鎌=危ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:10:18

    さっき草刈りしてた時手袋のうえから指切ったんだよね
    そしたら骨が見えてたんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:12:26

    怪我人は医者のいる所へ行けっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:12:59

    ど病こ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:06

    手袋の上からでも切れちゃうのは恐怖ですね
    ところで心配だから病院には行ったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:52

    錆てる鎌で指切ったけどどないする?
    まあ(唾でもつけとけば)ええやろ

  • 7124/08/05(月) 17:15:22

    >>4 

    …こんなもん気合と根性で治せばええんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:17:56

    >>7

    いや骨まで見えてるのは普通にやばい感染症とかありえるんではやく病院にいけって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:21:45

    そして>>1は破傷風で絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:50

    >>9

    破傷風もやけど今増えてきた人食いバクテリアとかも悲惨やでっ

    生き残っても手足失うかもしれないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:41

    >>7

    怒らないでくださいね

    馬鹿

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:48

    >>7

    なにをやってるこのバカは?

    早く適切な処置を施さないと一生モノの傷が残るかもしれないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています