広瀬康一…恐ろしいスタンド使いと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:42

    負かした相手の身長を奪う能力を持っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:57:47

    >>2

    ポルナレフ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:58:22

    >>1

    それはこいつの事を…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:58:31

    しゃあけど間田が負けたのは丈助やわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:59:42

    なんで3種類のスタンドを使いまわせるの?
    スタンドの進化は不可逆的なハズなのになぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:00:24

    ダービー兄弟「ボクゥ?同じタイプのスタンド使いやね?ちょおお兄ちゃん達に付き合ってや」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:00:47

    康一くん…聞いています
    時々イケメン化すると…対シーアハートアタックの時めっちゃ顔変わったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:01:24

    電気コンロアンチなこと以外非の打ち所がない男やん、元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:01:27

    俺が由花子なら股を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:01:41

    >>2

    どちらかといえばイタリア関係者ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:02:02

    >>5

    (露伴のコメント)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:02:30

    もしかしたら吉良もスレ画に煽り倒された後見えない所で4頭身くらいになってたのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:02:46

    名前覚えて貰わなくていいとか言っときながら5部にまで出るのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:02:46

    >>9

    ほう!作者の思想が出てますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:05:31

    それが本当なら康一くんの背はジョースターまぬけ一族並みになってると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:06:22

    奪う…?一緒に縮むと言ってくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:06:32

    >>4

    >>5

    なんかしれっと対吉良対策とか鈴美おねえちゃんの成仏にも立ち会ってる者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:07:17

    >>15

    待てよ

    とうじの電気コンロはIHじゃなくて電圧抵抗で熱を持たせる電熱線みたいなやつだったんだぜ

    クソ火力クソ燃費クソ使いにくいの三拍子揃ったパーフェクト産業廃棄物として全人類からのお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:08:58

    うーっ見せろ スレ画に返り討ちにされて助けられた後合法ロリ化した由花子を見せろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:14

    >>9

    しかし…せっかく完封できたと思ったのにコンロのせいで破られたらアンチにもなるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:38

    >>5はまだ段階を追って縮んでるけど>>4は舎弟になって一気に縮んでるんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:21:42

    今のIHなんかと比べ物にならないぐらい当時のはゴミなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:29:00

    ムカデ屋の店主に吉良のシアー・ハート・アタックで爆殺され康一に家電を愚弄された哀しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:47

    康一くん…神
    最も主人公に向いてるタイプの人種なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:44:12

    因みに露伴も仗助に殴られてヒィィィーとなってるとこはなんか縮んでるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:15:08

    >>1

    待てよ完全敗北した由花子は大丈夫だったんだぜ


    まあACT1の攻撃限定とすると精神力で乗り切ったから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:44

    >>22

    本人もスタンドもハッタリが大事なタイプだから康一くんには勝つまで左のように見えてたって説好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています