なんか一気に風向きが変わった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:54

    前までは汎用コイン実装してほしいとか完全体作成に宝具6が必要になるのはおかしくないか?みたいな感じのスレを立てたらフルボッコにされてたのにもう全然そんな雰囲気じゃなくなったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:36

    運営自ら悪を背負う事でユーザー同士の叩き合いを収束させる名采配ゾ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:52

    ゴールラインの延長って意味では120もアペンド1~3も同じ自己満足だったしな
    アペンド45は強いけど周回性能に大きく響くのほんの一部だし
    聖杯鋳造とかの問題はともかく今さら恒常スト限キャラPU~とかまた引かなきゃならんのかよってお気持ちしてるの見るともやっとする
    前から言われてただろっていう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:56

    ・「もう1体引け」なら我慢できる範囲だった
    ・アペンドスキル1と3の効果があってないようなもんだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:22

    良くも悪くも保守的なカテゴリだと思ってたから今回の流れには割とびっくりしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:36

    指摘をフルボッコにする文化なんなんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:51

    >>4

    真面目にこれよな

    仮に1.3と4.5が逆だったらここまで言われてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:51

    ブルアカ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:59

    >>4

    もう一体引けがいけてもう二体は無理とかムチャあるね

    またやるのくらい予想付くでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:40

    >>9

    またやったし、更にこの先もやるだろうと思われたから限界超えたんでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:54

    「せめてコインの使い道が増えないと汎用コインとかが追加されることはないだろ・・・」と思ってたから使い道増えたのに特にそういうのが無くてめちゃくちゃテンション下がってる・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:03

    擁護にも限界があるんや
    そして批判が至極真っ当すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:10

    >>4

    もう一体引けはいけると思うのはおかしい

    宝具6からおかしいんだ正気に戻れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:31

    なんかパズドラのたまドラ実装思い出す荒れ方だな
    すぐ運営が日和ってたばら撒いたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:59

    120ランキングとかもやってるし反応的にいけると思ってやったんだろなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:34:51

    いや6から更にもう一体引けも滅茶苦茶嫌だろ
    落ち着いて考えて推し多い人によっては天井で考えたら5万×nだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:35:07

    パズドラはとりあえず山Pが出てくるしそれを叩けば一旦溜飲が下がる界隈だからその隙に何とか対応すればなあなあになる
    良くも悪くもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:35:29

    >>4

    そのもう一体の時点でおかしいと言わなかったから今回追加したんでしょうに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:36:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:36:32

    汎用コインは過激なのがボロクソ叩いたのもあるからなぁ
    でもにっしょんでもここでも荒れてるの見たし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:38:36

    そりゃ状況変わったら風向きも変わるだろ
    汎用コインくれくれもその内宝具8が当たり前になってまたぶっ叩かれるようになるさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:23

    救済措置は来そうだね
    完全体には宝具8必要なのは変わらなさそうだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:43

    一通りfgoの情報交換できるところ見ると少なくとも好意的な意見はあまりないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:46

    単純に聖杯鋳造があったのが非常にマズイ
    課金圧云々もだがコレが一番問題

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:41:28

    剽窃とかミクトランアプデとか騒動は他にもあったけどそのときはフォローするファンがいた
    けど今回はそいつらがキレてる
    もっとも同じ上限解放要素にまでキレてるのは意味わからんけど
    120+アペンドだって大分ムチャあったし45も強いとは言え無くても困らんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:42:33

    今出てるお気持ちの内容がこの以前言ったら叩かれてたであろう内容なのがね
    まぁ人の考えなんてそんなもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:42:57

    ホントにまた風向きが変わったのは草

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:43:31

    ほい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:44:01

    今回はマジで欠かさずプレイしてたプレイヤーほど馬鹿を見る仕様だからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:47:43

    >>28

    無かったことにする以外ではまぁ最善の判断かなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:48:53

    >>28

    最高かぁ?

    綺礼、この戦い我々の勝利だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:22

    鋳造の対応は始皇帝でやらかしてたから助かる
    いやほんと助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:44:33

    風向き、変わったわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています