【一応閲注】見る度に思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:37

    仮にもシスターがこのピッチピチでテッカテカなエッグい食い込みのハイレグスーツ着てるのってよく考えなくてもヤベェよなって……何度見ても毎回ヤベェと思う辺り、本当にヤベェ格好なんだなって……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:14

    ????「キミ、対魔忍の素質あるかもよ?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:34

    何度見ても慣れないエロス

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:32

    >>2

    殺されても文句言えねぇぞテメー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:54

    >>2

    はいライン超え

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:43

    手を覆ってるのも個人的なエロスポイントですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:57

    >>2

    これ言われてキレない奴いる?いねぇよなぁ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:48

    同じ格好してるユスティナ生徒会はそこまでなのになぜかサクラコ様だけエグい覚悟してるよね
    ラバースーツだからなんとかなってるだけでもしかしてサイズ合ってないんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:09

    純真無垢なサクラコ様がこれ着てるのがポイント高いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:28

    >>2

    スレ主だけど対魔忍で検索したらサクラコ様以上に覚悟キマってる画像が出てきてビビってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:12

    >>2

    侮辱罪やめろ

  • 12スレ主です24/08/05(月) 17:33:38

    >>9

    それな👈️

    純朴なサクラコ様が着るからこそ意識してそういう格好をしてるわけじゃないって分かって、それがエロスに拍車を掛けてるんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:38:21

    >>12

    あと周囲から誤解されやすいってキャラなのも理由だと思われる そんなつもりじゃないのに邪推されて顔真っ赤にするシーンが容易に想像できるからより興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:42:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:45:31

    4thPVでサクラコ様がボンテージブーツを履いてるシーン好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:46:33

    >>8

    サクラコ様が着てるからそう思うだけじゃないかな?

    ユスティナ信徒は言っちゃえばモブの雑魚敵だし、ガスマスクしてるから悪の組織の戦闘員みたいなイメージが先行する

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:49:33

    サクラコ様の覚悟部分から出汁取って点滴したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:42

    いずれ覚悟が実装されるんだろうか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:04

    実装してほしいが実装されちゃいけない気もする…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:16

    >キミ、対魔忍の素質あるかもよ?


    でも、冷静になると、これ言われても仕方ないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています