【閲覧注意】クラウンたちに会わず

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:21:49

    なんやかんやあってニケフィリアのお店で働くことになりお客さんとあれやこれやで気持ちよくされて孤独感の解消と幸福を実感するキロがみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:11

    ハッピーにはなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:38

    悪くはない程度のリヴァリン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:38:50

    脱走先が王国でなくアウターリムだったらこのルートはありそう
    もしくは廃棄の名目で売られるとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:32

    幸せなのに何故か涙がボロボロ溢れてるトロ顔晒して欲しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:55

    幸せは人それぞれだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:18

    このルートの辛いところはどのニケにもありうる未来って事よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:01:59

    キロの場合は特に立場的にもメンタル的にも崖っぷちだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:22:14

    元の服から薄布取っ払ったような状態になっててほしい
    お客さんを誘うためだけの服

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:35:20

    ほぼ前面解放じゃん
    えっちすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:58:15

    タロスは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています