かわいそ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:52:43

    マジでかわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:53:25

    あれ?帰国後の彼は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:53:51

    マスコミ「お見事です王ボー やはり貴方は強いプレイヤーだ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:08

    ちなみに勝った選手は銀メダル取ったらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:11

    >>2

    流石に同情されると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:47

    マスコミ⋯⋯つえぇ
    ラケット破壊する盤外戦術で勝利できたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:00:54

    専用ラケット一つ作る為に何ヶ月もかけて馴染ませると聞いて驚いたのが俺なんだよね
    立ち入り禁止区域にまで入ってぶっ壊したマスコミは500億発くらい殴られても文句は言えないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:01:51

    中国では実行犯の顔が出回っててネット民が探し回ってるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:33

    どういう経緯なんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:35

    >>7

    マスコミ「だが俺たちを恨むのは筋違いだぞ。悪いのは止めなかった警備だ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:03:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:04:08

    >>9

    選手「しゃあっ 初戦・突破!」

    マスコミA「インタビュー開始だーGOーッ」

    マスコミB「おいっコメントくれ」

    マスコミC「はーっ取材取材取材取材取材取材取材取材取材」

    マスコミD「はーっインタビューインタビューインタビューインタビューインタビューインタビューインタビューインタビューインタビュー」


    そして押しかけたマスコミが踏みつけたせいでラケットは絶命した

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:05:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:05:42

    謙虚を超えた謙虚 俺なら一言皮肉ぐらい言ってやるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:05:45

    これ以上近づいてはいけないラインを超えまくってるのに誰も止めなかったらしいんだよね猿じゃない?
    これでテロリストとか紛れてたら国際問題どころじゃないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:06:32

    >>14

    ラケットを失った哀しみが深すぎて皮肉を言うことすらできないのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:05

    パリオリンピック…また選手のキル数伸ばしたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:24

    >>9

    被害選手「よしっ試合に勝ってやったぜ。これで1回戦を突破だ。むふっ1度ラケットを置いて落ち着こうね」

    マスゴ/ミ「ヒャハハ選手をもっと近くで取材したれ(立ち入り禁止無視文字)」

    ラケット「バキッバキッ 我が名はラケットだった物」

    被害選手「えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:30

    >>16

    本気でこの世に2本とない相棒だったんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:40

    >>12

    こんな仕打ち受けておきながら出てくるコメントが「いやっ聞いてほしいんだ。悪いのは弱かった僕でね…」なんてそんなんアリ?スポーツマンとしての自覚が足りすぎてるんとちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:08:18

    もしかしてこれ記者がタダじゃ済まないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:08:57

    嘘か真か負けた選手を徹底的に愚弄するウェイ坊でも殆どが同情意見と運営への批判意見になっているという学者もいる
    まっなるわな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:09:07

    ラケットも床とかじゃなくちゃんとした物置台に置いてたんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:00

    >>19

    ウム…試合で流れる汗が染み込むことすら計算に入れて彼の手に馴染むように手造りされた完全オーダーの一品物だったんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:13

    やっぱクソっスねマスコミは

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:11:03

    >>21

    IOC運営だけは全力で庇うよねIOC運営はね


    私刑についてはシラナイシッテテモイワナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:11:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:12:14

    >>21

    ちなみに踏んづけたと思われる記者の映像は共有されて避難が殺到してるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:12:42

    >>28

    もう当然って思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:13:16

    >>27

    マスコミは入れないはずだから、これでも問題無かったんだよね 本当はね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:14:17

    C国はJ国以上に私刑が苛烈だろうから記者はビビり散らしてると思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:14:47

    ラケット破壊者がなんの咎めも受けてないってマジなんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:05

    >>27

    壁乗り越えて選手の目の前まで行ってるのはいいんスかこれ

    テロ対策考えてる部署が卒倒しそうなんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:06

    >>28

    当然を超えた当然

    さっさと正式に謝罪して責任取れって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:51

    >>4

    本当に強いやないケーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:16:10

    >>28

    場合によっちゃ銃弾やナイフが殺到してもおかしくないんスけど…いいんスかこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:16:14

    選手がストイックに積み上げてきた物をグチャグチャにした記者には天罰が降る!!
    ついでに禁止エリアに侵入した記者たち全員しょっぴいてほしいですねマジでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:21

    >>20

    参ったなあ

    日本応援してるのにファンになっちゃうよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:40

    >>32

    日本でもヤバいだろうに中国でこんなの名乗れる訳ナイヤンケシバクヤンケ

    日本なら真っ先に謝ればワンチャンあるだろうけど中国だとそれも無理そうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:07

    日本で例えたらWBCで大谷の愛用バットへし折って大谷絶不調日本予選負けKO!なんだよね
    記者はよくて殺されると思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:21:38

    >>7

    ウム…ワシも卓球やってたから専用ラケットの重みは痛いほど分かるんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:26:39

    すぐに帰国するか道具メーカー担当者を呼んでラケットを選ぶべきだと考えられる
    えっ まだ試合があるんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:25

    中国のマスコミなんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:38:57

    えっC国のマスコミが自国選手のラケットへし折ったんスか?

    うぇーっ
    こ、こわいよーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:39:42

    もしもラケットが破壊されてなかったらというIFがずっと頭にちらつくんじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:39:51

    下手したら党が出張るレベルじゃないかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:40:22

    えっラケット踏んだの自国のマスコミなんスか
    もう中国にその記者の居場所はないんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:40:29

    ラケットっていうのが知らない人には軽く見られてしまいそうなんだよね F1カーのハンドルやシートぶっ壊すとかと同レベルなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:40:44

    冗談抜きで踏んづけた奴帰国したら殺されるんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:40:57

    まじでかわいそうなのはルールで禁止スよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:59

    …もうC国共.産党は現地にいる記者を調べ始めているかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:10

    >>48

    猿漫画のサド警察どころじゃないのが待ち構えてそうなんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:43:51

    国民にリンチされるのはまだマシだよね
    国民にはね

    C国共.産党「ふざけんなよボケが」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:44:44

    >>54

    >>55

    八つ当たりとかじゃなくて割とガチでコンディションに影響する部分だからまっ・・・なるわな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:45:13

    教えてくれ
    スポーツやオリンピックへの情熱が民主主義国家の比じゃない国で自国選手にこれをやらかした奴は生きていく事ができるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:46:04

    >>51

    パリオリンピックはルール無用だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:46:12

    中国卓球界のトップで鬼龍並の強き者ってネタじゃなかったんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:46:40

    ちなみにC国の特定班は我がJ国の特定班よりも500億倍恐ろしいからマジで記者は高跳びしないと命が危ういらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:46:51

    下手したら犯人探しを政府がしてそうだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:47:10

    >>59

    時期によってはクソザコなんスけど言いんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:06

    おそらく記者はC国共.産党に身柄を狙われていると思われるが・・・
    卓球なんてC国の威信を賭けた競技ヤンケ記者をシバクヤンケってなってもおかしくないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:36

    >>55

    オリンピックが終わったら帰国した記者の1人が行方不明になってそうだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:52

    中国の卓球て南米のサッカー並の熱狂ぷりって聞いたッスけど大丈夫ッスカネ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:18

    可哀想すぎて抜けないっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:38

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:42

    なんかどの国も嫌なところは変わらないんですねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:47

    >>64

    C国政府「ふんったかが記者一人消えたくらいだ どうってことない」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:50:20

    C国の工作員は嫌いだけどこの人は応援したくなったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:50:29

    >>64

    立ち入り禁止区画に入った記者全員が粛清されるんじゃあねえかなと思ってるんだ

    最初に立ち入り禁止区画に入ったやつが一番悪いだろうしあそこの奴らは全員同罪なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:50:30

    卓球ラケットはね 自分専用にカスタマイズされた重さや弾力、摩擦力をしっかりと体に覚え込ませるの
    違うものを使うと感覚がめちゃくちゃ狂うの

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:50:55

    R国だと良くてシベリア送りだと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:41

    真剣に亡命ものなんじゃないスかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:52:23

    >>60

    特定班が一般人じゃなくて政府のプロの可能性があるのは恐怖を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:52:38

    ラケット競技してると重さやバランス、タッチ感覚等少しズレるだけで調子だいぶ変わるんスよね
    トップクラスだと尚更だと思われるが

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:53:33

    はっはあーっ 弘法筆を選ばずと言うじゃないか

    卓球が強いやつはどんなラケットでも強いものよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:10

    K兄さんは色々間違えられるしC兄さんはラケット踏まれるし、色々大変なんですねぇ
    (クソ審判に当たった国のコメント)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:15

                ・・
    記者は下手したら紅い兵隊さんとお話しするハメになると思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:49

    >>77

    全員その卓球が上手いやつだからラケットの差が大きくなるんスけど…

    いいんスか…これで…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:56:15

    中国に栄光をもたらした英雄の唯一の武器を破壊した挙句その後も続く戦いに泥を塗ったとか戦犯を超えた戦犯 王選手かわいそ…ほんとかわいそ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:56:54

    というか同じ国出身なのにトップ選手にズカズカ足元も見ずに近づくなんてどうしてそんなレベルの記者派遣しちゃったのか真面目に疑問なのは俺なんだよね まさかフリーランスなタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:57:58

    下手に見ないフリしたら暴動が起きそうだからC国からなんらかの『処分』をマスコミは下されるのは確実だと思う…それが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:58:03

    >>79

    割とネタ抜きにこんなんなりそうで怖いよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:59:24

    >>82

    カメラマンはレンズ越しに世界を見てるんだ

    足元が見えていると思わないほうがいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:59:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:27

    >>84

    C国の卓球関係者からしたらカニの餌にしても気が済まないレベルのやらかしなんだ、怒りが深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:01:13

    よりによって独裁国家の記者が自国選手にやらかしたんだ
    絶望が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:02:24

    オリンピックで金メダル争い出来るレベルとなるとラケットの違いによる差なんて普通の試合とは比べ物にならないぐらいキーポイントになりそうっスね
    マジで党が動くんとちゃう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:03:53

    >>85

    テメエの足元すら見えない目が節穴を超えた節穴記者の書く記事とか

    正確さの欠片も期待できそうにないっスね 忌憚なき意見ってやつっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:04:47

    >>88

    えっあのマスコミC国人だったんスか? まっまずいよ…このままじゃ記者どころか家族も消されちゃうよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:05:52

    合法的に叩ける場所ができたーっ
    追い込み開始だGOーッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:05:59

    >>90

    お前C国マスコミをなんやと思うとるんや

    ただの共.産党広報部やで

    ◇この党の英雄ともいうべき自国選手のラケットを破壊した記者は…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:06:22

    >>62

    ラケット壊された後=龍継ぐ鬼龍というわけか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:27

    >>87

    卓球関係者が党の高官の可能性すらあるのってネタじゃなかったの?

    ガチだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:12

    実は他国のマスコミだった…とかだとまだ平和に終わりそうですね…ガチでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:12:36

    見てるこっちまで辛く感じる表情なんだ悲しみが深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:12:44

    卓球選手のラケットってマジで文字通りに『時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた』相棒らしいんだよね ラケット踏み割ったテレビ局はオオタニサンよろしく二度と取材させてもらえないと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:14:14

    >>98

    いいや 取材できない身体になってもらうことになっている

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:15:55

    >>96

    中国入国禁止っていうメディアとして致命傷喰らうだけで済むからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:16:06

    >>97

    悲惨を越えた悲惨を越えた悲惨

    俺が習 近平なら余りの気の毒さに記者を牛裂きにするね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:16:43

    >>99

    …取材できない(取材以外ができるとは言ってない)じゃないスかねそれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:16:59

    しかし…選手も記者の死を望んでいるのは思えないのです…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:18:14

    >>103

    選手が許しても党と国民が許さないんだよね世知辛くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:19:14

    本心はどうあれ負けた後にこんなコメントを出せるなんてもしかして王は聖人を超えた聖人なんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:19:48

    よしじゃあ選手には記者は反省して引退し実家で農業をしていると伝えよう
    記者が実際どうなるかは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:20:43

    >>106

    クズの末路なんて被害者に伝える必要なんてないよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:04

    他国の俺等ですらかわいそ…ってなるんだから本国のファンやスポンサーはブチギレ金剛なんてレベルじゃないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:13

    C国って卓球に命かけてる奴らが特に多い国じゃなかったスか?
    ヒャハハもうおわりや

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:25

    まっ気にしないで 幾らC国とはいえ良くも悪くも注目されてる人間を大っぴらに消す事は無いでしょうから 注目されなくなった後?ククク...

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:27:44

    >>110

    いいや

    記者が自主的に海で泳ぎたくなった事になっている

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:46:11

    党幹部でも強権発動ですぐに連れられて行く国なんだ
    すでに命はないものと思ったほうがいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:41

    放っておいたら野生のキャプマス共が勝手にドラゴン・ラッシュ始めかねないんだよね
    騒動が起こると収まるには時間がかかるはず 国がしっかり身柄を確保してあげないと…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:10

    >>79

    当局のコメント「ハッキリ言ってその心配はメチャクチャ杞憂。この裏切り者の弁解なんて聞く価値ないし銃弾1発ぶち込んで粛清するんだから話になんねーよ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:10

    >>97

    コーチらしき人が「おいっしっかりしろっ」と言わんばかりに肩を揺すってるのに悲哀を感じますね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:08

    政府がマジで黙っているのが滅茶苦茶怒ってる感が出ててとっても怖いのん...

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:41

    あの...Youtubeで検索しても全くニュースがヒットしないんスけど...良いんスかこれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:26

    >>108

    少しでも卓球に関わった事があるなら自身のラケットが荼毘に付すのがどれほどメンタルにダメージが入るかわかるんだよね…辛くない?

    まぁ折られた本人はそれでも相手を讃える選択をしたのはガチの英雄を超えた英雄なんだけどなブヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:39

    >>117

    あの…普通に出てくるんスけど…いいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:14

    ウム・・・この選手ももちろん気の毒だし
    必死に戦った対戦相手の選手の勝利にもどうしてもケチが付くからどっちもかわいそうなんだなぁ・・・
    その辺があるからちゃんとスポーツマンシップにのっとった発言をしているあたり見事やなとしか言いようがないと思われるが

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:02:08

    >>78

    普段何かしら啀み合ってるアジアの三馬鹿がそれぞれふざけんなよ、ボケがとそうか…かわいそ…って意見が一致してるんだよね酷くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:16

    >>77

    なれないラケットで同等の相手と戦ったら500億%勝てないらしいんだよね

    x.comTwitter.com
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:18

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:43

    >>110

    C国「いやっ聞いてほしいんだ、件の記者は自分のした事を気に病んで首を吊ってね…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:12

    もしかして対戦相手のラケットへし折ったら絶対勝てるんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:36

    おそらく敵国の回し者だ
    なにっ同じ国の記者!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:34

    C国だと卓球は国技みたいな物だからもう外は出歩けないと思われる
    流石に直接手は出さないだろうけど刃牙ハウスぐらいにはなるだろうね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:32:46

    弘法は筆を選ばずと言うけどね
    相手も弘法しかいないんだからそら道具の差が結果に響くよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:58

    >>122

    それでこのコメントは人間力がすごい

  • 130だからといって許せへんけどなブ24/08/05(月) 22:47:13

    この動画を見なさい

    これは5年くらい前に渦中の選手がやっていたこと

    ちなみにしっかり怒られてその後は大人しくなったらしいよ

    王楚欽が大会出場停止3カ月。劉国正コーチも処分日本最大の卓球ポータルサイトworld-tt.com
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:11:24

    >>126

    ふぅん最大の敵は無能な味方と言う事か

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:36

    (党幹部のコメント)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:13:40

    >>130 意外とC国卓球選手は気性が荒いからねっ まあそれでも聞くぐらいの分別は持ち合わせとるんや

    ◇この進入禁止を無視したバカ共は……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:59:12

    夏のシナ海はさぞ熱いだろうねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:04:10

    >>126

    他国の記者だと国際問題滑りしてそうですし不幸中の幸いですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:06:09

    >>20

    でも負けたから帰国したらこの世から退場っなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:09:41

    >>135

    言われてみればそうっスね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:55:30

    人体標本が充実するんだ教養が深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:01:10

    >>136

    さすがに選手は北朝鮮じゃないから退場ッはされねぇんじゃねぇかって思うんだ

    記者は知らない知ってても言わない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:08:01

    >>136

    流石に道具の重要性なんて周知されてるしこの選手自身も勝った相手もクソ強いことは証明されてるからお咎めはないと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:13:21

    >>136

    政権批判とかでない限りそこまでするほど猿じゃないッスよ

    ラケット踏んだ記者はおお…うん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:22:41

    もしかしてネットの悪ノリとかじゃなくてガチで粛清される可能性があるタイプ?

    ち…C国って恐い所なんだな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:15:15

    >>142

    偉大なるC国が誇る国技の英雄の代え難い相棒を砕いて栄光を掴む機会を奪ったんだ!もう生かしてもらえると思わないほうがいいっ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:19:29

    どこの国の記者だったんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:27:03

    >>144

    c国…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:32

    記者が他国から賄賂もらってやっ出た方が説得力ありそうっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:12:34

    ああいう国でもマスコミが腐っていくのは現代社会の悲哀を感じますね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:06

    えっ ラケットを壊されたって対戦相手にラケットを破壊するタイプの技を使われたんじゃないんですか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:21:10

    こういう選手に限って相手をリスペクトできるタイプの謙虚な人物なんだからいたたまれないねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:25:13

    ンゴーッ
    大袈裟だな…
    血眼で犯人探ししているのなんてC国民の半分くらいだろうに

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:27:38

    >>150

    すげぇ…国の半分敵に回したと考えるともう生きていけねぇし

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:28:52

    >>150

    あの男は7億人の追跡者を振り切るつもりか…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:06

    >>150

    今まさにこんな状態だと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:35:31

    (水谷ボーのコメント)
    同じ実力の相手とマイラケット以外で戦ったらアホほど負けるんや。その確率500億%

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:42:22

    (記者のコメント)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:58

    俺スポーツでお互いを労り合うアジア三馬鹿見るの初めてなんだよね、おそらく歴史的偉業だと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:58

    我が国だったとしても自宅凸されるレベルの事態だ
    一族郎党引き連れて亡命した方が良いと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:57

    全方位を敵に回した記者の悲哀を感じ…るわけねぇだろゴッゴッ

    アホすぎる、アホさの次元が違う
    コイツは自国のスターに泥をブチ撒けたアホ
    まるで蛆虫だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:04

    卓球はですねぇ…中国では威信をかけて行なわれるスポーツなんですよ
    監督も五輪優勝世界選手権優勝のバケモン揃いなんだよね、怖くない?
    サポート陣も怒り狂ってると思われるが…

    上層部のコメント「この惨事どないする?」
    上層部のコメント「まぁ王選手はええやろ」
    上層部のコメント「踏んだ記者はこの世から退場!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:14

    >>159

    何が可哀想って四年かけて万全を期して金メダルを獲りに行った王選手とコーチ達の努力がフランスオリンピック委員会の手抜き警備と自国のマスコミによってグチャグチャにされたことなんだよね

    これはもう、開戦理由以上の屈辱だっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:53

    >>136

    お言葉ですがこの世から退場っさせられるのは記者の方ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています