珍しく日本の方がポスターのセンスがあった作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:46

    ワシからお墨付きを与える

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:46

    やっぱり登場人物の顔散りばめポスターってダサくないっスか?
    どの俳優が出るのかは分かるけどね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:51

    ったく…そこは日本版貼ろうよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:15:16

    こっちのがいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:16:00

    素材は共通のものを使ってるんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:16:27

    ワシスパイダーマ見たことないんすけどなんでアイアンマンがいるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:17:50

    >>6

    アイアンマンの正体がスパイダーマンなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:18:58

    なんか登場人物の写真をペタペタした感が本国版では隠せてないんだよね
    特にMJとかは素材をそのまま貼った感が凄いのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:20:20

    ンボボボボオォ(PC書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:32

    >>6

    MCUにおけるスパイディのおじさん枠がアイアンマンなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:06:14

    >>7

    >>10

    >>11

    感謝するよマネモブ

    マーベルのヒーローって奴らはアベンジャーズみたいなオールスター映画以外でも結構繋がりが強いんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:09:04

    待てよキングコングのポスターなんかも日本版はザ・怪獣映画って感じが出てていいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:24:31

    アントマンも日本語ポスターの方がコンセプトわかりやすくて良いと思ってる、それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:18:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:59:22

    >>9

    これ存外グロくてガキッが平然と荼毘に付して驚いたのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています