ワシがリアルに吐いた映画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:01

    お墨付きを頂いてる
    きょ…興味本位で母親のDVDを漁ったのはまずかったか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:58

    結末に涙が止まらないって書いてあるけどどんなんだったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:20:57

    >>2

    最後はみんなで飼ってた人魚を泣きながら料理して終了

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:21:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:21:12

    まさか鬱展開で涙したってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:10

    なんか皆演技上手いせいで余計に気持ち悪いんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:31

    >>3

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:52

    お見事です篠原ボー やはり私が見込んだ通りあなたは素晴らしい名女優だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:02

    邦画…すげぇ
    こういう胸糞悪い話やらせたら良くも悪くもめちゃくちゃ完成度高いし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:39

    わしは妹が人魚ってフレーズだけでこのDVDを借りて日曜の夜にこれを見て何とも言えない気分で月曜を迎えた過去があるんや

    研究者の青年と母親が少しずつ狂っていくって言い方はアレっスけど荒れていくとこが印象に残ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:23:18

    >>3

    まあまあ的を得てるのはルールで禁止スよね

    東野圭吾って作家は結構鬼畜だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:30

    >>3

    ダンジョン飯…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:35:47

    邦画…聞いたことがあります
    陰鬱な映画ほど監督役者がノリノリな傾向があると

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:16:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています