あわわっおっ俺は小さい子が遊んでる姿は微笑ましくて好きだと言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:40:34

    ペドフィリアとは言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:42:29

    ウム…動物が戯れている様子を見るのと同じ感覚なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:44:13

    子供好き…糞 幼気な子供をよからぬ目で見るペドフィリアなんや

    子供嫌い…糞 社会不適合者なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:44:35

    >>2

    人間を動物扱いなんて…もう…殺すしかない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:45:51

    そう考えるとズーフィリアとぺドフィリアって併発しやすいんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:51

    ムフッ赤ちゃんに手を振ったら振り返してくれたのん
    はうっお母さんにバレたっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:36:32

    >>5

    どっちも知性で劣るものを手籠めにしようという悪意があるから…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:37:36

    ムフッお母さんに手を振ったら振り返してくれたのん
    はうっ赤ちゃんにバレたっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:39:21

    電車の中で赤ん坊に向かって変顔して笑わせるのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…
    お…親御さんなんでそない怯えた顔すんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:47:26

    >>5

    よし

    両方を統合してロリケモを愛でよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:54:24

    おおっ!電車の中で赤ちゃんが泣き叫んどる
    ムフッあやしてあげようね(ベロベロバー
    はうっ不審者扱いされたっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:15:31

    >>8

    ◇この変質者は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:37:22

    な…なぜだ… なぜ通りすがりの赤ちゃんのほっぺをこっそり触ったというだけで迫害を受けなきゃいけないんだ

    み…見ろ お…俺だってかわいいから触ってるだけでロリコンとかではないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:40:37

    >>13

    それ(お触り)はダメだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:04

    >>14

    爪が引っかかって柔らかいほっぺに傷をつけてしまったのは申し訳ないことをしたと恥じている

    それ以降はいつでも赤ちゃんのほっぺを安全に触れるようにしっかり爪を切るようにしている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:29

    子供がかわいいと言っただけで異常性愛者扱いのオトンに悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:35

    ただの赤ちゃん好きからすれば風評被害も甚だしすぎて話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:33

    現代だと子ども好きとか軽率に言えないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:32

    おおっ!オスガキがメスガキを守っとる!
    ジロジロ見てるワシを変質者やと思っとるんやっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:48

    >>2

    あなたは“ズーフィリア”ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:12

    >>4

    ワシらかて動物の1種やんけなにムキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:29

    >>21

    ウム…犬は2歳児程度の知能を持つと聞くが逆もまた然りなんだなぁ

    我が子から目を離す親は

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:16

    電車の中で親御さんに向かって変顔して笑わせるのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…
    あ…赤ん坊なんでそない怯えた顔すんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:25

    なんでじゃーなんで小学生をレイプしたいと言っただけで迫害受けないといけないんじゃー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています