「お兄ちゃん、助けてぇぇ!!襲われちゃうよ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:10

    カレン「悪い殺人鬼さんに襲われてるの!!早く助けに来て!!」← 投げられて錐揉み回転しながら宙を舞う殺人鬼

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:13

    HUNTER×HUNTERのビスケVSビノールトみたいになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:17

    格闘技やってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:25

    (とりあえず慌てず騒がず警察を呼ぶか……)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:29:57

    なぜウマ娘に勝てるとでも…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:31:01

    殺人鬼「殺されるーっ!助けてお巡りさーん!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:01

    殺人鬼車田落ちしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:53

    「そっか、加減するんだぞ」ピッ…zzz😴

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:34:28

    多分こんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:34:51

    殺人鬼「俺の犠牲を無駄にするなよ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:37:08

    オートカウンターでもついてる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:39:04

    合気道有段者

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:46:36

    お兄ちゃんは───庇った
    カレンに人殺しをさせるわけにはいかなかったからだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:44

    殺人鬼「助けてくれ!!投げ殺される!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:43

    お兄ちゃんという付属技術で戦うカレンチャン合気道

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:58

    お兄ちゃんと殺人鬼の間に俺をひとつまみ……w

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:53:18

    ウマ娘仙人ってまさか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:54:17

    >>17

    身を挺してお兄ちゃんを守る人間の鑑

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:54:25

    家族が習い事として合気道をやらせてたのかカワイイのために合気道をやっていたのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:59

    >>19

    カレンチャンより俺を見てほしくてな……へへ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:05

    合気道はカワイイ7分お兄ちゃん3分
    カワイイが強くて初めてお兄ちゃんが生きる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:33

    イヤーッ!?
    のミーム汚染かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:42

    >>21

    またお兄ちゃんのおしりが狙われてるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:59

    相手ウマ娘だぞ?そら殺人鬼だから人しか殺せないよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:19

    >>20

    カワイクいるためには強くならないとダメだろ

    でも積極的に暴力を振るうのはカワイクないから相手の力を利用して相手を殺すんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:39

    >>26

    めちゃくちゃ喧嘩稼業のセリフっぽくて笑う

    陰側の思考とウマスタで人気の陽側両方の側面を持つカレンチャンは可愛いってことだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:37

    まあ攻撃力はともかく皮膚の厚さ的に防御力は人間と大差ないだろうから
    ナイフを持った殺人鬼とかなら(負けるかどうかはともかく)心情的には怖いだろうし……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:11

    殺人鬼「ウマ娘に投げられたところでこの37人56しの熊虎龍鬼が倒せると思っていたのかーーーっ!!」(投げられてもガメラみたく回転しながら戻ってくる音)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:34

    何時から殺人鬼がカレンチャンを襲っていると錯覚していた…

    悪い殺人鬼が一般人を襲う→通りすがりのカワイイカレンチャンがその一般人をカワイイ合気道で守る
    「悪い殺人鬼さんに(一般人が)襲われてるの!!早く助けに来て!!」これやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:22

    この時ちょうど信号で止まっていたタクシードライバー(33)はこう語っている

    芦毛の子が襲われた時ですか? いや…もうホント2分3分かそこいらで…
    え?そのぐらいで刺されてしまったって?いやそれがですね…︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎・・・
    2分3分で片付けられてしまったのは殺人鬼の方だったんですよ

    もうぐわっと投げられて投げれられてしまったのを見た時はもうウマ娘には勝てないと思いましたね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:28

    マヤこんなスレ知らないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:35

    「えっとね。一度本当にストーカーさんに襲われたことがあるの。でもその時、お兄ちゃんがその…人がしちゃいけない顔でストーカーさんを痛めつけてたから、あ、これカレンが自衛しっかりしないとお兄ちゃん壁の向こう逝っちゃうなって…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています