【ユアネクスト】アニオリ、スピンオフ、劇場版作品キャラの8年後妄想スレ【ネタバレあり】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:50:24

    本編では書かれなかったけどメリッサや島乃姉妹やロディみたいな劇場版キャラやヴィジランテキャラの8年後などを妄想するスレです(パラレルだけどチームアップミッションのキャラもあり)
    アニオリキャラとかもありで
    皆の妄想とか聞きたい

    ジュリオとアンナのことがあるのでネタバレありにしました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:57:19

    種田さんはデクのヒーロー復帰に誰よりも喜んでそう
    記事に1面使ってくれそう(偉くなっていてほしい)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:11:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:13:55

    ミスター・スマイリーは大成しててほしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:27

    こいつはヒーローとしてどうなっているんだろうか?
    ゾンビウイルスはヒーローらしくなかったが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:33:16

    島乃姉弟は東京に来て雄英受験しただろうけどどうなっているんだろう?
    洸汰君たちと一緒のクラスだったりして

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:34:26

    >>2

    嬉々として記事を書いていそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:38:13

    ロディは夢叶えててほしいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:47:31

    >>8

    8年あればパイロットくらいになれているかなぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:01

    ジュリオとアンナは結婚してて欲しい
    結婚式にデク呼んでて欲しさあるけど2人だけでささやかに小さいチャペルで挙式上げてても良いなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:18:26

    >>10

    子供生まれてないかなとか下世話なこと思うけどあの2人の子供って個性とんでもないことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:01

    クリエティをライバル視するヒーローになってそう
    ビジュアルはいいから人気はありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:47

    >>2

    今見るとなんかえっちじゃねこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:37:46

    >>10>>11

    手紙のやり取りするくらいの仲であって欲しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:38

    セルキー&シリウスも元気にヒーロー活動やってるかな
    海はいろいろ大変そうだしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:46:03

    ヴィジランテ主人公のコウイチは日本に帰れるのだろうか....

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:15

    >>16

    物凄い負債と物凄い裁判抱えているらしいから日本復興という建前がないと帰ってこれなさそう

    このシーンで一時的に帰って来れたようだけど、8年の間に帰ってはこれなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:19

    >>17

    イタリアマフィアがあの貴重な一週間という全陣営にとってクソみたいなタイミングでやらかしてるからなあ、スターの死をきっかけにアメリカで似たような馬鹿がやらかそうとしてそっちの対応してたとかもありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:03

    アップミッションの毒ガスくんは元気にしているのかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:00:21

    >>19

    この数年間でカウンセリングに力が入り始めたみたいだし何とか頑張ってると思いたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:53:51

    >>17

    8年後もナルハタの路地裏では悪党をぶん殴ってる爺さんがいるのかな…流石にそろそろ身体を労ってくれってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:23:09

    >>13

    パパ活臭がすごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:39:07

    >>13

    当時もめちゃくちゃエッチって言われてたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:40:52

    >>11

    一応アンナはもう個性因子ないからついでもジュリオの方だけじゃないかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:12:31

    メリッサなら凄い発明して何かの賞受賞してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:44:30

    >>4

    自首していたし、軽犯罪だから8年で出てこられてそう

    芸術ヒーローとして出てくれれば色々助かってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:18:41

    >>17

    本当だ

    よく気づいたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:43:40

    8年後のアーマードデクの戦闘訓練に
    実質的に無個性ながら全身に付けたサポートアイテムでヴィランと戦ったジュリオがその道の先輩として手伝ってる
    (なお扱いが下手とかクソほど皮肉ってくる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:23

    ロディはこの10年間にデクに会いに来たりしたのだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:44:34

    アンナとジュリオはここで予想されているように結婚してほしいよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:24:37

    >>6

    ホログラムは単体攻撃力は無いけど、伸ばしたり研鑽すれば戦略性高そうな個性な気はする

    影がない弱点も、影のように見えるホログラムも同時に作れるくらいに伸ばせたら塞がるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています