実況者の凄い所ってゲームスキルでもトーク力でも無いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:28

    ゲームを飽きずに長時間やれる事だわ
    大人になっても何時間もぶっ通しでやれるのはマジで才能

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:06

    人によるおじさん
    人によるおばさん
    人によるお兄さん
    人によるお姉さん

    「「「「 人 に よ る 」」」」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:40:11

    >>2

    そんだけ人による人間が集まってんのに一言一句おんなじ言葉言ってんじゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:44:15

    ゲームしながら話せるのがスゲェと思うわ
    脳みそのリソースをトークに回しながらゲームするのって難易度高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:45:14

    ゲームを集中してやるなんて俺でもできるんだからやっぱりすごいのはトークと並行してゲームするマルチタスク能力の方だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:46:01

    壁に向かって延々と話せるスキルを持ってないと無理だろうなって思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:57

    毎日同じ仕事するよりは飽きにくいと思う
    いろんなジャンルあるし
    ライン工とかよりは余裕

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:04

    誰だったか忘れたけど配信設定ミスったせいで物理的に壁に向かって30分雑談し続けた猛者がいたな
    流石にそれに気づいたあとはかなり落ち込んでた様子だったがそもそも壁に向かって雑談30分の時点ですげぇなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています