「えー今回はなんと、3000万DL記念ということで…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:21:51

    「汎用コインを、実装いたします!」ウワー‼︎キャーッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:18

    それでいい
    ということでさっさとやろうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:23

    2024年12月放送

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:41

    実際にお出しされたらむしろよくそこまで問題を引き延ばせたなと感心する

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:15

    とうとうカノウさんまで叩きたくなっちゃったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:15

    お願いします!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:41

    >>6

    元々ボダブレで鬼ほど叩かれてたからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:42

    サーヴァントコインリムーバーでもいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:09

    遅い
    同時でない限りはもう無理だったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:52

    >>8

    就任した時も拒否反応示す人いたからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:19

    アペンド実装と同時に汎用コイン実装でもそれはそれで燃えてたと思うんだよね
    過去に遡って配布とかしなさそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:50

    >>1

    割とありえそうなのやめろ

    遅いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:57

    >>12

    でもそれすらない現状よりは遥かにマシだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:45

    >>12

    それは別に燃えんだろう

    単に配布待てで終わるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:46

    もしかして単なるシステム改修を目玉コンテンツにするのってアレなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:08

    >>17

    まあはい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:35

    ただ何度も言われているがここはカノウヨシキのFGO内での信頼を削ってでも表に出てきてちゃんとした対応することだよな
    信頼向上はないけど減ることもなくなるし回復もすると思うし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:55

    ないよりマシだけど流石にアペンド追加と一緒に告知くらいはしとかないとダメなやつだよそれは

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:24

    >>19

    失言するタイプじゃないからこそだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:38

    >>6

    カノウさんまでというか責任者だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:10

    >>21

    既に八犬伝の生放送でで大ポカやらかしたんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:20

    >>6

    責任者が矢面に立つのは流石に当たり前では。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:34

    >>21

    いや失言にしては割とやらかしてる方じゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:14

    >>23

    そうじゃないよ

    ユーザーの反感買うような言い方を普段はしないからだろってことだ

    逆に言えばここでそれをするリスクが絶対無いとは言わない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:46

    >>25

    為朝とかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:15

    >>24

    責任者が矢面に立つのと叩きたい放題するのは別の問題では?

    まあ責任者である以上叩かれるのも仕事っちゃあ仕事だけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:16

    ぶっちゃけ俺が素人ではあるがどう言えば良いんだろうな
    日を分けて順を追う感じなら良いのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:26

    それでいい
    マジでそれでいいから…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:34:37

    こういう時、塩川だったら多分みんな叩くよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:35:26

    >>31

    そりゃそうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:36:06

    >>31

    塩川は何もしなくても叩かれる域に達してた 個人的にはなぜ庄司が触れられないのか分からん

    初期のクソ時代の象徴で一番恨みあるんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:36:47

    >>33

    塩川氏より表に出てないからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:37:00

    >>32

    いや待てよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:37:51

    改善案内来てるじゃん!信じてたぞカノウ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:38:55

    カウノさん神説あるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:00

    >>33

    今振り返ると庄司氏はFGOというゲームをとりあえず世の中に出すまでが仕事だった感がある

    塩川が建て直すまで貯金切り崩してたけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:27

    18時前に声明出すとは思わなんだ
    相当急ピッチで色々調整してくれたんやな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:44

    アーカイブ見てきたけど1時間5分頃辺りとか変なこと言わないように…って過剰にビビってる感あるし当人は燃えることは分かってそうなのがなぁ
    下のTwitter反応みたいなのもアペンド追加の時は隠し切って概念礼装関連の話題になって再公開してたし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:43:56

    完成体に対するハードルは上がったけど選べるようにして、鋳造の分は全部返すはまあ、最善ではあるか。
    怖いのはいつ頃やるのかだけど、流石に今回はなあなあで済ませはしないとは思いたい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:13:37

    新しい機能追加には色々並行してて数ヶ月かかるよごめんねって書いてるし、とりあえず頑張って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:14:58

    一個懸念してるんだけどUオルガマリーがレベル150やってるしまたコインで解放要素追加からの荒れる展開来ないかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:04

    >>43

    その直前にコイン取得方法増加が出てくれば、大丈夫なんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:36

    塩川を返せ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:58

    懐かしいよあの頃のまったりは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています