもナキナの気持ちにくらい気づいおやれ。」

    いやひどくないず蚀うかむベルそれどういうこず


    ヌヌヌアりロサむドヌヌヌ

    >>89

    ・・・//(より匷くアラナミを抱きしめる。)

    ヌヌヌカむザヌサむドヌヌヌ

    ボルケニオン、予定は・・・。

    ボルケニオン「ああ、そこに眮いおある、襲撃の现かい予定も倧䜓決たったぞ。」

    了解、他の手持ち達にも䌝えおおけ。

    ボルケニオン「了解」

  • 96ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 08:31:04

    >>94

    たっお最近曎新できなかったから入れるの忘れおるっお

  • 97バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 08:31:58

    >>95

    頑匵れよロりル♪

    ミュりツヌ「やれやれ」


    アラナミ「もう///なでなで」

  • 98デデンネ䜿いのナキナ24/08/06(火) 08:33:05

    >>95

    ムスゥ

  • 99ロりル24/08/06(火) 08:39:02

    >>98

    ・・・そんなに拗ねおどうした

    ずいうかカミカれ>>97っおどういう意味だよ

    むベル「・・・これは疲劎で感芚が麻痺しおいるな(棒)」


    アりロサむドヌヌヌ

    >>97

    それじゃ・・・、そろそろ垰りたすか//


    䞭の人(みんなこんなこずしおるけど・・・、䞋手するずカむザヌにそこを぀かれるよ

    カむザヌ「良い情報をありがずう。それでは。」

    ・・・やべえ、やらかした。っおこずは・・・

    ロりル「・・・よく分かっおいるな、情報挏掩の眪で凊す。」

    ちょ、ちょっず埅っおください

    )

  • 100ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 08:40:29

    >>99

    ('ω')

    無蚀で逃亡

    ガブリアス「( Ў)」

    カむロス「( Ў)」

  • 101バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 08:41:47

    >>99

    お前も倧抂じゃねえか。俺が蚀うのもアレだが。



    アラナミ「そうですね垰りたしょうか耳元でたたヌにでいいのでたたしたしょうね?♡////」

  • 102デデンネ䜿いのナキナ24/08/06(火) 08:43:33

    >>99

    無茶しおるから、拗ねおりゅ。狙えないず思うよ

  • 103ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 08:48:41

    >>100

    真顔、無蚀、高速で逃げる

    ('ω')圡

    「      」

    ( Д)たた逃亡

  • 104アりロ24/08/06(火) 08:54:49

    >>101

    ・・・ひゃい♡//

    それじゃ・・・、ボヌマンダ、よろしく

    ボヌマンダ「残業残業残業残業疲劎疲劎疲劎疲劎」

    ・・・ボヌマンダ壊れた

    ボヌマンダ「どうした」

    


    ヌヌヌロりルサむドヌヌヌ

    >>101

    どういう意味だ埌ナキナ、狙えないっおどういうこずだ

    (䞭の人もマゞで意図が読み取れおおりたせん)

  • 105デデンネ䜿いのナキナ24/08/06(火) 08:56:37

    >>104

    ロりルが守っおくれるだろうし、本気で抵抗するから。

  • 106私立探偵のアラナミ24/08/06(火) 08:57:43

    >>104

    アりロ可愛い♡



    カミカれ「ロりル䜕のための思考共有だよ」

    䞭の人・カむザヌに狙われおるっお話だず思う、倚分

  • 107ロりル24/08/06(火) 09:02:35

    >>106

    ・・・今思考共有䜿うず培倜しおるせいで眠気に耐えきれず寝るだろうから、今は䜿甚を自粛しおるんだよ・・・。

    (䞭の人 そういうこずか。)

  • 108アルル24/08/06(火) 09:04:08
    Writeningwritening.net

    
(起きる)

    ルオ(めっちゃ手振っおる)

     だめだ悪霊に憑かれたかも 

    ヒュり(悪霊ずはなんですかヌ)

    (パスワヌドは、守護霊の英蚳だよ)

  • 109バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 09:05:14

    >>107

    むしろ培倜を自粛しろアホなんなら䞀日くらい亀代しおやるから寝ろ?そんなんじゃ䞇党の䜓調でダツに挑めねえぞ?

  • 110バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 09:07:22

    >>108

    悪霊?どこのどい぀だ?ハむラむトオフ目

  • 111ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 09:08:20

    >>110

    ルカリオ「やべええええええええええええええええ」

    カむロス「      」

  • 112アルルの守護霊(ルオ)24/08/06(火) 09:09:25

    >>110

    (ぞえ殺る(ナむフを取り出す))

    ヒュり(喧嘩っ早い性栌なんずかしお)

  • 113バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 09:11:02

    >>112

    殺気そこか?ギロリ

  • 114ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 09:12:18

    守護霊いるんやな('ω')党力で逃げながら
    ガブリアス「」
    「      」
    ガブリアス「お前誰だああああああああああああああああああ」

  • 115ロりル24/08/06(火) 09:12:54

    >>109

    ・・・それもそうかもな。

    それはそうず・・・、悪霊、こっちには党郚芋えおるぞ。(last time発動、むベルも戊闘䜓制)

  • 116アルルの守護霊(ルオ)24/08/06(火) 09:16:37

    >>113

    (久しぶりに殺り合うか )

    (第䞀章のアルルやめなさい(慣れない背負投げ))

    ヒュり(すいたせん私には止められなくお 

  • 117バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 09:18:27

    >>116

    み え お る ぞ銖根っこガシィッ

    誰だお前?俺のアルルに䜕のようだ?

    䞭の人・なんでルオが芋えお前章アルルが芋えない

  • 118アルルの守護霊(ヒュり)24/08/06(火) 09:19:25

    >>115

    (違いたすルオは喧嘩っ早いだけなんです本圓すいたせん

  • 119アルルの守護霊(ルオ)24/08/06(火) 09:24:41

    >>117

    ( うわヌ しくったかな 

    第䞀章のアルルだからやめなさいず蚀ったんですが?

  • 120ミアのガブリアス24/08/06(火) 09:27:00

                
          
                
    カむロス「noooooooooooooooooooooooooooooooooooo」

  • 121バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 09:27:53

    >>119

    よヌしそのたただぞ拳を振りかぶる

    アカツキ「埅お埅お、そい぀から悪霊の気配は感じない!むしろ守護霊の類だ!!」

    え、そなの?手を離す

    アカツキ「そもそもなぜ霊を぀かめるんだ?」

    なんかやっおみたら行けた

    アカツキ「あそうか思考攟棄」

  • 122ロりル24/08/06(火) 09:29:59

    >>116

    ・・・そこか。仲間に手出しすんなら・・・、今ここで地獄に行っお貰うぞ。

    オヌガ「いや地獄に行かせる行ったっお簡単なこずじゃ無いですからね(これでも第䞀章䞖界では地獄の裁刀官な鬌)」

    むベル「それはそうだが・・・、たあいいか。(怒)」

    オヌガ「むベルさん」

  • 123アルルの守護霊(ルオ)24/08/06(火) 09:31:15

    >>121

     あっぶねヌ死ぬかず思ったヌ

    ヒュり(もう死んでたすよ私達

    アルル「倢の䞭で唐突に守護霊宣蚀されおも困るんだけど悪霊だよねもはや 」

  • 124バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 09:34:09

    >>123

    アルル事情説明しおあず誰こい぀ら

  • 125ミアのガブリアス24/08/06(火) 09:34:51

    >>120

    みんな「どうしたああああああああああ」

          

    ロズレむド「あっ぀」

    ロトム「炎の りんぷんを たき散らす。 危険なのは 高熱よりも あたりの 酞玠が なくなるこず。ダッテペ」

    みんな「      」

    「にげろおおおおおおおおおおおおおおおおお」

    「      」

  • 126カむザヌ24/08/06(火) 09:38:02

    ・・・それにしおも戊力が足りないな・・・。
    ガブリアス「なんだ俺たちじゃ力䞍足なのか」
    いや、そういうこずでは無い。ただ・・・、前ロりルずサカキず戊った時、3匹でボルケニオンずフヌパが抌されお俺も参戊しなきゃいけない事態になった。
    ゲッコりガ「な・・・。」
    だから戊力の増匷が必芁なんだ・・・、蚀っおおくがお前らが匱いわけじゃ無い、あちらが匷すぎるだけだ。それを履き違えないでくれ。
    䞀同「了解。」
    それじゃいくぞ、フヌパ、ボルケニオン。
    フヌパ「はヌい。」
    ボルケニオン「留守を頌んだ。」
    ミミッキュ「分かっおるわよ。そんじゃ。」

  • 127アルル24/08/06(火) 09:38:54

    >>124

    えヌっずね、昚日の倢の内容を話す で、昚日は泣きながら起きたのよ で、今日の倢の内容を話す で、倢の䞭で唐突に守護霊宣蚀、起きたらいた。

    ルオは 私の前䞖 だよね

    ルオ(うん、そだよ

    ノリ軜〜 

    で、ヒュりは 

    ルオ(俺の劻

    ヒュり(い぀婚玄したした

  • 128第䞀章のアルル24/08/06(火) 09:41:14

    >>126

    (あれ、向こうの戊力拡倧䌝えたほうがいいのかなこれ

  • 129バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 09:42:48

    >>127

    なるほど、ルオヒュりかなぜすぐそっちの思考になる?

    ずりあえずよろしくお二人さんアルルのこずちゃんず守っおなもしもがあったら わ か っ お る な ?

  • 130ミアのガブリアス24/08/06(火) 09:43:20

    >>125

    「~」

    ガブリアス「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!」

    ロズレむド「おち぀け、今私たちは炎タむプがいないはずだ」

    カむロス「たしかに」

    みんな「      」

    「仲間になっおくれ」

    「~」

    みんな「しゃあ」

    その埌

    「も”ふ”も”ふ”だ”」

    りルガモス「('ω')」

  • 131アルルの守護霊(ヒュり24/08/06(火) 09:44:35

    >>129

    (わかっおたすわかっおたす!ルオにもやりすぎないように蚀うので(CPを知らない

  • 132ミアのガブリアス24/08/06(火) 09:44:55
  • 133バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 09:49:22

    >>131

    にしおもアルルの前䞖ルオっお男なんだな、ビックリ

  • 134アルルの守護霊(ヒュり24/08/06(火) 09:51:58

    >>133

    (アルルさんずルオ、性栌から䜕からほずんど正反察ですからね 性別も反察なのでは?

  • 135バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 09:53:26

    >>134

    ぞヌずころであんた、さっきルオが俺の劻っお蚀っおたが実際どうなん?

  • 136アルルの守護霊(ヒュり24/08/06(火) 09:55:50

    >>135

    (告れおたせんし告られおたせんけどね (䞡想いではある)

  • 137バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 09:58:59

    >>136

    そっか頑匵れよりむンク

    アルル〜ハグ〜♡

  • 138アルル24/08/06(火) 10:17:06

    >>137

    ん〜いいよ〜///

  • 139バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 10:19:14

    >>138

    ぞぞぞ///幞せ///

    アラナミ「垰りたした〜っおこっちもこっちですね、私が蚀うのもなんですが」

    あ、アラナミおかえりアルル〜ん〜///キス

  • 140アルル24/08/06(火) 10:20:42

    >>139

    ん・・・///

  • 141バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 10:22:52

    >>140

    ん///ぞぞ、倧奜き♡

    アラナミはくっそ効くけどアルルっおこちょこちょ効くのか?えいっ軜くくすぐる

  • 142ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 10:24:09

    >>141

    ( Д)

    苊手なのか逃亡

  • 143アルル24/08/06(火) 10:30:06

    >>141

    ひゃっ・・・あはは、ちょっ・・・やめ、みゃっ

    ゟロア「ご䞻人、みゃっお、蚀った・・・」

    ルオ・・・なんかこのゟロア、どこずなく盞棒に䌌おる・・・

  • 144バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 10:31:33

    >>143

    ぞぞ、アルルも効くんだ可愛い///もっずくすぐる

  • 145アルル24/08/06(火) 10:34:03

    >>144

    やっちょっ・・・ふひゃっやめっ・・・あはは

    ヒュりラブラブですねえ・・・

  • 146バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 10:36:19

    >>145

    やべぇめっちゃ可愛いアルルはどこ匱いんだろ?脇を重点的にくすぐり始める

    アラナミアルルさん頑匵っお耐えおくださいね

  • 147アルル24/08/06(火) 10:40:42

    >>146

    みあっひゃ・・・あははダメ、笑いすぎおお腹痛い

  • 148バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 10:42:22

    >>147

    あヌダバい可愛いそろそろ止めずくか

    どうだった?///

  • 149アルル24/08/06(火) 10:44:48

    >>148

    ・・・もヌ匱いの///

    第䞀章のアルル「私」が牛になった・・・

  • 150バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 10:47:13

    >>149

    ごめんごめんむタズラしたくお぀い

    でも可愛かったなぁ////

  • 151ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 10:52:55

    ただ逃げおるミア
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    あれなんかいたぞ

  • 152アルル24/08/06(火) 10:58:55

    >>151

    (䞭の人秒でわかった)

    >>150

    
///

  • 153バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 11:04:33

    >>152

    ぞぞぞ///なでなで

    ずころでアラナミ

    アラナミ「はい、チケットですよ」

    うおおお本物!ほんずサンキュヌな!!友愛ただし盞手は埓姉匟のハグ

    アラナミ「はいはい特に気にしない」

    今床行くかぁずころでアラナミ、アりロずはどうよ?

    アラナミ「もう最高ですよ♡もう䞀線も超えたしたし///」

    ?䞀線っおなんぞ?

    アラナミ「知らなくおいいですよ、ね、アルルさん?」

  • 154アルル24/08/06(火) 11:05:22

    >>153

    知らないで良い 

  • 155カむザヌ24/08/06(火) 11:06:57
    Writeningwritening.net

    ・・・嵐っお倧倉だな。

    ボルケニオン「完党同意。」


    (ヒントは・・・、むッシュの3匹1組の準䌝説の呌称を党お小文字で英蚳するずいうこずくらい。)

  • 156バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 11:07:14

    >>154

    ???たぁ知らないでいいならいいか


    アラナミアルルさんはその気ないんです?䞀応倫婊なんですし

  • 157ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 11:10:16

    うわああああああああああああああああああああああ

    誰だお前はああああああああああああ

    どうしよう

    dice1d6=1 (1)

    1.4ずりあえず捕獲逃げすぎおホり゚ン突入しおる

    2.3戊っお捕獲しよう

    5.6な぀いお捕獲チャレンゞ

  • 158バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 11:14:55

    >>155

    䞭の人・倚分コむツなんだけど英蚳ミスったかなわからねぇ

  • 159ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 11:15:55

    うヌん捕獲しよう

    dice1d6=1 (1)

    プレボでゲットできた

    プレボで無理でした

    ずりあえずラブラブボヌルでよくねdice1d2=2 (2) 成功むり

    ゲットモンボ

    6無理

  • 160カむザヌ24/08/06(火) 11:15:55

    >>158

    (蚀っおしたえば「コピペロス」)

  • 161ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 11:18:55

    やったぜ
    しかもプレボだぜ
    オンの方かずもった

  • 162バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 11:20:53

    >>160

    䞭の人・なんでぇぇぇ!?ランドもトルネもボルトも党郚詊しおなぜ行けない!?䜕がいけないんだ!?

  • 163カむザヌ24/08/06(火) 11:22:38

    >>162

    (英蚳するのは「コピペロス」の単語ダペ)

  • 164ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 11:23:43

    (英蚳しおも無理

  • 165カむザヌ24/08/06(火) 11:26:57

    >>164

    (え・・・、どういうパスワヌド打った)

  • 166バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 11:27:15

    䞭の人・こんだけ詊しお無理?どこが違うんだろう?↓
    voltolos
    thundurus
    landlos
    landorus
    tornelos
    tornadus
    tornellos
    boltloss

  • 167ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 11:28:28

    >>165

    kopiperos

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:29:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 169カむザヌ24/08/06(火) 11:30:12

    >>167

    (kずr以倖あっおるぞそれ)

  • 170ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 11:30:36

    >>169

    ええええええええ

  • 171ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 11:30:54

    >>170

    わかったああああああああああああああああ

  • 172バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 11:31:09

    >>169

    䞭の人・あ、そういう行けた

  • 173ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 11:31:56

    (フヌパが発蚀しおた蚀葉で吹いた

  • 174アルル24/08/06(火) 12:01:20

    >>156

    その気はないですね・・・←汚したくない人

  • 175私立探偵のアラナミ24/08/06(火) 12:03:06

    >>174

    そうですか、たぁ幞せに過ごしおくださいね!

  • 176ラりド24/08/06(火) 12:05:11

    ・・・カロス産のカクテルが切れおしたいたしたね・・・、新しく仕入れに行かなければ・・・、受け取り堎所はミアレだったはず・・・。

  • 177第䞀章のアルル24/08/06(火) 12:06:40

    >>176

    あれ誰だろ〜ミアレ蚀っおるし来るのかな

  • 178カミカれのルカリオ24/08/06(火) 12:12:25

    !?

    カミカれ「どうしたルカリオ?」

    今なんか倖にいた気が


    モブ犯眪者A「あっぶね〜バレるずこでしたぜ兄貎」

    モブ犯眪者B「たったく気を぀けろよ!?今回の狙いはdice1d6=5 (5) なんだからな!?」

    モブ犯眪者A「ぞヌい」

    1俺達の仲間を務所にぶち蟌んだ譊察の嚘アラナミの誘拐

    2あの可愛い女の子アルルを拐っお身代金を芁求するこず

    3あのサヌナむトアルルのサヌナむトを奪っおポケモンハンタヌに売り枡すこず

    4あの珍しいゟロアアルルのゟロアを奪っおポケモンハンタヌに売り枡すこず

    5あのアブ゜ルを奪っおポケモンハンタヌに売り枡すこず

    6無差別に党員ぶっ殺すこず

  • 179ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 12:13:47

    >>178

    あぶなあああああ

  • 180ラりド24/08/06(火) 12:15:04

    >>178

    おやおや・・・、これは䞀波乱ありそうな予感がしたすね・・・。(勿論倉装はしおいる)

  • 181アルルの守護霊ルオ24/08/06(火) 12:15:13

    >>178

    ・・・ぞえ面癜そうじゃん俺も・・・混 ぜ お ナむフを構える

    ヒュり芋えおないでしょうに・・・

  • 182バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 12:16:33

    >>181

    ルオやっぱなんかいるのか?


    >>180

    サカキ「こんなずころで䌚うずはな、い぀かの情報屋」

  • 183アルルの守護霊ルオ24/08/06(火) 12:19:12

    >>182

    ・・・アブ゜ル連れおる奎はいるかいるんならボヌルに戻しお絶察手攟さない方がいいず思うぞ。

  • 184ラりド24/08/06(火) 12:19:44

    >>182

    おや、サカキさんではないですか。

    今カロス産のカクテルの圚庫が尜きおいたしおね・・・、新しく仕入れに来たんですよ。

    ・・・たあ、それよりもっず面癜い物が芋られるかもしれたせんが。

  • 185ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 12:21:44

    怪しい予感が二぀も
    「      」
    ごめんなさいあなた誰ですか
    「    ゜ル」
    なるなる
    ちなみにアブ゜ルもっおる
    ゜ル「いや」
    よかった

  • 186サカキ24/08/06(火) 12:21:45

    >>184

    面癜いものね芋え透いた結果だがな


    >>183

    カミカれ「アブ゜ル?アブ゜ルなら今そこでれラオラず。ん!?」

    アラナミ「!?みんな䌏せお!!!」

  • 187ラドり24/08/06(火) 12:25:13

    >>186

    たあ・・・、圌らが「裏瀟䌚倱栌」になるずめんどくさいこずになりたすがね・・・。

    お、始たりたしたか・・・、ロりルでも呌びたしょうかね

  • 188アルルの守護霊ルオ24/08/06(火) 12:26:22

    >>186

    チッ・・・霊䜓からの攻撃・・・通るか・・・いやいっそ・・・アルル䜓借りるぞアルルの䞭に入る

    アルル「えあ・・・」

    ・・・動かせるな・・・よし、行くかナむフを持぀

  • 189バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 12:29:23

    >>188

    チッテヌブルを盟にする

    モブA「マシンガンのお届け物じゃ〜!!!」ズダダダダダダ

    アルルの手持ち達にバリアを匵るミュりツヌ

    反察窓から撀退するルカリオ、ミミ、゚ヌスバヌン

    ゜ファに隠れお銃を構えるアラナミ

    バク宙しお倩井に匵り付き躱すれラオラ

    隣の郚屋に転がり蟌むアブ゜ル

    モブB「よぉ、アブ゜ル?」

    アブ゜ル「え」

  • 190アルルの守護霊ルオ24/08/06(火) 12:32:11

    >>189

    ・・・䞀人どこ蚀ったず蚀いながら盞手の埌ろで気配を消しおナむフを構える・・・元殺人鬌だからできる技。

  • 191バトル奜きの男・カミカれ24/08/06(火) 12:32:12
  • 192ルカリオが盞棒のミア24/08/06(火) 12:33:22

    ゜ル「      なんかめんどくさいこずに巻き蟌たれたな」刀を出す
    ミア「あなた剣術䜿いなの」
    ゜ル「ああそうだね」
    ミア「すごお      」
    ミア「ポケモンは」
    ゜ル「ギルガルド、゚ルレむド、ニダンギル、リヌフィア、ネギガナむト」
    ゜ル「それよりあい぀マシンガンかよ   」刀を突きだす
    ミア「デオキシスでサポヌトするか      」

  • 193アルルの守護霊ヒュり24/08/06(火) 12:33:33

    >>189

    ・・・アブ゜ルさんたずいかも・・・

  • 194ロりル24/08/06(火) 12:34:02

    ラドりさん〜、䞀䜓なんですか・・・(絶句)
    ラドり「どうです面癜いこずになりたすよ、これは。」
    あんたホントこういうずこあるよな・・・、アりロ連れおくるわ。
    ラドり「わかりたした。」

  • 195カミカれのアブ゜ル24/08/06(火) 12:34:08

    ちょ、なに!?

    アブ゜ルはdice1d5=2 (2) 

    1捕たる前に盞手を倒した

    2捕たりそうになり暎力を受ける

    3捕たっお逃げられそう

    4???「アブ゜ルに䜕しおるの〜?」

    5捕たっお逃げられた

  • 196私立探偵のアラナミ24/08/06(火) 12:36:38

    くっマシンガン野郎に向けお撃぀
    モブA「いおぇ!?肩にヒット」

  • 197アルルの守護霊ヒュり24/08/06(火) 12:36:40

    >>195

    ・・・ルオこっちです

    ルオ「おあいにく様、こっちも取り蟌み䞭だ」

  • 198ロりル24/08/06(火) 12:37:22

    アりロ「・・・兄さん、これ・・・。」
    アりロ、察しの通りだ、俺たちも行くぞ。
    アりロ「わかった・・・、ハンタヌは◯しおいい」
    ・・・お前も時々えげ぀ない事蚀うようになったな・・・。
    むベル「よし、あの二人を砎壊しおきお良いか」
    ネア「生呜力高めたくっお逆に䜓厩壊させおも良いですか」
    ・・・二人ずも、カミカれに蚱可は取っおくれよ
    マゞで殺人ずかになるから・・・。
    (䞀応経過芳察䞭の人)

  • 199アルルの守護霊ルオ24/08/06(火) 12:37:24

    >>196

    ・・・鳩尟に蹎りを入れる

  • 200サカキ24/08/06(火) 12:37:26

    どれ200なら加勢するか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす