【閲覧注意】デク先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:08:53

    ガチ恋女子生徒の脳を既婚者バレで無自覚破壊する罪作りな先生キャラの味がする…しない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:06

    どの生徒にも親身すぎて私だけ特別って勘違いしちゃうやつや…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:31

    ガチ恋勢は絶対居るやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:40

    その妻ってさぁ!
    おちゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:14:17

    割とあの土井先生と雰囲気同じですしまぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:14:58

    歴史に名を刻んだ名ヒーローが実際会うとすごく穏やかで親しみやすい人なのはギャップがすごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:17:19

    指輪して授業したせいで授業が崩壊するやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:17:32

    >>4

    でもウラビティは指輪付けてないですよ先生!!


    え?ヒーロー活動中は危ないから外してる?

    ワァ~~ッ(脳が破壊される音)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:18:13

    俺は相澤との絡みにキャーキャー言いたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:18:21

    察した峰田君あたりが、おまえメディアインタビューの授業とかも成績良かっただろ!距離感って大事だぞ!みたいなアドバイスしても本人割ときょとんとしてそう、クソナードやけど生徒相手には絶対赤面とかしなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:19:22

    >>5

    土井先生と同じ気配するなと思ってたの俺だけじゃなかったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:20:43

    ダイ君の話を聞くに、ヒーローデクはホントあの決戦と少ししか世間一般には知られてない伝説みたいになってるようだし、そんな人がヒーローの卵の担任でしかもめちゃ優しい先生となったらまあ憧れちゃうよねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:21:22

    すげえ優しいしやたら私に詳しいしコレ告白イベント来るっしょ!と期待させるだけさせて特に何も起こらず卒業を迎えるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:48

    「誰にも言ってない私の個性の上限まで先生は知ってるもん!」
    「それ俺も知られてる!」
    「私も有効範囲が…」
    「僕は自分も知らない動きのクセが」
    ざわざわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:19

    クソナードがクソボケナード先生になるのかぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:05

    大人になってもクソナードなのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:04:44

    とりあえず甘いのは確定してるから人気はあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:29

    >>14

    そこまでいったらもはや事案では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:34

    >>14

    洸汰「みんなやめろよ緑谷兄ちゃん困ってるだろ!………あっ」

    皆「自分は特別仲良いですアピールかよ出水ィィ!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:05

    ここデク茶スレ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:13

    >>19

    まあ君は実質ヒーローデクの一番のファンだし

    オールマイトとお母さん除くと

    実際デクにとっても特別だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:37

    ネクタイちゃんと結べるようになって髪もボリュームダウンしてちょっと小綺麗になりつつ話しかけやすさは据え置きなせいでとんでもないことになってやがる…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:34

    個性社会の中を駆け抜けて無個性であっても誰かのヒーローになれるって世界に希望を与えた先生だ
    人気にならないわけがない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:25

    デク先生、バレンタインすごそう
    デク自身は全部義理チョコだと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:12

    >>24

    エリちゃんが毎年チョコ渡してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています