虎杖…すげえ優しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:30:10

    宿儺に無期懲役か死刑か選ばせてあげるんだよね
    優しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:30:52

    アツヤとどっちが優しいのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:31:36

    何処で勝ち確信したんスかね
    もしかして領域に第二形態があるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:31:54

    >>2

    お言葉ですがオレよりパンダの方が人の心ありますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:32:05

    実質選択肢無いんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:32:55

    ぶっ殺すより無期懲役の方が宿儺キツイんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:18

    一回戻ってケイカツしたらどうなるんスかね
    移行先の器はまぁなんか生えてきたでええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:34

    えっ今の虎杖ってフルパワー宿儺の檻になれるんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:34:21

    >>8

    一気に食わなきゃ元々虎杖は宿儺完封できる器なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:34:25

    >>7

    ゴジョータが領域展開すれば終わりやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:34:51

    >>10

    できんの?君に

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:02

    >>8

    そもそも虎杖は縛りか最初から大量に食わされなきゃ乗っ取られすらしませんよ

    タイミングよく縛りが結べたことと都合の良い移り先がいないと何も出来なかったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:05

    小僧…きめえ
    俺に哀れみ向けてきやがるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:31

    >>6

    宿儺騒いでいても平気で安眠出来るんだ暖簾に腕押しなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:38:17

    >>8

    乗っ取るには虎杖が自分から交代するか気絶してる時にバカみたいなので本数一気飲みするしか無理です

    今のメンタルも肉体も呪術もバキバキの虎杖には絶対無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:38:22

    虎杖の領域の能力もさっきまで殺しあってた小僧の遊びにわざわざ付き合う宿儺もどっちの意図も読めないからまだなんとも言えねーよ
    あれだけダラダラやってたら術式も使えるようになってそうなのにそれも無いどころか両者の傷が完全に癒えて宿儺が虎杖モードになってるのも謎が多すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:39:49

    伏黒に逃げた時点で檻の性能にはずっと負けてるんだよね
    仁さんとの愛の結晶凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:16

    >>17

    羂索め

    気色の悪い

    ことをする

    (宿儺心の一句書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:30

    >>3

    体内=領域

    この設定がちゃんと生きてるなら、虎杖の体内=宿儺の檻→虎杖の領域=宿儺の檻足り得る

    の理屈で宿儺に領域展開食らわせた時点で宿儺を無力化出来てるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:02

    小僧の中に戻ったとして小僧が寿命で死んだらどうなるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:32

    >>20

    宿儺も巻き添え…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:44:10

    >>20

    道連れで死亡だと思われるが…

    五条が秘匿死刑止めた理由が殺すんなら指全部食わせて殺せばいいじゃんだった気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:06

    虎杖…すげぇ
    マジで宿儺の器になろうとしてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:39

    >>20

    心臓潰して脅したのに失敗した時みたいに必死で生き返らせると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:57

    >>20

    虎杖が死んだら宿儺も死ぬはずっスね

    けど少年院の描写的に死んでから魂も死ぬまでに結構長時間のインターバルがあるっぽいのは確かだ


    ワンチャン宿儺の成分入りの虎杖の死体そのものが呪物化する可能性はあるけどね!(グビッグビッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:46:02

    >>23

    器?

    もう金輪際乗っ取らせる気はないので檻と言うてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:49:52

    >>19

    体内が領域であることと生得領域具現化する領域展開はあんまり関係なくないスか

    確かに火山の熱みたいに器であることが付与した術式とは別にパッシブ効果になってるとかはありそうだけどね(グビッグビッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:17:58

    >>7

    誰も傷付けないという縛りに今度は流石に虎杖自身も入れると思うのでどこにも

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:18:43

    >>28

    行けませんね


    誤送信伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています