ヘキサゴンはねよく愚弄されてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:23

    ガキッの頃は楽しく観てたいい思い出なの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:54

    島田紳助…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:03

    悲壮感⋯?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:34

    へっ何がガキの頃や
    今もガキのくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:46

    番組としては普通に面白かったよねパパ
    まあ羞恥心で味を占めて歌連発し始めてからはワシは飽きたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:56

    ガキッの頃ダイナを見ていた俺は毎週つるの剛士を見れて幸せだったんだぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:24:12

    本当に六角形テーブルだった頃…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:24:17

    ワンピファンからネタにならないレベルで嫌われてるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:24:33

    あの男がプロデューサー気取り始めてからあの男関連の番組全部つまらなくなったんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:24:47

    上地…現役
    つるの…闇堕ち
    右…誰?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:24:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:40

    >>8

    ネタだよ

    都市伝説的に騒がれてるだけなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:27:51

    野久保がかなり変わってて驚いたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:04

    >>10

    つるの剛士……聞いています

    紳助が沈む前に円谷プロに乗り越えた男だと


    まあ、紳助の枕強要疑惑が出た時は、ウルトラマンシリーズの総集編で自分の出演シーンが悉くカットされたからバランスは取れているんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:29:18

    >>10

    えっ

    つるのがダーク・ウルトラマンになったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:31:12

    確かにスレ画みたいなグルーブ露骨に増やしだしてからは急激につまんなくなった気がするんだよね
    歌詞も内容めちゃくちゃ薄っぺらくてつまんねーよ
    羞恥心はまだ良かった方なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:32:05

    最初の方は面白かったね最初の頃はね
    だんだんつまらなくなっていったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:32:26

    ヘキサゴンとひとまとめにするヤツ…糞
    ヘキサゴンとヘキサゴンIIは別物や

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:32:56

    飛んで飛んで2度打ち
    禁断の回って3度打ち回る^~

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:10

    どうしてヘキサゴン五角形じゃなくなったのにヘキサゴンのタイトル引き継いだの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:35

    でもね‥本当はオレ…
    ヘキサゴンのグループは認めない…羞恥心以外認めないけどはねトびの悲愴感にスベルトンズやブサンボマスターなんかはみんな大好きだった人間なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:44:31

    つるのが私生活に支障が出た時、恐らく紳助があっさりおバカキャラを止めさせたのは立派な心がけやと思ったのが俺なんだよね
    止めた途端、毎回順位ドベ近くだったのが中堅くらいになったの笑ったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています