【妄想ネタ】A組面子の誰かの幼馴染になって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:01:45

    雄英に入ったA組と対照的に敵堕ちしてる自分と遭遇したらどんな反応するのか妄想するの楽しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:59

    青山くんでそれやったら「本当は自分もそっち側なのに…」って曇ってくれそうで良いですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:07:30

    障子くんに唯一優しくしてくれた地元の幼馴染が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:15:31

    でも最終的には全員君を救けるしてくれそうだからいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:38:03

    轟のデバフを更に増やすでないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:20:24

    人によって重さがだいぶ変わってくる
    …やっぱり一部の幼少期マジで辛いな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:24:47

    デクと爆豪のもう1人の幼馴染(無個性)で

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:34

    >>7

    無個性集まりすぎだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています