侍戦隊

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:16:39

    使命のために、己の夢や仕事を諦めて外道衆と戦う運命を背負わされた配下たち

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:19:57

    言うて仕事してたの流さんと姉さんくらいだし……しかも流さんの方のモチベは言うことないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:20:51

    最初から戦隊が仕事じゃない戦隊って、どれだけいるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:15

    >>3

    大半がそう。カーレンジャーとかゴーゴーファイブとか凄いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:41

    ニンニンジャーは家業を継ぐための修行期間も兼ねてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:45

    ところでこの寿司屋なんですが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:32

    >>6

    あいつの寿司なぜか人外にしかウケないから屋台引きながら戦えるくらいヒマなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:30:38

    だから異星人や異世界人とか出してきて使命のために動いてもらう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:31:58

    仮面ライダーの方はソロで動くから副業ありが結構多い
    主人公は流石に暇人スタイルだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:32:33

    レッドの人がめっちゃ出世したな 

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:39:25

    一度誓った仲間は裏切らないから
    自分たちが外道になっても救ってみせる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:35

    >>9

    スーパー弁護士とか職種の割にはよくバトルしていたイメージが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:41

    >>3

    いろんな意味でレジェンドのトッキュウジャー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:09

    >>4

    ゴーゴーファイブは行方不明だった親父が帰ってきたと思ったら子供達全員の仕事辞めさせるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:05:47

    ゼンカイザーブラックは仕事持ちだけど、客がドンブラだけなので一緒に出撃できるという

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:08:10

    >>15

    一般客もちょこちょこいるぞあの店

    会議に使ってるような時はたぶん貸切かたまたま空いてたかのどっちか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:32

    >>6

    金の為に、己の夢や仕事を諦めてカレーを作る運命を背負わされた寿司屋

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:54

    3000年間バルバンが蘇るまでずっと戦士達を継承し続けてきたギンガマンが逆に珍しいパターン
    名乗れば必ず相手がビビる「銀河を貫く伝説の刃」は伊達ではない、なお地球人のファイブマン達はあんまり反応してくれなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:39

    >>13

    児童労働法…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:15

    >>12

    時期的に浅倉担当した前後で存在が後ろ暗いからプチ干され状態だったんだろ。

    あと体調考えたら開店休業しててもそこまではおかしくないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:25

    ゴバスなんてある日突然家族含めた大勢の研究員たちを奪われ、幼い身体に常人ならざる力を宿されて使命背負わされたんだが…
    リュウジさんに至っては本当にたまたま遊びに来てて巻き込まれただけ……
    かっこいいなぁ、ゴバス

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:50:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:18:12

    >>9

    戦いに専念する為に原稿をまとめて渡す小説家ってヤバくね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:17:35

    >>23

    仕方ないだろ締切という名の約束をしちゃってたんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:12

    夢や仕事がある、そして帰りを待つ家族がいる事がどれだけ恵まれた事だったかが分かる終盤の展開

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:06:02

    逆に使命が人生の全てだったらそれを失ったときどうなるかというと

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:41

    ルパンレンジャーという望んでなかったのにやるしかないお労しい戦隊

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:07

    >>27

    お前たちは間違えた!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています