最終回ヒーローチャート次スレ

  • 1さへ24/08/05(月) 17:22:38

    ルミリオン時代誕生!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:14

    ミリオギャグがあの世界の子供達にマネされているのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:23

    爆豪がチャート苦戦気味でルミリオンがトップなのいいよね
    あんまりそこで都合良すぎてもなんかしっくりこなかったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:34:57

    デクの代で一桁台にいそうなのは、轟、物間、骨抜あたりなのかな?爆豪はどれくらい上がったり下がったりしてるかによる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:36:45

    ダイナマイトはトップ10に入ったり落ちたりを繰り返してそうという偏見

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:48:41

    ルミリオンほんとに好きだしあの時代において誰よりもNo.1にふさわしいヒーローだと思うからまだしばらくはNo.1でいてほしいけどそうやって平和の象徴として祀り上げられたらオールマイト時代の二の舞なので結構入れ替わってて欲しさもある
    ショートはもちろんのことサンイーターやねじれちゃんにもNo.1取ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています