終戦後のオールマイト…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:20:40

    目の影薄くなってるし健康になった感がある
    ようやく象徴がいなくても平和な時代が来たしゆっくり余生を過ごしてくれ俊典…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:20:58

    before

  • 3124/08/05(月) 19:21:21

    after

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:25

    目の光だけは変わらない
    今だにその顔で睨まれただけでヴィランが逃げ出しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:20

    >>1

    明確に老けたのになんか吐血しなくなってそうな感じがするよね俊典さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:50

    ラストは還暦過ぎ頑張った

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:02

    終盤ずっとシリアスだったから、久々アメリカンな俊典観れて嬉しいよ俊典

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:22

    長生きしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:29:14

    ガイコツマンな見た目だったのがアメリカンなおじいちゃんになったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:05

    もう背負い込むものもないしいい人と結婚とかもして欲しいけど…本人はもうそんな次元の精神じゃなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:56

    よく眠れてるんだろうな
    医療の発達とかもあるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:34:01

    >>9

    この人純日本人なんだけどなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:30

    カカシ先生みたいに温泉巡りとかしてくれ
    と思ったけどオールマイト世代のヒーローほぼ出てこない辺り友人デイブくらいしか残ってない説あるんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:48

    >>13

    屋久島への旅行とかどうだ?

    たしかオールマイトの好きなものだし暇になった今なら存分に触れたりしてもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:52

    しかしなんかスレ画の顔に既視感があるんだよな……なんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:14

    真っ暗だった目の影が薄れて象徴から人間に戻った感じがある
    ようやく最後の荷物を下ろせたんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:18

    そういえばトゥルーフォームの時って眉毛なかったと思うけど若マイト時代ぐらいに戻ってるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:00:35

    学生の時のオールマイトは少し煉獄さんに似てると思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:34

    何気に本編時点で結構な歳よね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:41

    医療の進化もあるだろうけど成長した壊理ちゃんが傷治したとかあるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:58

    終盤も終盤になると痩せてても眉毛残るようになったよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:05

    大好きだぞ俊典
    結婚してくれ俊典

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:57

    ねっとりしたファン多くないか俊典

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:04

    ムキムキとガイコツの両極端だったからもっと若いイメージだったけど
    もともと50過ぎだったんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:16:56

    >>13

    そのデイブもシャバに出られているかどうか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:01:19

    半身不随になっても驚かないダメージだったから元気で良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:50:18

    現役だったエンデヴァーが車椅子生活なの考えると凄まじい頑丈さだよなオールマイト

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:53:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:10:49

    デイブって捕まったんやっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:14:45

    なんというか学生時代の八木俊典が年とった感じがある

    >>1

    >>3

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:21:10

    実は本編時点でヒーローするには結構なご年齢なので今はもう割とおじいちゃんに片足突っ込んでる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:24:11

    還暦には赤いちゃんちゃんこ着せられて記念撮影してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:59:52

    本人もまさかこんなに長生きできると思ってなかったろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:23:17

    大人になっても少年呼びなのが、二人の関係は変わってないんだろうなって…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:32:13

    絶対今更名前呼びは恥ずかしいからだろという信頼感がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:30:43

    よく立って歩けるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:36:14

    緑谷少年はオールマイトに子供を見せてやるべきだって思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:17:18

    >>18

    なんか解る。ふと思ったけど煉獄さんて父親の様になれない事理解しているけど父の後を引き継ごうとして無理しているオールマイトjr.て感じがする

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:05

    >>27

    でもなんかエンデヴァーも8年後には元気に歩き回ってそうじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:06

    >>18

    どうりでどちらもカッコいいわけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています