リスカが趣味の女…怖

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:03

    正直縁を切りたくなるくらい理解できないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:08

    あの女…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:10

    リスカ=糞
    ヒステリックとかいう肯定してもダメージ喰らうの酷くない?
    関わったら自分の周りの男友達と肉体関係になって人間関係崩壊してるし嘘は平気でつくし人間のM.O手術を受けたウイルスだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:43

    えっそんな人いるんですか?
    世の中ってのは広えなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:52

    リスカ跡⋯キモ
    でも分かりやすいいのは助かるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:12

    でも漏れなく顔はいいんですよね顔は

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:27

    手首を切りたがるメスブタと縁を切りたがる>>1でバランス取れてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:47

    >>1

    いつかヤバイ血管を切っちまったら怖いっスね…ドア開けたら一面真っ赤っス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:20

    あたぬか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:19

    自撮り画像とかに写ってると萎えるんだよね
    まぁエロ自撮り上げるのも自傷みたいなもんやし層被ってるんやろけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:07

    住所さえ教えなければセフレとして最適だとワシのお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:36:59

    俺はリスカをする奴は無条件で軽蔑する
    本気で死にたいと思った時はリスカなんて中途半端な思考にならないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:50:44

    横にリストカット…糞
    プロなら縦に切るんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:53:47

    死にたいというより自分を痛めつけたいという感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:48

    創作ならげきえろ
    現実は俺ならそっと距離を取って二度と関わらないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています