サッカーな顔

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:29:06

    間にオルフェーヴルを入れる事で調和がうまれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:30:11

    みんな耳が角みたいな形してるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:30:24

    こう考えるとサッカーボーイは巨乳説

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:32:14

    ジャーニーの姿が見えないようだが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:32:47

    ゴルシもナカヤマもおらんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:33:39

    そこまで入るとイクノも入れたくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:34:06

    >>4

    >>5

    これはオルフェがサッカーボーイにそっくりって言われてたって話なので…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:35:27

    同じディクタストライカもといサッカーボーイ産駒のティコティコタックとかどんなお顔なんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:37:02

    サッカーボーイは栃栗毛(尾花栃栗毛)なんだっけ
    栃栗毛もまあレアだよな
    ウマ娘だとマーベラスサンデーが栃栗毛だが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:38:23

    サッカーボーイは更に貴重な尾花栃栗毛だから目立つよな
    まぁ顔は三白眼で普通に怖いんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:49:49
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:59:05

    推定モデルっぽいウマ娘

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:26

    >>11

    こう見るとイクノとオルフェ似てますわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:20

    サッカーさえあればミラ子×オルフェの絡みが見れるのか!?
    頼む 最初びびるけどまぁ王様とか難しい言葉遣いとか気高さとかは同期のみんなと方向性あんま変わらないか〜って結論に至ってゆるゆるに接するしオルフェも自分に臆さない奴は面白いってまんざらでもなさそうなミラオルをくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:22

    >>13

    オルフェのツリ目はマック要素だと思ってたけど、並べると思った以上にイクノに似た目だねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:12

    >>8

    バンブーだから来れなくもないのよね

    イクノさんに近い感じの美形と予想

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:13

    >>12

    お前は良いデザインだけど、>>11から逆算するとやっぱガラっと変わりそうだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:34:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:50:34

    ティコティコタックググったら、栗毛で真っ直ぐな流星の美人さんやな

    惚れた女と同じ系統の血が色濃く出たオルフェーヴル
    自分譲りの芦毛のステイヤーゴールドシップ
    ステマ1,2がこうなのは運命やね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:51:50

    なんで代表馬2頭がステイヤーなんやろなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:53:29

    >>19

    あにまんで探したらあったわこれ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2954990/13

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:55:33

    >>22

    レースで一緒の牡馬にはイクノちゃんの流し目色っぽいな、って感じだったかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:42

    >>21

    ディクタス自体ステイヤー血統なんじゃないっけ

    気性の問題で距離短縮せざるを得なくてサッカーボーイも同じような感じでトプロミラ子は気性が緩和した分先祖返り

    あとトプロは同じ母父のドトウが父の戦績のわりに長距離走れたりしてるしミラ子は実馬が見た目から母似なので母側の血の可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:53

    ミラクルとトプロを合体させるとオルフェになる…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:55

    >>24

    ツルマルボーイ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:36:58

    >>26

    母父やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:07

    そういえば初登場サッカーコートで寝てた所からリフティング見守りを経て水着フラッシュの勝負服イベントでサッカーボールリフティングしてるとこまで来たのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:46:50

    まだ半年経ってないのに濃いなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:58:21

    髪の白い部分と真ん中分けが絶妙にマッチして中間感がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:42:47

    例のリフティングのおかげでミラクルオルフェの絡みは妄想できるけどオルフェトプロはいまいち難しいな
    覇王感出したらいけるか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:21

    産駒の2人がサッカーボーイに話しかけたらオルフェだったみたいなイベントあるかもな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:40

    サッカーボーイ地味にオルフェがサッカーボーイの再来からオルフェーヴルになった菊花賞に間に合ってなかったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:10

    >>14

    ムゲンリフティングとギガンティックスローを見てくれる王様はちょっと厳しいだけなんですけど、ライクアサブマリンの時だけはすっごい怖いんですよね〜

    暴君って感じってか〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:03:37

    なんやかんやゴールデンサッシュとサッカーボーイ似てるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:16:02

    >>33

    ルドルフとサッカーボーイの弔い合戦って言われてたやつね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:39

    ここにティコティコタックをひとつまみ....w

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:34:05

    ひとつまみどころか鷲掴みして持ってこい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:59

    >>37

    バンブーメモリーが寂しがってるからバンブーエールと一緒にはよこい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています