NieR Automata…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:06

    現在から過去に至るまで悲惨過ぎると
    A2…凄え
    あんなクソみてえな目にあって全てから見捨てられて仲間を失ってなお立ち上がる心の強え奴だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:38

    え?血が出るんすか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:53

    2B...すげえ
    地球で1人いつまでも9Sが起きるのを待ち続けてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:44

    しゃあけど…こいつは2Bを殺したんです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:12:32

    >>2

    お前アンドロイドを何だと思うとるんや

    愛すべき人類のカタチを真似てるんやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:12:36
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:13:29

    >>4

    >>6

    ダメだろ9S、出番ないのに殺意漲らせちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:14:46

    アンドロイドは人類と遭遇すればあそこをグチョグチョに濡らして尻を突き出してくるという主張には致命的な弱点がある
    男ならハッピーハッピーかもしれないが女だと鬼畜レイプ集団に早変わりすることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:19:20

    敵である機械生命体にアンドロイド側の情報が筒抜けで自分達はデータ収集の為の捨て駒として使い潰されたなんて真実を教えられ、機械生命体に家族のような大切な仲間を弄ばれ、自分を庇って仲間は死に1人を除いてほぼ仲間を失った…

    それでも生きていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:40:17

    >>9

    強すぎる…心の強さの次元が違う

    まさに鉄の女だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:53:22

    ポッドとの漫才が好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:50

    比較的口汚くないカイネやん、元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:11:48

    ワシアニメ最新話見たんやけど、サーバーのとこで戦ってた時点でA2(フリージア)含めたアンドロイドが機械生命体の言葉を信じたのちょっとおかしくないすか?敵の戯言を真に受けるなって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:30

    >>13

    精神的な揺さぶりに弱い精神設計なのかもね

    エビデンス…?なんやそれは美味いんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:01

    >>13

    なんでって…司令部とは通信出来へんし援軍も追加装備もこなかったからやん…

    それにレジスタンスたちの救援も無視してることを知ったしな(ぬー)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:32

    >>13

    しかし…司令部が一切応答しないし増援も何も寄越さないとか明らかに見捨ててるとしか思えない事をしてるから信じるには充分なエビデンスが揃ってしまってるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:03

    >>13

    ったくしょうがねぇな

    人が漫画版真珠湾効果作戦を読んでる時に

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:20

    うーオメ子搭載型のアンドロイドを一体くれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:22

    万が一にも人類の生き残りがいたとしてこの世界に現れた瞬間たぶん荼毘に伏すよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:22

    >>19

    いいや赤い目と白塩化症候群は完治されたと言うことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:49

    ボボパンは出来ると思うけどなんか暴走とかして解剖されたりとかしそうで怖いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:57

    >>18

    生殖器アタッチメント後付けすればええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:58

    はーまるで家族みたいやなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:00

    >>19

    うむ…人間がとっくに滅んだのにまだあの世界に干渉して嫌がらせしてるくさい神がアンドロイドや機械生命体に何か仕掛けて全力で殺しに来そうなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:19:08

    楽しいね
    楽しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:04

    なぁ春草
    ここからみんな死ぬだけって本当か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:27

    はーっなんか戦うの疲れちゃったなぁ

    全部投げ出して漁師でもしようかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:04

    >>20

    ◇機械生命体やアンドロイドがウイルス汚染された時の眼の光の意味は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:01

    >>20

    あれっ 魂が肉体に戻るための器は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:45

    なあ9S…アジって美味いんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:17

    やることなす事何から何まで裏目になる

    それがニーア世界です。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:57

    >>30

    アジは麻薬ですね


    最近毎日アジを食べはうっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:08

    本当2Bを⬛︎⬛︎したいんだろ僕ゥ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:55

    紹介しよう
    舞台ヨルハ ヨルハ Ver.1.1 音楽劇ヨルハ Ver1.2 舞台少年ヨルハ Ver1.0 舞台ヨルハ Ver1.3a 舞台ヨルハ Ver1.3aa 舞台少女ヨルハ Ver1.1a だ
    もちろん全て救いがない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:24

    人間が神に殺されるなら…バレないようにお守りすればええやん…
    人のカタチをしてると狙われそうやからねぇ、バラバラにして脳髄だけ保管するのがウマイで!
    とかやりそうなんだよね。でも多分裏目に出るんだ、誰も救われないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:55

    >>29

    ククク

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:36

    >>29

    ごめーん 設計者が器になるレプリカントにわざと自我を持つように設計した上にゲシュタルトの言葉が分からないから化け物扱いしてゲシュタルトと殺し合いになっちゃった

    ちなみにレプリカントとゲシュタルトを融合させる為の要の魔王と黒の書も裏切った白の書と魔王の器にやられて荼毘に付したらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:40

    ヒャハハハ! この魔物殺すのオモロイでぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:31

    ゲシュタルト計画の推移年表がいつ見ても猿展開で笑っちゃうのが俺なんだよね

    怒らないでくださいね、まるで馬鹿みたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:04

    >>37

    待ってください静虎さん

    そもそもそれが全てうまく行ったとして本当に人間は元に戻れるのですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:31

    >>40

    計画上は問題がない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:30

    >>39

    まあ気にしないで、原因になった竜の撃墜命令も何処から発令されてたから不明だし竜の遺体はどこかに持ち去られたりしてますから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:11

    なぁ春草
    オートマタの時代になると夜の国ではドラゴンという兵器が開発されて戦ってるって本当か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:44

    >>42

    出所不明の撃墜命令を自衛隊に送った奴って…

    ま…まさか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:02

    レプリカントからオートマタで人類を念入りを超えた念入りに絶滅させてて笑うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:20

    △※せろ
    2Bと△※せろ
    うーっポッド153おかしくなりそうだああああああああああああああああああああああああああああっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:16

    >>43

    あぁちなみにDOD世界のドラゴンたちはある日を境に突然DOD世界にやってきたらしいぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:31

    ワシがオートマタの世界に異世界転移したらアンドロイドたちからチヤホヤしてもらえるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:43

    >>43

    ああ、ゴジラ型機械生命体も闊歩してるカーニバルだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:35:28

    >>40

    さあね…ただ計画担当者が魔素を取り込んでても崩壊体化するようにエラーを仕込んでいたのは確かだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:35:51

    >>48

    はい!モテモテハーレムを作れますよ(ニコニコ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:35:59

    時系列を整理するとやねぇ
    ドラゴンたちは数千年生きてるのにDOD世界はまだ数百年程度なんだ不思議が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:05

    >>46

    ただでさえアンドロイドには好きな相手への感情を発散する手段が無いのに2Bに何度も殺されて恨みと愛情がグチャグチャに混ざって性癖が歪んだ9Sに悲しき2Bへの想い…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:45

    >>50

    ひょっとして計画担当者は人類を絶滅させたかったんじゃないっスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:09

    地球はもうアンドロイドもいないんすか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:30

    もう、この世界の神共が干渉できない世界に行くしかない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:41

    因みにこんな絶望的な世界でもオリジナルエミールはどっかで元気に生きてるらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:02

    >>39

    だが人類を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはこの双子だ


    …ん? …あれ? これ別個体な上にレプリカントのも戦犯ではなくないか? もともと詰んでない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:36

    >>57

    え?そうなんすか…?

    アンドロイドと共闘すべきだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:44

    >>48

    人間絶対にぶっ殺す神は理論上は居なくなったはずですね

    理論上ではね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:46

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:19

    >>57

    エミール…糞

    デボルポポル倒して感傷に浸ってたらゴキゲンな音楽流しながら近付いてきたんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:12

    >>23

    家族「消える」

    A2「えっ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:44

    >>59

    はい! ちゃんとエイリアンとも戦ってましたよ!!

    嘘か真か機械生命体の頭部はエミールを真似たものだという科学者もいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:00:17

    宇宙外生命体は神の影響を受けるのか教えてくれよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:41

    >>58

    お前等は人類を失ったアンドロイド達が八つ当たりする為のヘイトタンクなんだ

    植え付けられた罪悪感で罪の意識に苛まされながら贖罪の為に生き続けるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:46

    >>58

    同族のやらかしの為に死ぬその時まで贖罪を続ける…そんなデボルポポルを誇りに思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:43

    >>59

    アンドロイドが本腰を入れる前から戦って分裂しまくってるんだよね、凄くない?

    本編であまり登場してない辺り夜の国で暴れ回ってると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:43

    >>26

    ああ、命もないのに殺しあう戦いの輪廻のカーニバルだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:30

    チート戦闘力でも貰わない限り
    あの世界に行かされたら死ぬまでに何回アンドロイドとボボパンできるかを追い求めるしかないと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:34

    あの世界は生命体残す気あるんすか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:36

    >>70

    そうやっそれこそが命にふさわしいんやっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:13

    >>71

    人間とドラゴン以外の生命体には比較的優しいんやで

    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:14:09

    結局だれが悪いのか教えてくれよ
    赤い少女も人類会議も黒幕ヅラしてるけど別にそれぞれで動いてるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:14:14

    >>73

    エイリアン滅んだんすけどいいんすか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:57

    あの世界神とか言うゴミオブゴミが鬼龍!レベルで余計なちょっかい出しまくってくるんだよね

    神はDOD2の神への反逆ENDでボコされるべきだと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:40

    (人類のコメント)
    アンドロイドお前はもう“離”の段階にいるようだ
    生みの親を超え自立する時だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:33

    >>74

    (機械生命体のコメント)

    エイリアンが来る前に勝手に滅んだ人類が悪いってネタじゃなかったんスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:33

    >>71

    無理です

    神が「思い通りに動かない人類ムカつくなぁ ぶっ殺してやりてぇなぁ」ってスタンスですから

    しかも意外に別世界でもお構いなしに滅ぼそうとしてくる…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:23:14

    (ヨコオのコメント)
    魔素はですねぇ…Automataの世界でも何らかのカタチで残ってるんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:38

    夜の国の詳細がいつか明かされて欲しいですね…本気でね
    見せろ、ドラゴンに跨り空を駆けるアンドロイド見せろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:03

    >>77

    アンドロイドのコメント(ふざけんなっ ワシ等アンドロイドは主たる人類を守る為に人間が恋しいし触れたくなるようプログラムされてんのに人間居なきゃワシ等何の意味も無いやないか

    オラーッ 何でもいいから墓から蘇らんかい人類ーッ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:44

    >>79

    儂らが顕微鏡でやっと見れるサイズのやつに「人類……糞、糞、糞糞糞糞!!」と憎悪を燃やしてる神……恐

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:31

    >>82

    よし、それじゃあ企画変更して人類絶滅の噂が広がるアンドロイド達の為に誤情報をばら撒こう


    (ヨルハ部隊のコメント)

    殺すだけで済まさない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:35

    >>27

    2Bと9S揃って目覚められなかったらこのルートが一番幸せってネタじゃなかったんですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:24

    アンドロイドも壊れて次回作は誰が主人公になるのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:54

    NieR:Automataの続編はいつ出るのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:21:47

    >>15

    増援送れないのはまぁしゃあないとしても支援物資ぐらい送ればいいのにそれをしない時点でマトモに勝つ気がないのが丸分かりだよねスミちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:42:49

    なんだかんだゲーム版1回しか通してプレイしてなかったんスけど最後はあれ2B9SA2はどうなったんスかね
    義体は無事なように見えたんスけど中身は旅立ってしまった感じ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:41:53

    >>89

    いいや、全員生き返って再び大地を練り歩く事になっている

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:11:56

    >>87

    今年の春にサ終したリィンカネ…

    オートマタから結構先の未来で月面サーバーから一人だけ人類再生されたりしたんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:32

    嘘か真か知らないがこのような世界線になっている言う科学者もいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:20:31

    >>92

    ううんどういう事だ

    目が滑るんだよね凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:28

    >>75

    ふんっ所詮は地球外の生命体だ

    俺には関係ない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:06

    >>91

    えっそうなんですか

    その人間はどうなったんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:32

    >>91

    参ったなぁ滅茶苦茶興味が湧いてきたよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:07

    >>92

    あーどうなってるか分かんねぇよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています