大急ぎで例のアレ描いてくよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:01:00

    頑張って18時までに間に合わせてみせる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:02:41

    お問い合わせ文書かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:05

    遺書?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:24

    この時間からフラッグ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:25

    マイクロビキニレジライ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:39

    何書くか書かないならカテチで通報するわ

  • 8124/08/05(月) 17:05:38

    ざっとだけどラフ描いたよ
    ここから色々線とか調節するよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:24

    稗田のアレじゃないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:33

    ワンドロやる気か

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:41

    マジですでにスレあるからそっちでやれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:45

    >>8

    パリスくんちゃん!パリスくんちゃんじゃないか!あとついでにアポロン様も!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:12:21

    心意気は買うがスレ乱立させんなし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:23

    夏休みでスレ立てしてみたかったのはわかったけど既にある内容じゃないか確認してねってスレ立てする時の注意書きにもあるからちゃんと読もうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:16:14

    けどフラッグスレで実況されてもレス何発もされるワケだろうし困るわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:25

    仮にスレ消ししたとしても絶対にフラッグスレで実況はやめてくれよ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:52

    >>11

    あのスレ実況できたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:01

    1日1回作成経過載せてる人いたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:55:43

    できたよ
    色は時間がないから無理

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:57:39

    羊の数え歌パリスちゃんじゃぁないか!

  • 21124/08/05(月) 17:58:46

    どうせだから後で色塗ってみようかと思う
    もうオンラインメッセージフラッグ終わるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:47

    スレ民とやり取りする気がないならなんでスレ建てるんです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:03

    >>19

    色塗れたらフラッグスレに載せてほしい

  • 24124/08/05(月) 18:00:50

    >>23

    載せます

    ちなみに今回オンラインフラッグスレで1時間に何度も経過報告するのって大丈夫かどうかわからなくてスレ立てしたんですけどレス見るかぎり色塗りからは普通にそのスレで実況してっても大丈夫なんですかね?よく分からなかったんで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:53

    元々あのスレは元のスレ主が尻叩きのためにって経過載せる為に立てたやつだから実況的に載せても大丈夫だよ実際に途中経過載せてる人何人もいる
    まぁ短時間に連投はどうかと思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています