作中10年経った訳だが出所できた敵はいるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:20:19

    この爺さんはワンチャン出れてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:28

    あの大戦周辺のヴィランは特例でめちゃくちゃ厳しくしていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:24

    ミスター出れてるっぽくなかったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:25

    USJ襲撃犯とか解放軍一般構成員辺りはそろそろ出てきてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:16

    >>1は被害あんま出てないとはいえその…精神的に…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:36

    >>3

    流石に差し入れじゃね?

    10年で出てこれないでしょあの人

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:47

    >>5

    精神的にとか関係なくね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:20

    >>6

    成程差し入れか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:22

    しかし解放戦線は出てきたところでそう簡単に異能解放の思想を捨てられるのだろうか
    地域ぐるみでってことは生まれた時からその思想に染まってる人も多そうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:47:25

    死穢八斎會のヤーさん達は特に酷い前科が無ければ出てきてそうじゃない?
    オバホ?流石にあいつは無理でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:57:38

    >>10

    オバホは一生出て来れなくてもオヤジが会いに来てくれるだけで幸せそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:42

    八斎衆は出所した後バッタリ再会して飲み会とか開いてそう
    でも(元)若頭は不在ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:40:31

    >>10

    そもそも元々タルタロスにぶち込まれてたでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:21

    エンディングは出所してすぐやらかしたし殺人未遂までやってるから今度のお勤めは長くなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:07:18

    未成年だしマスタードはさすがに出てきてそうだけどエリートコンプ解消しないとまた何かやらかしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:51:09

    スピナーはあいつ出所出来たんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:46:33

    1話のヘドロの人あたり出れてたりする?
    強盗と中学生の子供人質と街破壊してたヴィラン

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:56:57

    恥樫照夫はただの露出狂だから余裕で出所しそうだけど何回も同じこと繰り返してしょっちゅう入所と出所繰り返してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:22:24

    >>17

    最終決戦でも暴れてるし怪しいところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:24:34

    そういやマスタードは未成年だったな
    可能性あるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています