あらゆる「ダーク○○」と付くキャラに絶大な風評被害を打ち込んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:56

    偉大なる象徴
    ダークマイト

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:27

    へっ着ぐるみが何か言ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:50

    あーーーーダーク・ウルトラマンしか思いつかねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:07

    へっ 理解度水たまりレベルに浅いコスプレ野郎がなんかいってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:19

    ダークギャザリング…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:22

    それがどうしたいっぺん対決してみるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:30

    DARK SOULS…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:34:25

    信念や見た目が実質ダークマイトとしてお墨付きをいただいてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:34:30

    >>3

    元のダーク・ウルトラマンも大概ろくでもないから言うほどダメージになってないのが特徴

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:36:55

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:44:06

    ダーク♂マイト

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:56:14

    しゃあっ ダーク・ルギア

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:27

    早くも廃れつつあるんでなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:48

    ダーク・ニンジャ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:00:25

    >>13

    これが流行キャラの宿命ァ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:03:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:04:28

    >>16

    やっぱ目に影的なのが無いせいででダークマイトにしか見えないんだよね あ…あの影だけでこんなにも印象って変わるもんなんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:05:43

    >>6

    むしろダークライは脆弱な象徴として解放されて喜んでそうなんだよね

    まあ実際はVSダークライにVSダークマイトがついてきて相手する輩が増えただけなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:09:24

    >>19

    数年前から勝手に戦わされ続けて来たダークライを突如現れては巨大要塞で街や人々を飲み込んでいくダークマイトが支える…ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:37

    ダークニンジャ=サン…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:12:10

    ト"ダーク"リスマスver…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:32

    でも俺初めて見たんだよね
    憧れの相手からお前は闇だ!って言われた後に
    ふうんダークということか名付けてくれてありがとう先代よって開き直るやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:33:51

    そういう者はすぐに撃ち殺された(門弟書き文字)

    static.wikia.nocookie.net
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:37:58

    >>23

    待てよ 似たような例は探したら割といそうなんだぜ

    少なくとも

    少なくともワシは理想を否定された時に言われた言葉を渾名にしてるやつを1人知ってるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:39:07

    ダークメタナイト…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:45:27

    ダークファウスト...
    ダークメフィスト...
    ダークザギ...
    ダークルギエル...
    ダークキラー...

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:14:43

    ダークチップヲツカイナサイ…

    公式「あわわ 俺たちは確かに使えと言ったがAIに覚えさせて何発も放てとは言ってない」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:41:27

    >>20

    お言葉ですがディアルガVSパルキアVSダークライが公開されたのは十七年前ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:43:36

    どうしてダークマインドがオールマインドと関連付けられるの?何故……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:45:59

    ダークダガーL…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:48:01

    "成人向け"の"コンテンツ"!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:04

    >>15

    うーん強いだけの馬鹿という前提で語られて

    本編で悲しき過去とかやるんやろうなァ…って思ってたら本当に強いだけの馬鹿がお出しされたから実質語り尽くされた様な物だから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:15:46

    >>30

    二重で風評被害巻き起こしてて笑ったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:17:17

    >>8

    コイツ出てきた作品の主役のキメ台詞とダークマイト語録で最悪の事故起きてるの好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:35

    >>8

    こいつヒロアカで例えるならトゥルーフォームからお師匠までオールマイトのこと全部知ってるのに地雷踏むし

    たまたまエンデヴァーの個性を受け継いだnot轟家の一般人にちょっかい出してるようなもんなんだよね凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:26:36

    >>34

    ダークマインドの正体見たりっ!オールマインドだったのかぁっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:51:48

    元からあったダーク〇〇キャラ像にドンピシャで当て嵌まるキャラだったからこんなに話題になったのであってこいつが風評被害を撒き散らしてるとかはないと思ってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています