ハリケンジャーにおける鬼龍枠の鬼畜親父として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:05

    2人の息子からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:54:39

    鬼龍が真っ当な親に見えるクソ親父はルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:42

    もしかして鬼の文字が名前に入ってる親は地雷なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:56:05

    俺さあ見たことないんだよこれ系で親を否定する展開
    ワシらにとっては大切な父親なんじゃあっからそういう生き方しかできなかった哀しき男…なんだ に評価変わるのスキなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:56:25

    怒らないで下さいね
    エジプトらしき国の街を勝手に燃やすなんてバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:57:00

    マジで修羅の人…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:57:54

    ハッキリ言って鬼龍と比べてもクズの部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:58:47

    >>5

    社会のルールも流派の掟も人としての倫理も無視する

    その場に居合わせた者はとりあえずこいつに殺される

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:59:18

    >>8

    もう殺すしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:21

    スレ画はリュウソウ族の長老じゃねえかよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:45

    もしかしてスレ画は戦隊サイドの組織には相応しくないタイプの人材なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:01:32

    >>8

    なんじゃあこの野蛮人は

    もしかして生身でハザードフォームなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:02:10

    こいつがゴウライジャーだったら番組がバイオレンスVシネマになっちまってたぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:02:39

    >>12

    ニンジャと言うよりテロリストか殺人鬼だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:03:00

    自分ユーチューブだろの配信勢なんスけど

    もしかしてこの人ここからさらに評価下がるタイプ?


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:04:16

    鬼龍はゾンビパニックの世界ではヒーローになるが一鬼はゾンビも生存者もウィルスのスピードで殺戮する
    これは差別ではないゴウライジャー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:21

    >>16

    それどころかこいつがゾンビウィルスを作ってても納得感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:34

    >>15

    終盤にこの親父が残した遺産が一悶着起こす回があるのん

    個人的に好きな話なんで楽しんでほしいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:52

    >>17

    奴は戦闘狂でもあり

    マッドサイエンティストでもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:09:21

    ジャカンジャ襲来前の迅雷流は何と戦っていたのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:08

    >>11

    悪の組織の方が向いているのかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:42

    ◇このどこか見覚えのある光は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:12:13

    >>22

    宇宙の大いなる意志やん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:12:30

    なんでウルトラ・マン俳優は東映特撮だと蛆虫になるんやろうなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:15:10

    >>24

    別会社の小さなスーパーマンガンバロンだとハヤタがまともだからマイペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:15:48

    帰ってきたぞ帰ってきたぞ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:17:07

    >>26

    団さんと郷と長老は帰ってきて欲しいし二十面相も別にいいよね

    彼らはね


    鬼畜親父は地獄に帰りやがれっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:20:20

    嘘か真か知らないがブラジラと同じでコイツも黒十字王のいた地獄やスーパー悪者トピアに存在するというおぼろさんもいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:34:07

    >>24

    待てよDAIGOは普通にどっちも主人公役だったんだぜ

    まっセブンもパワードもネオスもオーブもブレーザーも悪役側だったからバランスは取れてないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:39:17

    >>18

    そ…そこまで鬼龍と似てるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:34

    >>29

    おいおいケイン・コスギは…

    あっそういえば劇場版リバイスのボスだったっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:31:06

    そんな蛆虫親父でも息子達にとっては唯一の拠り所だったなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:51:02

    >>25

    待てよ黒部さんも仮面ライダーブラックでゴルゴムの協力者だったんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:16:09

    厄介払いとして行かされた殉職確定ェの任務ってどんなんやったんやろなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:05

    >>25

    ハヤタもブラックで黒松教授、ウインスペクターで黒田鬼吉とか悪役やってるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:10

    >>34

    さぁね ただコイツの属する迅雷流は疾風流に最初の対抗戦で負けたせいで裏の汚れ仕事を任されてるっていう設定があるのは確かだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:32:08

    >>29

    ユリアン王女はレー・ネフェルだしネクサスの千樹憐も地獄兄弟なんだよね凄くない?

    まあこの二人はヒーローにも変身してるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:16:33

    まぁ気にしないで一甲も一甲で言葉足らずに行動して弟やレッドに大分迷惑かけてますから
    ボケーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:22:04

    >>29

    まてよバースト・ハート様は復活してヒーロー滑りしたんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:53:17

    >>38

    鷹介「おおっ!迅雷流の生き残りがいる!」

    七海「しかもゴウライジャーに変身しとる!」

    吼太「地球を守るために一緒に戦えるんや!」

    ゴウライジャー「「殺す…」」

    ハリケンジャー「「「なぜ…?」」」


    一鍬「兄者鬼つええ!このまま逆らう奴ら全員ブッ殺していこうぜ!」

    一甲「殺してやるぞ一鍬…」

    一鍬「なぜ…?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:09

    >>24

    まぁ気にしないで円谷も円谷で電王やドライブの敵ボスを光墜ちさせてますから……あれ?これバランス取れてるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:49:12

    >>24

    最近でも大地がリバイスで倫理観アレな博士になってたんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています