推しのサーヴァントコイン稼ぐ為にフレポガチャ回す

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:17:59

    こんだけありゃある程度は稼げるでしょ……多分

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:18:28

    ちなみに誰狙いよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:18:55

    スレ主頑張れ!
    応援しながら私もぐだーず礼装のためにフレポ回すか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:19:00

    アンリとかじゃないならワンチャン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:23:08

    推しはゲオルギウス
    聖杯とか中途半端でアペンド開けてない事に今気付いて慌てて回してるんだ


    とりあえず今のコイン枚数

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:23:50

    おお、ゲオ先生ならわりといけるんじゃない?
    何人必要なんだっけ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:25:04

    ゲオ先生耐久こなせるから新アペンドも結構いい仕事しそうよね
    がんば

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:27:53

    とりあえず1アペンドなら後8人ぐらいかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:28:10

    >>6

    開けるのに120必要だから計600、星2の獲得枚数が6枚だから単純計算で100人だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:28:51

    やっと1人来ました。

    すっごい物欲センサーが仕事してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:30:23

    こういうスレ見ると100連実装してやれよと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:35:05

    星2一点狙いは普通に地獄だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:37:05

    !?

  • 14スレ主24/08/05(月) 16:47:13

    2人目……やっと
    諸事情により外出のため21:00くらいからまた回しはじめます。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:16

    俺もゲオルギウス先生推し 先生がたくさん来てくれることを祈るぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:25

    フレポ100連欲しいよね
    胸を張って推しと言えるほどではないけどゲオル先生には聖杯入れてるので応援

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:19:53

    自分でも低レア推しで完全体目指してるからフレポ稼ぐわ
    お互い頑張ろうなスレ主

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:52

    低レアの推しのコインは鋳造に使わず取っておいたワイ高みの見物🍷

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:21

    いいなぁ
    フレポガチャ教だったからアペンド実装までにかなりフレポ回しちゃってたんだよな

  • 20スレ主24/08/05(月) 22:10:44

    予想以上に用事が長引いてしまいすみません。
    漸く帰宅出来ましたので回していきます。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:10

    とりあえず300万ほどフレポ消費したら星2以下は大体アペンド4と5両方あけられたからガンバ~

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:47

    星2は狙うと意外と出ないよね
    低レア大量実装のとき一目惚れしたサロメが全然来なくて苦労したわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:09

    >>22

    わかる、陳宮ほしかったのに手持ちフレポ全部溶かしてこいつだけ来なかった

    レアプリかなんかでフレポ交換してようやく引けた…無料でも物欲センサーてあるんだね

  • 24スレ主24/08/05(月) 22:38:45

    20万程溶かして数人か……
    何故かマタ・ハリとバーソロミューばっか来る
    もしかして2人に聖杯をあげろとのお達しなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:12

    マタハリとバソは星1だからその違いじゃないの

  • 26スレ主24/08/05(月) 23:27:36

    成程、星1だからですか。
    やっぱ星2サーヴァント1点狙いはキツいか
    凄い勢いでフレポが溶けてく……これが石だったらなんて思うとゾッとする。

  • 27スレ主24/08/06(火) 08:15:03

    ヤバいフレポガチャ引きながら寝落ちしていた。
    残り420万、ゲオルギウスのコイン枚数は画像の通り

    ……アレ、もしかしてワンチャンいけるかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:26:55

    フレポ回すならイベント星3礼装狙いや経験値礼装もおまけに貰える正月もしくは信勝やアニングみたいな期間限定鯖いる時のが良いと思うが推しコインの為なら仕方ないか
    頑張れー
    回転数が全てだー

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:59:22

    あくまで俺の体感による統計ね
    フレポ60万とかすと大体聖杯一個作れるくらいのコインが手に入るんだがその時点で⭐︎1は各鯖だいたい20〜30枚獲得してるよ

  • 30スレ主24/08/06(火) 09:11:32

    とりあえず50万使ってこれだけ集められた。
    残り240枚、聖杯ももっとあげたい(現在104Lv)から600枚以上集めたい
    50万使う度にこうやってスクショ上げます。

  • 31スレ主24/08/06(火) 09:14:39

    マジか……アンリマユが重なった。

  • 32スレ主24/08/06(火) 12:29:21

    途中結果こんな感じ
    因みにもう一人アンリマユ、もう3人程アルトリアリリィが来ました。
    残りフレポ300万……頑張ります。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:35:39

    がんばれ
    一足先に完全体になった推しと一緒に応援してるぞ

  • 34スレ主24/08/06(火) 12:52:54

    >>33


    ありがとうございます。頑張ってゲオルギウスのサーヴァントコイン集めます!


    ……そしてこの度アンリマユが宝具マになりました。

  • 35スレ主24/08/06(火) 13:07:03

    途中経過です。
    600枚いかなさそう……まだレアプリあるから交換すれば足りるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:09:31

    アンリ重なるのすごいな
    自分もまわしてるけど一人しかきたことない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:48:10

    >>33

    マタハリさんもこれにはにっこり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています