まだ始めてすらないのでなんだか良く分からんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:07:59

    もしかして今始めない方が良さそうな感じ?
    ハイレグが死ぬ程大好きなので入れようかと思っていたのだけど
    もしやめといた方がいいなら言ってくれ
    結構寒い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:08:26

    別にそんなことは全くない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:08:54

    廃課金勢以外特に影響ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:08:55

    やり込み勢、廃課金勢がヤラレてるだけだから別に新規にとっては問題ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:08:58

    とりあえず服着ろ
    あと今から始めたらガチャ石10連約3回分貰えるからやろうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:09:20

    スレ画は性能以外は気合い入ってて可愛いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:09:25

    キャンペーン中だから始めるにはいいタイミングなんじゃね
    知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:09:40

    FGOはかーなりハイレグ多いぞ
    それこそ最初のチュートリアルガチャでもニキチッチっていうハイレグ女子いるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:10:22

    石だけもらって14日の水着まで脱いどくのもありかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:11:08

    特に無課金微課金には影響なし
    星5や星4が宝具1でも攻略はできるしなんなら全員フレポガチャから出るキャラでも攻略自体は可能

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:08

    このゲーム限定キャラ多すぎ&ピックアップ頻度が平気で年単位かかる事もあるせいで、一回キャラのピックアップ逃すと長い事虚無感を味わうぞ
    今リセマラして始めないんだったら素直にプレイしない方が良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:17

    その娘の絵師さんは他にもいいハイレグ描いてるぞ
    どっちも限定☆5だから今引くなら博打の福袋しかないけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:18

    縦読みみたいな文章やめろ
    無駄に時間使ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:32

    ヘビーユーザーがちょっと荒れてるだけで御新規は寧ろ大歓迎です。遠慮せずいらっしゃい

  • 15124/08/05(月) 17:16:11

    >>12

    ン゛ン゛ン゛ッッッッッ


    すき


    えっち


    すき

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:26

    ハイレグが好きならむしろ来週から水着イベントが始まるいまがまさに始め時よ

  • 17124/08/05(月) 17:40:34

    皆さんありがとう
    親切に教えてくれて本当にありがとう

    そして、本当にすまない

    確認したら、容量が……無かったっ……

    ハイレグしか頭に無かったバカな俺を……許してくれ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:41:51

    良いのだ
    性癖は星の数ほどある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:45:15

    FGOはイケオバ以外の性癖はだいたい網羅してるぞ☆

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:51:48

    >>12

    ハイレグデスティニー紹介した方がいいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:49

    最近のソシャゲはどこも容量エグいからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:55:51

    普通に始めるなら今ちょうどいいまであるぞ
    水着イベに参加するのは大変だろうけど

  • 23124/08/05(月) 17:56:39

    調べてみたけど、FGOって20ギガ喰うの!?
    無理だぁ……某ウマと某アーカイブと某デュエプレでとてもじゃないが入れられねぇ……
    でもやりたい……身体冷えてきたし……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:56:40

    エレちゃん狙うならリセマラはあり

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:05

    この子もハイレグだし宝具はお尻のアップが映る

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:14

    >>23

    うちは10GB言ってないわ

    なんだったらキャッシュクリアしたらもっと減る

    だから容量は気にしなくていいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:39

    容量はしょうがない
    やりたいならハード課金の方になってしまうから懐事情を考えてな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:18

    比較的手に入りやすいハイレグだとマルタさんかな…

  • 29124/08/05(月) 18:00:17

    >>25

    >>25

    お゛っっっ


    え゛っろ゛


    く゛や゛ち゛い゛

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:01:16

    >>28

    シナリオ内だと立ち絵しか見えないから忘れがちだけど、改めて見たらとんでもない格好してるなこの聖人…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:01:22

    >>23

    今自分の端末ではこんなもんだけどキャッシュ削除したらもっと減ると思う

    20ギガとかは普段使わなかったり未所持のサーヴァントの宝具演出とかバレンタインボイスとか全部DLしたらの話

  • 32124/08/05(月) 18:01:31

    >>26

    マジで


    マジで


    マジですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:36

    >>29

    ブラダマンテを手に入れるだけでこのモーションが見放題

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:03:33

    今5000円ぐらい課金すれば最高レア2体確定のアツいガチャ来てるぞ

  • 35124/08/05(月) 18:04:37

    >>33









    ……うう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:05:27

    欲しい子完全に指定できるわけじゃないけど今4500円(だっけ?)でえっちなハイレグ☆5を2体もらえるチャンスだからなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:06:30

    呼延灼はハイレグか?
    ハイレグ高レアに固まりがちだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:06:52

    デスティニーオーダーでハイレグ確定ガチャ作れる説あるな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:20

    >>23

    最近バックデータ消したから2しかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:08:10

    >>39

    あ、最新までやってこれです

    消したら20→1.2くらいになった。イベントとかでデータは増えるからちょくちょく消せばなんとかなりますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:12:44

    水着の巴さんとかはいいハイレグなんだけどいつ復刻くるかわからないな…
    それにしても改めて見るとハイレグそこそこいるな

  • 42124/08/05(月) 18:14:00

    >>36

    >>37

    >>38

    揃いも揃ってエロい奴ばっか……ゆ゛る゛さ゛ん


    >>40

    興奮してすまなかった

    己の非礼を詫びよう

    ダウンロードしてきます

    ありがとう……それしか言う言葉が見つからない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:16:12

    >>38

    試しにやってみたら術とexで悩むくらいで他は埋められそうな気配ある 

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:01

    課金はするのかい? 今やってる福袋ってやつとデスティニー召喚(どっちも課金石限定)って奴は貴重な機会だからやるならちゃんと相談してくれよ
    初期の姿がハイレグじゃなくても強化するとハイレグ化する奴もいるからちゃんと先輩マスターにちんちんを導いてもらってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:36

    >>43

    弓と騎がハイレグいなくない?

    ハイレグどころじゃない奴はいるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:22:20

    >>44

    なんか最後の辺り卑猥じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:23:34

    >>45

    アンドロメダの3はぽくない?際どさが足りないかな

    弓は遠目で見たドゥルガーをハイレグと勘違いしました お詫び申し上げます

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:26:19

    >>45

    きわどさは微妙だけどほんのり健康的なライン

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:35:25

    >>45

    イシュタルがセイントグラフのポーズの関係でハイレグが見えないだけで、絵師は>>1>>12と同じ森井さんだからエグいハイレグだと思うんだよね

    バビロニアアニメの立ち絵だとこうだし

  • 50124/08/05(月) 19:39:18

    始められたぞひゃっほぅ!!
    なんかすごい可愛い娘が二人とヘラクレスとかいうビッグネームが当たったぞぉ!!
    アストルフォちゃんとニキチッチちゃんだぁ!!
    幸先良すぎぃ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:02

    おめでとう!ヘラクレスはいいぞ、ずっと編成に入れて絆を10まで溜めるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:32

    >>50

    アストルフォは霊衣(いわゆるスキン)があるから色々余裕ができたらチェックしてみるのもありかも

    ニキチッチは今度水着バージョンが実装、気に入ったら狙ってみるのもありかも?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:37

    >>50

    ※アストルフォは男です

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:38

    ニキチッチはエッチッチだぞ  まぁ中身は男なんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:52:25

    デカチッチもアストルフォも立派なオスだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:52:28

    ニキチはハイレグあった気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:53:21

    リセマラするなら頑張ってな…
    最近の実況みてて気付いたんだが、チュートリアルその他が2015年配信当時のままのFGOってマジでリセマラつらいタイプ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:53:35

    ニキチは中身男だし自認も男なんだけど体は女なんだ でも可愛いし子持ちなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:54:12

    >>23

    最初からデータ全ダウンロードしない限りそんなにいかないぞ

    別にデータDLしなくても都度必要分だけ読み込んでいくから、適度にキャッシュクリアすればいいし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:54:33

    あーそっかエレシュキガル狙うならリセマラありなのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:22

    チュートリアルガチャでヘラクレスは大当たりも大当たりで幸先めちゃくちゃ良すぎ 星四3人も来てるし
    どうでもいいけどメデューサも併せてライダー多いな 

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:37

    >>50

    その白い娘は進化させると服装がハイレグになるぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:34

    リセマラよりとにかく進めて石集める方がいい気もする リセマラかなりキツイけど、ストーリー進めた初心者が貰える石は結構多くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:57:40

    ハイレグでいちおう福袋からワンチャンだと正雪先生もいるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:58:50

    >>36

    パック利用なら5100で福袋とデスティニーができるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:08

    リセマラは水着エレちゃん狙うか次第じゃない?
    時間かかるから普通にプレイするならそこまでオススメはしないけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:17

    >>47

    アンドロメダは第一の時点でかなりハイレグだよ

    上にスカート履いているんでわかりにくいだけで

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:11

    作れるかなと疑問に思ってハイレグディステニー作ってみた
    キャスターだけどうしても見当たらなくてキャストリアになった
    興味本位で作っただけなのでディステニー引けとかではない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:13:35

    キャスターのハイレグはなぜか期間限定星4に固まっているからな……水着ふーやーちゃんに正雪先生と

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:30

    >>69

    もしかしてFGOってえっちなゲームじゃない?🤔

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:17

    ハイレグディステニー福袋組むに当たってあらゆる女鯖の股間を凝視した者から言わせてもらうとエッチだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:13

    >>72

    お前はとんだ変態野郎だ

    爆乳ディスティニーも作れ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:19

    >>71

    一般向けではあるけど元々エロゲ作ってた会社のエロゲの派生作品だからそりゃエロいぞ

    水着カーマの最終とか誤魔化してるけどほぼ真っ裸

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:24

    >>73 

    性別の指定が無かったから2種作ったぞ

    術枠の男が少なすぎて先生を入れる他無かったのが悔恨の極みだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:16

    今頃シナリオ進めてる頃だろうか
    ハイレグもいいけどFGOはシナリオもいいから楽しんでくれよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:03

    毎年水着に一枠はハイレグ枠ある勢いだからな 前もハイレグ好きがfgo始めてたな

  • 78124/08/05(月) 20:34:15

    ストーリー進めてます!!
    所長可愛いっ!!
    露出は無いけどえっち!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:34

    そう言えば俺たちの後輩も分かりづらいけどハイレグに近いかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:31

    所長のえっちさが分かるとは見どころのある新人だな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:01

    所長いいよね…

  • 82124/08/05(月) 21:28:27

    ……ええ、終わりましたとも
    なんで、なんで……所長……
    なんで……

    あと、ガチャ石何一つ貰えませんでした……
    プレゼント対象のユーザーは、昨日の時点でログインしている人だそうで……詫び石の方も、何一つ貰えませんでした……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:45
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:53

    9日で奏章までいけるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:44

    お疲れ様
    気を取り直して星5特別召喚行こうぜ
    石はまあ地道に貯めるしかなかろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:12

    一部はフレンドだけで突破できるだろうから、18日PU終了のエレちゃんにはなんとか届きそうな気がするんだよな

  • 87124/08/05(月) 21:47:02

    ……ちょっと、ブラダマンテちゃんとマリーちゃんととニキチッチちゃんとアストルフォちゃんをみて心の傷を癒してきます……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:39

    メインストーリーを進めるのとそれに付随するフリクエ潰し(3回やって石もらえるまで)をやってればミッションも合わせて石はそこそこ貯まると思うんだよな
    あとは呼符がどれだけもらえるかで
    天井の330回分くらいはなんとかなると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:45

    >>87

    ブラダマンテ引いたのか!!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:35

    もうブラダマンテ交換したのか…!?さてはできるマスターだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:54

    マリーちゃん引けた感じ?
    冬木の次の1章が出番だぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:35

    色々言われてるけどストーリー進める初心者ならSエレちゃんおすすめな気がするんだよな エッチだし可愛いし
    1はとりあえずスレ画の子(水着エレシュキガル)を引くの目指す感じ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:18

    >>87

    それはFGOプレイヤーが全員通った道だ……わかるよ……


    それはそうと一切相談せず色々引いてるスタイル好きだよ

  • 94124/08/05(月) 22:11:09

    >>93

    だって……だってハイレグだから……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:05

    >>94

    お前は間違っちゃいない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:17

    >>94

    お前こそ人類最後のマスターに相応しい器だ

    ちんちんとともにあれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:30

    >>94

    一番正しい ブラダマンテは可愛いしな

  • 9824/08/05(月) 22:28:20

    >>92

    ええ。性能がどうだろうと、エッチなハイレグには変わりないです。迷いはありません。


    それはそうと、スレ見返したらアストルフォちゃんが男だと抜かす一派がいやがったんですよ

    あんな可愛い子が男の子なわけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:31:02

    あとスレ主得な情報だと
    ショップの巡霊の葉交換にある水着イシュタルも公式でかなりのきわどいハイレグと明言されている水着を着ているぞ
    パーカーだからちょっとわかりにくいし交換できるまでしばらくプレイしなきゃならないが覚えておくと幸せになれる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:33:52

    >>98

    そいつは酷いデマだな

    先頭に出して声聞いてみ?

    あんな可愛い声の女の子いるわけないよな?

  • 101124/08/05(月) 22:42:17

    >>100

    (やれやれとあにまんからFGOに移動する顔)

    (何気なく出てきたアストルフォの情報を見る顔)


    (『王子』)


    (認められるかこんな事!!!ふざけやがって!!バカヤロー!!)


    いや、ホントにウソですよね?……ね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:20

    >>101

    こいつを見ろ、どっちだと思う?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:28

    >>101

    惑わされるな

    心の目を信じろ

  • 104124/08/05(月) 22:52:49

    >>102

    >>103

    やっぱり女の子じゃないか!!(歓喜)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:58

    見えない限りはシュレーディンガーのてぃんてぃんだからな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:55

    >>104

    おかしな妄想から目覚めたようで良かった(にっこり

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:07:40

    洗脳されそうになっている

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:27

    ↓ここにアニメの男バレアストルフォ

  • 109124/08/06(火) 06:10:31

    おはようございます
    今気付いたんですけど、ブラダマンテとヘラクレス以外星4はライダーしかいませんね
    ライダー(意味深)してほしい
    あと清姫ちゃんをよくフレンドから借りてるのですが、可愛いですね
    可愛い……可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:17:02

    >>71

    偉人を女体化してるゲームがエッチじゃ無い訳無いな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:20:47

    >>109

    流石の慧眼だ。清姫は低レアの中でも人気トップクラスの娘だよ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:32:04

    >>104

    真実に目覚めたようで俺も嬉しいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:33:53

    >>109

    なお本当にライダー(意味深)という意味でライダーに分類された奴もいる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:54:58

    最も多くのマスターに120にされたサーヴァント(星3部門)だからなきよひーは

  • 11524/08/06(火) 08:49:41

    >>113

    そんなバカな

    判定どうなってんのだ

    フレンドの水着ジャンヌもアーチャーなどとぬかしてたし

    なんだよあれ……イルカが弓判定なのおかしいだろ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:51:25

    そういやイッチアストルフォにお熱だけどエレちゃん当たったの?

  • 11724/08/06(火) 08:58:19

    >>116

    今ストーリー進めてるんで……頑張って石集めてるんで……

    まさか50連でエレちゃんはおろか星4サーヴァントすら一体も当たらないとは思いませんでした

    確率えぐいっすね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:05:18

    まあ天井が300連(石900個)なのでね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:06:37

    運が悪いと100連しても出ないってのも珍しく無いからな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:14:44

    真面目に手持ちが少ないなら水着エレちゃんはかなりいいのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:31:44

    >>120

    無強化でもnp10配布&自身30&条件付き無敵貫通&無敵&ガッツ&弱体無効3回&不利クラスがアヴェンジャーのみ&EXクラスに強い なので初心者には強い味方だと思う

    ただ素材がキツキツなので特別再臨は残しておいた方がいいと思う

  • 12224/08/06(火) 10:26:48

    matte まっrて
    水着、?
    にきちっちくるの?
    まっtえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:28:54

    >>121

    言うて一部あんまEXクラスおらんのよな

    他の初心者がスペエレ引いて攻略に使ってるの見てたが基本等倍でなかなかキツそうだった

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:28:59

    >>117

    逆に1%を50回で引けるか?

    って考えるとわかると思うで

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:38:35

    >>122

    せやでー

    早ければ8/14からピックアップガチャ始まる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:44:16

    スペエレちゃんはいいぞ

  • 12724/08/06(火) 10:54:27

    >>126

    あ‘‘ッッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:56:01

    スペエレはいいぞ
    攻略に関しては他に強いのが野良に溢れてるからそっちを使ってあげてください(苦い顔で)
    そもそも序盤はコストカツカツで高レア入れてる余裕あんまりなかったわね(思い出し)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:57:26

    >>126

    この笑顔はフレンドだと一生見れなくて、自前のエレちゃんでしか見れないのがミソ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:14:31

    アストルフォちゃんはfateのアポクリファという作品で初登場
    アニメも出ててサービスシーンもあるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:20:14

    性能に関しては周回を最高効率で走りまくるとかしなければマジで性癖で選べばいいよ
    クラスはバランスよく欲しいけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:42:19

    ガチャ引きまくるならメロンゼリーみたいなのとガチャチケットが今ならお得に交換できることを教える

    あとサイズ不問ならアン&メア(ライダー)のメアリーがバニースーツに進化するし水着アン&メア(アーチャー)は2人ともバニーに進化するぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:15:09

    うう……水着ニキチッチとシエルも欲しい……もうハイレグ関係なくエロい……
    どうすればいいんだ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:18

    よりによって全部新規鯖なのがね…
    よほど引きつよじゃない限り復刻か来年の福袋待ちになるね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:54

    水着ニキチとシエルはガチャ一緒だろうからある意味狙いやすいのでは?
    おそらく水着イベントPU1として☆5シエル、☆4水着ニキチと徐福のガチャが8/14~3週間で始まる

  • 136124/08/07(水) 06:12:36

    バサトリア
    オレの好みにど直球
    留学先で
    課金はできぬ

    ~辞世の句~

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:50:18

    バサトリアにあんまハイレグの印象無かったけど3臨かな?
    それともハイレグ以外のなんか刺さった?
    この前復刻終わったばかりだから逆に石貯める期間が出来てお得かもよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:08:22

    >>126

    これフレンドのだと見れないのがなぁ…課金が進むわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:11:54

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:29:34

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:41:52

    ハイレグガチャは草

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:06:32

  • 14324/08/09(金) 07:58:31

    なんかめっちゃ保守されてる……
    オルレアンがようやく終わりそうです



    マリーに男がいたなんて……許せる!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:35:07

    お疲れ様です!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:31:30

    お疲れ様でした!

    男がいたことを許せる良いマスター

  • 14624/08/10(土) 08:20:39

    >>145

    >>144

    あざっす!!

    あんな可愛いんだから男が居ないはずがないんですよねぇ

    ハイレグが見れれば満足です

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:28:40

    やっっっっっったあああぁぁぁぁぁぁゆうしょうだぁぁぁぁぁっっっっっっっ

  • 148124/08/10(土) 08:29:57

    >>147

    これ1です

    主です

    主ですよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:40:27

    >>147

    嬉しさのあまりスクショタイミングずれちゃったのが窺える(おめでとう)

  • 150124/08/10(土) 09:41:42

    >>149

    単発でいきなり来たのでつい……

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:55:48

    >>150

    おめでとうございます!

    私も昨日ひきました(確定まで84)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:09:59

    おめでとうございます!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:20:25

    おめほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:59:18

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:48:36

    反応集どもは動画化するなよ!

  • 156124/08/11(日) 17:48:37

    なんかこう……保守だらけの掲示板って異様ですね……
    それはともかく、質問があります先輩!!
    あの、コイツって何なんです?なんかフレポガチャから来たんですけど星無いんですよ
    おせーて下さい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:19

    アンリかな?画像召喚

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:36

    >>156

    画像ないけど真っ黒なやつかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:52

    それが出てくるってある種かなり運が良いよ
    あまり強くないけどかなりのレア物だ

  • 160124/08/11(日) 17:51:12

    あれ?貼ったんですけど……貼れてませんか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:51:12

    >>156

    公式に認知されてないバグだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:16

    >>160

    次のレスがされるまで表示されないことがある

    ちゃんと表示されたから大丈夫

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:55:53

    弱いけどレア
    Fate/hollow ataraxiaの登場キャラくらいの理解でおけ

  • 164124/08/11(日) 18:03:04

    >>159

    >>163

    弱いの……!?

    この世全ての悪を生み出した悪神なのに……?

    厄ネタの波動をこれでもかと感じるんですがそれは

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:04:17

    >>164

    その辺は色々あってな…

    特大厄物ではある

  • 166124/08/11(日) 18:41:29

    あー……これは確かに常人には扱えなさそうな宝具ですね……
    ロマンがあるのでヨシ!!ラスボスで使ってみようと思います!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:44:02

    >>166

    その宝具の真価が発揮されるのは敵として出て来た時だぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:25:39

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:10:48

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:45:27

    この1かなり豪運だな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:01:17

    あげ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:37:34

    >>156

    公式が一切認知してない隠しキャラよ

    性能は...その...

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:07:50

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:53:28

    ハイレグ狂いの新人さん
    これからたくさんのハイレグに出会えますように

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:35:51

    さて、水着ガチャでどれくらいのハイレグが追加されるかが見ものですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:02:08

    >>164

    サービス開始時からやってても持ってない人がいるくらいレアだぞ

    ざっくり説明するとこの世全ての悪であれとあらゆる呪いや怨念を背負わされた生贄の一般人Aなのでサーヴァントとしては最弱なのだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:29:25

    FGOには名前だけ借りてる別人、ガワは本物だけど中身が別人、中身は本物だけどガワは別物、本物と同じ能力を持ってる存在、名前詐称してる完全な偽者、等などの例外枠が跋扈してるからね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています