一度は妄想したことのあるイベント内容を書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:54:39

    皆自分の願望とか、どういうイベントがあって欲しいとか
    今年の季節のイベントは彼が主役になって欲しいなぁ、とか妄想したことあるでしょ?
    ってことでそういうのを書いてって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:57:38

    テンプレ代わりにワイが浮かんだのを書いてくね

    【主役サーヴァント】
     ギルガメッシュ
    【イベント内容】
     クリスマス箱イベ。
    「今年のサンタクロースは我だ!!!」と、宝物庫の鍵を快く開けてくれた英雄王。
     金色のサンタ服に身を包んだ彼は、カルデアの皆にプレゼントを配ってゆく。
    【配布サーヴァント】
     ★4 ギルガメッシュ・サンタ(裁)

    サンタ・ギルガメッシュとか見てみたいなぁって思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:01:18

    【主役サーヴァント】
    イスカンダル

    【イベント内容】
    箱イベ
    ネロ祭とか、ギル祭とか、モルガン祭とか色々やってるからイスカンダル祭もあっていいんじゃねえかって思って
    カルデアの倉庫から聖杯を略奪したイスカンダルがそれを景品にイベントをやって、孔明に「何を考えてやがいますかこの莫迦は!!!!!」って怒られるワンシーンもある……的な

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:41

    テンプレに書くほど考えちゃいないが杉谷とシトナイのゴールデ◯カムイはいつか来ると思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています