ふーん…緑谷出久がヒーローに復帰したのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:48

    …まぁもうちょい見極めたらシャバ出るか…それまでは税金で飯食わせてもらうから(モグモグ)

  • 2さへ24/08/05(月) 17:32:18

    アーマーで補うとはいえどうしても日常では隙ができるからそこ狙うヴィラン出てくるだろうしナガンはデクのパートナーとしてぴったりよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:34:56

    デク復帰って8年後だぞ
    お前まだ出所してなかったのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:37:15

    >>2

    ここの共闘はロマンあるよね

    (コテハンついてるぞ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:05:55

    いつでも出れるからっていつまでもいていいわけじゃないんよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:45:09

    そういえば最終回いなかったわねあなた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:12

    ゆるゆるの懲役刑受けてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:41

    牢獄のマドンナと化したナガン

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:05

    ヒーローが暇する社会!
    元ヒーローが暇する牢獄!
    そこに違いはないだろう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:59:04

    若い頃に働きすぎてそこからムショ行ってシャバ出てムショだから勤労意欲削がれてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:59:12

    デクが面会に来たらちっとはシャキッとするんじゃねえか?ホークスさんお願いしますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:59:25

    8年後でいくつだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:32

    年齢的にもうキツいって!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:01:58

    8年後はさすがに40代…だけどそれでも見た目はかなり若々しそうな気がする
    冷さんと同じパターンで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:01:58

    デクに世話してもらえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:02:44

    まあ暗殺業しまくってた殺人前科持ちヒーローとか表に出なくていいなら出たくはないわな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:04:48

    もうこれ牢獄生活が天性ってくらいに適してたレベルだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:55

    意外とタルタロスエンジョイしてた説?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:08:37

    ヒーローデクの事務所の経理兼いざという時は凄腕スナイパーサイドキックぐらいなってあげてください…たまにデクに書類届けに雄英にいって若い頃の子どもへのトラウマリハビリしたらいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:12:20

    牢獄エンジョイ勢ナガン概念…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:35:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:59

    >>1

    まだ出てないの?

    デクのサイドキックでもやってあげて

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:23

    ホークスキレてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:47

    でも実際出てきたら何するんだろう
    公安もヒーローも「何だかなあ」って思ってもおかしくないし、
    かといって一般人やるには退屈そうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:18

    見極め下手すぎだろどんな選球眼してんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:22:25

    獄中(税金ニート)生活たたって太ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:37:07

    >>13

    余裕でいける

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:25

    >>26

    ライフル作ったり消したりしてりゃカロリー消費できんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:28

    出所後、デクとチームアップ組んでほしい
    「デクのチームアップ相手、見かけたことないヒーローだな」と挨拶しにきた轟と飯田を「まさかかつて命を狙った相手とチームを組むとは思わなかったよ、なぁデク?」とか言ってからかってほしい
    「殺すつもりはなかったですよね!OFAの元に連れていくのが目的だって言ってましたよ!」ってご丁寧に訂正されてははっと笑ってほしい
    出ナガください

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:07

    デク事務所事務員ナガン、めちゃくちゃいい
    デクを見守りながら自分の手で少しずつ社会を変えていけるポジションだから精神的に安定してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:46

    悠悠自適刑務所生活しながら、ホークスにデクのコラボ商品を頼むナガン

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:49:23

    >>30

    デクが出納関係キッチリしてるのもあって事務仕事が退屈だから、

    いざ遠距離狙撃が必要ってなるとノリノリで出ていくんですね、わかります

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:23:56

    ナガン「最近はどうか、だって?電波が弱い。WiFi7の導入遅いんじゃないのか?」
    スピナー「原稿のアップロードがいつまでも完了しない...」
    ホークス「国の予算も年々ほかの事業に引っ張られてるおかげでけっこー運営カツカツでして。設備投資は減額縮小なんスよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:42:19

    >>9

    ホークス(違うんじゃないすかね?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:16:28

    公安もヒーローも懲り懲りだ…と思っているけど、まぁデクかホークスの手伝いくらいならやってやっても良いかな
    くらいのイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:49:22

    >>29

    からかったら1番めんどくさい2人をからかう歳上美人

    質問攻めにあっても笑ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:51:19

    ナガン「毎日新聞を差し入れて欲しいな。それで退屈はしない」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:56:14

    ふと思いついた会話
    たまたま何かの用事でデク事務所を訪れたスナイプ先生

    スナイプ「よう、この間の狙撃は見事だったぜ、事務員のナガンさんよ」
    ナガン「いやぁ、結構腕落ちてんだよ?少なくとも射程は大分縮んだね」
    スナイプ「マジか。どんくらいよ?」
    ナガン「1km」
    スナイプ「ふざけんな」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:56:19

    ナガン(ムチッムチィ♡)ってこと!?デクやホークスにそれとなく大きくなりましたねみたいなこと言われてハッとなってダイエット始めて?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:10:35

    >>39

    年齢考えるとムチムチじゃ済まなさそうだしダイエットも代謝的に効果薄そうだけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:18:53

    デクの事務所で気負いせずに働けてると良いな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:23:34

    ここまで来るとホークスも「敵め😛」じゃなく「敵め😡」になってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:34:28

    気風の良い老婆のスナイパーって妙にカッコよくて好き
    ナガンはまだ老婆どころか普通に美人だけどこのまま年取ればそうなってくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:26:31

    >>43

    からくりサーカスにいたね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:24:10

    デク事務所 
    ヒーロー デク
    サイドキック ナガン・活真・壊理・洸汰
    サポート会社 ライトリーラボ・GeL Inc.
    チームアップ 全ヒーロー(日替わり)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:27:16

    >>45

    事務員で一般女性も雇おう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:37

    ナガンさん緑谷出久が教員になるって知った時どんな気持ちだったろうなぁ、デクも報告とかしたかな?残り火ではヒーロー活動は難しそうですし、教職で次代のヒーローたちを導いていけたらなとか?ナガンさんもらしくていいじゃないかって喜んでくれそうだけどヒーロー復帰も同じぐらい喜んでくれそうかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:10

    デクがサポートアイテムを駆使してヒーロー復帰と聞いたナガンの脳内

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:26

    >>45

    >>46

    一般女性も来そうですね

    あの子のためならって

    一応差別してないってなるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:15

    >>48

    wwww

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:01

    >>45

    壊理ちゃんは雄英じゃない高校で普通の女子高生満喫してるみたいだし

    将来もヒーローは目指さないんじゃないかな

    勿論恩あるデクの為にいざって時は協力を惜しまないだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:54

    「お前が世話してくれるんなら出てもいいかもなあ?」なんてからかい半分にデクに告げたが最後、ニッコニコで快諾したデクに雇われて社会復帰スタートするナガン…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:00

    流石に8年も牢獄でゴロゴロしてたらNARUTO最終回のアンコ先生みたいになってそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:40

    籍入れなよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:35

    >>52

    私生活だらけだお姉さんにため息つきながら家事するデクしっくり来すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:22:47

    デク、しっかりしてるところと突っ走るところが両極端だから歳上のお姉さんが首輪つけてくれてるぐらいが丁度いい
    ナガンはナガンでデクセラピー受けれるしwin-winだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:11:32

    >>55

    >>52

    ………え?

    同居してるの…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:14:02

    おねショタ…と言うには年齢があれだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:32:30

    『外はまだ怖い』って言葉事態は間違いなく心からの本音だと思うんですよ

    だから「一緒に戦ってください」なんて言って心をこじ開けたデクが責任を取る必要があるんですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:43:13

    >>57

    ナガンが事務所と同じビルとか隣のマンションとかに住んでて生活空間が仕事場の延長なイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:45:30

    >>60

    仕事場の一室が自宅と化してるのかなって思った…(家主はデク

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:20

    >>57ウラビティのレス

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:47:48

    ヒーローデクが海外で活動してるとき、ピンチになったら飛行機から援護射撃して欲しい

    「おい揺れるぞちゃんと飛べ!」
    「この悪天候で無茶言うな!あーもうこれだからヒーローって奴らは手が焼けるぜ!」

    って言い合うニヒルな表情のパイロットも居て欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:05

    そういえばナガンってまだ浮けるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:16

    >>62

    社会復帰の手伝いも兼ねてるだけで寝てはないだろうからそこはまあ安心しとけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:01

    >>64

    受けるんじゃない?個性2つ目なら許容範囲っぽいし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:17:25

    ダウナーお姉さんの社会復帰のサポートか…良いなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:53:41

    ナガンinデク事務所、展開として滅茶苦茶アリなんだけど脳がオフィス浮気感を感じてしまっていけない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:57

    でもまあ外に出るなら公安でやってくよりデクの事務所に行った方が色々と気を重くせずに済みそうだから実際良さそうな選択なんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:06:22

    >>61

    なんかとっ散らかってそうのナガンの部屋…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:37:02

    >>70

    精神があかんかった時期でも身の回り無茶苦茶ではなさそうだったし

    タルタロス生活の影響もあって、結構きちんとしてそうな気もする

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:38:05

    悠々自適に安心安全に暮らしていいくらいの功績残してるか、好きなようにしてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:05:08

    >>68

    わざと思わせぶりな言動をして若い連中をからかったり焚き付けたりするナガンもいいな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:30

    「今日のヒーロー学の実技ですが、僕のサイドキックにお手伝いにきてもらいました。みんな、気合い入れて頑張ってね!」
    「よろしくお願いするよ」
    立ちはだかる元公安タルタロス出のスナイパー
    生徒の運命やいかに

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:03:35

    >>74

    ガチ目のヒーローオタクの生徒が(いやその人スナイプすら認める元遠距離最強ヒーローォォォォォ!!?)って内心歓喜半分恐怖半分になってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:46:25

    このヒロアカ男女バディが見たい2024優勝ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:40:34

    この場面がきっかけになって今でも2人の関係めちゃくちゃ好きだからデクが大人になっても繋がり続いててほしいしこういう想像は楽しいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:50:24

    「あらぁナガンさん!いつも出久が、いえデクがお世話になってます!あの子ったらすぐ無茶するでしょう?だからナガンさんみたいに強い方がさいど、きっくでしたっけ?そう傍にいていただけて本当に心強いんです、ありがとうございます。
    これ少しだけですが良かったら食べてください!最近話題になってたフルーツ大福とかなんとかで。
    おばさん、可愛くて買っちゃいました!」
    とデクママにめちゃくちゃ気にいられて嬉しいナガン

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:23:31

    デクが接近戦に持ち込んでその隙間を縫うようにナガンの射撃が飛んでくるところ見たい
    おっそろしいコンビになるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:56:16

    引子さんに年の離れた妹のように可愛がられるナガン見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:31:49

    >>68

    その背徳感を味わえるのに後ろめたい背景がないって最高なのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:28:26

    >>80

    刑務所生活の不摂生と引子さんのせいでナガンがだんだんふくふくと…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:30:32

    >>82

    刑務所生活って質素な食事に嗜好品なしだから痩せる気がするんだけど

    引子さんのせいというのはうん、想像つく

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:43:26

    刑務所にいようが普通に筋トレとか刑務作業とか真面目に行いそうなんだよな、ナガン
    模範囚だけど公安で見てきた世界の裏側とか、何より自分がしてきた事の重さも理解してるからあえて牢獄に留まってそうではある
    人間の汚い部分ばかり見てきたから、また利用されるんじゃ?とも思ってるかもしれないしな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:04:50

    >>82

    デクと一緒にカツ丼食べるふくふくナガンかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:37:48

    >>84

    ふくふくとはしてないけど緑谷に対してムラムラしてくるナガン……?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:41:39

    8年の沈黙を破って現れた伝説的ヒーローデクの隣にタルタロス出た美人スナイパー控えてるとか騒然ですよ世間

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:15:01

    そういえば罪状ヒーロー殺しってことになってるけど、
    出所するとしたらそこら辺の実情公表されんのかな?
    タルタロス収監は心神喪失を鑑みた上で、元長官派閥からの報復を防ぐために行われたとかなんとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:16:47

    デクのサイドキックが元タルタロス脱獄の1人と聞いて説明求むとばかりに雄英に押しかけるA組
    1番困惑しているのは相澤先生

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:33:02

    かつて自分の命を狙ってきた女スナイパーを今では側近として控えさせてます、なんて聞くと完全にハードボイルドとロマンスの匂いがしてくるんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:43:59

    >>86

    ナガン「…………………………………………………」


    デク(…視線を感じる…)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:58:01

    >>91

    こういう顔で見てそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:00

    ナガンにえっちな目で見られてると知らないデク、気付いた途端ヒーローらしからぬ慌てっぷりでひっくり返りそう
    可愛いね、だから食べられるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:10:11

    楽しそうやね デクくん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:04

    >>93

    でも実はデクも事務所であどけない顔で眠るナガンにキュンとしてたからドキドキなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:28:36

    事務所の机にデクグッズ飾ってそうだ…公式で『実は可愛いものが好き』なんだよねこのお姉さん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:01:56

    ナガンのデスクに飾られているデフォルメデクミニフィギュア
    最終的にフィギア棚を作り出す

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:01:25

    >>97

    デク(…気づいたら増えてるな…棚ができてるな…)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:11:25

    >>98

    オールマイト棚作ってるタイプだからそういうもんと受け入れそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:23:44

    >>97

    商品のサンプルとかも猛烈に送られてくるだろうし出久も自分のやつよりA組のやつとかの方集めてそうだからナガンさんからしたらめちゃ良い職場そう、それとは別に自宅に自分の身銭切ったコレクションもありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:04:41

    ねんどろいどデク、絶対好きでしょ
    るかっぷも好きそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:25:54

    黒デクキューポスケットはデスクに絶対いそうなナガン
    過去のキューポスケットデクも後々増える

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:24:42

    オールマイトヲタクだからコレクションする気持ちは分かるがそれが自分のグッズで気恥しいデク
    仕事のご褒美にコレクションを増やしていくナガン

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:30:50

    >>63

    ここに来てロディは激熱すぎない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:28

    >>90

    そしてデクママは体重増加(リバウンドかも)が止まらない。

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:09:05

    ヒーローチップスのデクレアカードを自引きしようとして必死にホークスに止められるナガン
    ツクヨミが出るまでにたくさん被ったんであげます!だから自引きは止めろ!本当に狙いは出ないんだ、レディナガン!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:26:36

    ロディはヴィランと取り引きしていた!
    ナガンは脱獄ヴィラン!
    なんか多分相性はいい!よし!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:04:35

    デク事務所、事務所兼コレクター部屋になってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:36:48

    「見ろよ新作が出たんだ、可愛いよなコレ!」と、デク本人の前でデクぬいを愛でるナガン…なんか妙に手つきがねっとりしてるし時々流し目で見てくる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:33:54

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:54:21

    >>77

    改めて見返すと、一回り以上は年下の男にクソ重たい感情向けててすごくイイですねやっぱり

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:56:44

    綺麗なものが好きという理由で業務用PCをゲーミングレインボーPCにされたナガン
    100%、デクの好意によるものだからつっこむにつっこめない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:21:36

    >>109

    オールマイトもこんな気分だったのかと思って、今までの自分の行動を振り返って更に恥ずかしくなりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:57:13

    時々「私をキズモノにした責任を…」みたいなことを言ってデクを慌てさせるのがお約束になっていて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:41:12

    デクとナガンのバディもの見たすぎる
    ラッキースケベも欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:19:10

    >>94

    なるほど、そういうことかと理解した上でお茶子ちゃんの前でデクを猫可愛がりして反応を楽しむ悪いお姉さんはいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:13:21

    >>115

    ラッキースケベとはちょっと違うけど、連携の流れでナガンをお姫様抱っことかしてそのまま任務完了したデクをからかうところ見たい


    「お前に抱かれるのもなかなか悪くないな」とか誤解を招きそうな軽口叩いて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:02:01

    身体がなまっちゃうからって定期的にデクと格闘訓練とかしてて欲しいですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:29:27

    >>118

    訓練中にすごい距離近くなって押したおしたところを目撃されてほしい。主に麗日

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:38:51

    小物やファッションに緑を取り入れてアピールする(無自覚でも可)ナガンはいると思います!
    あとデクへのプレゼントはさりげなく紫を取り入れてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:10:04

    >>120

    自前の二色の髪に緑色のメッシュ入れたりするんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:29:20

    事務所に置いてある紫と緑のマグカップ、デザインが同じなんだ
    つまりそういうことさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:51:21

    ナイトアイと同じ匂いを感じる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:52:40

    ナガン「おそとこわい」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:10:47

    >>124

    デク「僕が来た!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:49:53

    そう言えばナガンもデクに手を握ってもらった組だったか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:23:31

    >>124

    そらそうだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:49:47

    >>63

    ナガンの足元で奇妙な小鳥が涙目でお祈りしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:25:16

    仕事終わりに一杯やろうぜってデクを誘って、居酒屋とかで酔った勢いで今晩はデクの部屋で寝かせろとか冗談半分で言っちゃうんだけど、真に受けたデクが本当に自分の部屋のベッドで寝かせちゃって朝起きてデクと一緒のベッドで寝てて何もしてないのに手を出しちゃったと勘違いするレディナガン概念

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:33:41

    >>129

    なかなかに色気付いてくるナガン…?


    彼女面?してくるナガン…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:33

    >>130

    ここからどうする緑谷出久


    再びレディナガンを一人にする気か緑谷出久

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:11

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:04:46

    >>129

    責任とるべきか!?とらせるべきか!?で悶々とするナガンと、ナガンの変化に思い当たる節がなくていつも通りに接してしまうデクのすれ違いか……良い……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:57

    10歳以上歳が離れた子に手を出したかもしれないと本気でホークスに相談するナガン
    多分デクだろうからとツクヨミを呼び出すホークス

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:10:08

    >>129

    仮にも男と女なのにナガンの認識が「手を出しちゃった」なあたり、デクへの信頼とナガンが彼をどう見ているのかが察せられて大変いいですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:43:29

    >>129

    とんでもないことしちゃったと思いつつも満更でもなさそうなのが良いよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:43:23

    >>131

    ブラザーのために頑張って黒閃出した東堂かよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:08:12

    2人とも言葉が重いな
    …好きだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:47:34

    デクと手が当たった時にビックリしちゃうんだけど、なんでこんなにドキドキしてしまうのか分からずデクのゴツゴツした手を思い出しながら1人で悶々とした日々を過ごしちゃうんだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:36:08

    無自覚デクに振り回されて変な気持ちになるナガン

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:34

    >>134

    「常闇くん、緊急事態だ。デクのサイドキックが彼に手を出してしまったと懺悔しに来た。なんで君に連絡したかオレも分からない。とにかく緊急事態なんだ。なんたって手を出したのは元公安、デクより10歳以上歳上だ。デクは歳上好みかだけでも教えてほしい」

    「落ち着け、ホークス」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:06:44

    >>141

    何も知らないデクをホークスと常闇が暗躍してナガンと良い感じの雰囲気にしようとしてきそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:57

    >>139

    これは様子のおかしいナガンを心配したデクが接近してさらにナガンの心をかき乱すパターン…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:52:58

    数年後にはA組の皆にデクとナガンの結婚式の招待状が届くと…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:59:15

    ミセス・ナガン→マダム・ナガンとグレードアップしていく

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:26:25

    >>145

    そして娘が二代目レディ・ナガンを襲名すると

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:34:48

    >>144

    お茶子の脳はじけ飛んでそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:53:31

    一階に喫茶店が入ってる古びた雑居ビルを事務所件自宅として使ってる、と言う探偵物あるあるなシュチエーションが脳裏に浮かんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:29:17

    あの緑谷出久のハートを撃ち抜いたのは伝説のスナイパーだったみたいなすっぱ抜かれ方するやつ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:00:27

    もしデクとナガンの間に娘が出来たら名前と個性ってどうなるのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:06

    >>150

    緑谷雛羽(みどりや ひなわ)とか?


    火縄銃の火縄

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:41:12

    SNSにあがってるデクぬいお着替え写真見て真似するナガンはいる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:32

    >>151

    それで母親譲りの個性で右腕ではなく、左腕がライフルになるとか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:12:49

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:35:43

    髪の色混ざってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:07:06

    >>149

    下世話なセンスの記者だな!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:18:58

    ナガンが娘に射撃を教えてそれをデクが優しく見守る光景が見える…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:57:21

    >>157

    祭の射的の屋台で出禁になる母子…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:01:09

    デクと一夜のあやまち(誤解)を犯したあとでホワンホワンホワ〜ンと娘ができるところまで妄想しちゃうナガン姐さんが脳裏に浮かんでしまったね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています