【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:49:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:50:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:09:48

    ピ守

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:53:34

    落ちたと思ったら帰ってきたし爆速で埋まった……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:18

    買ったエロ本を袋なしで持ち帰る男、ミッチ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:28

    怪文書も増えたらしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:57:03

    コウガネ(少女)をお持ち帰りしたピッチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:04:37

    ピッチの通う進学校もピンクに塗れていたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:36

    🍋「…坊ちゃま…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:08:57

    大乱交スプラッシュブラザーズ◯ックスにより前より仲良くなった皆を見て内心ボノボるみたいだなとか思った🍇

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:15

    >>7

    金メッキがピンク色に塗り替えられる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:39

    ピンクは予測がつかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:26

    出来たらアレな気が

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:23:45

    >>6

    怪文書同じタイプのはみんな同じ人なの???

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:21

    >>9

    そろそろ貴虎の方も堕ちるかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:18:59

    ほしゅピン

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:06:26

    🍇「シドって上手そうですよね」
    阪東「分かる。てか実際アイツめっちゃ上手い。あれはクセになる」
    サガラ「正直分かる」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:42:02

    ラット「あのダンス練習したんだ!進歩具合見てくれよ」
    ミッチ「チ◯ポ具合!?」
    ラット「それはこの前見せてただろ?」
    ミッチ「そっか、そうだったワハハ」
    ラット「ワハハ」


    チャッキー「…🤔 ?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:30:10

    ミッチ「うそだそんなことー!!」

    剣崎「どうしたんだこの人」
    始「カリスのことハートがモチーフだからエロいライダーだと勘違いしてたらしい」
    剣崎「勘違いではなくないか?」
    始「剣崎?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:40:18

    >>19

    大乱交スプラッシュブラザーズ◯ックスプレイ時に見たんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:42

    🍇「ねっ、ちゅー、しよー」
    🍊「!?」
    🍇「熱中症には気をつけましょう、真面目に」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:00
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:59:21

    >>18

    サガラ「おっとさすがは錠前ディーラーだな、こっちの錠前も上物だな」

    シド「くっ…」



    阪東「商売のために店の一角を貸してほしい?だったら…わかるよね?」

    シド「くっ…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:13:16

    >>24

    サガラ「まさかここまでどハマりするとはな…ミイラ取りがミイラってやつか…」

    阪東「最近よく色々強請られるようになってきたんだけどついつい聞いちゃうんだよな…あと何か前より可愛く見えてきた…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:46:49

    ミッチ「あ〜氷川さんオ◯ホはそういうふうに使うんじゃなくて…」
    氷川「なんですかこんなもの!だいたいオ◯ニーなんて手でシコればいい話ですよっ!」
    氷川「フンッ!フンッ!うグッい痛いッ」
    ミッチ「氷川さん、そんなに乱暴に擦るなんてやめましょうよ…」
    氷川「ローションに頼らなければシコれないような不器用扱いはやめてください!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:53:38

    >>7

    主任を説得できるのかと思ったけど上手いこと丸めこめそうだなピッチなら

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:12:33

    不破「ヤるといったらヤる!それが俺のルールだぁぁぁ!!」
    ミッチ「と、取れますよそんな力任せにチ◯ポを!」
    不破「ぬぅうぅ!グォォォォォ!!」
    ミッチ「あのぉ!あなたがやってるほんとにオ◯ニーですか!?やり方間違えてませんか!?」
    不破「ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

    不破「おぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

    不破「ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」



    プログライズキー「カシャーン」…カシャーン……カシャーン…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:14:42

    ミッチ「“シューティング”ウルフってそういう…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:18:08

    >>23

    エッチな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:56:21

    ジーペン「エロ漫画を描きたいんです…」
    或人「ジーペンごめんよ、ヒューマギアは…性的コンテンツに関わる業務を行うことができないんだ…」
    ジーペン「……」ガクッ
    或人「……」
    或人「…ところで…沢芽市って、知ってるかな?」
    ジーペン「はい、復興中の都市ですよね?」
    或人「そうそう、復興にも目処がたってきてさ、それを祝って連日催しモノを開いてるんだ。飛電インテリジェンスもヒューマギアの体験展示会を開いてくださるんだ」
    ジーペン「素晴らしいですね」
    或人「他の催しモノもすごいぞ。有名スイーツショップとかダンスショーとか新発売のグミとか幻夢コーポレーションの新作ゲームとか」
    或人「同人誌即売会もやるらしい」
    ジーペン「!」
    或人「俺詳しくないんだけどあれ“趣味で描いてる”人ら…になるのかな?普段は違うお仕事とかしてるんだろうね、すごいね、そういう人たち」
    ジーペン「…!」
    或人「もし気になるイベントがあるならこの名刺のミッチさんという人に詳細を聞いてみるといい。俺の紹介だと言えば…いや、…趣味が合うなら俺の紹介なんかじゃなくても色々よくしてくれるかもね」
    ジーペン「社長…!」ブワッ
    或人「ジーペンが“趣味”で描く同人誌、どうジーンとさせてくれるのか楽しみにしてるよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:54

    城乃内「初瀬ちゃん、サークルジャークって知ってる?」
    初瀬「知らねぇな、なんだそれ?」
    城乃内「じゃあ今日は一緒にサークルジャークについて学んで行こうよ」
    初瀬「いいぞ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:38:09

    トドロキ「俺たち猛士は魔化魍…所謂妖怪を狩る仮面ライダーなんスよ」
    ミッチ「エッチな魔化魍はいましたか?」
    トドロキ「エッチな魔化魍は見たことないッスが…あ、昔ケツの魔化魍が出たという目撃情報へ経て猛士の鬼が討伐に出たらしいんですけど…」
    ミッチ「ケツの妖怪!?」
    トドロキ「ただその、散々音撃棒でシバいた後に実は魔化魍のふりしておしりを出して楽しんでいたただの変態だったと判明した事件があってッスね…」
    ミッチ「えぇ…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:21

    >>32

    実践しそう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:25

    >>24

    >>25

    🍒「(…意外とチョロかったなアイツら…)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:08

    手玉に取ってる…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:00

    🍊「舞にデモンベインのアル・アジフみたいな見た目になれないかって聞いたら死ぬほどしばかれた…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:31

    順調にピンク化されていっているな
    仮面ライダー全体が

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:41

    ここまでやりたい放題だと本編時空の非ピンクの紘汰神介入してきそうで心配になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:39

    そっちにも飛び火しかねないからやめた方が良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:31

    初瀬「(女装した城乃内も悪くねえな…)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:31

    本編紘汰さんがピンク汚染されそうで心配です

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:59

    本編ミッチも心配になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:35

    汚染されたくないので意地でも通りすがらない破壊者

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:27

    >>44

    ピッチに腕を引っぱられる破壊者

    逃げろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:55

    ピンクじゃなくてマゼンタだから

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:07

    つまり通常はピンクじゃないという事で…
    ピンクに染めれるぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:31

    🍇「まずは破壊者をピンクに…その後は魔王をピンク魔王に…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:11

    一般通過破壊者「マゼンダだっつってんだろ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:15

    頭マゼンタな破壊者…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:09

    >>41

    女装した城乃内『も』…ね…。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:11

    士「…」パシャ
    ミッチ「!!」(僕のお尻を撮ってる!?)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:06

    ずっとシコる側にいたけどミッチ可愛いから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:38

    第二次性徴期の性別が分かりにくい時期にホルモンバランスが崩れてちくびがちょっと大きくなる男の子はちくびだけ女の子になっているというのは常識のように語られているが、他に性別が分かりにくい時期は何時か分かるか?
    そう!母親の胎内にいる時期だ!
    初期の胎児は性染色体に関わらず同じような成長をする。そして性分化が始まる辺りでY染色体に秘められたSRY遺伝子が発動し性腺原基にバナナスパーキングして精巣を形成。男性化させる。そしてY染色体が存在していない場合はSRY遺伝子によるバナナスパーキングも起きないのでそのまま女性化する。人体の基本形が女性だと言われるのはこれが所以だ。だから厳密に言うと人類はTSして男性化してるわけではない。残念だが仕方ない。

    さあ、これを知ったお前も今日からピンクの菩提樹の構成員だ。教祖を抱いて弔え。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:11

    なんでこのスレ急に怪文書増えてるの??
    ふたばから移住してきてる??

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:30

    言うてまだ狂気足りないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:45

    怪文書のコツを教えやがれください…書きたいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:06

    >>58

    本家はこんなもんじゃ無いのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:49

    >>59

    まずふたばの怪文書やあにまん産の怪文書を読む

    雑学や教養を食う

    勢いで出力

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:49

    >>60

    こんなんがある

    あと上様怪文書やジャイアン怪文書で検索しても色んなのが出てくるぞ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:29

    あにまんのだと承太郎のやつなんかも雰囲気近い気がする。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:58:43

    >>62

    特撮はもっとないのか??ブラギガス以外

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:00:10

    >>63

    ジョジョの怪文書とかあるんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:03:56

    >>65

    『注意深く観察して行動しろ』……だぜ、康一くん|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    多分これだな。幾つか投下されてるけどまだジャムおじさんよりライトに読める部類

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:54

    🍇「ついに脳クチュ技能を獲得したんですよ、紘汰さん。一回やりません?」
    🍊「やらない…」
    🍇「うーん…残念(今度メイドロボに戦極さんが搭載されてる時にしようっと)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:36:49

    >>66

    ありがとう

    怪文書勉強します

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:17:03

    >>56

    狗道供界……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:24

    >>8

    私立天樹高校改めピン樹高校、あんだけピンクでも進学校なのは変わってなかったらすごいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:03:04

    >>70

    そこは多分変わってない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:10

    >>59

    >>61をやるとともに半年くらいあにまんの閲注スレウォッチングしたりふたばのスレウォッチングすれば良い

    でも書けてもあんま良いもんじゃないし、AIに代用させるのも手だろう。書けても良いもんじゃないし、なんなら魂のランクが下がるというか、変質者の深淵を覗くような愚行のようなもんだから

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:33

    >>72

    AIに怪文書書けるの!??

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:46:53

    >>73

    学習させたらいけるんじゃね? 知らんけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:20:30

    彼は知らない。俺が血色の良い肌艶を邪な眼差しで見ているということに。
    そのことに罪悪感がないといえば嘘になる。しかし、彼だって悪いのだ。
    俺の情欲に際限なく灯火を放り投げるような行為を好んで行う彼が。俺はこんなにも心をかき乱されているというのに彼はいつだって涼しい顔で近付いてくる。興味本位で始めた淫靡なお遊びが長く長く続いているのもそう。
    昨晩だってそうだった。

    城之内「彼はまるで獣のように俺の上に覆い被さりそして…」
    初瀬「お前さっきから何ぶつぶつ言ってんだよ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:22:29

    >>74

    どう学習させるんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:23

    もしもし。シュラだ。穿いているパンツの色? 
    …今日の教祖はピンクの縞パンだが。そうか。
    そういえば海外の官能小説には服や下着を脱がすだけという話があるらしいがお前は読んだ事があるか? 着ているものを脱がすという行為のみに執着するのは前戯のみの描写が好きな輩と似たものを感じるな、お前はどう思う?
    おい待てまだ切るな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:55:13

    >>74

    基本的にエッチな文は書いてくれないんだ…論文の参考にするとか言ったら書いてくれることもあるが毎回書いてくれるとは限らないし既に対策されているかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:59:21

    >>78

    のべりすとは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:02:57
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:45

    >>80

    ヘルヘイムの実を食べる時に快感得てそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:10:45

    本編時空🍊「平行世界の俺、ちょうにゅう…?とかなに連呼してるんだ…?ってミッチ何ロックシードケツに入れようとしてるんだ!…ええっ!?全部入った!?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:13:08

    >>82

    全部入れたら取れなくなるだろ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:02

    >>83

    過去スレにミッチの肛門科の主治医が出てるからまあ日常茶飯事

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:48

    >>84

    肛門科医にされてる!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:32

    本編🍇「僕がお尻にロックシードを…?そんな危険な変態行為するわけ無いじゃないですか」
    本編🍊「だよな…」←ピッチのロックシードニーがショッキング過ぎてトラウマになってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:45:05

    オナペットにする相手のロックシード入れてそうで嫌だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:46:32

    >>53

    ピッチ自分がされる方では抜けないのかな

    でもお尻にロックシード入れてるから抜けるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:06:37

    保守ピンク

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:31:45

    好きなイク描写発表ビートライダーズ

    初瀬「電流みたいなのがチカッチカッってなるやつ」
    城乃内「エロゲでよくある白い点滅するやつ」
    紘汰「目がハートになるやつ」
    ザック「膣内射精感謝〜」
    ミッチ「仰け反って足ピーンてなるやつ!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:33:52

    みんな仲良しで良いなと思って眺めていたら急に大乱交スプラッシュブラザーズ◯ックスをおっ始めたのを目撃した本編時空🍊

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:39:08

    ピンクミッチ概念

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:01:23

    >>91

    宇宙背負いそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:16:11

    >>91

    本編時空🍊「あれッ!急に目にゴミが入った! 見えないぞッ なんなのかよくわからないぞッ!!」

    (見てない!オレは見てないぞ なあーんにも見てないッ!)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:09:36

    >>92

    こっちもあげとこう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:26:19

    堕ちてる感があってエッチですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:14:59

    >>1

    どうでもいいけどこの画像のミッチいけめん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:31:50

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:32:50

    ミッチ「来週の仮面ライダー鎧武は
    『紘汰さん、始めてのBro-Job』
    『シドの修羅場』
    『コウガネメス堕ちへの第一歩』
    の三本です! ご期待下さい」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:22:58

    コウガネ(少女)に色々着せるピッチ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:29:28

    もしもし…。はい、今日も貴方を彩るピンクことピッチです。今履いてる下着についてですが、触手下着を作ろうとして失敗し大変なことになったんで詳しくお教え出来ません。いや実際スカラー波で焦土と化す沢芽もかくやの有様なんで、はい。ところで電話といえばテレフォンセッですよね!! もしよろしければお時間よろしいですか…?

    切られてる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:37:32

    >>101

    誰がかけてきたんだよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:36

    プロフェッサーの例の概念

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:54:58

    >>103

    墜ちてる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:57:45

    >>101

    ミッチの下着どうなってんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:19:34

    >>101

    せめてテレフォンセ…は知り合いとしてもろて

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:35:40

    >>103

    >>80

    >>95

    これなんて打ったら出力されるの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:43:10

    >>99

    シドの修羅場だけ予測不能なんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:43:45

    >>70

    >>71

    むしろピンクが気分転換になって学力上がってるかもしれん

    序盤のミッチ見てもあの学校ストレスやばそうだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:03:24

    >>109

    たしかになあ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:23:16

    >>107

    ◯◯がピンク色の沼に深く沈んでいく様子 リアル風に

    〇〇はお好みで

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:30:30

    >>109

    少なくとも例のクラスメイトとの関係は改善されているよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:22:36

    >>108


    シドに「先約がある」と袖にされた阪東さんとサガラがシドのいるホテルに押し入るとシドに掘られてメスイキするコウガネを目撃


    阪東「なんだこのオッサン!?」

    サガラ「そんなことよりお前…責めだったのか…!?」

    シド「馬鹿言え、客によって受け責め使い分けてるだけだ」

    シド「てっいうかなに押し入ってきてんだよ。まさかお前ら、俺みたいな商売男に熱あげてんじゃねぇだろうな、ハン、笑えるぜ?俺が貞淑なように見えるか?だからこそ俺を買ったんだろ?」


    2人はふるえる拳をぎゅっと握りしめる

    そう、そういう仕事の男だ、だから買った。遊びだった。

    無用な嫉妬や独占欲を抱いているのは愚の骨頂、そのはずだった…

    サガラと阪東は目を見合わせる、そう偶然居合わせたこいつもそうに他ならない

    サガラは鼻先に感じる怒気を孕んだ熱が、自分のものか阪東のものなのか判断できずにいた

    同じ男を抱いた者同士の不思議な繋がり、その怒気は2人を完全にシンクロさせてしまった

    2人は息を合わせるようにシドを組み敷くと、獣のように蹂躙した

    悲しいことに、今までの満足感が得られなかったのはなぜだろう

    怒気に紛れて、わかるべくもない

    ベッドのシミが涙なのか精子なのかももう誰にもわからない…

    2人は夜同士シドを蹂躙するのであった…あと、ついでに何回かコウガネも掘った

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:03:11

    昼間からすげーもん見たな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:04:16

    >>108

    ピッチの仕業で想像してた

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:05:02

    >>113

    おっさんトライアングラー…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:06:07

    コウガネとばっちり過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:11:42

    シュラ「我が教団では異物挿入の免罪符を売っている」
    ピッチ「50枚ほど下さい」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:54:39

    ピッチ「じゃあこの免罪符をお尻に…」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:01:10

    束ねて入れんの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:20:32

    🍇「コウガネちゃん」
    コウガネ(少女)「!? やめろ触るな!下等生物!」
    🍇「ふふっ…そんなこと言って昨日あんな…」
    コウガネ(少女)「うるさいうるさい!!あれは…何かの間違いだっ…!!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:23:51

    凌馬「仲がいい親友ショタ二人組の間に、セクシーお姉さんを挟む」
    ミッチ「いいじゃん」



    舞「…ロスゾ…」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:25:39

    「ふふっ…涙目で睨みつけて…。それが精一杯の抵抗ってわけ? そんなの、すぐに剥がれ落ちるメッキみたいなもんでしょ?」
    獣のようなガキの声が上がる。それが私が上げさせられたものだという事実が私をさらに追い詰めていく。
    なぜだ。なぜ、黄金の果実であるこの私が下等なサルごときに弄ばれている。復活を遂げた私を倒し、複製されたガキの身体に定着させられてこの始末。
    「くそ…ぜったいに殺してやる…」
    「それだけ言えるならまだまだ大丈夫だね」
    「…ーーーーッ!?!?」
    衝撃に身を捩る。倒される直前に知ったこいつのもたらす感覚に今の身体では何一つ抵抗できない。こんな肉の快楽など真の黄金の果実である私には不用な感覚だ。こんな交わりをこれ以上知りたくない。私の精神を裏切るように肉体の芯が疼いていく…。
    「私、を…なんだと思っている…神に至る…黄金の…それを貴様なんぞにぃいいいいッ!?!?」
    「そんなの知らないよ。僕にとってはきみは可愛いTSっ娘だからね」
    まただ。また、呑まれてしまう。快楽に泣き叫ぶ声を止められない。いやだ、やめろ

    🍇「省略されました。全てを読むにはわっふるわっふると書き込んでください」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:46:07

    >>113

    なんで平日にこんな文章見ることになったんだ…

    ていうかあんまり需要なさそうなCPでその才能使うな!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:48:49

    個人的には嫌いじゃない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:49:57

    コウガネ(少女)ちゃんウフフ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:54:28

    >>123

    わっふるわっふる

    釣られてやったから書いてくれ…

    あとプロフェッサーの方もお願いします

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:55:07

    ピンネの方はこんな変な組み合わせのSS無かった気がするんだけど…初期しか読んでないからかな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:59:39

    鎧武なら何やっても良いと思ってるだろ笑

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:25:09

    >>128

    あそこは基本メジャーなやつしかないよ

  • 131ピンねスレ主24/08/09(金) 18:29:18

    >>128

    始祖ハセガワに脳を焼かれたCP厨の民の集いだから、多少はね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:32:47

    仕方ないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:48:01

    🍋「(貴虎がメイドに欲情するわけない。…あんなの、ちょっとした気の迷いだ。……探りを入れてみれば一発でわかるはず…)」
    メイドロボ「(上手くいったな…貴虎は何も気付いてない。…ロボット相手でも紳士だ。やっぱりあれはちょっとした気の迷いなんだ。第一あの貴虎があんなこと)」

    「(なんだこの機能。こんな機能搭載した覚えは…身体が勝手に…! ふざけるなっ!こんな…!)」
    「(嘘だ貴虎がメイドなんかに興奮してるなんて嘘だ嘘だ嘘だ嘘嘘!! やめて待って!! 違うこんなこと言いたくないやだ!!)」
    「(あつい…あついよ…とっても激しい…こんなの夢だ…悪い夢…あっ、あっ、あっ…❤︎)」
    「(貴虎坊ちゃま大好き…貴虎坊ちゃま大好き…貴虎坊ちゃまが唯一絶対の…)」
    「(ちがうぼくの頭脳が絶対なんだ王にならない貴虎なんて)」
    「(あっ、あっ、だめ、あっ)」
    「(貴虎坊ちゃま大好き…❤︎貴虎坊ちゃま大好き…❤︎❤︎ 僕は貴虎坊ちゃまに仕えるメイド…それ以上でも以下でもない…)」
    「(ちがうちがうちがう僕は違うメイドなんかじゃ)」
    「(はげしいよぉ全部塗り潰されるゆるして裏切ろうとか考えてごめんお願いこれ以上激しくしないで)」
    「(❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎)」
    「(貴虎坊ちゃま大好き…❤︎貴虎坊ちゃま大好き…❤︎❤︎ 僕は貴虎坊ちゃまに仕えるメイド…メイド…❤︎)」

    ………

    🍋「(たかとらぼっちゃま…)」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:51:19

    >>133

    この間に何が起こってるんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:57:55

    >>134

    朝まで天下御免

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:02:26

    >>128

    鎧武の面々以外もピンクになったりしてるしな。

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:03:27

    >>136

    ピンネってピンネ以外はピンクになってないの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:08:09

    どうだっけ…基本ガッチャード勢しかピンク化してないような

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:17:58

    基本ガッチャード組しかピンクじゃない
    でもここ見てるとそろそろみんな巻き込むべきかね(カスの責任転嫁)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:18:56

    色んなフルーツを盛りつけたマイタイとハブ酒ソーダ割りを呑んで御満悦な🍒

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:42:04

    >>137

    基本まわりは頭悩まされる枠だけど九十九とギギストは頭ピンクよりだったと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:59:23

    教祖専用の天蓋付きベッドの中を覗くと一日中儲達からの奉仕という名の肉体的蹂躙をされ続けた教祖がびくりびくりと痙攣していた。今回憑依させた身体は若く、感じやすい実に資質がある儲の女だった。
    「なかなか良い眺めだな…」
    白濁に塗れた姿の中にあの教祖が入っているとなると非常に情欲が掻き立てられるものだ。
    さてどうしたものかと考えあぐねてると教祖が目を覚ました。
    「シュラ…」
    「ああ」
    「私を…私を…だいて…だき潰して…」
    「…ふ、ははっ…! 良いですよ。にしても前の方を使うのは三日ぶりだな…!」

    「ああ…シュラ…!シュラ…!!」
    「ははは、そうがっつかないで…時間は幾らでもあるのだから…」


    🍇「(あっちも順調に堕ちてるんだなー。やっぱり精神体が肉体的快楽に堕ちるのってエッチですね…)」龍砲!ハッ!ハッ!ハッ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:12:54

    ピンクの濃度が濃くなっていってる気がする

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:16:35

    バナナピンクオレ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:08:44

    オム・ファタール🍒

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:32

    >>133

    主任に好きだと言われたりしてるんだろうな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:07:37

    言われた時点で堕ちそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:14:26

    >>123

    「あっ、あぁあああッ!!!」

    全身が震える。私が潰える。刺激に、全てが。

    「またイったんだね…? そろそろ触手も追加する?」

    頭がぼんやりとする。こいつの言ってることがわからない。何故ただの人間からフェムシンムの奴らの力を感じる?

    つん、とまた知らない箇所を何かが触る。その感覚に身震いをした。

    「こ、これ以上何をするっ…! もう穴は塞がって…ひあああッッ!!!」

    「何言ってるんですか、後ろは空きっぱなしだったんですよ?」

    得体の知れないにゅるにゅるとしたものが排泄器官を蹂躙していく。ぞわぞわとした感覚とともにまたさっきの感覚を僅かに感じる。

    気持ちが悪い。気持ち悪い、気持ち悪い…。肉の身体は、こんなにも…厭らしい。

    「気持ち良いでしょ?」

    「ひっあっ、ああぁああっ!? あっ、あ゛っ!!」

    「ほら、素直になろうよ。どっちも弱い所、弄ってあげるから…」

    そう、囁かれた瞬間先程の刺激を遥かに超える衝撃が矢継ぎ早に襲う。度重なる快楽から逃れられない。心底気持ち悪いはずなのに気持ちが良い。

    思考がまた、私は。黄金の果実だ。新世界の神に至る存在だ。こんなのは何かの間違いだ。


    「…気持ちいい? ふふっ…。まだまだきみを味わいたいなあ…」

    「やめろ……もう、これ以上は…あっあぁぁー!!! いやっ、いやだぁっ…!!あっああっ…!!!」

    再び蹂躙が再開される。前も後ろも知らない場所を全て開拓され、抉られる。肉の器の快楽にどこまでも堕ちていく。


    空が白むまで叫びをやめることは出来なかった。

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:58:06

    >>148

    ピッチこわ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:00

    HTP(エッチシンキングパワー)でオーバーロードに匹敵する力を引き出せさらにはTSも出来るピッチ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:32:13

    >>123


    >>150

    任意の相手もTSできるの!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:39:34

    >>151

    やろうと思えば出来そう


    コウガネ(少女)の場合は自前に身体を用意して移し替えたイメージ。ツテはあるだろうから…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:00:44

    >>133

    良い…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:05:40

    そういえば鎧武Vシネを履修してなかったあにまんみん元気かな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:54:45

    阪東さんそっくりの男を数人知っている🍒
    身体の具合もほぼ同じだったことも知っている

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:42:32

    ここ以外で見られないようなCPが量産されてる…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:07:04

    ピンクにオレンジ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:12:48

    >>146

    >>147

    違う違うこんなの嘘だ!してたら「好きだ…」って言われてそこから全てを受け入れてぐちゃぐちゃになっていってそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:19:37

    サガラをバグらせるシド

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:21:48

    >>77

    >>101

    沢芽市のピンクっぷりを知った並の変態がイタ電してみたんだろうな…

    そして本物に返り討ちにされる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:25:23

    並の変態だと返り討ちに遭う街沢芽

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:35:35

    好きなエロお嬢様発表ビートライダーズ

    初瀬「きったねぇ喘ぎ声お嬢様」(ン゛オ゛ー゛ッ゛♥イッちまいますわーっ♥)
    城乃内「胸もケツも太もももタッパも全部デカいお嬢様」(ジャイアントお嬢様いいよね…)
    紘汰「一切物怖じしないお嬢様」(あら、これがお◯んちんというものですのね?勃起というのも見せてくださる?このタマは左右入れ替えたりできるのかしら?)
    ザック「強ドMお嬢様」(今日の殿方も見掛け倒しの乱暴なだけの偽物Sでしたわ…私を屈服させられる殿方はどこにいらっしゃるの…?)
    ミッチ「すいませんちょっとお嬢様は趣味じゃないんです」
    初瀬「えッ!?」
    城乃内「ミッチが抜けない!?」
    ミッチ「だって僕と似た境遇(家の重圧に耐えかねてる)だと思うと抜けないんですよ…」
    紘汰「お嬢様ぶるなー!!!!」
    ザック「でもなんかわかるな。俺もシュラみたいな髪型のキャラ出てきたら一気に現実に引き戻される」





    貴虎「チ◯ポ生えてしまったお嬢様がメイドに手ほどきックス受けるやつ」
    紘汰「貴虎はほんとにメイドの手ほどきックス好きだな…」
    貴虎「メイド一本でやらせてもらっている。抜くにしても責任があるだろう、エロリス・エロリージュというものだ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:42:52

    ピッチと同じ学校に通うことになるコウガネ(少女)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:54:19

    >>133

    あつい…あついよ…のあたりがなんかちょっと幼児退行っぽくておいたわしい…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:54:50

    ピンクなアダルトチェリー

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:55:48

    >>162

    なんか主任も染まり始めてない???

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:56:48

    >>162

    このミッチ…自分の境遇をみんなに話せている…??

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:58:11

    ピッチだしな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:02:42

    >>148

    わっふるわっふる…

    プロフェッサーと教祖のもまた書きやがれください…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:04:15

    >>167

    なんかピンク化によってミッチが周りと打ち解けてるしみんな仲良くなってるしこれでいい気がしてきた(混乱)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:09:53

    >>158

    好きとか言われてプロフェッサーがぐらつくとそのタイミングでメイドロボが主任を煽るシステムになってそう

    とどめをさされるプロフェッサー

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:14:08

    >>167

    みんなに話せて抑圧も多少軽くなってそう

    周りからの圧は変わらないだろうけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:19:48

    好きなメイド発表ビートライダーズ


    貴虎「吐き出せーッ!」
    初瀬「」ビクッ

    貴虎「好きなメイドを吐き出せーッ!」バンッ
    城乃内「えぇ…」


    初瀬「休憩中にタバコ吸ってるやさぐれメイド」
    城乃内「ちょっとドジでおっとりしてるけどデカくて力では絶対かなわないパワーメイド」
    紘汰「どんなことも淡々とこなしつつ真顔で毒舌とかも吐く事務的メイド」
    ザック「有事の際スカートの下の太ももエッチベルトからクナイとか取り出す忍者メイド」
    ミッチ「自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。このカードを持ち主の手札に戻し、自分の手札・墓地からドラゴン態の「ドラゴンメイド」モンスター1体を選んで特殊召喚するメイドのやつ」
    貴虎(思ってたより濃いのが出てきたなどうすんだこれ)
    ミッチ「濃いのが出た!?」

    紘汰「貴虎は?」
    貴虎「…」




    貴虎「…アップルパイだけはうまくつくれないメイド」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:27:50

    >>173

    プロフェッサーに聞かせられないな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:45:37

    >>173

    貴虎…思春期に目覚めた手ほどきックス以外ノーマル性癖なせいで引いてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:05:52

    介入してまともにするべきか…?いや仲良さそうだしいいのか…?て悩む本編🍊

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:54:17

    🍊「リメイク、リバイバルの波に乗って今こそエロゲ版鎧武出すべきだと思うんだよな!」
    ザック「R18部分ゴア描写ばっかになりそうじゃね?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:16:18

    好きな湿ックス発表ビートライダーズ

    ザック「海外に引っ越しするからラストックス」(単行本の後日談で再会するとヨシ)
    城乃内「ふられたもの同士の傷心ックス」
    ミッチ「同窓会で再会した初恋の人だけどもうお互い既婚だし、もうあの頃には帰れないんだよねックス」

    貴虎「両親が死亡し悲しみにくれる跡取りを慰めるためにメイドが……」
    貴虎「いや両親はお世辞にもいい人間とは言えなかったから悲しみはしないな…」
    貴虎「それにあんな両親とはいえ不幸をきっかけにするのは」
    凰蓮「メロンの君」
    貴虎「あ、あぁすまん…セラピーにはふさわしくない話だったな…」
    凰蓮「深く考えず好きな性癖を言い合って心の傷を癒していきましょう?ここはそういう会よ」
    ザック(戒斗…)
    城乃内(初瀬ちゃん…)
    ミッチ(紘汰さん…舞さん…)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:20:27

    紘汰さん達は惑星カズラバいるのが珍しいくらいピンク沢芽に来てません…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:49:56

    おやつに美味しいレモンパイをつくるメイドロボ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:52:46

    >>178

    凰蓮さん…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:54:08

    >>179

    週8で来てる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:54:17

    でも自分越しにかつて愛した女を見てると気づいたプロフェッサーは見たいじゃん(闇のオタク)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:55:49

    >>183

    わかる


    藤果呼びしたネタもあったしな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:56:24

    メイド堕ちしてたらそれも全て受け入れそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:21

    >>159

    森のアバターに嫉妬と独占欲を生じさせたもんな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:20:13

    >>186世界変わりそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:21:50

    どうだろう…端末の一つがバグったようなもんだろうからな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:32:47

    バグったサガラ
    モヤモヤする阪東さん
    何も知らないシド

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:19:13

    >>180

    アップルパイだけ下手な仕様なんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:54:42

    ピンク時空だと平ジェネで何故か紘汰さんに同行しててピンク感染広げるピッチ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:45:54

    >>183

    女でもメイドでもないのに自分越しに見てるの良いね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:22:47

    >>182

    毎日以上…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:53:24

    主任はロボの中身プロフェッサーなの知ったらどうするんだろう…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:01:33

    >>194

    主任なら受け入れてくれそうな気もするけど藤果さんに重ねてるとしたらややこしいことになるな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:11:41
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:26:06

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:26:16

    産め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:26:26

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:58:49

    200ならピッチが身近な人で一通り抜いた事ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています