全世界人気投票開催

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:03:59

    ワンピースみたいな全世界人気投票か!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:04:35

    ぎゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:05:46

    一位になったら銅像化できるらしいので取り敢えず物間に入れてきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:06:44

    うーんすでに上位3位は決まってる感あるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:33

    与一の名字ってマジで死柄木なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:08:50

    好きなキャラではなく最高のヒーローって言われたら対象が変わってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:09:21

    みんな誰でもヒーローになれるって綺麗に終わったのに順位付けするのちょっと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:09:54

    映画キャラはいない感じか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:56

    ダークマイトの銅像見たかったなぁオイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:11:06

    >>7

    死柄木って元々AFOの名字だから同じなんでない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:12:19

    >>9

    イラストや銅像になれるという功の面があるから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:12:42

    地獄みてえなの来たな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:12:58

    えっこれただの人気投票?
    NARUTOみたいに1位はホリーが外伝描いてくれるとかはないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:13:03

    NARUTOの世界投票って1位が外伝書き下ろしだったから今までのランキングと結果変わったらしいし、ヒロアカもどうなるだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:13:09

    人は争い続けるエンド来たわね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:13:15

    >>10

    その他のとこにメリッサ島乃姉弟とロディはいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:13:51

    >>15

    変なキャラが1位になったら困るし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:14:10

    公式でもジョキジョキ君呼びか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:14:14

    >>10

    敵のところの一番下にナインいたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:14:23

    争いは終わらないエンドを現実でするなよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:14:38

    >>15

    1〜10位には書き下ろしある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:14:44

    >>13

    そして人々はそのためにIP変更やダンボール票に手を伸ばす……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:14:47

    >>17

    漫画のテーマが台無し…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:14:55

    >>5

    世界投票だとオールマイトが強いんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:09

    >>10

    いるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:16:05

    >>26

    荼毘とミリオファンがすごそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:16:24

    ダークマイトは!?ダークマイトは参加券ないの!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:16:36

    >>25

    ポジティブな面を拡大したいんすよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:21

    いっそインターネットパワーでダークマイト1位にならねーかなと思ったら居ないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:35

    自分は最近舞い戻ってきた勢で最後の人気投票参加出来なかったからやったぜ〜!推しに票入れたんぜー!って軽い気持ちだったんだけど結構不評な感じなんかコレ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:05

    >>31

    功の面を世界中に広げたいんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:27

    一番好きなキャラは別だけど、銅像になると言われるとやっぱり作品の顔のデクかオールマイトに入れたくなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:38

    ただのお祭り企画に苦言を呈してるのなんなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:43

    >>33

    タイミングが早すぎなんだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:09

    >>17

    誰でもヒーローにはなれてもチャートは残ってるだろ…大丈夫か?

    >>33

    いや…ただのアホなアンチだな

    少なくとも読んでないのは丸わかりだからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:14

    ジュリオに入れさせてくれよォ〜ん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:19

    世界投票だから爆豪が1位確定とも言えないんでまあ面白くはなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:26

    さらっとあそこに映ってたの苦労マンで確定かつノミネートされとるやんけ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:31

    >>34

    十傑入り確定キャラは黙ってて💢

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:56

    本編に一応映ったから投票できるんだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:20:18

    >>31

    ガチになりすぎだって

    人気投票はお祭りなんだし楽しむだけよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:21:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:21:19

    >>33

    マジで気にしなくて良いと思うよ!

    国内とは違う結果出るだろうし楽しみだわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:21:39

    選択式のweb集計の方が作品外のキャラ投票とか集計ミスとかなくせそうでいいね
    投票する方も楽ちんだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:22:37

    ヒーロー名ランキングとか個性ランキングもやるのか
    堀越先生の質問も何書こうか迷うな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:22:40
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:23:33

    まあ世界投票ってワンピやナルトもやったお祭りみたいなもんだし肩の力抜いて楽しもうよ
    強制参加じゃないんだし嫌なら無理に参加しなくてもいいし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:23:41

    >>38

    これから争うのは漫画のキャラじゃない

    俺達読者だ

    銅像をかけた戦いがはじまるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:23:50

    >>9

    ヒーロービルボードチャートは残ってるのに何を言ってるんだか…

    誰でもなれても人気知名度の差はそりゃある

    さすがに見苦しいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:24:17

    >>49

    お前のマイベストそれでええんか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:24:27

    >>45

    カテ名物遅かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:24:29

    今回の映画のキャラはいない感じねまぁ開始したばっかりだからねしかたないね
    ジュリオとアンナにもいれさせてくれぇ!!(本音)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:11

    >>49はドクター

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:49

    人気投票とかハガキとか送れなかったタイプだったからネット投票できるの嬉しい
    今度こそ一位を目指すぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:52

    >>52

    ヒーローだけの話ではないところにそれを言うってことはやっぱり国民に国家権力が順位付けを…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:26:40

    ところでジョキジョキ君助けたおばあちゃんは「インタビューのおばちゃん」で合ってる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:27:00

    >>40

    爆豪はまあというか確実に上位3位内には入りそう

    そっからのPlus ultraステージはどう転ぶか分からんな…


    >>60

    あってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:27:07

    >>57

    人気投票のたとえ話に漫画の住人の話振ったの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:28:13

    海外有りなのが変な偏りしそうで怖すぎる
    各国で分けてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:28:45

    >>33

    42巻出ればなあと思ったけどワンピは完結してないのに世界投票してたからそれに比べたらまだマシかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:19

    >>54

    すまん一瞬でかっとなりすぎた マイヒーローに投票してくるよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:25

    連載終わったらもう1回人気投票やってくれないかなとは思ったけど世界規模はビビるって

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:30:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:15

    銅像ってどこかに建てられるの?
    グッズとして出る感じ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:16

    あにまんTOP5作った

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:49

    >>65

    超えらい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:51

    >>63

    ワンピだと総合と世界6大州でランキングが見れた覚えがある

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:11

    国内だと爆豪が投票無双してたけど世界的な人気って今回が初めて?
    やっぱデクとかオールマイトになるのかな
    楽しみだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:17

    >>68

    ホリーの家……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:24

    スレ民にドクターとホークスおって笑う

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:28

    ダークマイトとジュリオとアンナお嬢様は漫画出てないからダメかー
    ジュリオいいとこいきそうなんだがな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:51

    >>38

    銅像とかランクインとかは一旦別として自分が好きなキャラに票を入れて自分はこのキャラが好きだぜ!って意思表示できる機会がまだあったことが嬉しかったんだ

    気に触る言い方だったならごめん


    >>46

    ありがとう!投票してきた!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:33:05

    アホ読者だから何も考えずに好きなキャラに入れてきた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:33:59

    >>72

    アメリカやフランス、タイあたりでもトップ3はいつもデク爆豪轟だった

    順位は多少ズレるけど

    あとエリちゃんが意外と色んな国で強い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:34:06

    銅像は…別にいいかな…
    推しの十傑入りを目指してがんばる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:34:24

    サイトにWEEKLY TOP20ってあるけど中間とは別に週間でも発表するのか……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:34:50

    エンデヴァーが国内では強いけど海外では弱いから結果として何位になるか興味ある

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:35:09

    >>77

    それで良いんだ

    それが良いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:35:34

    >>69

    モンちゃんいるんか!入れてくるか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:35:35

    >>81

    まあ複数投票botとか使えば簡単にこう…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:35:43

    ヴィジランテキャラは本誌登場した航一以外は流石にいないか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:35:51

    >>79

    銅像ってなんだろ

    本当に銅像作るとしてどこに飾るんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:35:59

    ヒロアカはエピソード投票って初めてだっけ
    全巻揃ってじゃないけど表紙は前やったよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:36:17

    >>85

    何故か居る猫カフェ店員とか無くてよかったのかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:36:32

    >>80

    解決したわ

    前週集計が毎週月曜にあるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:36:42

    >>86

    ジャンプショップかな

    それか集英社ビル?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:36:55

    >>86

    静岡じゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:37:48

    ワンピでやった時各国の比較が面白かったから結果期待してる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:37:53

    オールマイトのあのポーズの銅像を現実に立てて欲しいからオールマイトに入れてくぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:38:01

    1つ問おう!世界人気投票一位に相応しい男は誰だ!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:40:00

    どこかの場所に建てるなら場所を知りたいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:40:11
  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:40:49

    >>93

    アメリカに立った銅像はポーズ違うんだっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:24

    >>31

    お言葉ですがこんなのワンピースやNARUTOでもやってることだから、規模のでかい作品ならポピュラーですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:36

    ネット投票って毎日できても三日坊主になりがち

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:37

    >>94

    ヒロアカ世界と一緒でルミリオンか焦凍かもな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:00

    ホリーへの質問書くスペースもあるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:17

    思わず口に出したくなるヒーロー名ランキングだと悩むな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:22

    とりあえずオールマイトに投票したわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:58

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:44:12

    >>87

    バトルの投票はやってたね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:44:29

    オールマイト一位であってほしいけど今アニメでも爆豪で盛り上がってるし厳しそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:45:07

    単純に投票ガチ勢はまた戦うのかよってうんざりしてるだけだと思うよ
    そう言いながら投票に精を出すんだからすごいよね
    頑張って

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:45:42

    ヒーロー名のとこダイナマイトに‼︎ついてなかったからやっぱないのが正解かな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:46:58

    デク一位オールマイト十傑入りで有終の美飾ってくれたら嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:47:18

    >>104

    もういつもの一行空けかなりすましがわざとやってるんだろうが

    本編の世界の話>>9

    俺らの話>>17

    だと思われるが……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:47:43

    世界投票初めてだけどとりあえず入れてきた
    お祭り企画だからゆるく楽しむよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:28

    □は触るなって……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:35

    正直言うと口に出したいネームはダークマイトなんだけどなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:47

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:53

    憧れの尾田先生と同じような人気投票できたの堀越先生嬉しいだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:50:45

    ほんとランキングが好きなんだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:18

    >>114

    日本だってなかなかよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:20

    誰が1位になるかとかはともかく銅像が1番違和感ないのはオールマイトだな個人的に

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:44

    消すと通報出来ないよ〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:51

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:53

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:52:17

    俺の票がああああああああああああああ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:52:57

    推しとか抜きで銅像にするならオールマイトがいい
    どこに建つのか分からんけど見に行きたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:53:07

    取り敢えずどっちもミッドナイトに投票してきた
    ミッドナイトがいたから俺の股間と本誌の展開は盛り上がったんだ……そしていなくなったから……ぐすん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:53:19

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:53:42

    世界で見たらこういう投票企画って参加したくても今までできなかっただろうしワールドワイドなファンがやっと自分たちの番が来た!って思ってるって考えたら好意的にみれるかな自分は

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:53:45

    >>120

    複数人でいっせいに通報すると規制されるからレス残した方が良いんだっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:54:18

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:09

    ダークマイトにジュリオにアンナお嬢様は!?
    投票する気満々だったのに参加券ないのショック…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:23

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:26

    >>123

    いなかったね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:42

    >>128

    だから煽ってすぐ自分で消すチキン戦法ですよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:57

    人気投票は嬉しいのだけど不正投票をしっかり無効にしてほしい
    今まではがきでいれてきた身からしたら不正投票で順位落ちたりしたら悲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:56:19

    基本的にジャンプに載った今までの人気投票って日本票だけだもんな
    ワンピで世界投票やるって発表された時はめちゃくちゃワクワクしたし好きなキャラに毎日入れた

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:58:14

    >>134

    不正ってどこまで不正なんだろうという疑問がある

    Wi-Fiごとに投票できるのとか不正ではなくない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:59:06

    これ同じWi-Fi使ってる家族って複数投票だって判断されたりされない?大丈夫?
    兄弟いるから気になる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:59:35

    冬美さんに入れたけどその他キャラで1番上だったからびびった
    投票しやすくて助かるけどキャラの並び順なんか意味あるんかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:19

    >>137

    複数票というか2票目は投票できなくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:01:10

    1人1票で複数端末禁止って書いてあるよ
    どんな形であれ1人が1日1票以上入れたら規約違反だと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:02:13

    >>128

    ただこのカテだと文句言うな煽りやいじめられっこレッテルが支持されるから効果ないかもね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:02:23

    >>140

    書いてあったのかすまん見逃してた

    しかし誰も守らないだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:02:32

    >>137

    大丈夫っぽい

    投票した後にWiFi接続切って投票画面覗いたら投票済の表示出た

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:02:53

    かっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:03:41

    >>143

    そうなんだ!よかった!

    確認してくれてありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:05:37

    >>142

    まあ本当に厳密に1票にしたいなら住所名前記載とかにしないと厳しそうだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:29

    デクに入れてきたー
    お疲れ&頑張れ主人公の一票!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:08:57

    デク1位になる最後のチャンスやな
    世界規模だし国内より有利だし

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:06

    海外はbot投票がすごそうでな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:14:11

    bot投票が通ったら遊び半分投票のおもちゃにされるだけだしさすがに対策してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:15:13

    ごめん無知ですまんがbot投票とはなんぞ?
    周回ゲームにマクロ組むみたいな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:19:59

    ファンアートコンテストその他の景品が電子色紙なのは転売対策かな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:21:19

    >>152

    海外まで含めるなら送料対策では?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:24:07

    デクな気がするなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:24:12

    >>153

    速達じゃなかったら薄い紙系はそんなに値段かかんなかった気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:27:21

    >>153>>155

    横からだが

    封筒とかまともに届かない地域がある

    先進国の中でもね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:30:41

    応援メッセージ欄が足りねえ!
    とりあえず1日1名別々のキャラに入れるわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:32:08

    海外勢は今までもどかしかっただろうから良かったね
    地味に入賞できる可能性高いのは死柄木かもしれない
    海外だとヴィラン勢人気らしいからね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:51

    これまでの海外の投票の傾向見ると1〜3位は日本と同じかっちゃんデク轟くんで
    4位以降が荼毘筆頭にヴィランの順位高くなりそう
    まあ荼毘は日本でも最後の投票4位だったけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:34:25

    スピナー上がるだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:35:09

    逆に日本だけ人気なキャラとかおるんかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:35:24

    >>161

    エンデヴァー

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:39:03

    >>162

    言うてフランスでも20位以内には入ってたような?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:40:45

    >>158

    前ここで聞いたのは死柄木圏外で荼毘がずっと4位って話だけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:28

    >>161

    エンデヴァーと飯田くんは日本と比べると低い

    エンデヴァーは海外は日本より虐待に厳しいかららしいけど飯田くんは謎

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:35

    同じ投票形式のワンピで一部のキャラの票の伸び方にんー?ってなったから不正票は厳しく取り締まってほしいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:18

    銅像ってちょっと待てよ!
    銅像立てるならオールマイトのイメージだし、それ以外ならせめて主人公にすべきでしょ...なぜ一位のみにしてしまったのか
    3もしくは10位まで銅像化にしてほしかったわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:18

    NARUTOの世界投票って男女別とか出されてたような気がするけどヒロアカでも見たいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:46:41

    >>165

    眼鏡は海外では強力なデバフ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:10

    >>165

    眼鏡がデバフ要素らしいとは聞いた

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:05

    >>103

    >>106

    >>119

    >>124

    オールマイトに入れてきたんだけどさ

    違うんだよ……っ!

    オールマイトはオールマイトでもアーマードマイトに入れたかったんだよクッソ……っ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:20

    えぇ飯田好きなのに
    メガネデバフは笑う

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:40

    >>164

    フランスでは死柄木4位、荼毘6位

    アメリカではどっちも10位圏外

    ぐぐったら出てくるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:50:21

    弔の描き下ろしみたいから弔!!!!!欲望に忠実に投票していくぜ!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:52:13

    メガネデバフなの!?感覚の違いって面白いな
    エンデヴァーもだけど最終回迎えてなんか順位的なもん変わってるのかな
    まあ今回は世界投票だから細かいことはわからないかもだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:34

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:08

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:50

    銅像になるんならやっぱり主人公のデクかオールマイトがいいなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:17

    Xで開いて投票後アカウント切り替えたら普通に投票するって出たから先のは出来てなかったのかと思っててもう1回入れちゃって
    更に試しに別のアカウントに変えたら投票済みになってたけど、Xではないブラウザで開き直したら投票できるようになってるんだけどいいんかこれ(全部同端末)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:37

    トップ3は決まってるだろうからそれまでは本命キャラに入れまくろうかな
    銅像投票ではかっちゃんに全力で入れる
    楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:17

    ワンピ世界投票でトルコ人気の高いドレークとかいろいろおもしろかったから国地域別結果楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:07

    好きなキャラはいるけど銅像になって欲しいのはオールマイトだからオールマイトに入れよかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:30

    >>179

    検証してみたけど、SafariとChromeでそれぞれ投票できちゃうかも

    Botによる大量投票はともかくこういうパターンは流石に弾けないのかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:50

    ククク

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:14

    好きなヒーロー名にお師匠様がいないので投票出来ない悲しみ…
    先生なんで名前付けてくれなかったんですか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:13

    自分の端末だけかもしんないけど
    #is爆豪勝己がヒロアカのトレンドに入ってた…
    やっぱり日本では爆豪が強いのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:21

    バルジ?アストロ?もコーイチもナインもいるのに俺はいない!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:32

    銅像は原画展で展示されると思うんだけど
    オールマイトは既に銅像展示されたからデクの銅像作って並んでるに見たい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:05:37

    謎テンションでウーマンちゃんに投票してきた!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:40:29

    >>138

    敵とかの他の項目は登場順っぽい

    その他が何順なのかはよくわからない

    登場順ならお茶子父母や引子さんの方が上になるはずだし

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:57:34

    >>186

    日本でかっちゃんが不動の1位なのはもう完全証明済みでしょ。世界だと逆転の目もあるが

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:40:03

    >>190

    多分名前の登場順じゃないかな

    A組だけに焦点を当てると

    緑谷爆豪(1話)

    →麗日飯田(入試編)

    →切島常闇(入試成績上位者)

    →蛙吹青山(50m走で名前登場)

    →八百万轟障子尾白芦戸口田砂藤瀬呂上鳴耳郎葉隠峰田(体力テスト順位)


    と思ったけど麗日飯田は入試中は名前明かされてなかったからやっぱ分からんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:09:47

    >>192

    たぶんA組プロヒ敵とかは登場順

    敵ではヘドロが一番上でプロヒではシンリンカムイが一番上だからね

    その他だけ謎

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:12:45

    エンデヴァーやジーニストってお茶子ちゃんより登場早かったっけ?って思ったけど
    雄英紹介するときのページにいたね、そういえば

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:00:34

    キャラ一覧でお茶子ママパパの名前がついに判明…なんてことはなかった

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:33:34

    >>191

    世界でもデクかかっちゃんかって感じだね

    アメリカとフランスでも人気投票やってるけどベスト10はそんなに日本と世界変わらないよね

    ただ、エンデヴァーは一度もベスト10には入った事がないから日本票でどうなるかって感じ

    ミリオとオールマイトも入ってきそうだし

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:31:16

    銅像化権のかかる上位3キャラの争いは面白そうだな
    なんだかんだ主人公のデクが強いかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:34:18

    推しに投票するけど別に銅像になってほしいわけじゃないんだよな
    オールマイトデク爆豪ならともかく他のキャラだとなんで君が?ってなりそうで

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:58:34

    報酬がそんなに強くないから純粋な人気投票になりそうな感じはある
    ナルトのように1位キャラの読み切りがあったら嬉しかったけどそうすると好きなキャラより面白そうな余白のあるキャラに投票するからなあ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:18:15

    200ならアシミナ銅像爆誕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています