【クロス注意】AC6配信ウタちゃんpart10

  • 1スレ主24/08/05(月) 17:01:19

    バンダイからの案件でルビコンに乗り込んだ歌姫ウタ
    ゲームの下手さがファンにバレた彼女は両肩にワーム砲を担ぐことを決意する

    *前スレし忘れました

  • 2スレ主24/08/05(月) 17:01:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:04:04

  • 4スレ主24/08/05(月) 17:04:46

    ウタ「え?なにこれ…」

  • 5スレ主24/08/05(月) 17:06:32

    ウタ「レッドガン迎撃…」

    ウタ「G1 ミシガンの撃破!?」

  • 6スレ主24/08/05(月) 17:08:36

    ウォルター「621 仕事だ」
    「アーキバスグループから依頼が入っている」

    ペイター「独立傭兵レイヴン これは当社系列企業 シュナイダーからの依頼です
    まずウォッチポイント・アルファにおける アーキバスとベイラムの戦力状況をお伝えしましょう」

  • 7スレ主24/08/05(月) 17:10:19

    「先走り突入したベイラム部隊は 防衛兵器による損耗で離反者も相次いでおり
    直近で発生した我が方との交戦においても敗走を続けています」

    ウタ「うわぁ…」

  • 8スレ主24/08/05(月) 17:10:55

    「しかし敵方には依然としてレッドガン総長 G1 ミシガンが健在であり
    近く調整を終えた乗機ライガーテイルが 主力MT部隊を従えて投入されるとの情報があります」

    ウタ「総長も乗れるんだ!AC!」

  • 9スレ主24/08/05(月) 17:11:29

    「そこで 貴下にはこれを迎撃し ベイラムを再起不能に至らしめていただきたい」

    ウタ「これはキツそうパスかなぁ…」

  • 10スレ主24/08/05(月) 17:12:22

    「なお 受諾なき場合はヴェスパー第4隊長が これを代行することが決定されています」

    ウタ「第4隊長…ラスティ!」
    「総長とラスティが戦うの!?」

  • 11スレ主24/08/05(月) 17:14:13

    「ブリーフィングは以上です よろしくお願いします」

    ウタ「以上です…」

    「じゃねぇ!!これどうすんだよ!」

  • 12スレ主24/08/05(月) 17:14:42

    >>1

    し忘れた

    保守し忘れた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:16:31

    >>12

    こちらこそレスし忘れてすまぬ

    もう一つの方受けるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:52:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:55:18

    >>14

    ミッション受けなかった場合ラスティが心配な感じだろうか

  • 16スレ主24/08/06(火) 07:54:22

    ウタ「そうだ!アリーナ解放されてるしアリーナからやろ!」

  • 17スレ主24/08/06(火) 07:56:42

    ウタ「そ、総長が2位!」

    ウタ「ラスティが9位がだから絶対負けるじゃん!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:47:57

    これは迷うな
    さあどっちを選ぶウタちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:49:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:43

    まずアリーナで戦ってみて判断してもいいかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:40

    >>18

    ゲームだと選択で迷うのはよくあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:26:56

    やっぱり共闘した者同士戦わなくちゃいけなくなるの辛いね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:44:46

    アイスワーム戦が懐かしいな

  • 24スレ主24/08/07(水) 20:10:58

    ウタ「つ、遂に一位だ…」

    ウタ「V.I フロイト…頭がベイラムっぽいけど気のせいだよね…」

  • 25スレ主24/08/07(水) 20:12:01

    ウタ「ん…?脚もベイラム…?」

  • 26スレ主24/08/08(木) 02:12:34

    ウタ「なんか…ランク1の割にはあっさり勝てたね…」

  • 27スレ主24/08/08(木) 02:23:51

    ウタ「機体データもらったけど…」

    ウタ「半分くらいベイラムパーツじゃん!」
    「おいアーキバス!しっかりしろアーキバス!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:10:30

    フロイト自由すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:50:03

    スネイルがイライラしそうだな
    アーキバスの上層部的には強いからいいのか

  • 30スレ主24/08/08(木) 18:17:06

    エア「ルビコン解放戦線司令ミドル・フラットウェルからの依頼です」

    独立傭兵レイヴン 早速だが 仕事の説明をさせてもらう

  • 31スレ主24/08/08(木) 18:18:00

    目標はヴェスパー部隊 番号付き2名の排除 これに協力してもらいたい
    対象は輜重部門の責任者 V.V ホーキンス
    そしてその補佐官 V.VIII ペイターだ

  • 32スレ主24/08/08(木) 18:20:41

    本作戦では 僚機として私がお前に付こう 歴戦の勇士と共に戦える好機でもある
    独立傭兵レイヴン 色好い返事を期待している

    ウタ「うーーん…うーーーーーん…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:40:05

    悩んでるな
    レッドガンとヴェスパーどっちと戦うんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:59:03

    どっちにしろ知り合いと戦うことになるの嫌だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:13:57

    >>34

    傭兵の悲しい業ってやつ

  • 36スレ主24/08/09(金) 17:28:50

    褪せ人よ
    愚かな野心の火に焼かれ
    お前もまた、エルデンリングを求めるのか?

    ならば、その火ごと消してくれよう
    忌み鬼のマルギットが

    ルフィ「ウソップ!!がんばれ!」

    ウソップ「行くぜ!キャプテンウソップの美技、とくと見よ!」

  • 37スレ主24/08/09(金) 17:30:54

    ・・・やり遂げて戻れ
    それ以上に俺から言うべきことはない

    ウタ「うん…うん…」

  • 38スレ主24/08/09(金) 19:55:00

    ミシガン「突入しろ 役立たずども!」

    レッドガン隊員「AC単機だと・・・? アーキバスめ レッドガンを舐めやがって」

    ミシガン「舐めているのは貴様だ ケネベック!
    そいつは壁越えにワーム殺し・・・ 何よりG13を付けてまだ生き延びている強運野郎だ
    ライガーテイルの準備が整うまでは単独でかかるな
    脱出レバーはいつでも引ける状態にしておけ」

    ウタ「そ、そ、そーだ!そーだ!わ、わたしにはワーム砲があるもん!」

  • 39スレ主24/08/09(金) 19:57:10

    エア「第3波です レイヴン!」

    突入するぞ!
    うおおおおおお!!!

    ウタ「まだ来るの!?もう弾切れなんだけど!」

  • 40スレ主24/08/09(金) 19:58:40

    ミシガン「戦闘は終わった! 救護班 降りてこい!
    負傷して喚いている根性なしどもを まとめてベッドに繋いでやれ」

    ウタ「く、くぅ〜…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:34:53

    レッドガンにしたのか
    そっちは難しいぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:22:23

    バレてもあくまで難しい方を選んでいくスタイル

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:31:04

    負けちゃった
    やっぱり数の暴力は脅威

  • 44スレ主24/08/10(土) 18:23:34

    フラットウェル「・・・来るぞ レイヴン、仕掛けるタイミングは お前に任せる」

    ウタ「うぃっす」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:47:19

    ミッションが変わってる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:39:48

    諦めたな
    視聴者的にはどうなんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:52:24

    >>46

    諦めないでとかはやっぱり応援メッセージにまざって届いてるんじゃないかな

    ごめんねいつかリベンジするからって謝ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:00:11

    こっちは突破できるかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:51:01

    しれっと切り替えてて笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:45:34

    >>49

    まるで最初からこっちやってましたよというような表情

    視聴者からネタにされてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:44:32

    こっちはこっちでセリフ面白い
    けどレッドガンもセリフカッコイイからそのうちやってほしいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:26:58

    何回負けたんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:43:14

    >>40

    しかしセリフかっこいいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:42:05

    >>50

    表情豊かでコロコロ表情変わるのほんと好き

  • 55スレ主24/08/14(水) 18:05:12

    ペイター「第2隊長閣下から緊急招集とは 何事でしょうか?」

    ホーキンス「スネイルにはよくあることだよ ペイター君 人を呼びつけるのが好きなんだろうね」

    ペイター「第5隊長殿 聞かれでもしたら面倒ですよ」

    ウタ「スネイルの愚痴大会…ううっ参加したい…」

  • 56スレ主24/08/14(水) 18:06:43

    エア「目標を確認
    四脚ACがV.V ホーキンス
    逆関節がその補佐官V.VIII ペイターです」

    ウタ「ヴェスパーの人たち、スネイルエピソード何個か持ってるんだろな」

    フラットウェル「番号付きが2機 間違いないな ・・・レイヴン こちらの準備はできている」

  • 57スレ主24/08/14(水) 18:09:50

    ペイター「第2隊長閣下は・・・?」

    ホーキンス「偉そうに遅れてくるのも いつものことだよ 待とうか ペイター君」

    ペイター「はっ 待ちましょう
    そう言えば 閣下は再教育センターの長官も兼任されたとか
    収容人数も日増しに・・・」

    ウタ「待ってー!スネイルの愚痴大会、私も参加するー!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:57

    スネイルは部下にもいつもあの調子なんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:45:20

    嬉しそうだなおい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:50:37

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:06:33

    これスネイルのおかげで罠にかけやすかったところもあるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:50:53

    ここスネイルへの愚痴が始まるとは思わなかったな
    だいぶパワハラ上司ムーブしてたんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:50

    >>60

    多分性格的に波長が合ったんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:22:53

    >>59

    案の定でもある

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:46:47

    >>63

    スウィンバーンの性格を考えるとビビって腰巾着してただけかも

  • 66スレ主24/08/17(土) 12:05:04

    エア「敵ACに捕捉されました」

    フラットウェル「自分から見つかりに行く伏兵があるか・・・!」

    ウタ「…ごめんなさい」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:14:12

    >>57

    >>66

    テンション上がりすぎて飛び出したのか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:09:07

    おバカ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:48:31

    >>67

    視聴者が一斉にツッコミ入れてるのが想像できる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:39

    やっちまったなあ
    挽回できるかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:45:16

    過去一の大ガバかましたな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:17:28

    とりあえず強引にクリアするしかないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:43:14

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:54

    自分で恥ずかしそうなのちょっとかわいい

  • 75スレ主24/08/20(火) 16:29:03

    ウタ「うわー…スタンニードルランチャーすごい」
    「もりもり体力が減っていく」

    ホーキンス「・・・やるじゃないか 君 ラスティ君が入れ込むわけだ」

    ウタ「ホント?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:32:36

    このレスは削除されています

  • 77スレ主24/08/20(火) 16:34:30

    ホーキンス「いいね・・・ 君・・・ ヴェスパーに・・・ 来ないかい・・・?」

    ウタ「倒しちゃった…ヴェスパーの人にしては良い人だったのに」

    ペイター「馬鹿な・・・ 第5隊長殿・・・!
    う・・・ ううっ・・・」

    ウタ「ごめん!ペイターくん!」

    ペイター「第5隊長・・・ ペイター ううっ・・・ 悪くない響きだ」

  • 78スレ主24/08/20(火) 16:35:32

    ウタ「は??」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:01

    思わず出世欲がこぼれたのかな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:38:41

    さすが傭兵ドライだなあ

  • 81スレ主24/08/21(水) 12:37:10

    ペイター「・・・ホーキンスさんが空けてくれた番号 身が引き締まる思いだ
    これを足がかりに もっと上を目指さなければ・・・!」

    ウタ「やべぇこいつやべぇ奴だ」

    「ブルートゥと同類だよ」

  • 82スレ主24/08/21(水) 12:39:07

    ペイター「そんな・・・! 今日から私が・・・ 第5隊長なのに・・・!」

    エア「V.VIIIペイターを撃破」

    ウタ「ああ…おかしい人をなくした」

  • 83スレ主24/08/21(水) 12:40:13

    フラットウェル「・・・レイヴンの実力 見せてもらった
    いつかお前が・・・ 私たちにとっての戦友となることを祈ろう」

    ウタ「大丈夫ですぅ…戦友はもう足りてるんで!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:29

    ブルートゥと同類呼ばわりはひど過ぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:03:20

    ほんとラスティ好きね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:32:30

    ペイターの本音で草
    このゲーム個性的なキャラが多いな

  • 87スレ主24/08/22(木) 20:19:20

    ウォルター「依頼が来ていたレッドガン迎撃作戦だが… 」
    「ヴェスパー第4隊長 ラスティが成功させたようだ」

    ウタ「えぇ!?」
    …ミシガンは死んだ
    ウタ「はぁ!?」 
    奴らしい最期だったと そう聞いている

    ウタ「う、うそぉ」

  • 88スレ主24/08/22(木) 20:21:04

    コーラルが絡むと 死人が増える
    過去から未来まで 変わらない事実だ

    ウタ「う、うん…」

    エア「レイヴン」
    「私たちは… 争いの火種でしか ありえないのでしょうか…?」

    ウタ「き、きみは悪くないと思う…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:42:37

    総長…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:39:33

    やっぱり知り合い同士で殺し合う展開は辛いね
    そしてラスティすごい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:36:57

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:48

    >>91

    だから解放者が必要なんですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:49:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:33

    >>92

    ルビコンの解放者はちょっと違う…のかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:38

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:40:49

    エアちゃんも辛いよねこの状況
    同胞は奪われていくし自分達をめぐって殺し合いおきてるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:07

    いいやつも多いけどみんな思惑違うからな

  • 99スレ主24/08/25(日) 09:59:58

    ウォルター「621 仕事を再開しよう
    レーザー障壁を解除したことで さらなる深度の探査が可能となった
    アーキバスからは 先行調査を継続しろとの依頼がひとつ
    そしてもうひとつ 新たな依頼が来ている」

  • 100スレ主24/08/25(日) 10:05:18

    スネイル「先行調査要員レイヴンに通達します」

    ウタ「ヴェスパー第二隊長スネイルじゃねえか」
    「何の用だこのやろう」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:54:30

    相変わらずスネイル依頼だと露骨に機嫌悪くなるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:51

    口悪いなあ
    ラスティに対する反応との比較動画が作られそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:36

    スネイル依頼で先行調査とか嫌な予感するね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:53

    この先スネイル絡むイベントどうなるか怖いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:54

    >>102

    どっち絡んでも別の意味でキャラ崩れるのじわじわくる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:31:41

    前にも言われてた気するけどファンに見せていい姿なのかな?
    これはこれで別の人気出そうではあるが

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:34

    >>104

    このミッションクリアした時の反応も気になるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:50

    このミッション虫に対する反応も気になるな
    あれ見たらウタびっくりしそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:39:09

    >>108

    多分初見たじろぐよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:44:40

    >>108

    色々と反応気になるのが多いミッションだからね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:19

    >>110

    虫もだしボスにもびっくりなのは間違いないんじゃないかな

    この辺は視聴者もネタバレしないように気を使ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:38

    >>111

    ここのボスはなあ

  • 113スレ主24/08/29(木) 16:36:16

    ウォルター「・・・死人が増えると言ったな こういうことだ 621」

    ウタ「うんそうだね…」
    「でもAC戦でしょ、こっちにはスタンニードルランチャーがあるんだから!」

    ガチャ
    ゴードン「ちょっと待ったウタ」

    ウタ「え!ゴードン!?」

  • 114スレ主24/08/29(木) 16:39:18

    ゴードン「…というわけでこのアセンで行ってもらう」
    「スタンニードルランチャーは無しだ」

    ウタ「……」

    ゴードン「あれに頼ると配信映えしなくなるからな」

    ウタ「ムゥ」

  • 115スレ主24/08/29(木) 16:40:32

    ウタ「そうだゴードン!ジャンケンしよジャンケン!」
    「最初はグー!ジャンケン、グー!」

    ゴードン「俺はパーを出したぞ」

  • 116スレ主24/08/29(木) 16:41:16

    エア「あなたを追跡している機体・・・
    解放戦線か 独立傭兵あたりでしょうか・・・?」

    ウタ「うーん…誰だろ?」

  • 117スレ主24/08/29(木) 16:43:12

    ウォルター「ミッション開始だ 封鎖されていた深度に降下していけ」

    エア「レーダー障害が発生しています
    活性コーラルによる干渉でしょう あなたの目と耳が頼りです」

    ウタ「うわぁすっごい広い穴」

  • 118スレ主24/08/29(木) 16:46:43

    ウタ「なんかちっちゃいのいる…」
    「かわいい」

    「あれ?なんか赤く光ってる…」

    エア「生体内部からコーラル反応・・・!? 危険です!」

    ウタ「え!うわ!爆発した!」

  • 119スレ主24/08/29(木) 16:50:30

    ウォルター「・・・こいつらもコーラルの味を覚えたようだな」

    ウタ「あれ?なんか引っかかった、どこ行けばいいの!?」
    「隠しパーツ!」
    「じゃない!うわ!また爆発するぅ!」

  • 120スレ主24/08/29(木) 16:52:11

    ウォルター「ミールワームの養育ポッドか 以前は稼働していたのだろうが・・・」

    ウタ「やっと出れた」

    エア「レイヴン 後方から機体反応 接近しつつあります」

  • 121スレ主24/08/29(木) 16:53:06

    ウタ「ムービー始まった」

    ウタ「あれ!?この機体!」
    「うそ!?」

  • 122スレ主24/08/29(木) 16:54:14

    独断で突入した傭兵を始末しろ という話だったが
    なるほど・・・ 突出した個人は もはや不要ということか

    ウタ「うそ!なんで!?」
    「ラスティ!?」

  • 123スレ主24/08/29(木) 16:55:11

    ラスティ「そして あわよくば不穏分子も共倒れ・・・ 上の連中の考えそうなことだ」

    ウタ「不穏分子!?どういうこと…」

  • 124スレ主24/08/29(木) 16:56:42

    ラスティ「このラスティにはルビコンで為すべきことがある」
    「戦友 君はどうだ」

    ウタ「いやいやラスティ酷使し過ぎでしょ」
    「この前レッドガンと相手してたんだよ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:11

    >>115

    シャンクスの真似するゴードンさんお茶目

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:18

    爆発巻き込まれてピンチにならなかったのだいぶ腕上がってると実感
    そしてまさかのラスティはビックリだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:29:32

    >>118

    遠目だとかわいいかなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:11:42

    >>124

    ツッコむところそこか

    なんでラスティが来たかまだピンときてないかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:21

    ワームの大群と自爆は初見ビビったな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:05:55

    >>127

    ふつうワームデザインのTシャツとかあったら喜ぶだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:02:40

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:18

    >>124

    しかしセリフかっこいいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:35:23

    アイスワームミールワームサンドワーム
    ワーム多いな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:32

    >>133

    ピーター聖また反応しそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:56:20

    ミールワームかわいいと言われたのは嬉しがるかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:20:55

    ラスティこの場でも戦友って言ってくれるのなんかいいね…


    >>128

    次の瞬間びっくりしたりして

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:48

    ウォルターが休ませてくれるけど621も大概忙しいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:55:02

    ルフィここプレイしてたときワーム飼いたいとか言ってたりして

  • 139スレ主24/09/03(火) 15:53:09

    ラスティ「どうした そんなものではないだろう」

    ウタ「なにその回転斬り!!」
    「ぬわああああ!死ぬうううううう!!!」

  • 140スレ主24/09/03(火) 16:13:06

    ラスティ「・・お別れだ 戦友
    君の背景を 私は知りたかった」

    ウタ「くぅ…なんか狭いしラスティは速いし…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:32

    あらら負けたか
    まあワーム砲縛られたからね
    ワーム砲なしでもいけるように腕を磨くんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:23:15

    やっぱりワーム砲強すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:24

    早速ワーム砲恋しくなってんじゃないかウタちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:17:10

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:44:28

    狭いとやっぱり戦いづらいからね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:49

    >>140

    敵対して仕留めても戦友か…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:53:02

    まあやられた相手がラスティならウタも本望だろう

  • 148スレ主24/09/06(金) 03:32:29

    父祖よ
    ご照覧あれい!
    チョッパー「うおおおおお!」
    ウソップ「ドラゴンが!腕に!」
    ルフィ「そうだ!トラ男呼ぼうぜ!今から!」

  • 149スレ主24/09/06(金) 03:40:31

    ウタ「動きはかなりわかってきたぞ」
    「基本ライフルとミサイルで攻撃して」
    「グレネードはスタッガーの時だけでいいんだ」

    ゴードン(いいぞ!ウタ、確実にダメージが蓄積している)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:24:37

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:39

    >>148

    当たり前のようにトラ男呼ぼうぜになってて草

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:20

    >>149

    成長してる感じいいね

    頑張れ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:42:37

    >>152

    やっぱり強い装備に頼らない方は上達しやすいか

  • 154スレ主24/09/07(土) 03:03:08

    ウタ「おらおら!あともうちょい!」

    ラスティ「流石だな・・・
    だが 終わるわけにはいかない
    ・・・戦友」

    ウタ「倒したか?!」

  • 155スレ主24/09/07(土) 03:04:55

    ラスティ「理由なき強さほど 危ういものはないぞ・・・!」

    ウタ「戦友!まさか!」

    エア「スティールヘイズ 機体反応消失・・・
    撤退したようです」

    ウタ「ああ、撤退しただけか…」

  • 156スレ主24/09/07(土) 03:06:01

    ウォルター「・・・よくやった 621
    追う必要はない 今は・・・先に 進むことだ」

    ウタ「あれ?まだ続くんだ…」

    エア「コーラル集積反応は・・・ この大穴の下から来ています
    進みましょう レイヴン」

  • 157スレ主24/09/07(土) 03:10:24

    ウタ「さて、一番下に来たけど…」

    「えぇ!?なにこれ!!」

    エア「これは・・・!? アイビスの火以前の・・・」

  • 158スレ主24/09/07(土) 03:11:21

    ウォルター「ルビコン技研都市・・・
    ・・・やはりか 探しても見つからないわけだ
    企業が動き出す前に手を打つ必要がある
    ・・・戻って 休め」

    ウタ「ひゃー…」
    「すっごい…」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:56

    お疲れ様
    ここの滅びた都市にたどり着いた感じ感動するよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:48

    >>159

    画像のポツンと主人公1機だけ立ってるのすごく雰囲気あっていいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:04

    ストーリーもいよいよ大詰めだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:07

    >>155

    撤退もなんかカッコいいからズルい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:42:12

    いよいよクライマックスか

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:35

    >>155

    撤退しただけでとりあえずほっとしてそう

    そしてこの後の展開に何を思うだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:05:18

    >>164

    ここから話が大きく動くからな

    スネイルとかスネイルとか

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:38

    ワーム砲頼らないでミッションクリアしたからそろそろ調子に乗る予感

  • 167スレ主24/09/09(月) 16:32:48

    ウォルター「仕事の前に ひとつ昔話をしよう
    ある科学者がいた 家族を捨てコーラルの研究に没頭した男だ」

    ウタ「ウォルター?」

    ウォルター「狂った成果が山ほど生み出された 強化人間も そのひとつだ
    善良な科学者もいた
    男の罪を肩代わりし 全てに火を点け… そして満足して死んだ」

    ウタ「あぁ、はいはい…」

    ウォルター「…この話には教訓がある」
    「一度生まれたものは そう簡単には死なない
    621
    昔話は終わりだ 仕事を始めるぞ」

  • 168スレ主24/09/09(月) 16:34:43

    ウタ「今の話だと…あの坑道の第一助手がかつてのウォルターだったんだね…」
    「旧世代型もかつての自分の罪の一つと…」

    ウタ「それにラスティの不穏分子の話も気になるね」

  • 169スレ主24/09/09(月) 16:40:45

    ウタ「そうだ!ラスティに関して、一つ考察があるんだ!」

    「その名も、ラスティルビコン解放戦線のスパイ説!」

  • 170スレ主24/09/09(月) 16:47:19

    ウタ「まず最初に」
    「ラスティのエンブレムは口輪を嵌められた狼」

    「この口輪は本心を隠していることのメタファーよ!」

  • 171スレ主24/09/09(月) 16:52:47

    ウタ「更に!この解放戦線の重鎮、フラットウェルの文章からシュナイダー社と解放戦線の間には何らかの繋がりがある!」

    「そしてラスティはシュナイダー出身!」

  • 172スレ主24/09/09(月) 16:59:59

    ウタ「ラスティは狙撃が得意と言っていたわ」
    「これはきっと解放戦線時代にBASHOを使っていたからよ」

    「射撃特性の低い機体を使っていたから狙撃の腕が磨かれたんだね!」

  • 173スレ主24/09/09(月) 17:04:25

    ウタ「点と点が線で繋がっちゃいました」

    ウタ「…あれ?」

    ウタ「なんか反応が薄いぞ…」

  • 174スレ主24/09/09(月) 17:07:52

    ウタ「皆んな!なんか言ってよ!恥ずかしいでしょ!」

    ウタ「ゴードン!聞こえてたでしょ!」
    「どう!合ってる?」

    ゴードン「…なんとも言えん」

    「取り敢えず先を進めることだな」

    ウタ「ゴードン!」

  • 175スレ主24/09/09(月) 17:12:31

    ウォルター「621…ここからは俺に」
    「いやお前自身の感覚に従え」

    ウタ「チャプター最終か…なんか来そうだな…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:55

    消すべし灯火だったりするかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:53

    ファンもこれには絶句

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:51:43

    ゴードンさん塩対応気味なの笑ってしまう

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:11:20

    すごいすいりりょくだなー


    >>178

    まああんまり詳しい事言うとネタバレなっちゃうしね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:52

    >>177

    視聴者が反応に困ってなんとも言えない表情してるのが見えるな

スレッドは9/11 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。