初代~四代火影+αで行く異世界転移part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:26:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:28:55

    立て乙
    異世界の料理とか食べた時の反応がみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:30:46

    立て乙
    前スレ最後の話だけど、流石の柱間でも毒を美味しいとは思わないだろうから

    柱間「変な味するんぞ」
    扉間「毒だな」

    ってやるんだよ 多分

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:35:10

    >>3

    雑な毒味役過ぎて草。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:46:16

    一番うるさ…繊細そうなのマダラかな
    いや戦国世代だから案外なんでも美味しくいただくかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:48:18

    柱間の顔色が悪くなるレベルの毒をこれ使えるなと武器に塗る扉間

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:06:41

    >>6

    流石卑劣様、冷静で的確な判断力だ…

    デキる弟は兄者の犠牲をけして無駄にはしない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:31:15

    戦国時代と戦争世代しかいないから、なにをするにしても図太く躊躇いなさそうなのがイイネ
    これで見た目がショタなのだから最高だ
    冒険者ギルドの屈強なオニーサンたちをビビらせてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:03:53

    初めて冒険者ギルドに訪れた時どんな反応するんだろうな
    柱間とミナトは目をキラキラ輝かせてそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:03:12

    >>9

    初回は最低ランクのクエストですって受付に提示されてこんな感じか~楽しみだの~!、楽しみですね!ってキャッキャしてる初代四代目

    それを見守るそれぞれの後方保護者面扉間ヒルゼン

    呆れながらも柱間を見てほっこりするマダラ


    んでお約束のイベント、周りのモブ達から場違いのガキ、しかもおのぼりさんとかって侮られるのが目に浮かぶ

    何万回読んでも好きなシチュなんじゃ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:03:56

    >>10

    定番のセリフにあるママのおっぱい吸ってなに対して、

    ワシってそんな幼く見えるかのって落ち込む兄者とかありそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:28:06

    途中から5・6・7代目(ロリショタ)も加わって珍道中したりしない?(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:18:36

    ログホラ世界に行って欲しい〜子供だけの異色ギルドを結成して欲しい〜!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:28:36

    ログホラあんまし覚えてないから適当言ってあれだけど、現地人ともプレイヤーとも違う立ち位置でいて欲しいよね…
    プレイヤーが死んでも蘇るのを見て、構造理解してくる卑劣様…怖…
    穢土転ともまた違った蘇生術を生み出しそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:51:20

    ギルドとか冒険者ならフェアリーテイルが思いつく、あの世界のドラゴンいかれてるし強さもちょうど良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:14:08

    MOTHER2の世界で独特な体験してほしい
    前スレのキノコのくだりとか可愛かったと思う!

  • 171322/02/15(火) 20:23:26

    ログホラ云々だけど、スレにもあるように多分卑劣様なら魂魄の原理を理解出来るし、レイドで完全管理戦闘をシロエとして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:27:36

    >>16

    マニマニの悪魔を見て黒ゼツの同人誌に騙された黒歴史を思い出して全力破壊するマダラもありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:36:47

    >>15

    FAIRY TAILいいなぁ

    子供の実力者もいるし忍術も魔法の括りにしてギルド立ち上げようぜ

    ギルドマークは勿論木ノ葉隠れのマークな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:27:51

    >>19

    いいなぁギルドとか…夢広がるなぁ

    見るからにワクワクの初代様と黙々作業とか計画書仕上げながら表面上分からないけど内心心踊ってる卑劣様とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:49:11

    扉間やヒルゼンはギルド運営も得意そうだしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:36:41

    >>19

    大魔闘演武に出場して楽しそうにする姿が見える見える

    7年タイムスリップしたような妖精の尻尾勢からは成長してタイプの違うイケメンになってるのを驚かれるに違いない

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:24:14

    >>19

    FAIRYTAILだとギルドマーク身体にスタンプするの良いよな

    定番は肩とか手の甲か

    マダラは首元で、うちは装束の襟元から見えるとかっこいい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:30:20

    >>20

    あの世界クソ王道ファンタジーだから楽しむのには最適そうなんだよな、デケェ怪獣とかたくさんいるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:35:27

    普通に和服もあるから忍者っぽい格好してても違和感持たれないのもいいよねあの世界

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:20:36

    >>23

    うわぁ…そっちの原作の事わかんないんだけど体のどこかに紋章とか組織のマークとかあるの良いいな……

    首筋とか鎖骨辺りは普通にかっこいいし、あえてうなじとか、子兄者が額に着けて動いたときだけチラ見えとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:49:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:52:45

    ギルドマーク概念めちゃくちゃ好みだったので立ち絵に追加してみた
    それぞれ色も違うし別々の場所に付けてるのいいよね

    マダラのマークが小さかったので修正

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:13:12

    >>26

    FAIRYTAILだとこんな感じだ

    俺もこういうマークあるの良いなって最初読んだ時思ったよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:52:51

    ギルド名はどうなるかな…
    木ノ葉の里(リーフビレッジ)とか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:11:51

    王道ファンタジー世界を冒険するのいいよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:24:59

    FAIRYTAILキャラとの絡みも気になるところ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:34:39

    >>32

    一応(肉体)年齢近いのはウェンディかな

    あとスティングやローグか

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:35:45

    >>32

    忍術は基本口から出るし滅龍魔導士と勘違いされそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:56:56

    口から出ない忍術もあるし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:07:08

    >>35

    兄者渾身の木遁で地面から出せるよアピール

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:26:02

    土遁とかもある

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:37:03

    >>36

    マジで樹海作っちゃって加減しろって言われるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:34:35

    大魔闘演武ってギルドマスターは参加できないから
    、ギルド設立した代表としてマスターしてる柱間は誰かとマスター交代するのか、出場できなくてズーンと落ち込むのか…
    7年後には5〜7代目がこどもでわちゃわちゃしててほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:24:30

    >>38

    気軽に地形変えるのは人がいない場所だけにしないとね……

    陣地作成とかは一発でできていいけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:35:44

    (なんかいつの間にフェアリーテイルのクロスオーバーになってる……)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:40:44

    >>41

    (王道ファンタジーだからねあの世界。FFの場合もあったぞ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:36:41

    木遁は野営に戦闘にお使い任務にとにかく便利だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:10:35

    レッツゴー異世界転移
    みんなで楽しくわちゃわちゃしててくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:26:38

    >>44

    うわーめちゃくちゃいい感じのイラスト来てる!!

    柱間とマダラはどうするんだこれw

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:47:40

    >>44

    神絵師様…ありがとう…ありがとう…

    兄者が楽しそうで何よりです。

  • 4712822/02/20(日) 21:54:10

    >>44

    神絵師様だー!!!画面の奥行きの表現がすごい!!!!青い空と海の背景も綺麗だし、ドラゴンと鳥型の使役獣?の造形もかっこいい!

    なによりパッと目に入る弾ける笑顔の柱間、それに振り回されてるマダラと兄者の破天荒ぶりにお口開いてるなまっ白い扉間、エンジョイ勢ミナトと苦労人ポジのヒルゼンみんなキャラの立った生き生きした表情してっらっしゃる!!

    とても素晴らしいイラストを見せていただいてありがとうございます!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:57:47

    >>44

    神絵師すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:45:09

    >>45 >>46 >>47 >>48

    うわー!!素敵な概念に心を打たれて、滅茶苦茶頑張って書いた(当社比)ので、そう言っていただけるととても嬉しいです!

    実は兄者とマダラは落下中

    下書きの段階では二人が乗ってた鳥も書いてたけど、いつの間にか消えてた

    なので画面外では焦る鳥が二羽いる

    ミナトだけドラゴンなのは、ミナトにはドラゴンと関わって欲しいという個人的な思惑です

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:47:11

    >>44

    最高過ぎます…

    フリーダイブになっちゃってる子兄者と子マダラ、きっと二人とも落ちること自体は自力でなんとか出来るだろうけどそれはそれとして、柱間なにはしゃいでんだと呆れつついつものツッコミが炸裂するマダラ、楽しめる時は童心にかえって目一杯はしゃぐウキウキの初代様、と想像が膨らみました…!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:37:42

    >>44

    マダラと扉間が兄弟だったらのスレで幼少期の兄弟描いてた方では…!?

    凄く好きです

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:44:05

    全力ではしゃぐチビ初代様たち最高じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:01:06

    >>44

    凄い支援画だ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:29:31

    やっぱショタで異世界転移かわいいな…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:39:56

    っぱミナトにはドラゴンよな
    赤いからファイアードラゴン的なのなんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:13:25

    >>55

    ドラゴン似合うよねミナト

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:30:24

    他所でもお世話になっている方がいるようで
    お楽しみいただけているなら、嬉しいです

    ミナトのドラゴンが赤なのは、奥さんのイメージカラーから
    多分吹こうと思えば火も吹けると思う
    ドラゴンにしてはまだまだ小柄な方で、その格好良さに目を付けたミナトの押しの強さに負けて力を貸してくれてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:33:38

    異世界とNARUTO世界の属性の違いでワチャワチャするチビ達見たいな
    柱間「ファイアードラゴンなら水弱点だな」
    現地人「バカ!炎には氷をぶつけろ」
    一同「えっ」

    扉間「サル!複数攻撃来るぞ」
    サル「相殺します!風、水、土、月…月?!月属性ってなんですか???」

    現地人「風の精霊よ…(回復魔法詠唱)」
    マダラ「あいつ!仲間に攻撃する気か?!」(風遁=攻撃という勘違い)

    ミナト「…闇属性…そういうのもあるのか!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:46:01

    >>57

    なるほどミナトは赤好きですよね

    ドラゴンもどことなく苦労人の表情していて色々想像が捗りますな

    存在しない記憶のOP映像まで流れてくるような素晴らしいイラストありがとうございます!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:53:18

    ここの5人にはポケモン世界にも行って欲しい

    タイプの相性に???ってなって欲しい

    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:09:49

    >>60

    別スレでも言われてたけどマダラにはゾロアークが似合うからゾロアを相棒にしてみてほしい

    サルはヒコザルで、扉間はケロマツとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:13:21

    >>60

    草ポケモンが火ポケモンに弱いのが信じられない兄者

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:56:15

    マダラにゾロア
    ヒルゼンにヒコザル
    扉間にケロマツ
    は納得すぎるんだけど、柱間とミナトは誰が良いだろう?
    ナエトルとかコリンク?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:58:41

    >>63

    柱間は草タイプのポケモンどれで似合う気がするんだよな

    ミナトにコリンクとかデンジと間違えられるやつー

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:08:43

    >>62

    「何で燃えるんぞ??」

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:09:50

    >>65

    「普通植物は火で燃えるものだぞ柱間……お前の木遁がおかしいんだよ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:13:20

    >>64

    柱間は無難にフシギダネで良いんじゃないかなー

    柱間本人がくさ・どくタイプだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:21:53

    >>67

    どくかな…?どくかも……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:46:53

    個人的に柱間はナエトルかなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:41:52

    柱間の木遁お座りは異世界の不思議生物にも効きそうな凄みがある
    周りからは「ちゃんとポケモンバトルしろ」と叱られる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:54:10

    ミナトはアブソル見つけたら何がなんでも捕まえようとするはず

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:38:40

    >>71

    ヘルガーもだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:21:22

    ミナトどくろとか絶対すきでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:00:07

    ミナトはダークライ好きそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:03:46

    卑劣様にはモチーフ的にも卑劣さ的にもゲッコウガが似合いすぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:26:07

    柱間→草、ノーマル(体力)、岩・地面・鋼(頑丈)
    扉間→水、悪(卑劣)、エスパー(感知)、ノーマル(体力・多彩な術)、ゴースト(穢土転生)
    ヒルゼン→炎、格闘、ノーマル・エスパー(多彩な術)
    ミナト→電気・エスパー(飛雷神)、飛行(風遁)
    マダラ→炎、悪(やらかし)、格闘、ドラゴン(プライドの高さ)
    が個人的に相性が良いイメージがあるタイプ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:29:12

    それはそれとしてミナトはあくタイプとドラゴンタイプ好きそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:02:09

    マダラvsミナトvsダークライ
    残りのメンツはカビゴンの腹に埋もれて観戦ぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:14:46

    >>78

    ダークライを巻き込……

    いやこれゲットするための三つ巴なのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:33:28

    >>78

    カビゴンのお腹にトトロみたいに抱きつくショタ千手兄弟とサル

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:31:38

    >>80

    上二人は遊んで良いと判断すれば全力でいきそう

    常識人マダラにガキ臭いとか言われてもガキだが?とか素で返しそう

    割りきりが凄い

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:36:44

    マダラとミナトに奪い合われるダークライ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:39:53

    ミュウツーもなかなか厨二ポイント高いぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:29:07

    ミナトは黄色い閃光でピカチュウを思い出す

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:22:52

    >>84

    やっぱでんきタイプ似合うよな

    あれ…どっかの誰かさんとソックリ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:41:35

    >>84

    確かに他里、特に岩隠れから見たら黄色い悪魔まんまだもんね・・・。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:12:32

    ブイズ持つなら
    柱間→リーフィア
    扉間→シャワーズ
    ミナト→サンダース
    マダラ→ブラッキー
    までは思いつくんだけどヒルゼンはなんだろう…エーフィ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:29:03

    個人的にブイズはヒルゼンのみにして欲しいかな〜
    術のプロフェッサーとして、無限の可能性を持つイーブイを仲間にしてほしい
    進化させるなら火のイメージからブースターかエーフィかなと思うんだけど
    リーフィアも良いし、そそままイーブイでいて欲しくもある

    あえて柱間はニンフィアでも良いんじゃない?
    意外と似合うと思うんだよねフェアリータイプ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:26:50

    扉間が異世界行くと異世界技術を魔改造するのがいつも怖いので、異世界での生活に慣れてきたら他の異世界に転移してもらおうぜ
    異世界技術を定期的にリセットしないと何作るか分からないから…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:12:42

    >>85

    似すぎでは

    服に熟語とか書いてありそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:24:19

    >>90

    まさかデン…さんのあのジャケットの裏地には登り龍とかどくろとかの刺繍が……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:04:26

    ここのメンツヒスイ地方でめちゃくちゃ輝きそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:11:29

    NARUTOの世界が結構異世界感強いから、王道ファンタジーものよりスチームパンクみたいな世界に行った方が全員異世界に来た!!っていう感覚が強そう
    未知の技術、未知の文明に目キラッキラにして欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:19:01

    >>93

    おー確かに面白そう。考えてみれば、ナルトの世界には蒸気機関がなかったっけか。

    スチームパンク風作品で検索したら、ハガレン、ラピュタ、ハウル等が該当するそうな。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:22:34

    喋らないタイプのロボと友達になってちょっと切ない別れをするやつやん~好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:38:14

    扉間とハガレンの親和性の高さ何…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:51:21

    人体錬成(穢土転生)か

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:03:43

    蒸気機関車に乗って窓から身を乗り出しそうになりながらはしゃいでる火影達を微笑ましいものを見つめる目で見たい
    尚、自力で移動した方が早い模様

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:52:09

    >>96

    賢者の石関連キメラやホムンクルス…扉間が興味持ちそうなものが一杯だよ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:48:03

    扉間って戦争だからいろんな術作っただけで本人の資質ではあまり興味なさそう

    >>99

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:04:50

    両手パァン!して武器錬成(口寄せ)したり指パッチンで火遁する術の開発をせがまれる扉間

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:31:19

    >>101

    正直できそうではある

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:37:36

    >>102

    ミナト「かっこいいエフェクト再現もお願いします」

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:19:05

    ミナトのかっこいいと扉間の考えるかっこいいは合致するんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:29:15

    かっこいいのニュアンスが伝わらなくてイラストにするミナト
    イラストを見てドン引きするマダラ
    扉間はツボりながら開発を始める

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:45:16

    >>105

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:55:27

    ミナトこういう光ってるのも好きそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:30:55

    >>107

    口寄せの陣とかは派手には光らないもんね…

    バチバチビカビカ光って風巻き上げながら錬成するの格好いいよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:41:54

    >>108

    戦闘時に見つかりやすくなるのになぜ光らせる必要が…?とか戦闘での使用前提が抜けない扉間…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:09:05

    >>109

    よ、陽動とかに使えるともいえるし使えないともいえる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:34:48

    >>109

    「ロマンですよ、ロマン!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:25:29

    >>110

    敢えて目立たせるんですね、敢えて

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:48:30

    >>93

    それなら月姫や呪術みたいな、まだ神秘的な物が残っている現代日本にも転移してほしいと思った。


    でも、この二作品にいくとめっちゃ曇りそう……。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:56:14

    あえて現代日本に来てくれてもいいぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:08:11

    連日疫病と戦争のニュースが飛び交う現代日本に!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:14:25

    現代日本も若干ファンタジーに足を突っ込みつつあるな…どうして…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:18:17

    兵器にあれくらい俺だってできるって張り合おうとするのはちょっと見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:37:38

    原宿の表参道で超カラフルなわたあめにはしゃいでるとこも見たいし京都とか浅草あたりでジャパニーズニンジャ!みたいな声聞こえて「なんでバレた?!」てなってるとこも見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:13:03

    >>118

    現代来たなら食べ歩きとかして欲しいよね

    屋台で見たことない食べ物だらけなのに興味津々なかんじで

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:50:04

    屋台といえばお祭りも!
    かき氷をイチゴかブルーハワイか悩む優柔不断なマダラ(と全部同じ味だぞと夢を潰す扉間)
    柱間にいいとこ見せようと射的でボラれるマダラ(高額景品は重り固定イカサマ)
    くじ引きで純粋に運が無くて当てられないマダラ(高額景品は糸を切ry)
    金魚すくいで後ろに立たれてポイを破くマダラ(10個目)
    尺玉花火にすわ敵襲かとスサノオ発動するマダラ

    爆笑しながら完成体スサノオによじ登って花火鑑賞するチビたち

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:53:53

    わたあめを溶かして???てなるよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:59:02

    水風船がある世界だし普通のお祭りくらいならNARUTO世界でもある気がする、と今更言うのは野暮か

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:22:31

    >>122

    まあナルトの時代はかなり進んでそうだけど、戦国時代戦時中じゃ無かったのかもしれないし…

    子供初代様たちが後の時代に生きてたら平和な事やそのお陰で娯楽が発展した事も含めて喜んではしゃぎそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:11:40

    戦国時代にそういうものがあったとしても5〜6歳で戦場に出される環境じゃ遊んでないで修行しろ!って触らせてもらえなさそうだし折角のショタ姿なのでかつてできなかった子供らしい遊びを全力で楽しんでほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:42:42

    行くか…キッザニア…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:29:52

    >>125

    キッザニア木の葉!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:34:57

    身体に引っ張られて子供っぽい精神になってそうよね
    思いっきり楽しんでほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:27:00

    そろそろ綱手、カカシ、ナルトも混ぜたい……だめ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:23:49

    >>128

    ご存命なので…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:16:17

    >>127

    生前できなかった分存分に遊び回ってくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:33:38

    子供らしく遊ぶ姿見たいよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:45:49

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:11:35

    初心に立ち戻って装備布の服、こん棒 
    とかで異世界無双するこそれゆけちびっこ火影見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:44:27

    >>133

    体術だけでもめちゃくちゃ強いチビっこ達

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:23:01

    異世界に布の服一枚で飛ばされるところからやってみて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:41:49

    >>134

    素手でも余裕でいけるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:29:06

    >>135

    手ぶらで異世界旅(猛獣怪物何でもあり)

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:46:05

    そろそろハバネロが来ても良いかと思って……

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:21:56

    >>138

    いいね

    紅一点として一緒に旅してほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:19:29

    >>129

    お盆の時期とかは一緒に旅してほしい(強欲)

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:10:38

    >>139

    ミナトがめっちゃ喜ぶ。

    結婚生活も短かっただろうから再会してほしい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:35:13

    >>141

    お互い子供の姿だから出会った頃を思い出してキャッキャしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:16:28

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:18:02

    >>142

    あまりにも短い生涯でこれからという時期で死んでしまったので第2の人生を楽しんで…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:16:16

    >>144

    ボーナスステージで目一杯子供時代を満喫してくれ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:35:27

    ミナトとクシナを微笑ましげに見つめる火影達の姿が見える

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:49:38

    >>138

    何かのきっかけでハバネロ披露して欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:52:45

    >>147

    ボッコボコタイム見てか弱い女子と思ってたが認識改めようと思うマダラと怒った時のミトぞ!これミトぞ!会いたいぞ!になる柱間と義姉者思い出すな…な扉間と相変わらず元気そうで何よりのヒルゼン、ミナト

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:27:05

    >>146

    お爺ちゃん世代からみたらさぞかし可愛らしいだろうね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:24:11

    >>148

    相手は、潰れたトマトになったのですね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:06:09

    >>150

    一歩間違えればミナトくんが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:20:57

    >>148

    初代様は描写はなくとも奥さんと仲良かったんだろな

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:08:02

    >>150

    何やらかせばそうなるんやろな…ねえ?ミナトくん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています