堀越!今こそエロ同人作家になれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:05:34

    お前はマイナー性癖の希望…西 義之みたいに壁サーになれるはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:23

    よこせ
    一般女性のげきえろイラストよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:47

    嫌だ新連載を書いてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:08:12

    >>3

    嫌だマイナー性癖のエロ漫画を描いてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:09:21

    >>4

    犯 す…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:09:37

    マイナー性癖のエロ漫画をジャンプで連載すればええってことやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:09:40

    ホリエロス「次は俺だ。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:09:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:18

    (リョナ隠れの里のコメント)ホリー、火影の座を準備して待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:18

    映画にも一般女性がワンシーンで出てきてちょっと笑ったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:11:02

    どうせならオリキャラ()でクソナードとお餅に似た夫婦をR18で描いて欲しいのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:59

    >>7

    >>8

    連載中終ぞ救えなかったアシスタントの手をとるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:59

    >>8

    ホリーの丸っこいかわいい絵柄でのエロはマジで見てみたいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:34:21

    駄目だ!!許可しない!!ヒロアカが大好きだ!
    大好きなんだ!!!ヒロアカ外伝がないと僕は駄目なんだ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:43

    漁れば引き出しの中から大量にげきえろマンガが発掘できるんじゃねえかなと思ってんだ
    急げっ乗り遅れるな公式げきえろ同人を掴むんだ“空き巣・ラッシュ”だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:59

    おそらくエンデヴァーとかっちゃんが異様に強い黒人ヴィランに襲われて四肢をもがれてボボパン道具にされるかと思わるる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:01:10

    実際壁サーどころじゃない騒ぎになりそうだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:02:05

    嫌だ王道性癖のエロ漫画を描いて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:03:04

    週刊連載という制限から解放されたホリーの画力は見てみたいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:03:11

    >>1

    ん?あれ?スレ画の人なんかデカくないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:04:09

    たまーに大人時代のイラストでもあげてくれたらなんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:44

    >>20

    はい、デカいですよ(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:12:47

    個人的には新作を描いたらまた一般女性がモブで出てくるような気がするんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:59

    >>20

    シーンによっては普通に3mはある体格として 原作者様よりお墨付きを頂いている


    やっぱり怖いっスね…異形個性は

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:39:30

    いいやFF9のコミカライズを担当してもらうことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:40:51

    そんな中、突如として謎のエロ個性おじさんが現れ、あらゆる男キャラをメス堕ちさせてしまう。そして出久たちの前に、名前は堀越にちょっと似ているが真逆の性癖を持つ敵・ダークホリエロスが立ちはだかる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:54

    特殊性癖もええけどねぇ…普通にムチムチスーツ女ヒーローものもええで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:39

    ワートリの作画をしろ堀越
    互いに互いの作品のファンなはず、作画をしても問題のないはずだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:41

    >>26

    待てよ、性癖は色が違うだけで少し似通っているんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:00

    >>26

    ダークをつける必要ないと思うのが...俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:07

    >>26

    確かに違う性癖…だけどこれ結構似てないかな


    ん?あれ?これ真逆の性癖なのか?むしろこの性癖がジャンプ本誌に載ったせいで背中押されたんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:21

    おそらく壁サーなんてもんじゃないビッグ・サイトまるまる一棟乗っ取って空中要塞になると思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:31

    >>26

    真逆?似ているせいで差異が目立つと言ってくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:14

    桜井先生もといG-10先生や西先生の例もあるし堀越先生がエロに行く可能性はゼロではないよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:54:01

    >>24

    もしかして異形型を隔離して異形型同士だけで交配させればいつかゴジラみたいなトンデモ生物が産まれるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:58:13

    >>26

    ふざけんな!デクとかは普通にTSさせずに尻丸されとる方がエロいやんけ!おらーっ出てこいやホリーッ!

    >>35

    むしろ差別酷かった昔の方がありそうなんだ、初期は部位のみ変異だったからどっかのタイミングで全身変異に以降する個性臨界点があったはずなんだよね

    そこに至る直前期なら綺麗に特定の生物に分化しないで複数の生物個性が半端に発現する個体がいた可能性があるんだ、差別酷かったから行き場ない異形同士の交配とかザラだったろうしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:26

    >>17

    最悪、出禁ッ!になると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:06

    堀越のエロには致命的な弱点がある モザイク箇所の造形が不明瞭な事や

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:14

    >>26

    (面接官のコメント)

    君の個性はどちらかと言うとヴィラン向きだよねw

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:59

    >>7

    しゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:46

    堀先生がコミケ出展とかになったら世界中からファンが多勢に無勢してビッグ・サイトが爆発すると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:03

    >>28

    ダメです。千佳ちゃんがムチムチどすけべなメスになってしまいますから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:07:19

    >>42

    何がダメなのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:07:24

    とにかくエロ同人滑りは認めん…
    王道ジャンプの看板作家・堀越耕平の名声にキズが付くからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:08:27

    >>43

    おそらくユズルくんと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:08:56

    とりあえず画集ください

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:08

    おい>>44

    今西義之の愚弄をしたか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:31

    >>43

    エロすぎて読者にオチンチンが爆発してしまう個性が発現するかもしれないから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:38

    >>30

    ナチュラル・ボーン・ヴィランなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:35

    >>46

    4月まで待て…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:16:09

    とにかく堀越先生はゆっくり休んで欲しい多忙過ぎた先生なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています