怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:53:59

    僕に味をコピーされるラーメン屋とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:54:46

    コピー程度でドヤっとるアホやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:56:25

    ハゲに作りたいラーメンの問いかけすらされなかったコピー野郎やん
    続編以降何してるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:57:07

    へっ 何が最高の秘伝のタレや
    商品として使うには量が少なすぎるクセに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:41

    愛しの藤本クンに唾つけてたメスブタと仲良くして下さいよおっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:03:01

    鉄鍋のジャン2の小此木Jrも言うとったで料理人たるもの味なんてコピー出来るって
    まあそこから料理人としてコピーからの自分なりのアレンジが必要で、だからこそ料理人は孤独ってコピーでは終わらない信念を見せるんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:04:03

    ねえ、そんなにラーメンの分析が好きなら企業の研究員にでもなればいいじゃん
    腕は確かだが改良したコピー商品というオリジナルありきの商売で偉ぶってる、それがコイツです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:13:11

    勝ちにこだわってばかりでラーメンに対する向き合い方が真っ直ぐじゃないのが気に入らないんだよね
    見てみぃこの準最終決戦を
    こいつ絶対ラーメン好きちゃうわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:13:20

    漫遊記で芹沢に認められたら店を出してもらえる約束してたけど
    それで成功していそうにないと思うのが俺なんだよね
    自分の芯がないからどこかで食べたようなものしか出せないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:14:35

    盗んだ味を商売として安定性に欠けるアレンジでコピー元の付近で売り込み客を奪っては長続きせず転々とするしかできないチンカスやん元気しとん?
    才能をドブに捨ててやる事が市場荒らしの底辺屋台引きとかもう滅茶苦茶だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:16:03

    >>10

    どう考えてもいい感じに煽てて後に引けないステージに引きずり上げて処刑したがってるようにしか見えないんだ、お先真っ暗が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:16:28

    >>4

    さぁね……

    ちなみに発見伝でも芹沢さんと対決カワイソ……って言った後結果に対するリアクションもなしにラーメン空間送りになったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:17:30

    >>13

    もうあれ以上何か喋っても顰蹙を買うだけだからね、ラーメン空間に送るのが温情なのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:19:12

    >>10

    あうっ 発見伝だったのん すみませんでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:40

    ちなみに他人の店に喧嘩売る修行方法を敢えて選んでるのはコピーが得意なのもあるが
    東大生だった頃は黙ってても周りから東大ってすごいねーって言われることができたのに
    単なる中退生と化した今は他店主と戦うことでしか自尊心を満たすことができないらしいよ
    かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:29

    あの後のライバルグループのラーメン街SNS全盛期も来ただろうし色々やらかした事拡散されて潰れたんじゃないんスか?
    追い出したつけ麺とか御涙頂戴に弱い連中とかに拡散されそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:46

    >>16

    うるさいっ

    口だけのハゲ…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:35:29

    なんで東大中退してラーメン屋やろうとしたの?
    ラーメンも大して好きそうじゃないのに何故……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:05

    >>13

    待てよ終盤に佐倉さんの恋敵ポジで生えてきた女とくっついたり、ラーメン藤本に顔出して食べに来たりしてるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:25

    >>19

    どうしてって……他人の論文をコピーすることは出来ても自分が本当に書きたい研究が無いからやん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:46:58

    >>19

    東大卒業しても自分がチヤホヤされるような人生歩める自信が無かったから逆張りしたんやん…

    実際他人の努力して積み上げた物を横から掠め取ってマウント取れるからこいつの精神性にピッタシの進路ではあったんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:06

    まあ曲がりなりにもハゲに抜擢されたり、後釜とはいえ六麺帝のネームバリューもあるし、腐っても技術はあるから、大成はしなそうだけどそこそこではいられそうだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:29

    (その時期の)藤本と同じで作りたいメニューがないっていう指摘はされてたっスけどそれでもラーメンや料理普通に好きは好きだとは思うっスけど
    好き嫌いより得意とか、できるから、で選んだフシはあるっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:53:18

    >>23

    しゃあけど根無草ならまだしも自分の店なんて持ったら経験不足と素質の無さが露呈するし過去は消えないされて大炎上する未来しか見えんわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:10

    >>23

    大変だぁっ!六麺帝の店舗に……ラーメンテーマパークを追い出された武田のオヤジがやってきて「ほいだら俺のラーメンをコピーしてもらおうかあーん?」って言い出したぁっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:01

    そもそもこいつは藤本君と直接対決した時点で2週遅れの欠点を指摘されてるんだよね
    「自分のラーメンを作りたい」じゃなく「チヤホヤされたい」が第一に来てるから劣化コピーで止まってるんだ
    虚しさが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:20

    天宮クンタイプの末路はもう才遊記でやってるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:26

    人生に指標が無いから当てもなく進み続け、生きる力と時間を浪費してると思うんだよね
    教えてくれ、大学を中退してまでやるようなことだったのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:17

    こいつにゆとりの毎日ラーメンをぶつけてコピーの限界点に達させてグチャグチャに崩壊させたいのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:09

    >>29

    一応芹沢サンを第一の目標としてラーメン関係を手広く手がけるという目標はあるっすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:36

    >>29

    せめて普通に卒業してからじゃダメだったのかなって思うんだよね龍星と同じものを感じるんだ

    それなのにお前は中退するというのか研司って感じなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:55

    >>32

    なにって

    ”東大中退”ってネームバリューが欲しかったからやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:14

    技術はあるから次郎系でもやれば食っていけるとは思われる
    まあプライドを捨てられるか微妙だしラーメンに対してそこまでの情熱があるとは思えないやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:35

    >>28

    周りを見下してプライドが高い所も同じなんだよね

    似たような末路を辿ると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:22

    >>33

    卒業のほうがネームバリューアルヤンケシバクヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:01

    へっ まともな"ラーメン屋"を作る能力は無いくせにちょっかいかける荒らしみたいな行為で自尊心を満たしてるよあのバカ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:20

    こいつ龍星と同じで実質無職っスよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:56

    >>38

    龍星と違って屋台とコンサルはやってるから個人事業主と言ってやるべきと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:13

    >>38

    発見伝登場時でも金とって店やってるから無職では無いと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:07

    >>36

    おそらく

    「俺は東大に受かるくらい頭いいけど型にはまる人間じゃない」

    的な気取った考えだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:29

    >>28

    天宮くんはマニア特有の失敗に終わったとは言えオリジナル調味料活用してるから芽はあるんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:27

    >>42

    しゃあけど……アレはたまたま出来ただけで量産できる気がせんわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:39

    学歴はあるけど俺はこんなもんじゃないと企業家目指して挫折するのはなんか現代の方がいそうなんだよね
    YouTubeだろで突っ走ってるのがごまんといそうでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:01

    >>43

    うむ……一週間熟成程度ならともかく、一年間熟成とか商品にするにはきつすぎるんだあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:48

    待てよ ちゃんと自分の店を営業してるみたいだからハゲからの合格はもらってるんだぜ
    失敗すると決めつけるのはよくないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:32

    イキりAI絵師みたいだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:35:57

    >>47

    AI絵師というよりは人の絵を勝手に模写して矛盾とかをなくして発表してる感じッスね

    一応調理は自分でしてるからな ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:41:27

    こいつなら芹沢はどう思うのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:53:28

    東大やめて「猿真似のうまい一介のラーメンオタク」に成り下がっただけなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:54:37

    よくわかんない個人の熟成調味料とか怖くて食えたもんじゃないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:56:55

    まあ気にしないでミスター味っ子の主人公の戦術もコレですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています