おれはガッカリした

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:21:24

    ヤオモモの露出が少なくなってますやん!!!
    おっぱいが見えないやん!!!
    全国の小学生にだれがおっぱいの夢見せるっていうんや!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:35

    代わりに背中とケツ見せてるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:45

    ヤオモモの前にあるじゃん、パッツンスーツで狂わせてきそうなオチャッパイが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:53

    びん坊ちゃまみたいになってるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:24:39

    あの露出スーツを着ていいのは彼女らの恩師だけだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:49:11

    そんなに着込んで個性出せるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:09

    大人になってから「あの格好いくらなんでもダメでしたわね」
    って気づいたんだろう

    そして学生時代のコスチュームの写真が高音で取引されている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:50

    スーツの上からでも取り出せるサポートアイテムなのかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:23

    戦闘時には大胆にさらけ出す機構なんでしょそうだよな!?そうだと言ってくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:13

    背中が開いてるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:04

    実際エンデヴァーの妄想だと背中パックリ開いてたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:01:56

    >>11

    エンデヴァーってムッツリ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:08:18

    ヤオモモ本人も若気の至りでしたわ…と思ってるかも知れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:15:07

    >>6

    ミリオと同じタイプのコスチュームなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:26:17

    まあ破っても替わり作ればいいし、普段はこれでええやろ
    目の前で服破っておっぱい出された小学生の性癖は死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:44:32

    >>6

    練度上がったんじゃね?

    学生時代でも大砲作っても服破けてなかったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:45:31

    間をとって下乳にしようよ
    作ったもの取り出しやすそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:47:48

    ヒーロー活動に必要なら見られることを気にしないタイプだと思っていたからそこはぶれて欲しくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:26:13

    >>18

    必要なら見られることを気にはしないけど、逆に不必要に露出したがるタイプでもないし

    練度上がって狭い範囲からでも創造できるようになったとかなら、古いコスに固執せず最適な衣装に変える方がブレてない気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:33:30

    今のヤオモモはお茶子たちとカウンセリングで小学校巡ってるから戦闘する機会も減って常に前を開ける必要がなくなったのかもな
    有事の際には思いっきりおっぱい部分をビリッと破ってくれるさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:55:23

    >>1

    わかってないな、こんな露出の無い服着てるのに思いっきり胸や尻がでてるのがいいんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:11:44

    USJや期末で無頓着なヤオモモを見た耳郎や轟が心配して背中開けて背中から出せばいいんじゃないかとアドバイスしたのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:27:30

    そもそも隠れてても青少年の情緒を狂わせるには十分なボリュームすぎるし
    これで後ろ向いてばっくり開いた背中が見えるとか性癖破壊待ったなしなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:29:51

    >>22

    本人は「なるほど…その方が敵に補足されずに創造しやすいですものね!」くらいに思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:37:23

    >>11

    言い方ァ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:00:40

    >>11

    高校生ヤオモモのコス見て

    「個性は創造か…まさかあの開いた胸部から出すつもりか、むむっ。前を婦女子がむやみにあけるものではなかろう。難儀な個性を抱えたな。そうだ背中から出せばいいのでは?」

    くらいに悶々と真面目にかんがえたのかもしれない

    それはそれで息子の同級生相手に何想像してんだ案件ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています