この忍界に必要なものが何か分かるかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:10:27

    そんな中、突如として外道魔像が口寄せされ、戦場を飲み込んでしまう。そしてカカシたちの前に、見た目はうちはオビトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵が立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:11:12

    すみません本人ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:12:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:22

    ......
    .........?
    (誰なんだ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:05

    >>2

    いやこの世界を否定し無限月読の計画を狙う者はマダラという事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:20:30

    >>2

    おれは何者でもいたくないんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:03

    仲間を護れないの…クズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:29

    掟やルールを護らない奴はですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:50

    >>4

    声も雰囲気もチャクラの性質も変わってるから黄色い閃光が本当にクソボケムーブかましそうなのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:47

    >>7

    オビトはそんな事思っていない 親友が好きなメスブタ殺さなきゃいけない世界…糞と思っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:33:34

    REVOLUTION!(英訳版書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:35:34

    もしかして全世界巻き込まずに望む人にだけ幻術掛けてたら英雄になれたんじゃないんスか?
    ガルシアは幻術の世界なんて望んでないって人もいるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています