最早コイツ特異点だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:23

    どうあがいても強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:50

    それはそれとしてSエレちゃんは等倍システムとしても微妙よジョニー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:07:04

    水着エレちゃんもこれくらいヤケクソ性能で良かったんやで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:07:05

    多分アーツで唯一アペ5の恩恵を受けてる鯖

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:07:10

    >>2

    周年鯖になんてこと言うんだいジェニファー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:07:21

    アペ5でさらに強くなったからこいつは殿堂入りななんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:07:26

    特異点と言うほど突出して他と違うとは思わんなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:07:53

    見た目のインパクトの話じゃないんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:07:55

    >>4

    ニトクリスもマスター礼装フリーになったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:07:57

    まさか人まで殺せるようになるとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:08:15

    >>5

    システムだとSイシュとかアベンジャーでいいじゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:08:18

    >>5

    ボブ、周年鯖だからって強いとは限らないのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:08:19

    >>5

    だけどよ、ジョン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:08:46

    横に徐福か他のNP要員置くだけでフレキャスとアトラス院で敵数2でも回れるようになった女だ、面構えがエロい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:08:58

    ハハ、あんな強いスキル1に新クラスならきっと強いじゃないかマイク

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:09:17

    >>2

    >>12

    >>13

    ボブなの!?ジョンなの!?ジェニファーなの!?どれだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:09:33

    でも、お高いんでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:09:55

    >>7

    特異点ってのはスカスカとかを言うよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:09:56

    >>15

    キャサリン、それはNP効率や有利範囲を見て言うものさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:10:00

    正直ここ数年でサポ以外だと断トツじゃね?
    ポカニキあげられること多いけどあれ火力足りないこと多いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:10:01

    俺勢いで聖杯ぶち込んでスキルマもしちまったよ!どうすりゃいいんだエディ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:10:09

    >>2

    >>5

    >>12

    >>13

    >>15

    誰!? 誰なの!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:10:15

    >>16

    ジェニファー・ジョンボブ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:10:30

    ロリンチ以来の引きたきゃ引けですむ周年お祝い鯖で良かった気持ち
    まあ貰った石ほぼスって確保したんだけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:11:10

    >>16

    みんなの心の中にそれぞれのキャシーがいるのさ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:11:35

    福袋で来てくれたんだがアペンド2か5、一体どっちを開けたらいいのか教えてくれないかいマイケル

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:11:50

    元が強い鯖はどんな強化でも壊れてしまうんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:11:50

    シエルかPU2はこれくらいで頼む
    石余って仕方ないしこれ以上ガチャ欲抑えられない
    道満でもいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:11:59

    >>17

    そこが今だけなんと100円の17分割払い!

    100円の17分割払いです!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:12:40

    ポカやプトレみたいに横方面に伸ばしてるんだけどSエレちゃん有利がキツイんだよなジョセフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:19

    >>30

    だから基本か1.5倍がいいって言ったのよケニー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:22

    ちなみにみんな宝具レベルは?
    ジャックは2って言ってたが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:27

    >>32

    HAHA実相時1で引いてそのまま放置さ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:34

    >>2

    おいクリストファーそりゃないぜ、初心者やエレシュキガル好きの奴らも引くんだ、ポジティブな所を上げていかないと玄関から手榴弾が飛んでくるかもだぜ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:15:57

    >>34

    コニー、高難易度では確かに強いがこのゲームはほぼ周回でシナリオのアベンジャー登板率を考えるとそこまでEX有利も活きる場面がないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:16:13

    >>34

    お前のせいで>>2がコロンブスで確定してしまったんだが?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:17:02

    >>36

    おっとソイツは早計だぜブラジャー

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:17:19

    >>32

    おいおいジェイク 俺の趣味は知ってるだろ?

    ゼロだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:18:07

    な、何だこのスレ、外国コメディみたいな感じのスレになってやがるこれはどうゆう事だアレックス!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:18:40

    >>34

    宝具演出やモーションは周年鯖らしく気合い入ってて素晴らしいわマイケル

    ただそれに見合わないお可愛らしい火力が問題なのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:28

    結局このスレの目的は何だったのかわからなくなったんだぜマンソン

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:48

    だから等倍から1.4倍クラスじゃ劣化バーサーカーでそれにしても自バフ少なすぎって言ったじゃないかナンシー

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:20:19

    >>40

    なんとかならんもんかねセレツェイラ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:21:13

    >>42

    だが今流行りの二重全体バフと全体NPは確かに強いぜジョンソン

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:21:18

    >>41

    気にするなよサソンソ

    夏だからこういう日もあるさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:07

    >>41

    無理に分かろうとするな

    こういうのは流れに乗って楽しむもんさ、ウィル

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:39

    >>45

    >>46

    どっちなんだよジョーカー

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:53

    やっぱりエドガーの言っていた通りスキル2,3に宝具に乗るバフを盛るべきだったんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:56

    >>44

    なんとか全体にNP30配れなかったのかしらアンドリュー

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:22

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:34

    >>49

    CT6にはどうしても効果が重いんだよゴードン

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:50

    >>51

    チャージ進めるスキルは何のためにあるんだウタ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:50

    >>51

    >>52

    ワンピースフィルムレッドするなよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:32

    先輩!ここはアメリカンコメディ特異点のようです!
    滞在していると口調が変わってしまいます!
    もはや水着の伊吹さんの話など誰もしてないわ そうよね?フジマル

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:33

    >>2

    それは知ってるわよコロンブス、でも周年鯖で笑顔が素敵だわ、引いてみてもいいんじゃないかしら

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:35:33

    荒れ対策にお嬢様口調導入のスレは見たことあるが、アメリカンコメディーでそれを成そうとするスレは初めてみたぜジャック!なんだいここは、サタデーでナイトなフィーバーだったりライブなのかい?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:36:15

    >>56

    良いだろ?ガッシュ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:37:16

    >>25

    おいおい変なことを言うなよエドワード……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:40:13

    >>54

    いいや違うぜマシュ、ここはクリストファーと伊吹が化学反応して出来た特異点だ、だからまぁー関係はあるんじゃねぇかな、まあそれはいいじゃねぇか、マシュ確か外に出たことがないとか言ってたよなならここは特異点だが景色見るには良いんじゃねぇか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:43:36

    まるで意味が分からんぞ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:34

    >>60

    デイビッドここではいつもの事だろ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:03:26

    >>56

    そうともさ、お嬢様言葉以上に頭を使うだろうから、冷静になれるって寸法なのさトーマス

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:10

    落ち着いてくれトールマンたち!!
    まだストーリー強化がある可能性はあるぜ!!無いエビデンスがないぜ!(震え声)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:40

    >>37

    ブラザーの間違いだよな?

    そうだといってくれステファン

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:34

    水着武蔵ちゃんで相当ぶっ壊れだったのを更に超えてくるの凄い

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:06

    な、何だこのスレは……(困惑)もっと伸びろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:27

    おいおいパーティーピーポー達なんか知らんが類似スレが増えてきたぞ、これはコメディ外人風が流行るか?どう思う?キャミー

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:10

    >>67

    あくまで突発的なものだからすぐに収まるわ、荒れスレみたいなものよ

    だから安心してコートニー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:21

    >>67

    語彙を絞るとスレが荒れずらいってリナが言ってたわよセバスチャン


    それはそれとして流行らんと思うぜわよザウルス

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:15

    宝具1だと弱いんだよな…
    早く宝具レベル上げて強さを実感したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:42

    >>70

    ピックアップ6とかで来るかもしれないぜジョージ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:39

    >>63

    好感度システムとかいうのは水着イベクリア後常にマックス状態で開始できるようになる伏線だったのさ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:28:26

    >>34

    >>55

    これは……そうゆうことよねソルト!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています